アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月14日月曜日

ブログ開設300万人突破チャリティ企画参加

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ブログとメルマガで夢をつかむ方法 発行者 papa渡邉
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めてこのメルマガが届いた方、はじめまして、
ご購読中の方、いつもありがとうございます。

このメルマガは、私の経験から得たことや、
最新情報、お得情報等を中心にお届けしています。

必要無い方、読まれていない方は下記URLより配信解除をお願いします。
配信解除URL http://www.mag2.com/m/0000264038.html     2009.9.14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 目次
01:ブログ開設300万人突破チャリティ企画参加
02:編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

19800円の教材無料
http://infobegi.net/url/dankennedy.html


こん〇〇は、papa渡邉です。


いつもお読み頂きありがとうございます。

今日はアフィリエイトの話は無くて、
あるチャリティーイベントへの参加の話です。

最後までお付き合いお願いしますね。

そのイベントとは、

ライブドアブログ開設者数、
300万人突破を記念したチャリティ企画、

「ブログのチカラで世界の子どもにワクチンを」


この企画の第2弾に参加します。
⇒ http://blog.livedoor.com/common_theme_pickup?id=189992

実は、この企画へ参加すること、
正直、少し迷いました。

その理由は、
以前、難病の子供の為の募金活動の告知を、
僕のアフィリブログで行った時に、

「アフィリエイターがアクセス集めだろ・・・」

「どうせ偽善活動でしょ」

みたいなことを言う人がいたりして、
その時は、一切リンク無しの別ブログを作成して、
募金活動に参加したんです。

「偽善活動」みたいに言われたことが悔しくて、
意地になって、募金活動用の新ブログ名で、
毎日50件位コメント回りを行ったりして、

毎日ヘトヘトになっていたのを、
今でも鮮明に覚えています。(笑

そんなことがあって、
今回のライブドアブログのイベントへの参加も、
迷ってしまったわけです。

当時の記事
http://yumewotsukamu.livedoor.biz/archives/447475.html

でも、色々考えた結果、

「何か言いたいやつには言わせておけばいいや」って感じで、

この企画に参加することにしました。

この企画に参加することで、
記事一投稿につきワクチンを10本も寄付できるなんて、
参加せずにはいられないでしょう!

でもって、
出来れば僕のことを仲間と思ってくれてる、
他のアフィリエイターさんにも、(ライブドアブログ利用中の人)
参加してもらえるといいなって思ってます。

アフィリエイト活動に精を出すのもいいけど、
こういう時にこそ「横のつながり」を有効利用して、

チャリティーイベントを盛り上げることに、
協力してみるのもいいんじゃないでしょうか。

儲け話だったら飛びつく人、
直ぐに行動を起こす人沢山いますけど、

そんな甘い物に群がる、
アリみたいなことばかりしてないで、

たまにはこんな活動に、
参加して欲しいって強く思うんですよ。

てっ言うか、
ワクチンあれば死ななくて済む子供達がいるんです。

一記事書くだけで、
救える命が沢山あるんですよ。

このイベントの第一弾の時、
僕は先に書いた理由によって参加しませんでしたが、

でもそのことがずっと心の中で引っかかっていて、
気持ち悪かったんですね。

だから、今回の第二弾を知った時、
迷わずこうしてキーボードを叩いていると言う訳です。

9月11日の時点で、
第一弾「子どもの頃の夢はなんですか?」への投稿数は、
696件(ワクチン6960本)だそうです。

はっきり言ってこの数字、
少なすぎると思いませんか・・・?

ライブドアブログ利用中の人は、
何百万人もいる訳ですから、一桁足りない気がします。

今回の第二弾、
「子供へのメッセージをどうぞ!」では、

何としても前回以上の投稿数にしたいと、
勝手に一人で熱くなってるんですが、
実現できたら嬉しいです。

子供のいない人には、
「子供へのメッセージをどうぞ!」と言われても、
ピンと来ないかもしれませんが、

そんな人は、
第一弾への投稿も募集中ですから、
是非そちらへの参加をして下さい。

テーマは、
「子どもの頃の夢は何ですか?」です。
http://blog.livedoor.com/common_theme_pickup?id=189593

このテーマなら書ける事も沢山ありますよね。

「子供へメッセージ」
沢山ありすぎて何を書き出したら良いのか、
困ってしまうんですが、

僕のハンドルネーム「papa渡邉」は、
まさに、子供がいるから付いた名前です。

今年6歳になる愛娘がいるんですが、
その娘に「パパ」って呼ばれると、
それだけで幸せ気分一杯になるんです。

「パパ、抱っこして!」

「パパ、お買い物行こっ!」

「パパ、おしっこ!」

普段の何気ない言葉の一つ一つが、
天使のささやきに感じるほど、
子供の持っている力の偉大さを感じます。

日々成長していく姿を見ていると、
女の子だし、近い将来父親を嫌ったり、
少し距離が出来てしまう日が来るかと思うと、

このまま時が止まってくれたら良いのになって、
一人考えることもあります。

その反面、どんな風に大きくなっていくのか、
しっかりと見届けたい気持ちもあったりして、
とっても複雑な心境です。

去年の夏ぐらいからだったと思うんですが、
僕がパソコン操作していると、

パソコンをイタズラしたくて、
トコトコと膝の中に入って来るんです。

子供の好奇心は本当に凄いですから、
僕も作業を中断して、ワードを開き、
娘にキーボードを打たせるんです。

そうすると、本当に夢中になって、
デタラメに文字を打っていくんですが、

そんな仕草の一つ一つを見ているだけで、
「幸せ」を感じるわけです。

それからは毎日のように、
パソコンをイタズラするのが日課になって、

3回目ぐらいからは、電源を自分で入れて、
スタートボタンからワードを起動するところまで、
あっという間に覚えてしまいました。

子供の学習能力の高さには、
驚かされてばかりです。

そんな愛娘が、これから先もずっと、
健康で元気に成長してくれることが、

僕の一番の願いであり、
届けたいメッセージですね。

そして、


「生まれてきてくれて、本当にありがとう」

この気持ちで一杯です。

今日のメルマガを読んで、何かを感じてくれたなら、
是非あなたもこの企画に参加してくださいね。

ライブドアブログじゃない人、
新たに開設するぐらいの気持ち、
あったら素敵だと思います。無料ですから・・・

では、また次回。

最後までお読み頂きありがとうございました。


papa渡邉


───────────────────────────────
■ 編集後記
───────────────────────────────


今日は身勝手な内容の、
メルマガだったかもしれませんが、


やらずに後悔するよりは、
先ずはやってみることだと思うんです。


また今日の記事に対して、以前同様、
色々言う人がいるかもしれませんが、
覚悟の上です。


読者さんの中にも、不快に感じたり、
疑問に感じた人がいるかもしれませんが、


今回のこのイベントへの参加、
胸を張って大声で呼びかけたかったので、


ブログとメルマガで、
お届けすることにしました。


それによって、もしかしたら、
一人でも二人でも参加してくれる人がいるかもしれません。


一人ならワクチン10本、二人で20本、
可能性は無限ですから。


別に良い人になりたい訳でもないし、
善人面するつもりもありません。


ただ、自分に正直にいたいだけです。

アフィリエイトの事、教材購入、
ご意見、ご要望、ご相談等ありましたら
下記フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

ご意見、ご相談はこちらから
http://my.formman.com/form/pc/lX204J6IHa0nAbok/


アフィリ関係以外の事でも
何でもお気軽にどうぞ。

PS

「アフィリエイト指南書」なんですが、
後2日で配布終了ですから忘れずにどうぞ。

http://blog-affili.jp/campaign/aff/1856/4/


───────────────────────────────
■ 無料レポートをお探しなら
───────────────────────────────

メルぞう
http://infobegi.net/url/mailzou2.html

激増
http://infobegi.net/url/gekizou2.html

無料情報ドットコム
http://infobegi.net/url/muryou2.html

スゴワザ
http://infobegi.net/url/sugowaza2.html

まがいち 協賛登録無し
http://infobegi.net/url/magaichi.html

人気ホームページランキング Xam,メルぞうと連携
http://infobegi.net/url/Xam2.html


───────────────────────────────
■ アフィリ初心者の方でも扱いやすく、
制約に結び付きやすい商品充実のオススメプライベートASP
───────────────────────────────

123affiliate アフィリエイト
http://infobegi.net/url/123affiliate2tier.html

ザ・レスポンスアフィリエイトセンター
http://infobegi.net/url/dan.html

ライトウェイアフィリエイトセンター
http://infobegi.net/url/rightway2tier.html

SCアフィリエイトセンター
http://infobegi.net/url/sc2tier.html

.................................................................
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 発行者情報 
【発行者】papa渡邉 (渡邉松恵)
【所在地】592-1 hounou tsurucity yamanashi japan
【連絡先】infovox2008@yahoo.co.jp
【blog】 ブログとメルマガで夢をつかむ方法!
     http://yumewotsukamu.livedoor.biz/
【プロフ】http://yumewotsukamu.livedoor.biz/archives/75413.html
-----------------------------------------------------------------
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000264038.html
-----------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ブログとメルマガで夢をつかむ方法!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000264038/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iX5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●【超簡単デイトレ】初心者でも1日5万円の利益、「日経225先物」
http://www.mag2.com/m/0000279069.html 日刊
日経225先物「寄り引けデイトレ」初心者でも5万円からスタートOK!朝9時に
新規売買、15時に決済、1日一回のトレード。毎朝、8:30に「買い」「売り」
「見送り」のサイン配信。確率論を駆使した100%システムトレード!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.nikkei-225.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿