アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月4日火曜日

ツールで楽できるのか

155号ですこんばんわ。

さて、このメルマガの本来の題名にあった内容かもしれませんね。最近はモバイルよりの話ばかりでしたから。
現在、あなたはアフィリエイトしている方ですよね。

で、ひとつ質問があります。
いま、第2次アフィリエイトブームだと思いますか?

え? 思わない。笑

実は第一次のときのようなアフィリエイトとかネットビジネスのほうにめあたらしいトピックが無いのでとても
静かに感じるのでブームで無いようにみえますが、間違いなくブームのいり口に入っています。

その証拠に、今回の不況の原因に近い証券関連のもの、たとえばFXなどはあれだけ大きな個人ユーザーの損失を
出しているという不確実なものなのに、新規ユーザーが加入したり、その関連の商材(怪しい内容のものまで)
が売れていることからも分かります。

消費しないで、家にいる分、家にいながらにできる内職が企業でも認められているので、したい、する。
手軽にアフィリエイトからというところに行き着くからです。

まあ大半の方が、ネット代くらいになればというスタートだといいますね。

で、ここのところ、情報のノウハウ商材にトラブルも多いので、プログラムであるツールに人気が移動しているのです。
レンタルサーバー(有料・無料)にプログラムを仕掛けて、不労所得を楽に夢見る人が多くなっています。

でも、1次ブームを知っている人は、楽なんて無いことは十分に分かっていますよね。

ツールをただしかけただけでは、全然収益性がないのです。ただサイトができるだけです。他のサイトや検索エンジンに
アクセスアップのための過剰な仕掛けをかけるようなツールもあってスパム認定が多く、トラブルになっています。

ツールをただ売って、儲けにはしるだけで、ツールの効果的な使い方のノウハウの部分が欠如していて、それがあっても
簡単にはできないことであったりするからです。

あとは、プログラムというだけで、高額にしたり。Windowsのアプリケーションだってそんな高額でないのに。笑

なのでツールもそろそろ、終焉を迎えることでしょう。
昔からのジャンルであるフリーウエアにも、ビジネス系ツールもありますし、優秀だったりするので。

ツールを使いこなすには、周辺の知識が必要なのです。
HTML,CGI,CSS、スクリプト、サーバーの知識、SEO
不勉強のまま、つかってもダメですね。

すでに、プログラミングを学んで、ちょっとしたものなら自分で作ってしまいたいという方も増えてきているので
ツール全盛期も終焉を迎えるでしょう。
◎初歩からの1ブログ10万円
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000218741/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iDI
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿