アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月17日木曜日

[ウィまぐ] 肩こりに悩む社会人へ…頑固な肩こりも完治可能!?

━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2,870,816 部発行 ━

ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2009/09/17 号
http://www.mag2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
   オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン「バンクプレミア」≫
 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
 ┃銀┃行┃に┃借┃り┃か┃え┃て┃、┃ロ┃ー┃ン┃を┃完┃済┃!┃
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
 JCBギフトカード10,000円プレゼントキャンペーン実施中!
        詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iLhe

┌─◆お借入金額◆─┐ ┌─◆年利(固定)◆─┐ ┌─◆お借入期間◆─┐
|上限500万円まで| |5.9%〜13.5%| |  最長8年まで  |
└─────────┘ └─────────┘ └─────────┘
─────────────────────────────────[PR]─

┌[PR]───┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│ お ● │ ●過保護に育てます
│ 金 真 │ ●『みひらん<味比覧ガイド>−東京下町沿線編−』発売!
│ を 神 │■≪全員☆書籍プレゼント≫凡人と金持ちは考え方が違う!
│ 生 ア │■まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
│ み ヤ │ ●トイレで弁当食べる若者に共感できますか?
│ 出 シ │■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
│ す の │■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ
│ 魔 無 │ ●全国温泉情報/NATSUKI jewelry/研究競馬
│ 法 料 │■まぐまぐ!おすすめスポンサーサイト検索
│ の レ │■まぐギャザ!お買い得な情報満載
│ 種 ポ │ ●キットカットSETが480円/16日間で−10.5kg?メタボ茶
│ よ │ │■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
│ ! ト │■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
│   ● │■まぐまぐ新作メールマガジン情報(2009/09/07〜2009/09/13)
│     └────────────────────────────┐
│ ◆大阪ミナミ在住28歳の大富豪の正体とは?            │
│ ●通常9,800円を期間限定で完全無料 http://a.mag2.jp/iBf
└──────────────────────────────────┘

=====================================================================
まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================

┏━━▽ まぐまぐ!スピードくじ☆毎週10,000円が当たります ▽━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日の午後4時まで開催している「まぐ
 まぐ!スピードくじ」。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっていま
 す!当選者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の1万円は翌週に
 持ちこし。キャリーオーバーで最高100万円!只今、ポイントの数だけ当
 選確率が上がる「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中。ポイントをた
 めて当選確率を上げよう!『まぐまぐニュース!』および『ウィークリーま
 ぐまぐ』を登録中のメールアドレスで挑戦♪

  ☆スピードくじに挑戦! http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■肩こりに悩む社会人へ…頑固な肩こりも完治可能!?
────────────────────────────────────
 ≫≫  揉んでもスグに凝る「頑固な肩こり」に悩む社会人へ  ≪≪
マッサージ・薬・サプリメント等を試しても効果が持続せず、ストレスは
溜まるいっぽう…。身体が重くて、気分もドンヨリ。
忙しいあなたにも自宅でできる「肩こり」の本格治療をご紹介。
実は、「肩こり」の大きな原因に≪下アゴのズレ≫がある事ご存知ですか?
下アゴのズレは、運動不足や咀嚼回数の低下により、私たち現代人に共通の
症状ですが、あまり自覚症状が無いため放置されるケースがほとんどです。
そのため、この真実を知らずに、対症療法を繰り返してしまうのです。

そこで、咬合治療の治療の専門医が、慢性疾患に苦しむ方を救うべく、
≪20名限定≫で無料説明会を開催します。丁寧なカウンセリングも無料です。
「頑固な肩こり」を改善し、ストレスに強い身体を作りませんか?
【無料説明会】お申し込みは今すぐ⇒ http://a.mag2.jp/iBz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●過保護に育てます
「日々草」という植物の花が咲き、そのあと種が取れたので、プランターに蒔
いてみました。すると芽が出てる!芽が大きくなっていくのを見るのが、最近
の楽しみです。しかし、改めて日々草の育て方を調べたら、種をまくのは3月
だったようです…。寒さに弱いから冬が越せない、とありました。今はまだ暖
かいから芽が出たけど、このままでは冬になったら枯れてしまうということか!
冬は部屋に入れてなんとか無事に花を咲かせたいと思います。   (けい)


●新刊『みひらん<味比覧ガイド>−東京下町沿線編−』発売!

   >> 下町のモツ焼・居酒屋などの味ガイド。 <<

京成線、総武線沿線を中心とした下町のモツ焼・ホルモン・居酒屋・
洋食などのお店を独自の視点で紹介する。
明るいうちから飲み食べ歩くしあわせが満載!

【詳しくはこちら】→ http://www.parade.co.jp/libro/051/book.html
     ☆全国の書店やAmazon.co.jpで購入できます☆


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■≪全員☆書籍プレゼント≫凡人と金持ちは考え方が違う!
────────────────────────────────────
□  凡 人 と お 金 持 ち は 【 考 え 方 】が 違 う !
■□  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■■□  世の中の多くの成功者達に実際に会って研究した結果分かった、
■■■□    【成功者に共通するノウハウ】とは何か?

 あなたはこれまで『お金持ちになる方法』や『願望を実現させる方法』、
 『成功者になれる方法』について、系統的に教えられたことがありますか?
 もしもないのなら、まずはURLをクリックして下さい!
            http://a.mag2.jp/iBEy

  --------------------------------------------------------
   奇跡と幸運が転がり込んでくる「お金と人生の法則」
  --------------------------------------------------------
  ナポレオン・ヒル博士の書籍を資料請求者全員にプレゼント!
  --------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!イエスノー世論 今週のトピック
────────────────────────────────────
┌─【kametaro33 さんからの「Yes or No?」】────────────┐

 ●トイレで弁当食べる若者に共感できますか?
http://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/show/2009

 最近、友達がいない若者が一人で隠れて弁当を食べるために、トイレを使っ
 ているということが報道されている。昔と違い「水洗+ウオッシュレット」
 だから匂いもないし問題ないと思える方はYESを、そこは食事の場ではな
 いと思う方はNOをお願いします。

└─────────────────────────────────┘

さあ、あなたはどっち?

【Yes!問題ない】
http://a.mag2.jp/iNY

【No!食事の場ではない】
http://a.mag2.jp/iNYy

↓現在までの意見↓

【Yes!問題ない】
◎なにも隠れて食うこともないと思うけど。そのくらいトイレをきれいに利用
するんだという意識改革の期待を込めてYESに。    (cae13750さん)

【No!食事の場ではない】
◎気分が悪くなる行為だ!不衛生な処で食事をするなどとんでもない!ありえ
ない!                          (竜王さん)

投票はこちらから!
http://yoron.mag2.com/news_and_society/topic/show/2009

◎まぐまぐ!イエスノー世論⇒ http://yoron.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2009/08/20新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎基本からのバイク保険
http://www.mag2.com/m/0001008846.html 不定期
バイク保険に関する情報になります。バイク保険の仕組みやそれ関する情報、
例えば、盗難保険や事故後の対応、トラブル時の応急措置についての情報を配
信を考えています。
(編)インターネット専属の保険会社と代理店の保険の違いとは?選ぶ参考に。


◆ 美容師が教える裏ワザ ◆

◎1万人以上接客した元美容師が解決!美容室の悩みメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001010860.html ほぼ 週刊
1万人以上の方と接した元美容師の佐々木が、美容室に関する素朴な悩みから
真剣な悩みまで解決します!「思っていたのと違う」「まあいいか」で済ませ
てしまうのはもったいないです。
(編)予約は朝一番!その理由とは?なりたい髪形にする秘訣等を紹介します。

────────────────────────────────────
    >>>今週の旬まぐ「イチロー選手、9年連続200安打達成!」<<<
────────────────────────────────────
9年連続200安打を達成した、マリナーズのイチロー選手。ケガで8試合の欠場
を余儀なくされましたが見事な復活でした。今後の活躍にこれからも注目です!


◎イチロー伝説メルマガ!
http://www.mag2.com/m/0001001276.html ほぼ 日刊
イチロー情報を、自由気ままに書いています。引退するまでに、どれだけの記
録を作れるか?伝説の1ページを毎日、残していければと思います!今年は、
メジャー通算2000本安打と前人未到の9年連続200本安打の達成を期待しており
ます!Today's ichiro Newsもお楽しみに!
(編)試合結果とともに、イチローの名言集もお届け。強さの秘密がわかる!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集部イチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●全国温泉宿情報
http://www.mag2.com/m/0000012897.html 週刊
全国の素晴らしい温泉の情報が満載で、口コミ情報を中心にお届けしています
ので、温泉に行きたくなったり、行った気分になります。温泉組合、温泉旅館
やホテルなどの宿側の情報もあり、メルマガ会員限定の温泉クイズでは、毎月
5000円をプレゼントしています!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.keiseiclub.com/

●NATSUKI jewelry 『月のしずく』
http://www.mag2.com/m/0000036529.html ほぼ月間(月1〜2回発行)
シンプルでエレガントなジュエリー♪オーナー自らデザインを手がけ、ハンド
メイドでていねいにつくられた最新のジュエリーをご案内。センスのいいおしゃ
れなものが比較的リーズナブルな価格でそろいます。メルマガ読者限定の制作
秘話、宝石のお話など、読みごたえもあり!
★発行者webもご覧ください↓
http://natsuki.to/

●研究競馬 この狙い馬に乗れ
http://www.mag2.com/m/0000263394.html 不定期
毎週の競馬の結果を分析し、タイム、ラップ、レースぶり等多角的な視点から、
見所のある馬をピックアップし、次回の狙い馬を紹介します。ときどきレース
前の予想もできるだけ配信します。基本方針は回収率100%超、つまり儲かる競
馬です。
★発行者webもご覧ください↓
http://hukukyotei.seesaa.net/

●複勝投資サイト「ゲートイン」で投資競馬を始めよう!
http://www.mag2.com/w/0000276054.html 週刊
回収率150%に拘った複勝専門の情報サイトが、複勝の巧みな実践方法を伝授し
ております!まずは投資実績をご覧下さい!
★発行者webもご覧ください↓
http://gate-in.jp/

●玉井昇・売れる!波動の高いホームページ制作
http://www.mag2.com/w/0000151168.html 不定期
「見た目だけに頼らない本物のWEBデザイン」著者の玉井昇です。
成功するための売れるホームページづくりや検索上位に出るためのやさしいS
EO対策、売れるセールスレターの書き方など、売れるウェブサイト作成ノウ
ハウ、成功事例などを初心者にも解りやすくやさしくお伝えします。
★発行者webもご覧ください↓
http://www.softplanning.com/


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!おすすめスポンサーサイト検索
────────────────────────────────────
オトク情報が満載!今週のおすすめサイト情報をお届け!

▼ADSLと光、どっちがお得?プロバイダ価格比較。最安1,880円/月〜
「インターネット」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2F1

▼ほうれい線が気になりはじめたら…アンチエイジング治療法を紹介
「ほうれい線」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2Fg

▼メガネやコンタクトより、レーシックが人気の理由は?医院選びのコツも
「レーシック 比較」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2F9

▼自宅にいながら副収入!主婦・初心者向けの在宅ワークをお探しなら
「在宅」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2Fs

▼お持ちのクレジットカードは、イマ人気のカードに入ってますか?
「クレジットカード 申込」でスポンサーサイト検索⇒ http://a.mag2.jp/i2Fz


────────────────────────────────────
<懸まぐ!くじ付き>おすすめメルマガに読者登録するだけで、Amazonギフト
券500円分が、抽選で100名様に当たります♪

             ★↓応募はこちら↓★
             http://a.mag2.jp/ifW
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…キットカットセットが480円!/ 1杯31kcalで満腹感が半日!?
────────────────────────────────────
☆スタッフさいこ(・∀・)おすすめ☆お買い得な商品がいっぱいですよ♪♪
┏─────────────────────────────────┓
| 底値480円☆限定キットカットセットが半額以下 |
┗─────────────────────────────────┛
 1枚当たり底値約24円!自動販売機のみの限定販売のお品!定番の味&
 キャラメルプリンの2つが楽しめちゃう☆人気のお味をお安く手に入れて!
【底値:480円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/351344

▼こちらも人気!======================================================
>◎【新作】1杯31kcal♪16日間で10.5kgも?メタボ茶 抹茶SOYラテ 2個
【底値:3,780円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/351187

>◎仕入先&当社のW決算で実現!日立ムービー7980円!
【底値:7,980円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/350755

>◎【激得!】原宿店OPEN☆kitson ロゴトートバッグ
【底値:2,980円(税込)】
http://www.netprice.co.jp/magmag/magmag4/goods/351471

        ↓ 「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら ↓
    http://www.netprice.co.jp/af/magmag/index.ndp/opt_magmag4/


────────────────────────────────────
◆あなたの『古着・バック・時計・アクセサリー』を高価買取&無料査定中!
家のタンスに使っていないブランド品はありませんか?靴・財布の他、金・プ
ラチナ製品など高価買取します⇒ http://brandear.jp/lp?pid=xy4fbw
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ推薦!注目の新作メールマガジン
────────────────────────────────────
新創刊メルマガ500誌以上の中からピックアップ!注目の新作はコチラ!

●農家を身近にするためのメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001014460.html 週末刊
農業を営むひととき農園が、いろんな農家さんを紹介し、農家を身近に感じて
もらい、家庭の食の安全を提供していこうと思います

●婚活男性必見!恋愛経験ゼロから始める"マジな"女性講座 知って、口説く!
http://www.mag2.com/m/0001016081.html 週末刊
"女って何?"が解決してある世界初のメルマガです。それに沿って口説き方
も分かっていきます。話の真偽は女性に確かめてあるのでご安心を。あなたの
感じ方から女性理解につなげます。少々内容は難しいですが、本腰を入れて取
り組む方向け。女性とは何か?を考える方針から、その考え方を導きます。リ
アル世界で大絶賛された意欲作です。恋愛経験はゼロで大丈夫ですが、女性に
全く接触したことが無い人では理解できませんのでご了承下さい。論理的な話
で、占いなどは原因と結果の話がまるで無いゴミだと思える人にはうってつけ
でしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位 自分を知る言葉
http://www.mag2.com/m/0001009825.html ほぼ日刊(53 部発行)
勇気をもらえる言葉・癒される言葉・勘違いを教えてくれる言葉など、いろん
な言葉を集めてみました。

2位 九星気学で運を引き寄せる 〜開運法・方位取りノウハウ公開中〜
http://www.mag2.com/m/0001012540.html 不定期(52 部発行)
方位取り歴10年の東雲麻希が、九星気学の開運法・方位取りのノウハウつめこ
んだメルマガです。言葉は悪いですが、方位取りは利用するものです。皆様の
一度しかない人生を「最高に楽しい!」と思えるようになっていただきたいの
で、このメルマガのノウハウをじゃんじゃん盗んじゃってください。

3位 仏教の解説 および 般若心経の解説
http://www.mag2.com/m/0001010124.html 平日刊(46 部発行)
大乗経典および、その極地ともいうべき般若心経のいろんな解釈の進展のほど
を提示していきたいと思います。

4位 わんこの予想屋さんだお♪(U^ω^)
http://www.mag2.com/m/0001010184.html ほぼ週末刊(42 部発行)

5位 たった1日で生まれ変わる! あなたの恋愛と仕事の成功法則
http://www.mag2.com/m/0001009823.html 毎週月・水・金曜日(38 部発行)

6位 一竿の 「デジタル〜エギング」
http://www.mag2.com/m/0001010824.html 不定期(36 部発行)

7位 きょんちゃんの日韓コラム《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0001009782.html ほぼ週刊(32 部発行)

8位 人生成功の秘訣
http://www.mag2.com/m/0001010541.html ほぼ週刊(31 部発行)

9位 ほっとほっと通信
http://www.mag2.com/m/0001010500.html ほぼ週刊(28 部発行)

10位 発毛や育毛の方法徹底検証メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001009821.html 不定期(27 部発行)

〃位 スーパーカーと熱狂のスーパーカーブーム
http://www.mag2.com/m/0001010280.html 週刊(27 部発行)


※2009/09/03(木)号掲載の新作メールマガジンで、2009/09/14 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報(2009/09/07〜2009/09/13)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容          http://www.mag2.com/j/but/
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
      その日の運勢&恋愛・金銭・仕事or学業運を毎日お届け
       うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
           http://uranai.mag2.com/animal/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●DOCTOR PLUSメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001020002.html ほぼ季刊
初回新規登録していただくと、30%OFFのクーポンを進呈しております。キャ
ンペーンなど、ドクタープラスからのお知らせをメールでお届けします。

●髪、骨格の悩み、コンプレックス解決ならサバス
http://www.mag2.com/m/0001020700.html ほぼ週刊
髪、骨格の悩み、コンプレックス解決ならサバス。

……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●ブランドアウトレット専門店 grande メンズ入荷情報
http://www.mag2.com/m/0001018623.html ほぼ週刊
ブランドアウトレット専門店 grande でネクタイ、カフス、ビジネスバッグ
などメンズ商品が入荷した時に入荷情報をお届けいたします。

●ブランドアウトレット通信
http://www.mag2.com/m/0001020069.html 不定期
正規海外有名ブランドをアウトレット価格でご案内しています。シャネル、グッ
チ、エルメス、コーチ、ルイ・ヴィトンなどお取り扱いメーカー多数。バック・
財布・アクセサリー新着アイテムから定番までお得なアイテム、旬なアイテム
をご紹介しております。

●Chatty〜aroma〜
http://www.mag2.com/m/0001020622.html ほぼ週刊
SWEET掲載ブランドChatty〜aroma〜。

●ラルフ・キャスの子供服のお店A-Closet
http://www.mag2.com/m/0001021140.html ほぼ月刊
ラルフローレン・キャスキッドソンの子供服ベビー服のお店A-Closetからのお
知らせです。セール情報や新着情報など!

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●きものエッセンス〜本日のコーディネート〜
http://www.mag2.com/m/0001020081.html ほぼ平日刊
きものと帯、小物のコーディネートを毎日一つご覧いただきます。その他きも
のに関する様々なご質問にお答えします。

●nokonokoお知らせメール
http://www.mag2.com/m/0001020208.html ほぼ月刊
大人服のハンドメイドショップnokonokoのお知らせメールです。

●おしゃれのトレンドレディース日記
http://www.mag2.com/m/0001021304.html ほぼ平日刊
毎日、更新!!最新、おすすめ商品をいち早く紹介します!

fufustyle.net news mail
http://www.mag2.com/m/0001021484.html ほぼ週刊
国内アウトレット、海外ブランド、デザイナーズ、ユーズド etc カジュアル
をより身近に!、シンプルライフでローコストの豊かな生活を提案します!を
コンセプトに、"ふふっ"って、ちょっと得した気持ちにつつまれたい!つつ
まれて欲しい!って願うスタッフのメルマガです。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●きらきらパワーストーン
http://www.mag2.com/m/0001019420.html ほぼ週刊
パワーストーンにまつわる歴史や話、体験談や生活への取り入れ方、浄化方法
などパワーストーン情報をお届けします。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●スキンケアしてますか?
http://www.mag2.com/m/0001018560.html ほぼ平日刊
肌の手入れ・スキンケアって実際はよくわからないことが多いですね。簡単な
ことでもよくわからない。化粧品がたくさんあるから、逆に肌の手入れがわか
らなくなる。「スキンケアしてますか?」は、できるだけわかりやすく、簡単
に説明をして、実践に役立てて頂きたいと願っています。

●トライアル・無料お試しセット・特価商品レビュー
http://www.mag2.com/m/0001019221.html ほぼ週刊
無料お試しセット・トライアル商品やおすすめ商品のレビュー。特価・激安情
報の速報など。コスメ・ダイエット・生活用品・雑貨などを中心に、お小遣い
になるプログラムもご紹介。

●美肌になるためのスキンケア方法-*pure*beauty*-
http://www.mag2.com/m/0001020102.html ほぼ週刊
日々の積み重ねで良くも悪くも変化する肌。美肌になるためには毎日の積み重
ねが大切です!元美容部員のMAKIが美容知識とスキンケア・コスメの役立つ情
報をお届けします☆

●【総合激安通販】123通販最新情報
http://www.mag2.com/m/0001020521.html ほぼ週刊
商品アイテム数 約45000点!!格安・激安価格で、TV・雑誌で気になるファッ
ション・ブランド・ダイエット・ 美容・生活・趣味のアイテム満載の総合激
安通販サイトの最新情報をいち早くお届けします。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●毎日のお手入れで50代でもツルツル肌に
http://www.mag2.com/m/0001019502.html 週末刊
お金をかけずにちょっとしたお手入れで、まだまだ若い50代を楽しみましょ
う。

●初心者が癒し系サロンで開業する方法
http://www.mag2.com/m/0001020083.html 不定期
癒し系サロンを開業して今年で9年目になりますささきです。いろいろ実践で
学んできました。初心者から開業するのはそれほど難しくないです。店舗を出
すだけが開業ではありません。もちろんどんな形でもある段階は踏まないとい
けませんが。人をキレイにしたり人を癒す仕事がしたい、開業したいという方
は結構いらしゃいます。でも私には無理、自信ないし、子供いるし、などいろ
んな理由を語っています。でも、本気であればできます。実践で体験したこと
など具体的に発信していきます。

●美しくなりたい!女性のためのとっておき情報
http://www.mag2.com/m/0001020225.html ほぼ週刊
美しくなりたい女性のために、美と健康を招くとっておき情報をお届けします。

●10年後もキレイでいるためのビューティ&アンチエイジング情報
http://www.mag2.com/m/0001020283.html 不定期
私は年をとるのが、ものすごく嫌でした。手鏡を胸の辺りで持って真下を覗き
込んだ顔が10年後の自分の顔だそうで、見てみると驚く程のおばさん顔でした…
絶対あんな顔にはなりたくない!10年後もキレイでいたい!と心の底から思い
アンチエイジング、スキンケア、食事法など様々な事を勉強し試してきました。
私が試して結果が出た方法のみをご紹介致します。キレイでいたい!という方
に、試して結果を出して頂けたらうれしいです。

●1日2回、3分でニキビを消してニキビ痕を作らずに美肌になる方法
http://www.mag2.com/m/0001020321.html ほぼ平日刊
ニキビのお手入れを間違うと後からニキビ痕や肌の凸凹に悩まれることになり
ます。正しいお手入れをしてニキビなんて無かったと思わせる美肌にしましょ
う。

●体の中から治す!!ニキビ&肌荒れ改善法
http://www.mag2.com/m/0001020660.html 不定期
あなたももう気づいていませんか?市販のニキビ薬や化粧水を使っても肌荒れ
が治らないことに。肌の状態を改善するのには、実は体を内側から変えていく
ことが一番の近道です。少しの努力を2週間継続することでニキビ・肌荒れを
改善し、美肌になってしまう方法などをお話します。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●体重は気にしない!小さな努力で理想的な体を作るダイエット方法
http://www.mag2.com/m/0001014342.html 週2、3回
8ヶ月で12kg(体脂肪8%減)痩せた私が実践した、小さな努力でも成果を出す
ためのダイエットの基本と、体重を気にせず自分の理想の体型を追求するダイ
エット理論を基にしたダイエット方法を公開。話題のダイエット方法について
検証レビューも行います。

●6カ月で14kg痩せたサラリーマンのダイエット検定挑戦記
http://www.mag2.com/m/0001016240.html ほぼ平日刊
辛抱や我慢嫌いのサラリーマンが6カ月で14kg痩せた体験やダイエット検定の
勉強内容等を発信します。いろいろなダイエット法に挑戦し失敗した方!これ
を読めばもうダイエットはこれで最後になれます。

●女子力UP☆キレイナビ
http://www.mag2.com/m/0001018800.html ほぼ平日刊
【キレイ】に関わるあらゆる情報を配信!ビューティー・フード・ダイエット・
健康・コスメ・キャリアアップなど、【キレイ】を目指す女性が知りたい情報
ばかり!憧れのモデル、女優、タレントのキレイの秘密もたっぷり♪

●実体験!実際に痩せたダイエット方法
http://www.mag2.com/m/0001019183.html 不定期
痩せることは簡単なのに何かが「痩せるための壁」を作っていませんか?私が
実際に体験して痩せた、秘密のダイエット方法をお伝えします。

●123通販最新情報局〜爆発的人気電子タバコ
http://www.mag2.com/m/0001019341.html 不定期
「シンプルだから低価格」「シンプルだからエコ」日本でも新たなブームとなっ
た電子タバコを、より手軽に皆様にお届けしたい。その想いから生まれた
「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」シリーズから、新軽量設計でより
軽く、持ちやすい"ミニ"タイプが登場!本体の長さは89mmと短く、キングサイ
ズのタバコとほぼ同じ!しかも重さはたったの10gと軽いので、くわえタバコ
もOK!!

●あなたを変える「美人革命」
http://www.mag2.com/m/0001019528.html ほぼ平日刊
お金をかけずにダイエットやキレイになる魔法の法則があります!コツさえつ
かめば簡単です。そのノウハウをあなただけにお教えします。

●何もしないで5キロ減!幸せにダイエットする方法
http://www.mag2.com/m/0001019541.html 不定期
ダイエットに成功する人と失敗する人の差は、この「知恵」を知っているか知っ
ていないかの違いだけだった。根性、努力、忍耐のいるものは「何もしない」
で、あなたが好きなことをしながら幸せにダイエットする秘訣を紹介。

●今日からできる3ヶ月で10kgやせるダイエット
http://www.mag2.com/m/0001019642.html ほぼ週刊
3ヶ月で10kgのダイエットに成功した経験を元にダイエットで困っている人の
役に立ちたいと思いメルマガを始めました。

●中年男のメタボリック解消法!健康はプライスレス
http://www.mag2.com/m/0001019760.html ほぼ平日刊
40代で10kgの減量に成功しました。減量後も食事やトレーニングに気をつけな
がら体型や健康状態を維持しています。あなたのこれからの長い人生の健康を
サポートできるようなメルマガを目指しています。どうぞよろしく!

●107kgから68kgまで痩せた!大幅ダイエット戦術
http://www.mag2.com/m/0001020150.html ほぼ週刊
糖尿病を患ってしまった100kgオーバーの私が一念発起してダイエットに
挑み、−39kg痩せて68kgになりました。そのダイエット戦術を公開し
ます。

●太子の絶対痩せてやる日誌
http://www.mag2.com/m/0001020187.html ほぼ日刊
ダイエット中の外食やコンビに、弁当の活用法紹介。

●月1kg以上減、簡単メタボ解消法
http://www.mag2.com/m/0001020188.html ほぼ週刊
無理せず、コンスタントに月1kg以上やせる方法を1から伝授します!!目指
すは、細マッチョ!!

●姿勢を良くしてスタイル美人になりましょう
http://www.mag2.com/m/0001020241.html ほぼ週刊
あなたはスタイルに自信がありますか?背筋をぴんっと伸ばして真直ぐに立っ
ている人を見るとさわやかで溌剌とした若さが感じられますね。反対に姿勢が
悪いと何だか性格まで暗そうに見えたりします。老若男女は関係ありません。
姿勢って本当に大事です。姿勢を直すだけでその人の醸し出すオーラが違って
きます。カッコ良く見えますよね。いくら美人、イケメンでも姿勢が悪かった
ら如何でしょうか?魅力を感じませんよね。一緒に姿勢を良くしましょう!姿
勢が良くなると色々な不調も改善されますよ。

●簡単6ステップダイエット!ぽっこりお腹がぺったんこ!!
http://www.mag2.com/m/0001020582.html ほぼ平日刊
奥さんに『そのぽっこりおなかを何とかして』と言われていて困っているあな
た。昔の細い洋服を着こなしte『きれいになったね』と言われたい貴女。たっ
た3ヶ月で体重が10kg減り、ウェストにくびれができる。その方法は、ただ、
簡単な6ステップだけです。信じられないですか。私が、証人です。88kgだっ
た体重が、今は、75kgになりました。その間、したことは簡単な6ステップを
こなしただけです。

●スリムな身体・健康エクササイズ
http://www.mag2.com/m/0001021561.html ほぼ平日刊
このメルマガでは、いつもスリムと言われる自分、いつもキレイと言われる自
分、いつもセクシィと言われる自分、さまざまな健康法といたって簡単イージー
エクササイズをお届けする「あなたのなりたい自分」になるためのメルマガで
す。配信する内容は、ダイエットや美容に関してダイエット健康法やスリムに
なるトレーニング法をお届けします。本気で自分を変えることができるメルマ
ガ!!!生き生きとセクシャルに生きるあなたに奉仕していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ            http://www.mag2.com/j/grm/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●イタリア料理教室 ラフォンテ メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001018641.html ほぼ月刊
ラフォンテは六本木の大通りから一本小径に入った、小さなイタリアンクッキ
ングスタジオです。イベントのお知らせ、ラフォンテだけのお得情報などをお
届けします。

●農家応援隊・結の郷ニュース
http://www.mag2.com/m/0001019563.html ほぼ週刊
農家さんを応援いたします。あなたの【マイお得意さま】を作りませんか?消
費者と直接「出会える場」の秘密とは!

●主夫の食卓
http://www.mag2.com/m/0001019600.html ほぼ週刊
主夫の食卓 安心安全食材から全国の旬の食品、食材まで、さまざまな食品食
材のお取り寄せ紹介サイトです。

●ECMメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001019643.html ほぼ季刊
初回新規登録していただくと、20%OFFのクーポンを進呈しております。キャ
ンペーンなど、ECMからのお知らせをメールでお届けします。

●甕仙人
http://www.mag2.com/m/0001020420.html 月刊
横浜・焼酎酒場【甕仙人 かめせんにん】より送るお得情報です!季節毎のイ
ベントや、気まぐれゲリラ的お得メールなど楽しい企画をお届けいたします。

●うっさ堂 燻製屋さん通信
http://www.mag2.com/m/0001020500.html ほぼ週刊
厳選された素材の、風味を損なうことなく燻製にした製品を販売しております。
お得な情報もたくさん!また、燻製についての製法やお料理のレシピ等をご紹
介。ソムリエさんや利き酒士の方が選ぶ、「この燻製にはこのお酒が合う」と
いった面白い情報をお伝えしていきます。

●くだもの食べて健康に!【山形食べ頃便り】
http://www.mag2.com/m/0001020681.html ほぼ月刊
くだものを摂ると健康になるその理由とお勧めするくだものの情報。私たちが
作るくだものの旬の情報とともにお送りします。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●調理師やまびこの美味しいもの発見!
http://www.mag2.com/m/0001019083.html ほぼ日刊
調理師のやまびこが、全国の美味しいもの、食器、調理器具などを紹介します。
お取り寄せもできるようにしてあります。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●初心者たまの料理教室
http://www.mag2.com/m/0001019041.html 不定期
主婦歴約1年の新米ですが、お料理好きで毎日がんばって作っています。なの
で難しいお料理レシピはありません…。お料理初めてさんにも作りやすい簡単
で美味しいレシピをアップしていきます〜。

●花姫の簡単recipe
http://www.mag2.com/m/0001019845.html 日刊
リンゴの皮むき出来ませんが…一応、調理師免許取得(笑)。家に有るもので簡
単・節約・旨しなオカズを作ってマス。オリジナルなrecipeをメルマガでお届
けします。

●ワインの次はオリーブオイル!
http://www.mag2.com/m/0001021486.html ほぼ週刊
日本オリーブオイルソムリエ協会がお送りする、オリーブオイルに詳しくなる
ためのメルマガです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ            http://www.mag2.com/j/trv/
────────────────────────────────────
          ≪紳士・淑女のホテルの遊び方≫
       ホテルの専門家がワンランク上の楽しみ方をご紹介
         http://travel.mag2.com/hotel_column/
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●ベトナム ホーチミン情報
http://www.mag2.com/m/0001019361.html 週刊
ベトナムのホーチミン市での日常生活の体験談を中心にベトナム情報全般をカ
テゴリー別に伝えます。

●週刊チェコ・トピックス
http://www.mag2.com/m/0001020543.html ほぼ週末刊
チェコ共和国の現在をお知らせする週刊誌です。旅行情報・芸能・社会一般を
始めチェコの話題を多岐に渡りお知らせします。

●海外に行って困らない英語と知ってて損しない海外の常識
http://www.mag2.com/m/0001020663.html ほぼ週刊
どうせ海外に行くなら現地の人と英語でコミュニケーションを取りたい、もし
くは英語でコミュニケーションを取りたいけどどうすればわからいないという
方必見!!日常で使える英語はもちろん、教科書には載っていない現地の英語
を自分が体験してきたことを元に面白おかしく書いています!読んで損はしま
せん☆ぜひ、試してみてくださいね♪

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●バーチャルドライブ動画
http://www.mag2.com/m/0001019320.html 不定期
ドライブに行きたいけど時間とお金が無い人にはいかがですか。あなたに代わっ
てドライブしています。好きなラジオや、音楽を聞きながら映像をお楽しみく
ださい。

●清里の杜より
http://www.mag2.com/m/0001019991.html ほぼ月刊
八ケ岳連峰の麓標高1130m 清里高原・牧場通り 、広葉樹の杜を一歩分け入っ
た処に佇む四部屋だけの小さな隠れ宿、お野菜量でお腹一杯!の『清里高原
ヒュッテ・グーテライゼ!』「Gute Reise !」とはドイツ語の「良い旅を!」
宿主から清里の杜から四季折々の話題、八ヶ岳南麓の旅情報などをお送りいた
します。

●伊勢・珠玉の宿・斎王の宮メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001020005.html 不定期
日本初!全室天蓋ベット&客室露天風呂付きお宿「斎王の宮」が三重・伊勢に
11月誕生。平安の王朝浪漫を堪能できる当館の、イベントや特典情報など、メ
ルマガのみの限定情報をお届けします。

●【鉄ビズ】鉄道ネタ・旅行ネタで副業&アフィリエイトのススメ!
http://www.mag2.com/m/0001021521.html ほぼ週刊
鉄道ファンや旅行好きの鉄ビズ中嶋茂夫が、鉄道、旅行ネタを元に、月に11万
円を稼いでいるだ方法をお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報               http://www.mag2.com/j/lif/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●子供が巣立った夫婦のつぶやき
http://www.mag2.com/m/0001019503.html ほぼ平日刊
こどもが巣立った後の夫婦生活についてのつぶやきを聞いてください。

●家系図の徒然旅
http://www.mag2.com/m/0001020181.html ほぼ週刊
あなたに家系図作成のノウハウをお伝えしたいのですが、受けて頂けますか。
あなたが、ご自分の家系を知ることがどういう意味があるかご存知ですか。家
系図を作りたいと思いながら、なんとなく面倒なような気がする、そんな自分
に一種の諦めがありませんでしたか。私も、実は初めと言っても約10年位前、
そんな面倒なことは好まないし、家系図を作成しなくても今の生活に直接的な
良いことも無かろうと思っていました。これらのことを伝えて行きたくメルマ
ガ発行したい。

●【夫婦の絆】 病気の配偶者を支える心得
http://www.mag2.com/m/0001020962.html ほぼ週刊
パーソナリティ障害の中で、特に強迫性人格障害と戦う配偶者をどのように支
えサポートできるかをご紹介します。決してあきらめず離婚しないでください。

●過去の災害から学びましょう!STOP被害!!
http://www.mag2.com/m/0001021440.html ほぼ月刊
災害はいつ発生するか分かりません。過去に発生した災害から、防災について
学びましょう。大切なご家族を守るために防災対策の準備を整えましょう。地
震対策、防災グッズは常備してありますか。消火器はいつでも使える状態です
か。備えあれば憂いなしです。防災対策は平常時にこそ備えましょう。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●マイホームをあきらめる必要はありません!
http://www.mag2.com/m/0001019625.html ほぼ週刊
マイホームは欲しいけど、いろいろ問題点があって、特に借金があって難しい
と考えている方々に役立つ情報を提供します。

●人と家のエトセトラ 人生
http://www.mag2.com/m/0001020502.html 不定期
衣食住は昔から、人間が生きていく上でなくてはならない三大要素です。その
中の住。私たち人間は、形はどうであれ家という箱の中で生活しています。こ
の箱の中で、人間として成長していきます。この箱の中での営みには奥深い物
があるのです。人と家をいろいろな角度からとりあげてみます。

●貴方の住宅に対する安心と安全、快適、安らぎを無料で差し上げます。
http://www.mag2.com/m/0001020643.html ほぼ週刊
私の小学校時は、古い木造の2階建て賃貸アパートに住み、高校は中古1戸建
て、就職してしばらくして念願の建売住宅を購入しましたが、周辺の環境が悪
く、プレハブメーカーの注文建築と転居しました。今の注文建築でも、あの時、
こういう建て方をしていればよかったのに、あるいはもっと知識があったらよ
かったのにと思います。そういった経験から一般の方から専門家の皆さままで
1級建築士、宅建等の資格を持つ私の知る限りの情報を発信していきたいと思っ
ています。そして、皆さまからの質問に答え、私自身も学びたいと考えていま
す。

●視点を変えて住宅メーカーを選ぶ
http://www.mag2.com/m/0001021040.html ほぼ日刊
住宅メーカーで家を建てたいという方に、今までの情報や選び方とは視点の違
う選び方を、元住宅営業マンが何の宣伝もなしに、少し変わった視点でアドバ
イスします。

●マイホーム現場カントク専門学校
http://www.mag2.com/m/0001021143.html ほぼ平日刊
この学校は、新人現場カントク専用です。かなりストイックで、裏情報的な内
容ですので一般の方はご遠慮ください。新人現場カントクさんだけご入学くだ
さい。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●癒しのインテリア
http://www.mag2.com/m/0001020568.html ほぼ週刊
インテリアコーディネーターの彩楽saraが、日々の暮らしがもっと心豊かで楽
しくなる生活空間の提案をします。インテリア、アロマや植物、色の不思議や
いろんな気付きなど、自然の恵みを感じながら、心とカラダに優しい暮らしを
一緒に楽しみましょう。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●マスク専門店がマスクの最新情報・知識を提供!
http://www.mag2.com/m/0001018863.html ほぼ季刊
マスク専門店のマスクマンがインフルエンザや風邪や花粉の最新情報・豆知識
を提供します!

●今話題の電子タバコ専門店
http://www.mag2.com/m/0001018881.html ほぼ平日刊
電子タバコ専門店!今話題の【TaEco】電子タバコの紹介です。

●苦節24年で花粉症と「さよなら」した福田勝幸の花粉症克服対策
http://www.mag2.com/m/0001019121.html ほぼ週刊
全国に1300万人、これから発症する人の可能性も考えると、一説によりますと
3人に一人という膨大な花粉症患者がいることになります。しかし、毎年花粉
症の症状に苦しめられているだけで、一向に改善していない方が全国にたくさ
んいます。このメルマガでは、花粉症の基礎知識はもとより、軽い花粉症〜重
い花粉症の方別に応じた花粉症対策の方法等を、福田勝幸の知識・体験・経験
をもとに皆様に役立つ情報としてご紹介いたします。

●髪質改善 自宅でかんたんヘアーエステ
http://www.mag2.com/m/0001019305.html 不定期
朝でかける前に髪型が決まらず、その日一日が最悪な気分になったこと誰でも
一度はあるかと思います。「生まれもった髪質なんて治らないよ…」本当はそ
んなことはないのです。クセ毛、抜け毛、白髪、パサついた髪など…自宅で誰
でもかんたんに髪質を変えることができます。あきらめないで髪質改善の秘訣、
公開致します。

●生命保険の豆知識と最新情報
http://www.mag2.com/m/0001019340.html ほぼ季刊
生命保険無料センターがノウハウを生かして生命保険の豆知識や知っ得情報を
現場からお伝えします!

●今なら売れ筋コンタクトが激安!☆ 簡単、安心 後払い ☆
http://www.mag2.com/m/0001019401.html ほぼ週刊
コンタクトさんで販売している使い捨てコンタクトのお得情報をお知らせいた
します。

●健康に良い食事を考えながらメタボ脱出しましょ!
http://www.mag2.com/m/0001019505.html 週刊
老年に向かっての健康的な生活を送るための食生活を考えていきます。

●元ガリガリの寝たきりだった男が教える、幸せに太る方法
http://www.mag2.com/m/0001019527.html ほぼ日刊
元ガリガリで寝たきりだった男が、ハードな筋トレも特殊な食事もしないで、
マイペースに幸せに太って「普通の人」になれる方法や、太っていくのに役に
立つ情報をお伝えします!

●呑気症を自力で治した男のメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001019586.html 不定期
呑気症を自力で治した私が、どうすれば呑気症を治せるのか?原因は何か?な
どを私なりの見解でお話します。

●将来のために知りたい! 介護業界・現場のホンネ
http://www.mag2.com/m/0001019640.html ほぼ日刊
「介護」「ケア」は、近い将来、誰もが経験する課題です。そこで、自分や家
族、恩ある親、大切な友人・知人など、お世話になった方々に感謝の気持ちを
込め、介護に関する最新情報や介護の現場で役立ちそうな内容のメールマガジ
ンを配信いたします。読者ターゲットは、介護業界を目指されている方、介護
業界でキャリアアップを目指す方、介護に興味のある方。素人だからこそ気に
なるニュースは、介護業界で活躍される方々にも、必ず役立つと思います。介
護ニュース、介護アイテム、食事、暮らしの情報を毎日配信するのが目的です。

●即効! 漢方薬
http://www.mag2.com/m/0001019681.html 週2回
漢方は、効果がなかなか出てこなくて、副作用は無いと思われていますが、そ
んなことはありません。「証」が合えば即効です。「証」が合わなければ、効
果が無いだけでなく、副作用が発生する場合もあります。「証」とは何ぞや、
副作用を避ける方法もわかりやすくに書いていきます。

●健康で生活を送る
http://www.mag2.com/m/0001019724.html 不定期
実社会の中、健康を気にしていても何かをするではなく日々の生活を送ること
が多いので、健康に何かお役に立つ情報発信が出来ればと思っています。

●お酒とたばこを同時に止める方法
http://www.mag2.com/m/0001019745.html 週刊
お酒とたばこを止めようと思っているあなた!何度挑戦したが止められなかっ
た方必見です。お酒とたばこを同時に止める事ができるテクニックを公開しま
しょう!

●アトピーを根底からくつがえす!
http://www.mag2.com/m/0001019764.html ほぼ週刊
はじめまして!モグモグといいます!このメルマガではアトピーや肌荒れ、湿
疹など肌のトラブルを薬など不自然な治療法ではなく、もっと根底から覆そう。
そんなコンセプトでテクニックや情報を発信していくメルマガにしていきたい
と思っています。初めてのメルマガなので不安と緊張と誤字脱字でいっぱいで
すが、皆さんの生活をよりよいものにできたらと思っています。ふしだらな差
出人ではありますが、よろしくお願いします。

●ホリスティショナーの人生を豊かに生きる秘訣。。
http://www.mag2.com/m/0001020001.html ほぼ週刊
健全な肉体と、健全な精神と、健全な経済は賢全な思考に宿る。ホリスティッ
ク思考で考察してきた、人生をもっと豊かにする秘訣をこっそり配信していま
す。チラッと覗いてみてください。

●手技治療家の卵のための腰痛治療法スキルアップ
http://www.mag2.com/m/0001020062.html ほぼ日刊
専門学校出たての柔道整復・整体・指圧・マッサージ師が、経験10年以上の
ベテラン治療師がくやしがるほどの結果をだし、患者自ら口コミであなたを紹
介してしまう究極の治療法を伝授します。

●【不眠・安眠】誰も教えてくれない睡眠情報
http://www.mag2.com/m/0001020088.html ほぼ週刊
あなたは、不眠で寝不足ではありませんか?日中をボンヤリしてミスを犯して
いませんか?お薬に頼っていませんか?スグに役立つ快眠法、眠りをジャマす
る感情を落ち着かせるワークをお届けします。

●あなたを変える「快眠」のススメ
http://www.mag2.com/m/0001020122.html ほぼ週刊
ぐっすり眠れると「幸福感」を感じるのはなぜでしょうか。快眠は爽快感だけ
でなく、あなたの生活習慣病を防ぎ、ポジティブでアクティブな気持ちをキー
プしてくれます。さらに美肌やアンチエイジング、ダイエットにもいい効果を
もたらします。学習効果も作業効率も頭のひらめきもアップ。寝ているだけで
できちゃう、あなたのカラダと能力のステップアップ。快眠のコツを知って、
眠れない夜にサヨナラ。新しいあなたに目覚めましょう!

●しゃかいノ小窓
http://www.mag2.com/m/0001020163.html ほぼ月刊
社会人になって苦労する、人間関係や早起きといった一般的な悩みなどに関し
ての解決方法や改善方法を紹介したページです。

●サプリメントアドバイザー ∞グスミンの安楽的快眠生活∞
http://www.mag2.com/m/0001020167.html ほぼ日刊
ストレスが多い現代社会。元気な身体も心の健康もちょっとした栄養学の知識
を知っていればラクラクと得ることが出来ます。サプリメントアドバイザーの
筆者が健康に楽しく暮らすコツをお伝えしていきます。

●私ガンでした!
http://www.mag2.com/m/0001020401.html 週刊
ガンを克服した体験記ガンは、戦う相手ではなく、共存すべきである!『ガン
を治す方法』を公開!!

●お米を食べよう〜生活習慣病を吹っ飛ばせ!〜
http://www.mag2.com/m/0001020460.html 不定期
お米のご飯を中心とした日本の伝統食で、心身の病を予防・軽減しよう!

●みんなの整腸プログラム
http://www.mag2.com/m/0001020463.html ほぼ日刊
『もう一ヶ月トイレに行ってない…』『おなかポッコリ。食欲なし』便秘でお
悩みですか?毎朝プリッと爽快♪スッキリさわやかな一日を過ごしましょう。
もちろん無料公開です(笑)

●知りたいような、知りたくないような健康情報誌
http://www.mag2.com/m/0001020563.html 不定期
あなたが信じていた常識が覆される!?今まで健康の為と思っていた事が実は…。
ある意味知りたいような、知りたくないような健康追求誌。「心と身体は一体
化している」視点から、心の問題も含めて、真の健康を勝ち取ってもらうメル
マガ目指します!

●自分で治そう!治癒力全開!1日5分で元気復活!
http://www.mag2.com/m/0001020565.html 不定期
職業柄いろいろな情報を深く調査して問題を解決する事が得意な発行者が、忙
しいあなたに代わって1日5分で健康になれる情報を厳選して発信していきま
す。

●もやけんメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0001020841.html 不定期
もやし研究会がお届けするメールマガジンです。

●交通事故は阪田接骨院にお任せ下さい。
http://www.mag2.com/m/0001020902.html ほぼ月刊
交通事故.腰痛.訪問マッサ−ジ.鍼灸治療及び痩身.耳ツボ.美容ハリフェ
イシャル等の療法又は健康に関する情報を送信します

●毎日楽しくフル回転 脳が喜ぶ活用術!
http://www.mag2.com/m/0001021108.html 週刊
脳に関する知識や生活に役立つ情報などを配信しています、知ることで役立ち、
実践して毎日の生活の支えになるものをよりすぐって公開します。

●うつ病かな、と思ったときに読む薬
http://www.mag2.com/m/0001021182.html ほぼ週刊
うつ病から回復したノウハウをもとに、心と体のバランス、ものごとの考え方、
治療の進め方など、うつ病や日常の悩みの解決をお手伝いするためのメルマガ。

●おなかのガス漏れ改善計画
http://www.mag2.com/m/0001021461.html ほぼ日刊
私自身が経験しましたガスが漏れてしまったり、おなかの調子が悪い時の乗り
越え方や、その改善方法についてお送りしていきます。同じような悩みを持ち
人に相談できずに悩んでおられる方、心理的な負担をお持ちの方に対しまして、
少しでもその負担を和らげて差し上げたいと思っております。

●腰痛肩こり専門家が教える日々の過ごし方
http://www.mag2.com/m/0001021502.html ほぼ日刊
腰痛、ヘルニア、ぎっくり腰、慢性腰痛、肩こり、肩の痛みなど日常の痛みの
取り方、体操法、予防法など、健康に役立つ情報満載。質問随時受付中。

●半年で10kgやせる方法
http://www.mag2.com/m/0001021564.html ほぼ週刊
私は半年前までは体重が87kgありました。こんな私が半年で10kgやせたの
です。極端な食事制限する事なくやせる事ができます。お試しあれ!

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●ココロ・カラダのトータルケア☆癒しサロン Healingmoon通信
http://www.mag2.com/m/0001018820.html 週刊
「ココロとカラダが喜ぶ食事療法・栄養療法・自然療法」「自分をもっと大切
にするには?好きになるには?」「感情や思考と上手く付き合う方法」「セル
フカウンセリング」「セルフヒーリング」「マヤ暦☆アファメーション」「光
の言霊、光の音霊メッセージ」「簡単♪プチストレッチ」「デトックス情報」
「アトピーやお肌に悩む人のメンタルケア」「ココロとカラダが喜ぶレストラ
ン情報」「瑶英のひとりごと」「癒しサロンの最新情報のお知らせ☆お得なキャ
ンペーン」などなどココロ・カラダが喜ぶトータルケア情報をお届けします。

●あなたの幸せを祈っています
http://www.mag2.com/m/0001019042.html ほぼ月刊
あなたの心がチョット元気になるメッセージをお届けします。

●Tao House
http://www.mag2.com/m/0001019242.html ほぼ月刊
東京都足立区の、とある住宅街にあるTao Houseです。タロット・ヒーリング
を中心に、スピリチュアル、シュタイナー教育、マクロビオティック、代替医
療などの古本の販売、貸し出し、関連イベントの企画・開催などをやっていま
す。メルマガでは開館日やイベント等の企画のお知らせをお届けします。

●楽をしてギャンブル依存症を克服する方法
http://www.mag2.com/m/0001019300.html ほぼ週刊
ギャンブル依存症を克服したい人に配信するメルマガです。パチンコや競馬な
どのギャンブルを止めたくても、なかなか止められない人。止めることは出来
ても、またすぐに始めてしまう人。どうして止めることができないのか?パチ
ンコ依存症だった私が見つけた「楽をしてギャンブル依存症を克服する方法」
をQ&A方式でお伝えするメルマガです。

●実践!健康心理学〜1日5分でストレスを解消〜
http://www.mag2.com/m/0001019524.html ほぼ平日刊
ストレス・イライラ・疲れ・不眠・仕事の悩み・人間関係…。「もう悩まない
でください。」あなたの悩みを一瞬で改善してやる気が出てくる方法を惜しま
ず公開します!

●うつ病を克服した男が語る!!究極のストレス解消法
http://www.mag2.com/m/0001019666.html ほぼ日刊
現代社会では、ストレスから逃れるのは不可能。生活が苦しい。職場での人間
関係が辛い。夫婦仲が悪い。子供がグレた。恋愛がダメ…など。私は、ストレ
スで鬱病になり、それを克服する過程で、様々なストレスの解消法をマスター
した。その方法をここでお話します。

●弱虫は生きる事にした。
http://www.mag2.com/m/0001019741.html ほぼ月刊
生きてるのって、大変ですよね。いろんな悩みがあります。いろんな痛みがあ
ります。全部、投げ出したくなったりします。人生、やめちゃいたくなったり
します。でも、もう少し頑張ってみる事にしました。この頑張ってみようって
気持ちを、あなたとシェアしたい。そんなメルマガです。

●自分への自身の付け方
http://www.mag2.com/m/0001019780.html ほぼ平日刊
一人で今日からできる、自分に自信を付ける方法をご紹介します。5つのステッ
プで、わかり易くしてあります。 悩んでいる方に読んで頂きたいです。

●一日10分!人生が幸せになる法則
http://www.mag2.com/m/0001019941.html 不定期
生活のほんの一部を工夫することで、仕事、恋愛、夫婦、子育てなどの色々な
問題やストレスが変わっていく方法をお伝えしています。

●あの人は、どうしていつも楽しそうなんだろう?
http://www.mag2.com/m/0001020060.html 不定期
毎日を楽しく過ごすために、いつも心が満たされる状態であるためには、どう
したらいいのでしょうか?より良い人生、自分らしい人生を送るための提案を
していきます。

●小学生でもわかる、できる、会って1秒であなたの魅力にとりつかれてしま
う方法
http://www.mag2.com/m/0001020086.html ほぼ日刊
「この人すごい!」「他の人とは何か違う…」同性・異性に関係なく男性でも
女性でも会った瞬間にあなたの魅力をいやでも感じとってしまう方法を小学生
でもわかり、できるようにお話しします。人の目が気になる、人前に出ると緊
張する、うまく話せるようになりたい、自分の夢を叶えたい、人間関係がうま
くいかない、いい恋愛がしたい、もっと魅力的になりたい、自分らしく生きた
いと思っている方を本気でサポートします。また、不安や心配事、悩みを抱え
ている方も読んでみてください。お役に立てるかもしれません。

●幸せのタネ
http://www.mag2.com/m/0001020245.html ほぼ月刊
恋愛、人間関係、健康、お金のことなどなど、あなたの悩みが解決できますよ
うに…。いろいろな角度からあなたの生活をもっと幸せにするお手伝いをしま
す。〜幸せは突然降ってくるものではない。すぐそこにいつでもある。受け取
る準備ができている者のみが幸せを手にできる。〜小さな幸せの花を手にして、
幸せの花束をつくりましょう。幸せの花束ができたら、誰かに幸せの花をプレ
ゼントしましょう。幸せの花は種をつくり、また幸せの花を咲かせます。幸せ
のタネをまきましょう。

●禅-style 〜もうひとつの生き方
http://www.mag2.com/m/0001020285.html 不定期
禅によって、あなたの眠れる力(潜在能力)は爆発的に覚醒します。癒しと能
力開発の融合&究極の思考術で「すべて思いどおり」の現実がやってきます。
あなたは、もっと人生を楽しむべきなのです!1日3分だけでいいです。今日
から一緒に禅を組んでみませんか?

●黄金の道行く賢者
http://www.mag2.com/m/0001020522.html ほぼ平日刊
人生を明るく、楽しく、健やかに過ごすための様々な方法をお伝えしていきま
す。

●癒して・・・心・身体の健康・幸せ
http://www.mag2.com/m/0001020666.html 不定期
現代の貴方のお悩みを癒しセラピーで解消!東洋医学や西洋医学にかわる代替
療法とは?心の悩み、身体の不調などは、どうして起こるのか…。

●NVC/ノン・ヴァイオレント・コミュニケーション
http://www.mag2.com/m/0001020842.html ほぼ月刊
コミュニケーションにおいて相手とのつながりを持ち続けながら、お互いのニー
ズが 満たされるまで話し合いを続けていくという、共感を持って臨むコミュ
ニケーション の方法です。 アメリカの心理学者マーシャル・ローゼンバーグ
博士によって体系付けられました。

●ちょいすぴ☆ナビ 薔薇色の道しるべ
http://www.mag2.com/m/0001021043.html 毎月2回 新月&満月の日に発行!
ちょいすぴは「ちょっとだけスピリチュアル」。日常に転がってる《ちょいす
ぴ》を見つければ、もっと心が軽やかになる!ヒプノセラピスト内田康水が、
しあわせと豊かさを引き寄せるメッセージと情報を満月と新月の日にお届けし
ます!

●わくわくして生きる生活
http://www.mag2.com/m/0001021120.html 月刊
生活を楽しむための情報とヒントを提供する。

●プラス思考だけでは変わらない
http://www.mag2.com/m/0001021443.html ほぼ日刊
あの人はなぜいつも成功するのか?全世界で3500万人の人生を変えた外科
医による心理学上最大の発見とは…?欲しいものを何でも手に入れてしまう人、
仕事をきちんとやり遂げる人、目標をどんどん達成して常に前に進んでいる人、
とそうでない人の違いはなんでしょうか?この違いに興味はありませんか?

●不登校の心理学☆〜中学・高校の不登校生を学校へ行かせる魔法のステップ!
http://www.mag2.com/m/0001021560.html 不定期
21年間不登校教育を実践し、3117名以上の中学・高校の不登校生を卒業させた
不登校教育界の先駆者が子供を学校へ行かせる魔法のステップを教えます。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●子育ての悩み,価値ある情報ブログ
http://www.mag2.com/m/0001019560.html ほぼ季刊
たのしい育児を目指し、子育ての悩み、価値ある情報の発信源または情報共有、
交流の手段としてメルマガ発行して参ります。

●出産祝い、何欲しい?出産内祝い、何贈った?
http://www.mag2.com/m/0001019860.html ほぼ週刊
出産祝いギフトに欲しい品、頂けるならこんなものが嬉しい、頂いた出産祝い
への出産内祝いはこんな品にしましたのママさん経験談をお届けします。

●Le charme chanceux de la maman 〜ママのおまもり〜
http://www.mag2.com/m/0001021422.html 毎月 第2、第4金曜日
子どもって、かわいいですよね?でも、子育てって楽しいことばかりではなく、
ちょっとしたことで悩んだり、不安になったりすることもあります。他のお子
さんと比べて心配になったり、お友達とのケンカや学校の先生とうまくいかな
かったり。そんなときに、ママが必要以上に悩んでしまうと、「心配」「不安」
が子どもに伝わってしまい悪循環です。Le charme chanceux de la maman 〜
ママのおまもり〜は、がんばって子育てしているあなたを応援します。

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●ウェディングの舞台裏 〜あるプランナーの独り言〜
http://www.mag2.com/m/0001019567.html 週刊
現役ウェディングプランナーがお届けする実録マガジン。華やかな結婚式は何
度見ても良いですね。しかし、ホテル・ゲストハウス・結婚式場・レストラン
など、ブライダルを取り扱う会場の舞台裏(写真・美容・衣装・司会・音響・
披露宴会場・プロデューサーなどなど)はどこも大変なんです。ハプニング・
クレーム・感動秘話など裏側をなんと無料メルマガで大公開!!

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●山安商店へたれ店長の小言
http://www.mag2.com/m/0001018502.html ほぼ平日刊
ネットショップの山安商店が開店しました。商店に入荷した、最近みなさんが
欲しいかもしれないなぁという商品を勝手に想像して紹介しちゃいます。あと
へたれ店長のちょっとした小言も。

●サラリーマン百貨店新着情報
http://www.mag2.com/m/0001018980.html 週刊
「サラリーマン百貨店」は、電子タバコ&サラリーマングッズの専門店です。
日常生活に役立つアイテムや面白アイテムを激安特価にて提供しております!
頑張るサラリーマンを応援します。

●人気商品研究所
http://www.mag2.com/m/0001019220.html ほぼ日刊
このメールマガジンは世の中で人気になっている物、やまびこが気になってい
る物を紹介するものです。お取り寄せができるようになっています。

●これで出費は10分の1!オークションを活用した節約生活術
http://www.mag2.com/m/0001021142.html 月2回
これで出費は10分の1!目指すのはオークションで出費を抑えること。この知
識は半永久的に出費をおさえて、生活を豊かにする手助けをしてくれる素晴ら
しい生活道具です。本業に差し支えがでますので、手間を増やして利益を追い
たいわけではありません。必要なものができたとき、とにかく安く、最低価格
で調達する。それだけです。その調達方法をわかりやすく伝授します。

●クレジットカード・電子マネー がっつり年間50万円貯める活用術!
http://www.mag2.com/m/0001021582.html 季刊
今、巷ではカードポイントを「第二の通貨」と呼ばれるようになっています。
クレジットカード・電子マネーのポイントポイントプログラムをいかに有効に
活用していくか、その有益な情報をお伝えしていきたいと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆クルマ・バイク            http://www.mag2.com/j/car/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 クルマ 】
●はじめての洗車
http://www.mag2.com/m/0001019565.html ほぼ週刊
免許取立ての人や、はじめてのマイカーを手に入れた人は洗車の仕方がわから
ず困っているのではないでしょうか?このメルマガは、はじめて洗車をする人
に、洗車の仕方や注意点などをアドバイスするためのメルマガです。

………………………………………………………………………………【 バイク 】
●こんなバイク乗りに、私はなりたい。
http://www.mag2.com/m/0001017620.html ほぼ週刊
町で見かけた、カッコいいバイク乗り。私のまわりの、素敵なバイク乗り。

●誰でも簡単!大型バイク一発試験に3回以内で合格する方法!
http://www.mag2.com/m/0001019521.html ほぼ週刊
中免(普通二輪)教習で7時間もオーバーした22歳の下手くそライダーが、
たったの7回で大型バイクの一発試験に合格した<ヒミツ。かつて、東大の合
格率よりも低いといわれていた時代に一発試験に合格した男が語る「誰でも簡
単!大型バイクの一発試験に3回以内で合格する方法」!あなたもこの方法を
理解すれば確実に3回以内で大型自動二輪免許の一発試験に合格することが出
来ます。

●週刊バイクアーカイブ
http://www.mag2.com/m/0001020141.html ほぼ週刊
バイク用品の価格比較やレビューおよびバイク関連のニュースを掲載するバイ
クアーカイブのメルマガです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆スポーツ・アウトドア         http://www.mag2.com/j/spo/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 ゴルフ 】
●ゴルフ初級者が練習をしないで1週間でスコアが10以上縮まる方法
http://www.mag2.com/m/0001019660.html ほぼ日刊
このマニュアルは、ゴルフを始めてまもない人や年に2〜3回くらいしかコー
スへ出ないという人の為に書きました。

●ゴルフメンタル救急(99)隊
http://www.mag2.com/m/0001019940.html ほぼ日刊
ゴルフコースで困った場面に遭遇したら、ゴルフ(99)救急隊に連絡を.初
心者から上級者まで、応急処置だけでなくゴルフ上達秘薬の処方箋を読んで下
さい。

……………………………………………………………………【 マリンスポーツ 】
●特殊小型免許の取り方
http://www.mag2.com/m/0001018860.html ほぼ週刊
特殊小型船舶【PWC】ジェトスキー、マリンジェット、シードゥを操船するに
は、特殊小型免許が必要です。これから学習をはじめられる、ほとんどの皆さ
んにとって、いずれの内容も普段の生活のなかでは馴染みのない事柄が多いと
思われます。このテキストでは、、実際の操船で必要とされる知識として解り
やすく、それぞれの状況に即して学んでいただきます。

●ダイビング初心者向けボッタクられない遊び方
http://www.mag2.com/m/0001019981.html ほぼ月刊
これから、スクーバ・ダイビングを始めたいがいろいろ不安があると思います。
そこで、初心者を中心に、お得なダイビングショップ対策をコッソリ伝授しま
す。

………………………………………………………………………………【 格闘技 】
●筋トレをしなくても3日で腕相撲が強くなる方法
http://www.mag2.com/m/0001019841.html ほぼ季刊
ガリガリ・やせっぽっちの人でも筋トレをしないで、腕相撲が強くなって女の
子にも注目されます。武道暦15年の元やせっぽっちが公開しています。

……………………………………………………………………【 その他スポーツ 】
●社交ダンス上達のポイントと○得情報
http://www.mag2.com/m/0001018760.html ほぼ週刊
社交ダンス初級〜中級者のための上達ポイント・イメージポイントと関連情報
をお届けします。ちょっと面白いダンスマガジンです。

●1日1分☆自宅筋トレでボディが一瞬にして変わる方法〜
http://www.mag2.com/m/0001019185.html ほぼ週刊
1日1分・自宅で・器具も使わず・静かに・筋肉を一瞬にしてつける方法をお送
りします。ダイエットのために、筋トレで女の子にモテるために、体質改善で
健康になるために、すべての方が簡単に出来る筋トレ法です!

●もっと気軽に☆上達ボウリング!
http://www.mag2.com/m/0001019781.html ほぼ平日刊
『ボウリング初心者』や『なかなか上達しない方』を対象に、身の回りのもの
で『気軽に早く』練習、実践、上達できる便利な情報をお伝えします。

●初心者のためのマラソン日記
http://www.mag2.com/m/0001020340.html ほぼ週刊
マラソン暦7年、初マラソン以来全て2時間台でフルマラソンを完走している
筆者が、今からマラソンを始めたいと思っている方、始めたばかりの方、サブ
スリーを狙っている方のために双方向のメルマガを発行します。

●テニスdeダイエット
http://www.mag2.com/m/0001021524.html 不定期
テニスを楽しみながらジワジワ確実にやせていくダイエット法を公開していま
す!知らないより知っておくだけでも違います!

…………………………………………………………………【 釣り・アウトドア 】
●富士山に登るためのサポートマガジン
http://www.mag2.com/m/0001019160.html ほぼ月刊
日本一高い富士山に、来年の夏、確実に登頂するためのサポートマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆アート・文芸             http://www.mag2.com/j/art/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 文芸 】
●日々のみことば
http://www.mag2.com/m/0001019062.html 平日刊
聖書の言葉を一つ一つ丁寧に学び、恵みと知恵を分かち合うメルマガです。

●オフィス・ヨシノ
http://www.mag2.com/m/0001019304.html 週刊
能力者の会社「オフィス・ヨシノ」のスタッフ大郷は、町工場の社長の息子が
失踪した事件を担当する。不可解な事件の裏には。週2回配信。

●ありがとうがいっぱい!見回してみよう、幸せ
http://www.mag2.com/m/0001019721.html 週刊
「ありがとう」ってすてきなことば。すべてがうまくいく魔法のことば。カウ
ンセラー葉月はながあなたにおくる「ありがとう」。

●潮が引くまで待って
http://www.mag2.com/m/0001019963.html 月刊
ツンデレ河童の恋物語を、ぶっ飛びなギャグ調でお送りします!

●ずっと一緒に 盲導犬カンタス・出会いの日から見送る日まで
http://www.mag2.com/m/0001020106.html 不定期
日本では、「盲導犬は、かわいそう。。。」というイメージが強いようですが
ペットのわんちゃんの暮らしに、プラスアルファのお仕事を持っている犬で家
族で楽しく過ごしている様子を、知っていただければと思っています。お仕事
にプライドを持って、生き生きと暮らしている姿とともにオフタイムの、わく
わく&のんびりモードを感じてもらえると嬉しいです。楽しい!嬉しい!ドキ
ドキ!そしてちょっぴりせつない想いを書いていく中で「私」の生き方・考え
方を発信したいと思っています。

●ショートショート・ダークサイド
http://www.mag2.com/m/0001021405.html 週刊
一話完結で、とびきりブラックで恐い(それほどでもない?)ショートショー
ト作品を、週1回お届けします。「まぐまぐ!」で最凶の、邪悪なメルマガを
目指します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆エンターテイメント          http://www.mag2.com/j/ent/
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 映画 】
●TheaterKINO MAIL MAGAZINE
http://www.mag2.com/m/0001019584.html ほぼ週刊
札幌の映画館シアターキノの上映情報メールマガジン。

●映画セラピー
http://www.mag2.com/m/0001020440.html 週刊
「映画セラピー」では、さまざまなメッセージを伝えてくれる映画を通して、
心をリセットし、幸せな気持ちになれる映画を紹介していきます。

●SHINGOの週刊おすすめ映画(ドラマ)情報
http://www.mag2.com/m/0001021061.html ほぼ週刊
週に1〜2回程度、私がこれまで観てきたおすすめの映画やDVDビデオにつ
いて紹介致します。

…………………………………………………………………………………【 音楽 】
●Live Osaka KOO'ON 最新情報
http://www.mag2.com/m/0001018663.html ほぼ月刊
Live Osaka KOO'ON / 空音のライブやイベントの最新情報や特別先行予約情
報をお届けしていきます。

●緑川とうせいのメタルとプログレ特選情報
http://www.mag2.com/m/0001018724.html ほぼ週刊
メタルとプログレの新着レビューや、お勧めのアーティストの特集など。ヘヴィ
メタル、プログレッシブロックに関する特選情報満載。

●鮭 shake メール
http://www.mag2.com/m/0001019800.html ほぼ日刊
ギター1本でROCK & SOULを歌うシンガーソングライター鮭shake(しゃけ)のメー
ルマガジン。LIVE情報やリリース情報など、Blogには載らない日常も大公開の
メールマガジンです。

●転職を繰り返した問題だらけの38歳の男が地方都市で音楽を武器に成功した方法
http://www.mag2.com/m/0001021104.html 不定期
はじめまして石川県金沢市という田舎でミュージシャンをしている石原といい
ます。夢をあきらめて嫌々サラリーマンを何の楽しみもなく過ごしている人の
ために少しでも楽しみと副収入を得て更に今の生活からステップアップするお
手伝いができればと思い書きました。

●篤姫さまのおすすめの1曲!
http://www.mag2.com/m/0001021320.html ほぼ週刊
ジャズ、クラシック、ポップスなど多彩なジャンルから篤姫さまからお勧めの
1曲をご紹介します。時代を問わず、コルトーからフジコヘミングまで。サッ
チモから大西順子まで何でもありの楽しいメルマガを目指します。

●作曲テクニック75の秘密!学校では教えてくれない簡単作曲方法!
http://www.mag2.com/m/0001021362.html ほぼ週刊
現役プロ作曲家が書く、作曲テクニックとは?1パターンからの脱出、理論に
とらわれない考え方は、シンガー、シンガーソングライター、バンドマン、な
ど様々なミュージシャンに支持されています!

………………………………………………………………………………【 ゲーム 】
●hideのゲーム制作日記 〜ユメノナカ〜
http://www.mag2.com/m/0001020168.html ほぼ週刊
ゲーム第1弾、たかっちRPG外伝〜ユメノナカ〜制作日記です。制作進行具合や
ちょこっとしたネタばれもあり。

…………………………………………………………………………………【 演劇 】
●ドラマトゥルク通信
http://www.mag2.com/m/0001020701.html ほぼ月刊
ドラマトゥルク横堀応彦がお届けする、超個人的おすすめ公演・チケット・劇
評情報。

……………………………………………………………………【 テレビ・ラジオ 】
●♪日刊テレビ番組表♪(テレビ朝日) by まぐまぐ!
http://www.mag2.com/m/0001020224.html 日刊
テレビ朝日のテレビ番組表をお送りしていきます。多くの人にテレビを見てほ
しいです。

………………………………………………………………………………【 芸能界 】
●トツゲキ!!西村雅彦編集部−メールマガジン支部−
http://www.mag2.com/m/0001021007.html 月刊
俳優・西村雅彦責任編集のメールマガジンです!西村雅彦の最新情報から、今
まで知らなかった西村雅彦の濃く深い「中身」までお届けする内容です!メイ
ンはweb上の記事への窓口となります。他にも最新情報や、質問などの回答な
ど皆様のもとに配信しいきます!

…………………………………………………………………………………【 占い 】
●♪裏タロット占星術♪恋する占いメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001019180.html ほぼ週刊
裏タロット占星術がなぜ当たるのか?それはあなたの深層心理を支配している
月星座で占っているから!あなたの心にズバリ当たるタロット占いをお届けし
ます!

…………………………………………………………………………【 ギャンブル 】
●競艇新世界
http://www.mag2.com/m/0001018920.html ほぼ日刊
競艇の3連単1点予想を公開無料予想で100%越え!?

●馬券生活のすすめ
http://www.mag2.com/m/0001019440.html 週末刊
週末の競馬で生活するための予想をしたいと思っています。転がし、勝ち逃げ
方法は色々ありますが、これはといった軸馬くらいは提供できると思います。

…………………………………………………………………………………【 競馬 】
●日曜日だけの3連複予想配信<無料版>
http://www.mag2.com/m/0001018500.html ほぼ週末刊
現在、有料の競馬メルマガとして申請中の「日曜日だけの3連複予想配信」の
無料版です。有料メルマガが承認されるまで予想を配信します。過去の成績や
質問は発行者サイトへお願いします。過去の回収率→【7/26】145.43%【8/2】
120.56%【8/9】47.98%【8/16】299.91%【8/23】235.38%【8/30】8.7%【9/6】
11.92%【9/13】226.97%【通算】142.39%【収支】+39,340円

●デリシャス競馬
http://www.mag2.com/m/0001018780.html 週刊
的中率抜群のおいしい無料予想!(2〜5R)過去の膨大なレースをあらゆる角度
から分析し、その中から的中にからむ実力馬を見つけ出し、長年の研究でつか
んだ勝利の「傾向」と合わせて予想に反映。長期で安定した的中率38.5%を実
現!馬連・馬単・3連複はもちろん、単勝・複勝・ワイドの的中率は秀逸!土・
日が待ち遠しくなります!エンジョイ競馬ライフ!

●ひゃくたん!〜100万円単勝馬券生活〜
http://www.mag2.com/m/0001019647.html 毎週月・水曜日
2008年騎手リーディング10〜25位の中堅さんに注目し、ルールを決めて単勝を
買ってみます。目標をプラス100万円に設定し、毎週祈りに祈ります。

●2頭軸三連複馬券の実験
http://www.mag2.com/m/0001020524.html 週末刊
独自の予想システムで軸馬2頭、紐馬4頭を抽出。指定のパターンで三連複を購
入します。

●血統ヘルスメーター
http://www.mag2.com/m/0001020644.html ほぼ週末刊
競馬最強の法則で取り上げられた、古澤秀和による馬券術「血統ヘルスメーター」
の該当馬などをお送り致します。

●的中王
http://www.mag2.com/m/0001021424.html 不定期
ミニまぐで創刊1ヶ月で読者数約700人になった大人気のメルマガが、まぐ
まぐでもメルマガ購読スタート!!的中王は○○と契約し、出来レース予想を
提供致します。2007年回収率は215%、2008年回収率は208%です。脅威
の実績をお楽しみください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆日記                 http://www.mag2.com/j/dry/
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 テーマ別 】
●全く新しい読書法 たった5分の読まない読書があなたの読書人生を変えます。
http://www.mag2.com/m/0001018460.html ほぼ週刊
今までにないまったく新しい読書法、ニュートラル・リーディング。たった5
分の読まない読書から始まるこの読書法があなたの読書人生を大きく変えます!
これから読書を習慣化させたい方はもちろん、今まで読書法にチャレンジ挫折
した方も、そして自分なりの読書法を確立されている方も、本が好きな方すべ
てお送りする読書法です。

●普通の人が夢をかなえた100通りの方法
http://www.mag2.com/m/0001019360.html ほぼ週刊
【普通の人が夢をかなえた100通りの方法】これは、まだ完成していない、本
のタイトルです。このメルマガでは、「夢」というキーワードでつながったみ
んなと、一冊の本を創ってみよう…という活動の記録をご紹介していきます。
この本は、「あなたの夢」で創られていく、夢でつながる、みんなで創る本で
す。こんな時代だからこそ、夢に向かって頑張る勇気と希望、楽しさを伝えた
い…そんなコンセプトの本です。あなたもまずは、このメルマガを読むことか
ら、私たちの活動に参加してみませんか?

●沖縄の情報発信!
http://www.mag2.com/m/0001019546.html ほぼ週刊
沖縄の職人作る雑貨。デニム、陶器、インテリア、Tシャツ、照明等をご紹介
します!!

●今日もワクワクHpppyday!
http://www.mag2.com/m/0001019561.html ほぼ季刊
今日もワクワク幸せな一日がすごせますように。

●京都で50人の会社を経営する自称若手社長の独り言
http://www.mag2.com/m/0001019725.html ほぼ日刊
50人の社員を抱える社長が、日夜奮闘する様子や、日頃感じている事などを、
徒然なるままに語ります

●自己実現人のブロマガ【感動のマントラ】
http://www.mag2.com/m/0001020003.html 不定期
自分の好きなことを中心にして生きる自己実現人のブログ。自分のワクワクを
毎日に取り入れて生きたい人へ。好きなことを中心にして生きるってどんなこ
と?どんな感じ?もっと"氣楽"に自分の好きなことを毎日に取り入れていく
ために自分の好きなことを中心にして生きるきっかけづくりのブロマガ。

●「今日のひとりごと」
http://www.mag2.com/m/0001020068.html ほぼ平日刊
新聞やニュースで見聞きした「話題」について、私の勝手な感想を書いてるだ
けです。

●日常茶飯
http://www.mag2.com/m/0001020105.html 週刊
食文化とファッションブランド、旅行とグルメなど、感じたままをご紹介した
いと思います。

●怠惰の今生
http://www.mag2.com/m/0001020109.html ほぼ週刊
発行者柊の怠惰な日常、休日の外出、趣味の記録を書き連ねています。詳細:
日常…その日柊がしたことや見たもの、感じたこと。外出…その日柊が行った
場所でのこと。趣味…柊の趣味である「絵」「ゲーム」「音楽」のことについ
て。

●ナポリピッツァの壁をブチ壊す
http://www.mag2.com/m/0001020441.html ほぼ週刊
これから、ナポリピッツァをやりたいと思っている方。一度、チャレンジした
が、諦めてしまった方。今、この瞬間、ピッツァで悩んでいる方。このような
方々の不安や悩みを聞き、それを解決するためのコツをお伝えして、仕事や生
活をより良くするための手助けをするメルマガです。

●京咲りゅうかの日記
http://www.mag2.com/m/0001020702.html 平日刊
日々のできごとを綴っていきます。

●悩み
http://www.mag2.com/m/0001021041.html 日刊
こんにちは発行者の五十嵐です。最近こんな悩みが私を苦しめています。夜布
団に入ると必ず目が冴えてしまい音楽を聴いたり、読書をしたり、テレビを観
たりしても絶対に眠れなくなって、朝まで辛い時間を過ごしてしまい躁鬱病の
恐怖に脅えて毎日が不安です。何か良い方法がないかしら……。

●ファーストサインサークル
http://www.mag2.com/m/0001021101.html 不定期
ママもべびーもキッズも!ファーストサインサークル♪赤ちゃんとサインの他
にもおててやお歌でコミュニケーションをとりましょう。子連れOK!フリートー
クのランチ会もあります。

●キラキラな自由人 夢を叶える活動記
http://www.mag2.com/m/0001021160.html ほぼ日刊
都内に勤務するアラサーOLがセミナー、書籍、映画などを通して、また日々の
気づきから、夢への階段を昇っていく活動日記。

●自己啓発を考える日記
http://www.mag2.com/m/0001021303.html 週刊
今まで学んだ本やことを書いていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆恋愛・結婚              http://www.mag2.com/j/mma/
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 メル友 】
●30代からのメル友
http://www.mag2.com/m/0001020823.html ほぼ平日刊
30代からメル友は、同姓・異性関係無くメル友を探す事が出来ます。みんなで
作るみんなのメル友をモットーに、参加して下さいね

………………………………………………………………………………【 出会い 】
●1日、10分で身につく人間関係のストレスを解消する方法
http://www.mag2.com/m/0001019244.html ほぼ日刊
10人中9人にバカにされ、騙され、お金を取られてきたような見た目も性格も
パッとしない人でも、人間関係の達人になり人との出会いを心から楽しめるよ
うになる方法を教えています。

●出会いのオキテ
http://www.mag2.com/m/0001019501.html ほぼ平日刊
男性のために、出会いに役立ついろいろなテクニックをお教えします。

●40代男性の出会い指南
http://www.mag2.com/m/0001019624.html ほぼ平日刊
40才前後以上の男性のために、女性との出会いをテーマに指南させて頂いて
おります。不倫などを推奨するためのモノではなく、色んな女性と出会い自分
を高めるための指南書となっています。未婚男性には素敵な女性と恋愛するこ
とを目指して頂き、女性友達がいない既婚男性には異性の友達を増やすことを
目指して頂きます。

…………………………………………………………………………………【 結婚 】
●バツ1、マル1☆ 1日1分の気づきで幸せになる
http://www.mag2.com/m/0001020261.html ほぼ週刊
あなたにとっての理想の結婚とは?あなたにとって理想の離婚とは?あなたの
結婚が上手くいかない理由とは?ちょっとした気づきであなたの離婚体質、恋
愛体質は変えられる!ピンチはチャンスに変えよう!私の経験をあなたに伝授
します。

●婚活男塾!
http://www.mag2.com/m/0001020484.html 不定期
徳島で結婚したい男性のための婚活応援マガジンです!日本ブライダル連盟
(IBU) 公認MARRIAGE ASSIST−RINGO カウンセラー【縁結び大使かなバア(^^)】
がお送りします♪

●婚活乙女塾
http://www.mag2.com/m/0001020503.html 不定期
徳島で結婚したい女性のための婚活応援マガジンです。

…………………………………………………………………………………【 恋愛 】
●☆みさとの脱恋愛初心者☆ モテる男への第一歩
http://www.mag2.com/m/0001018522.html ほぼ日刊
モテたい男大集合!!モテるアイツは知っている。モテるヤツほど実践してい
る、そんなテクニックや心構えを一緒に学んでいこう!モテるための第一歩を
踏み出すための応援メルマガです!

●どんな不細工でも12カ月以内に彼女をつくる3つのステップ
http://www.mag2.com/m/0001019569.html ほぼ週刊
顔が不細工、口下手、女性に対して委縮してしまう…etcどんなコンプレック
スを持っていても12カ月以内に彼女をつくることを目指すメルマガです。

●フェロモンで30日でモテる男になる方法
http://www.mag2.com/m/0001019570.html ほぼ日刊
フェロモンとは、異性を引き寄せる匂いである。人間は、その進化によってフェ
ロモンの出し方を忘れてしまったのである。現代男性の悩みを解決します。

●気になるあの娘を意図的に好きにするメルマガ
http://www.mag2.com/m/0001019686.html ほぼ週刊
これからあなたに人が人を好きになるメカニズムをわかりやすく解説していき
ます。ここでの話は妙な小細工や心理テクニック(イエスセットや心理誘導)
などと言うものではなくて、真に人が人を好きになる本質のみをお話ししてい
きますので楽しみにしていてください。

●初めて出会った女性を本能的に引きつけ1夜を共にし離れられなくする方法
http://www.mag2.com/m/0001019742.html ほぼ平日刊
誰でも簡単に女性を本能的に引き寄せ、男として魅力を感じてもらえるように
なる方法をあなたに教えます。このテクニックさえ身につければあなたは女性
になめられるどころか尊敬され、あなたから離れられなくなります。

●女友達がいない!あなたでもゼロから作る女性との出会い方
http://www.mag2.com/m/0001019765.html ほぼ日刊
恋愛したい!!今現在彼女がいないどころか…女友達もゼロのあなた。OKで
す。恋愛をするために、まずはたくさんの女性と出会いましょう。質より量で
す!量をたくさんこなして理想の女性を選んでいけばいいんです。まずは、た
くさんの女性を出会いましょう!!

●愛
http://www.mag2.com/m/0001019840.html ほぼ日刊
10年間も親の顔合わなく、3年間恋してない僕、愛の意味や人生の意味って
何かを僕の視点から、皆さんと一緒に見て行こうと思います。

●引きこもり、鬱病ウツを克服し、モテて10歳若く見られるIDナンパ術
http://www.mag2.com/m/0001020004.html ほぼ週刊
私は37歳の中年男性です。ナンパをするようになり、人生が変わりました。
ナンパをしだして、確実にモテ度、若返り度がアップしているのを実感してま
す。今では、ナゼもっと早くナンパをしなかったのか悔やまれます。ナンパを
始めてみたら、いつも20代に見られようになりました。私みたいに、ナンパ
をするようになると、だれでも、若返り、もてるようになります。今後、ナン
パ成功、失敗談を公開していきます。特に、同年代の独身男性にとっては、も
のすごく有益な情報になるでしょう。遅くはありません!あなたも変われます!

●ガイジンオトコのトリセツ
http://www.mag2.com/m/0001020066.html ほぼ週刊
六本木の夜で働いてきたSayuliの目から見るガイジンオトコとは?また、彼ら
から注目を浴びるにはどうしたらいいのか?外国人の彼氏やもっとインターナ
ショナルビューティを目指す人必読!

●恋は麻薬!相手の本心を見抜く方法!
http://www.mag2.com/m/0001020144.html ほぼ週刊
もう一生恋から逃げられない!そんなあなたが必ずブチ当たる壁。相手の全て
を知りたい。相手の本心を知りたい。でも聞けない、分からない。そんなの、
ちゃんと聞けばいいじゃん!素直に聞けたらこんなに苦しまないし、聞いたと
ころで相手が本心を言うとは限らないし…分かります、その辛さ。もちろんわ
たしも経験済ですから。どうしたら相手が素直に本心を伝えてくれるんだろう?
このメルマガはそんな苦しみからあなたを救います!

●モテない男が女性も副収入も手に入れたシンプル・エスコート術!
http://www.mag2.com/m/0001020282.html ほぼ日刊
モテない男が色んな女性とお付合いして更に1ヶ月目から副収入月10万〜!?
なぜ、こんな女性もお金も手に入れる夢みたいな生活にチェンジできたのか?
その秘訣はこのメルマガで!!☆相互紹介募集中 特典あり☆恋愛・デート・ホ
スト。

●婚活ウイナー〜ずっと愛しあう夫婦でいる為に〜女性編
http://www.mag2.com/m/0001020404.html ほぼ週刊
結婚はゴールではなくスタートです。婚活に成功しても、幸せな結婚生活にな
るとは限りません。婚活中のあなたの理想の結婚生活を明確にし、相手選びか
ら、結婚後もずっと幸せでいられるために役立つ情報を提供していきます。

●超簡単!たった30日で異性に注目され恋人ができ、どんどんモテ体質にな
れるゴールデンルール!
http://www.mag2.com/m/0001020446.html ほぼ平日刊
たった30日で異性から注目を浴び、恋人もゲットできるゴールデンルールを
披露します。出会いがない、異性からモテない、恋人ができない、デートして
も次が続かない…以前の僕もそうでした。でもこのゴールデンルールを学んで
から状況は一変!今は毎日、恋を楽しんでいます!ちょっとした心構えや行動
であなたにも恋人が現れるでしょう。是非、ご一読を!

●恋愛下手な男性よ、君は一人じゃない!
http://www.mag2.com/m/0001020704.html ほぼ週刊
恋愛に悩む恋愛がしたいけど恋愛下手な男性の手助けになるような情報をお届
けします。

●幸せへの逆転法 〜恋愛経験ゼロからの脱却!?〜
http://www.mag2.com/m/0001020964.html 平日刊
あなたに以下のような経験がありませんか??・恋愛したいけどしたことがな
い・いつも片思いばかりで、ふられてばかり・女の子と話したいけど、どう接
したらよいかがわからない・消極的で、自分から話をするのが上手ではないと
思っている・出会いが圧倒的に少ない・外見に自信が持てない。恋愛にまった
く縁のなかった男が、知識と経験を重ね、女の子と気軽に接することができ、
ついには念願の彼女を得ることもできました♪そんな私だからこそわかる恋愛
ゼロからの脱却法をお伝えします。

●恋愛の点と線〜マインドとテクニックの黄金比〜
http://www.mag2.com/m/0001021060.html 不定期
女性と接すると緊張して上手く話せないという方や積極的に女性にアタックす
るのだけど上手く行かないという方のお力になることを主な目的としています。
つまり『初歩の初歩』です。もう既にある程度、恋愛スキルをマスターしてい
て、次のステップをお望みの方にはお役に立てないと思いますのでご了承下さ
い。

●復縁〜別れた恋人とヨリを戻したい方へ〜
http://www.mag2.com/m/0001021082.html ほぼ日刊
幸せな復縁までたどり着きますように。一人で悩みすぎていませんか?元気に
なれるエッセンスがあります。良かったら読んでみてください。

●働く人のための恋愛術〜楽しく働くため、元気よく働くために素敵な恋をし
ていこう
http://www.mag2.com/m/0001021380.html 平日刊
モテル男性、モテル女性男性でも女性でも多くの人が異性からもてたいと思っ
ているのではないでしょうか、全体的に観てモテル男性、モテル女性には共通
点があります。そんなに美人でない女性が男性から人気が高いというのがよく
あります。そういった女性の行動パターンを観ていますと、相手の話をよく聴
き、相手の男性を褒め、相手の言葉を素直に感心するのがとてもうまいです。
男性にもてるし、営業の仕事についている人にいたっては、とても営業成績が
いい。相手の話をよく聴く人たち、モテル男性、女性というのは共通点があり
ます。


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html
   ◎車のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/car.html
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html
   ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2009/09/17 号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20090917

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
      http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2 [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●最近の本屋さんて、漫画の新刊(単行本)を半分だけ立ち読みできるように
ブックカバーかけてませんか?あれ、つい端から端まで読んじゃうんですよね。
あげく立ち読みで満足して何も買わずに帰ってきちゃうことも…。(さんき)


日本最北端に来た。記念にメモリ。
http://a.mag2.jp/iFw9
------------
MemoLi

0 件のコメント:

コメントを投稿