アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年9月19日土曜日

返金してもらってください

PPCアフィリエイトの極意 
PPCレボリューション

http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=33118&pfg=1

☆☆________________________________________☆

 ブログでアフィリエイトを楽しもう  vol.6

☆________________________________________☆☆

何だか、夏があっさり過ぎていってしまい、

もうすっかり「秋」ですね♪

こんばんは。

毎回、「うちは何人家族だっけ?」

・・・と、頭をひねるほどに、

大量の「チャーハン」を作ってしまう、、、mioです。

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

「ブログでアフィリエイト」は、順調ですか?

アフィリエイトに限らず、ネットの世界をうろうろ

していると、必ずと言っていいほど、

「情報商材」というやつに出くわしたりしますよね。

内容も様々で、

お金儲け系、コンプレックス系、マニュアル系、恋愛系、、、

ほんと、いろいろありますよね。


そのなかでも、よくあるのが

「詐欺商材」って呼ばれてるやつ。

購入して読んだ瞬間に、

「あ、やられた!!」ってなりますよ、ホント。

私も、何度か経験あります。

そういう詐欺商材を販売している人たちっていうのは、

すぐに、連絡がとれなくなったりする事が多いらしいので、

難しいかも知れませんが、

購入した商材に「返金保障」がついていて、

その、返金条件にあなたが満たしている時は、

遠慮なく、返金請求して下さいね。

悲しいかな、そういう商材って結構安かったりするし、

返金保障も、サポートさえもついていない事が多いので、

泣き寝入り状態になることが多いんですけどね。


逆に考えれば、

そういう商材は買わないほうがいいって事になりますね。


きちんとした方が販売していて、しっかり作られている商材には、

たいてい「返金保障」がつけられています。

それが、作者さんの自信でもあり、誠意でもあるのでしょうね。

でも、たとえしっかりした商材でも、結果を出せない時はあります。

返金請求をすれば、きちんと返金してくれる事がほとんどです。

諦めないで、請求してみてくださいね。


実は、私は現在「返金請求」をしているところです。

2年前に購入した商材なのですが、

結果を出せないまま、放ったらかしてたんですよね。

で、それをふと思い出し、

慌てて請求している所です。


これで、焼肉食べにいくぞ〜〜!!


販売元に、詳しい請求の仕方などを聞いたら、

丁寧に教えてくれましたよ。


あと、他の商材でも、返金してもらった事があります。

ちゃんとしている方こそ、返金にもきっちり対応してくれます。


よく、「返金なんてしてくれるわけない」

「うまく逃げられるだけ」とか、聞きます。

そういう方もいるんでしょうけど、

最初から、みんなそうなんだ、、とか思い込まないように

して欲しいなって思います。


「返金請求」する時の注意なんですが、

「返金条件」に満たしているかどうか!

それだけは、きっちり確認してからにして下さいね。


しっかり元はとりましょう!!!


〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

うちの子供達は、ホントによく食べる。

なので、毎回おかわりの嵐です。

チャーハンって、無くなったらすぐに作れないでしょ?

だから、いっぱい作るんだけど、

だんだんエスカレートしてきちゃって、、、汗。

「うち、何人家族だったっけ?」

と、夫に言われております。。。


最後まで読んでいただいて感謝です。

mio♪

〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜  〜

mioも実践している「PPCアフィリエイト」

その極意が詰まった、巷で話題の「PPCレボリューション」はこちら

   →http://www.infotop.jp/click.php?aid=93794&iid=33118&pfg=1


「物販系ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ → http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10218352449.html

「情報商材ASP」で迷ったら こちら

  mioブログ →  http://ameblo.jp/happy-daisuki/entry-10233297596.html

ブログでアフィリエイトを楽しもう
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000283542.html

発行者情報   http://ameblo.jp/happy-daisuki/theme-10011215456.html
◎ブログでアフィリエイトを楽しもう
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000283542/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkW
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●中小企業のための本当の経理
http://www.mag2.com/m/0000150574.html ほぼ 平日刊
中小企業の社長・会計経理担当者に「中小企業にとってなにが大事なのか」を
理解できるように現役税理士がお手伝いします。税金の節税にも役立ちます。
詳しくは発行者WEBサイトにて!
★発行者webもご覧ください↓
http://www.kaikeikobo.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿