アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月16日水曜日

■読者91名でまぐまぐ!デイリーアクセスランキング2位獲得!!【最強アフィリエイター養成ジュク】

最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

最近夜勤をした後
疲れが取れなくなってきました・・・。


30を超えると
体力が落ちるという話は本当でした。


まさか。
自分はそんな事ないと思ったのになー。
正直ショックです。


■読者91名でまぐまぐ!デイリーアクセスランキング2位獲得!!


何と
読者91名の弱小メルマガが
まぐまぐ!のデイリーアクセスランキング2位を獲得しました!
証拠画像→ http://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/a/0/a0488b53.JPG


私のメインメルマガですら
ここまで上位に食い込んだ事ないのに(笑


読者数と精読率は比例しないというのは
まさにこの事だと実感できた瞬間でした。


ちなみに
この脅威の結果を出したメルマガはこちら。
http://archive.mag2.com/0001001689/index.html

■何故読者数が少ないのにここまで読まれるのか。

このたった91名の読者しかいない
このメルマガでは、メインメルマガではしていない
ある事をしています。


それが何かというと書き方の違い。
単純にいってしまうとそれだけなんですが。。。


実は
あるメルマガと酷似した内容を
このメルマガでは配信しています。


そのメルマガこそが
本当に読まれるメルマガなんだなと
実感しました。


じゃあ
そのメルマガとは何?って言うところなんですが
言わずとしれた「日8」メルマガです。


日8のノウハウにしたがって
記事を書いただけで、これだけの結果が出てしまったわけですよ。


オリジナルノウハウを一切含めない純粋な日8メルマガ。
それだけを心がけて記事を書いたら、あのような結果が生まれてしまいました。


私が始めて手にした商材が日給8万円で
ずっとこの商材を実践してきたつもりだったんですけどね。


まさか
全然、実践出来ていなかったんだなと
2年経過してようやく気付きました。


ただ純粋に
日8を実践するとここまで
結果が出ることを、ここに来てようやく実感しています。


私が始めた2007年頃は
メルマガアフィリエイトが全盛で
ライバルが異常なほどたくさんいました。


けど
去年12月のメルマガ規正法が入り
一気にライバルは激減。


今となっては
毎日メルマガを発行するアフィリエイターも
相当減ってきているのが現状です。


しかも
小手先のテクニックばかりが
先行してしまい、メルマガにとって最も重要な事を
みんなが忘れてしまっているというのが正直な感想ですね。


これは
何度も書いていますが
メルマガというのは小手先のテクニックを語るだけでは
全く効果の出ないもの。


メルマガを読んでいる人に対して
どれだけ、自分の気持ちを伝える事が出来るかが
重要な要素となります。


この自分の気持ちを素直に伝えるのって
すっごく難しくてですね。


これが
出来る人は非常に少ないですよ。


自分が何を伝えたいのか。
毎回の記事で一番伝えたいのか何か。


という
一番重要な部分が伝わらないから
メルマガを書いても中々伝わらないのでしょう。


その一番大事で一番基礎的な部分を
教えてくれるのが日8メルマガなんでしょうね。


実際に
自分が日8メルマガを書いてみて
ここまで結果が出たことに一番驚いています。


これは
リアルの社会でもそうなんですが
時代はマニュアルを重要視しています。


全ての人が
同じシチュエーションで同じような動きが出来る様に
マニュアルを推奨しているんです。


そうすれば
実践する人が変わる事で
結果が変わることなんて少ないですからね。


けど
アフィリエイトで皆が全く同じ事をしたら
効果が出るわけないじゃないですか。


特にこういった
コミュニケーション型のアフィリエイトだったら
尚更ですよね。


マニュアル化した手法、戦法を皆が実践したら
個別性のない、面白くないメルマガになってしまう。


そこで
どうやれば、自分が目立てるかが書けなければ
人の心なんか動くわけないんですよ。



マニュアル化したこの時代だからこそ
自分らしさを出す方法。


こいつを
学ばなくてはいけないんだと思うんです。


今だから日8のノウハウというのは
新鮮なのかもしれないとつくづく感じた今日この頃です。


久々に書きますけどね。
マジお勧めですよ。


もし
メルマガアフィリエイトで他の人より
目立ちたいと思っているのならば、日8ノウハウを
早急に取り入れてみてください。


面白いくらい反応が変わりますから。


日給8万円。
今のこの時期だからお勧めしたいマニュアルです。

■編集後記

売れるブログの回答を
一昨日書きましたが読みました??

こいつも又
かなり勉強になると思うので一読しておいて下さい。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1373268.html


正直
おずはすげぇ!!


と本当に
最近になって実感してきました。


■発行者情報と連絡先

発行者情報  : 7th-floor みのごり
初めての方へ : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1371457.html
連絡先    : http://shimauta.sakura.ne.jp/menchi_mailform//index.php
メルマガ   : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト    : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報  : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃銀┃行┃に┃借┃り┃か┃え┃て┃ロ┃ー┃ン┃を┃完┃済┃!┃
≪金利 5.9%〜13.5%≫ ≪最長8年まで≫ 条件次第で毎月の返済額の軽減も!
★JCBギフトカード1万円プレゼント!◎詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iLh2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿