アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月18日金曜日

ヨミヨミ

----------------------------------------------------
アフィリエイト副収入を得てからの道  第69号

http://factcc.com/
解除:http://www.mag2.com/m/0000285320.html
----------------------------------------------------

こんばんは、小沢です。


YOMI-SERACHを始めて2日ほどたちました。

最初は、まず登録申請なんて来ないだろうなと思っていたのですが、2日で30を超える申請が来ました。

ちょっと驚いています。


ただ、2/3以上は、申し訳ないのですが審査で落とさせていただいてます。


1/3は18禁のもの。

1/6は、コンテンツ不足。

残りの1/6は、看板に偽りあり。


看板に偽りありというのは、詐欺とかそういうことではなく、何が言いたいのかわからないサイトです。

ECCに英語のレッスン受けに入ったら、なぜか数学の授業だった。

みなさんだったら、どうしますか?(笑

案外多いようですね。そういうサイト。

審査基準は、めちゃ甘のつもりなんですけども。


ボーダーラインにあるものは、どうしうようかめちゃ悩みますね。

そういうときは、ツールでの申請かどうかで判断してしまいます。

ツールでの申請かどうかわかるのか? といわれると、まあ、だいたいわかります。

カテゴリーがめちゃくちゃだったり、ツール申請特有の雰囲気というのがあります。

登録申請ページに、バックリンクサイトはダメと書いてありますが、きれいに作られたバックリンクサイトは審査通してしまっています。

ただし、別ドメインであっても、同じような内容は落としています。


アドセンス+楽天アフィリサイトもあります。

ちらっと見てみるだけでも、勉強になるかもしれませんよ?

http://cmdab.com/yomi.cgi?mode=new


小沢とも(aries-21@factst.com

◎アフィリエイト副収入を得るまでの道(実況中継)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000285320/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─◆ オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆─
【 お借入金額 上限500万円まで 】【 年利(固定) 5.9%〜13.5% 】
JCBギフトカード1万円プレゼント!◎詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLht
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●中小企業のための本当の経理
http://www.mag2.com/m/0000150574.html ほぼ 平日刊
中小企業の社長・会計経理担当者に「中小企業にとってなにが大事なのか」を
理解できるように現役税理士がお手伝いします。税金の節税にも役立ちます。
詳しくは発行者WEBサイトにて!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kaikeikobo.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿