アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月8日土曜日

【当たり前のことに・・・】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■■■■■■★ ブログとメルマガで夢をつかむ方法  ★■■■■■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                           発行者 papa渡邉
こんにちは

初めてこのメルマガが届いた方、はじめまして、

ご購読中の方、いつもありがとうございます。

このメルマガは、私の経験から得たもの全てと、
最新情報を合わせお届けしています。

読者の方が参考にしていただき、役立つことを願っています。

必要無い方、読まれていない方は下記URLより配信解除して下さいね。
配信解除URL http://www.mag2.com/m/0000264038.html     2009.8.8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 目次
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01:当たり前のことに一生懸命取り組む
02:サイト管理シートプレゼント
03:編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こん〇〇は、papa渡邉です。

今日のテーマは、
「当たり前のことに一生懸命取り組む」です。


誰にでも出来ること、当たり前のことに、
誰よりも一生懸命に取り組む。


この課題って、ほんと難しいですね。


正直、自分自身、苦手ですから、
常に意識と実践を心がけています。


当たり前のことって、本当に退屈で、
人から聞くのも退屈だし、それをやるのも面倒だったりします。


でも、誰にでも出来る当たり前のことというのは、
実は、奥が深くてとても重要なことだったりします。


別の言い方をするなら、
物事の「基礎的」要素ですね。


特に、誰もやらないような面倒なこと、
皆が嫌がるような仕事って、
ある意味「見せ場」になる場合もあります。


もしそれを自らが率先して行うことができれば、
もの凄く何気ないアピールにつながりますね。


男目線からの話になりますが、
窓際にある「いちりん差し」


枯れないように水を与えたり、
いつも面倒をよくみている見た目普通の女性と、


水が無かろうと、枯れていようと、
気にも留めないルックス抜群の女性、


これどう思います?


男なんて単純ですから、
初めは見た目だけで魅力を感じたりしますが、


どんなに美人でも、
中から出てくるモノが悪ければ、


不思議と美しく見えなくなってくるんですね、本当に!


逆に、中身の良い見た目普通の女性の方へと、
時間と共に心を奪われてしまったりします。(笑


更に言うなら、
高級ホテルに宿泊するのは、たまには楽しいですが、


一年365日、その繰り返しだと、
逆に淋しい生活に感じたりしますよね。


どんなに極小でボロボロの家でも、
生まれ育った我が家ってとっても落ち着いて、
いいもんじゃありませんか?


実は、結婚するまでpapa渡邉は、
トイレが汲み取り式のボロ家に住んでたんです。


窓は木枠で、冬になると、
隙間風が入って来るような・・・。


その頃は、レースや仕事で、
外泊することが多くて、


ホテル暮らし的な時間も多く過ごしたんですが、
本当に疲れた時は、


ボロボロの我が家が一番疲れが取れて、
落ち着いた時間を過ごせたんです。


おっと、話が大分脱線しました。
戻しますね。


目の前のゴミを見て見ぬフリをする人、
拾い上げてゴミ箱に入れる人、


こんな日常の何気ない仕草でも、
見てるんですねー、みんな。


あなたも私も、毎日生きていく中で、
多くの人と関わりを持っています。

家族、友人、職場の人など・・・

その中でも特に仕事では、
周りからいつも評価をされますね。


勿論、自分が他の人を評価したりもしますが、
私も日々誰かから評価をされています。


であれば、出来る限り、
自分の評価を下げるようなことはしたくないですね。


かといって、人の目を気にしてばかりの、
表面上だけのいい人では、
いつか必ず化けの皮が剥がれて、


一人、また一人と、
自分の周りから人々は離れていくでしょう。


仕事でも、プライベートも、
いつも誰かから評価をされています。


時には、誰からも相手にされない、
見てもらっていないと思うこともあるかもしれません。


でも、きっと誰かがあなたのことを見ていて、
あなたのその頑張りを評価してくれる時があります。


一生懸命頑張ったきたことは、
必ず誰かの目にとまります。


「誰にでも出来ることを、誰よりも一生懸命に行う」


それが、やがて自分へ帰ってきます。


ちょっと硬い内容に感じるかも知れませんが、
アフィリエイト活動に置き換えて、
少しだけ考えてみて下さい。

長くなりそうなんで、この続きは、
次回のメルマガでお届けしますね。

■前回のメルマガで限定で配布した、

「サイト管理シート」

前回見逃した方は、
こちらからダウンロードして下さい。
直ダウンロードURL
http://yumewotsukamu.livedoor.biz/kanri.zip

では、また次回。


papa渡邉


───────────────────────────────
■ 編集後記
───────────────────────────────


昨日、久しぶりに料理を作りました。
料理と言っても、「うどん」ですけど。


前からそうなんですが、
自分で作ったうどんを妙に食べたくなる時があって、
昨日がそれに該当したわけです。


うどんを作るといっても、
麺を手打ちするわけじゃなくて、
普通のゆで麺を使います。


必要な材料が家に無かったので、
自分でスーパーに買出しに行き、


「おいしいうどん?」の完成です。


ちなみに味は「味噌」です。


ちょっと量を作りすぎてしまったので、
今日も食べます。


作りたてのうどんと、一晩置いたうどんでは、
その味わいも大きく違うので、
2つの味を楽しめます。


美味かったぁ〜(完全自己満足)

アフィリエイトの事、教材購入、
ご意見、ご要望、ご相談等ありましたら
下記フォームよりお気軽にお寄せ下さい。

ご意見、ご相談はこちらから
http://my.formman.com/form/pc/lX204J6IHa0nAbok/


アフィリ関係以外の事でも
何でもお気軽にどうぞ。

───────────────────────────────
■ 無料レポートをお探しなら
───────────────────────────────

メルぞう
http://infobegi.net/url/mailzou2.html

激増
http://infobegi.net/url/gekizou2.html

無料情報ドットコム
http://infobegi.net/url/muryou2.html

スゴワザ
http://infobegi.net/url/sugowaza2.html

まがいち 協賛登録無し
http://infobegi.net/url/magaichi.html

人気ホームページランキング Xam,メルぞうと連携
http://infobegi.net/url/Xam2.html

.................................................................
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○発行者情報 
    
【発行者】papa渡邉 (渡邉松恵)
【所在地】592-1 hounou tsurucity yamanashi japan
【連絡先】infovox2008@yahoo.co.jp

【blog】 ブログとメルマガで夢をつかむ方法!
     http://yumewotsukamu.livedoor.biz/
【プロフィール】
http://yumewotsukamu.livedoor.biz/archives/75413.html
-----------------------------------------------------------------
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000264038.html
-----------------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ブログとメルマガで夢をつかむ方法!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000264038/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿