アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月21日月曜日

■悩んでいる部分が解決されました!【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

昨日
夜御飯を食べにいこうとお店にいったら
余りの人数の多さにびっくりしました。


あー。
世間はシルバーウイークでしたね・・・。


生活感の全くない
自分の生活にもびっくりしています。


■オリジナルPDF完成!!!


兼ねてから
言い続けてきた「売れるブログとは何か?」
という回答がようやく出ました。


以前メルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20090914143449000.html
にも書きましたがここ最近はどういうブログが本当に売れるのか?


という部分を
今月はずっと考えていたような気がします。


そこで
以前ブログの記事で触りの部分だけ
図解入りで説明したわけですが。。。。
→ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1373268.html


やはりあれだけでは
説明不足だったし、伝えたい部分の半分も
書いていなかったのでここ数日間、これをPDF化してみました。


PDF名はずばり!


『売れるブログ構築法』
(プレビュー画)→ http://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/6/7/677482c5.JPG


目次
1. はじめに
2. 売れるブログに必要な要素とは何か
3. 人が商品を買うときのプロセス
4. ブログはお店の概念
5. ●●のブログを構築する
6. メルマガバックナンバー用ブログの構築法
・ トップページの工夫
・ 個別記事のテクニック
・ レビューページの秘密
7. もう一つのブログ構築法
・ ●●●特化型ブログとは・・・。
・ 特定した情報商材を安定して売る為には
・ ●●●特化型ブログQ&A の秘密
8. おわりに

このPDFには
今まで王道商材と言われる情報商材に全く書かれていなかった
ブログ構築法について図解入りで説明をしたオリジナルPDFとなります。


私たち情報商材アフィリエイターが
当たり前のように作成してきたブログは実は
サイトとしての構築法としてはあり得ない作り方なんですよね。


あのノウハウで作成したブログは

「お店」でもなんでもない。
『パワーブログ』でもない。


だからいくらブログに記事を書いても

・アクセスが集まらない。
・訪問者は読んでくれない。
・紹介している商材が全く売れない。


という最悪な事態に陥るわけです。


私達が今までブログだと思い込んでいたものは
ある特定の条件を満たした人しか売れないブログ構造だから
それに満たない人は売れないという結果が待っています。


じゃあ
どうやったらブログだけでも売れるブログが作成出来るのか?


という視点でまとめたのが
今回のPDF『売れるブログ構築法』になります。


で、早速このPDFを
スパルタ塾生に配布したところこんな感想を頂きました。


■売れるブログ構築法を手にした人の感想

・Rさん。

▼売れるブログ構築法を手にした感想
こんばんは。
早速読みました^^


って、何だか悩んでいた部分が一気に払拭された
感じだったのでどうもありがとうございました<m(__)m>


先日みのごりさんから見せていただいたサイトが
ブログでも可能だと言うことを教わり、一歩進めそうです。

じわじわですよね〜●●は。

早々にいろいろな特化型を
実践しようと思います。

・Aさん。

▼売れるブログ構築法を手にした感想
昨日はアドバイスありがとうございました!

昨日のやり取りを
密かに印刷しているAです(爆

レポートのはじめの方から
ワタシのこと書かれちゃったか〜!  ←お調子ものw

って思うほど今の自分に必要な
ことが満載でした^^


具体的で、さらには図解入りでわかりやすくて
すぐに実行にうつせる内容になっておりました。


コレを見ながら早速ブログの
改善をしていきます!


●●●ブログの中でもさらなる
差別化ができるようにしていきたいと思います。

ストライクなレポートを紹介してくださった
みのごりさんに感謝いたします。

・Mさん。

▼売れるブログ構築法を手にした感想
レポート読ませていただきました。

メルマガで読んでいましたが
私のレベルでは正直、どこがどうちがうのか
どういう所を修正したのかわかりませんでしたが

この レポートを読んでこことここを直せばいいんだ
ということが具体的にわかりました。

早速ブログ作ってみます。


・Hさん。

▼売れるブログ構築法を手にした感想

レポート、読ませていただきました。

ライブチャット等でも、詳しくお話していただいてましたが
PDFになっていると、何度でも確認できますし
図解も多いので、分かりやすいですね^^


●●型のブログ、構成等よく考えて
作っていきたいと思います。


非常に参考になるレポートを
ありがとうございました!

以上続々と
感想を頂いております。


今回の視点でブログを作っている
アフィリエイターは一人もいないために
これが出来るとかなり差別化したブログが作成出来るようになります。

このPDFを手にする方法ですが
すごく悩んでいるところです。。。


独自決済で販売するか。
王道商材と言われる商材の特典にするか。


うーん。
悩むところです。


少し皆さんの意見も聞きたいので
アンケートにご協力お願いします。
↓ ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=21168


■編集後記

今回のPDFは
情報商材アフィリエイトブログを作成した事がある人。

この人達に
是非読んで欲しいものになります。


だって
いくら記事を書いたって記事を重ねたって
中々アクセスが集まらないでしょ?


今主流となっているブログは
完全にメルマガでアクセスを集める事を主体として
構築されているものだから当たり前といえば当たり前なんですが。


ここに
気付かずにブログを更新し続けても
ブログだけでの反応なんか上がるわけがない。


勿論
あのブログはあのブログで
メルマガ読者さえ増やす事が出来れば
収入が上がる構築法であることには間違いないです。


けど
メルマガ読者を増やさずに
ただブログ記事を増やすだけでは絶対に
商材なんか売れないですよ。


だから
今回のようなPDFを作成したわけです。


ちなみに
人が商品を購入する心理過程についても解説してあるの
どのようにアフィリエイトリンクを置くとクリックされるかも
詳しく書いてあります。


ページ数は少ない割に
結構濃いノウハウがまとまっていると思いますよ(笑


このPDFを読んだら
『ブログの修正がすぐ出来る』がコンセプトですから。


今の自分のブログに
多少の疑問を持っている人には超お勧めです^^


■発行者情報と連絡先

発行者情報  : 7th-floor みのごり
初めての方へ : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1371457.html
連絡先    : http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php
メルマガ   : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト    : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報  : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しかし、この方法を実践できたら半端ねーなー。。。
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkW
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿