アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月3日月曜日

小手先のテクニックがお好きですか?

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。


■□■□■━━━2009.08.03.━━第303号━━━■□■□■


実は昨日のメルマガ・・・反響でした(汗)


ああいうメルマガもたまにはいい?・・・かな。

■ 緊急情報!?

予想以上に(いや、予期してた?)
5ブレインのDVDが売れてるようで・・・

6日を待たずして
先行販売が終わる可能性も
なくはなくなってきました。

↑日本語変?(汗)

なので、この情報をお伝えするのは
ちょっとどうかなぁ〜なんて思ったんだけど、
(さらに購入者増えちゃう?)

お伝えすべきなのが
更沙の役目かな!って思って

あなたにとって
役立つ情報をお届けします!


では、その『情報』とは一体何なのか?

それはですね・・・


(あんまり間空けると嫌われちゃうかな 汗)


えーっと、実はですね
5ブレインのメンバーは

先行で手に入れた方たちに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さらに嬉しいお知らせをご用意いたしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そもそも、この14,800円という価格。

これ自体が早く手に入れた人に
有利なように〜って思っての設定だったんだけど、


もうここまで来たら、
レビューもままならない状態で
このDVDを購入してくれた方に

「もっと何かしてあげたい!!」

とはいっても、値段はこれ以上下げれないし(汗)

ということで、実は今回、
この5ブレインにmixi足跡ツールを提供してくれた
ミクレボ販売者さんの渡さんより

アフィリエイトに役立つツールを
さらに提供していただけることになりました♪

うーん、どこまで太っ腹なんですか!渡さん!!


なんか幾つかツールをご提供いただけるようなんですが
更沙の頭はこんがらがってるんで整理出来てないんです。

 ごめんなさい <m(__)m>

なので誤った情報をお伝えしてしまったら申し訳ないんで、
詳細なツールの内容については、今日は控えておきますが、

こ れ が

強力なあなたのアフィリエイト時の

武 器 に な る こ と は・・・

間違い な さ そ う で す。


「えぇ!もったいぶらずに教えろよ!!」


そういう声も聞こえそうですが、
要は、5ブレインセミナーを早く手にした人には
あなた自身が稼ぐために"お役に立っちゃう"

お得なプレゼントがついてくる!ってことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(私たちを信用して先行で購入してくれたんだと思うんで
 そういった方々に対して何かしてあげたいな!って気持ちです)


あと実は・・・・

こちらはちょっとシークレットなのかもしれませんが、
(言っちゃってよかったかな?)

とある音声もいただけるらしい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ完全に

「あなたが稼ぐために
 絶対に聞いておいたほうがいいもの」

になるんで、
この音声を後から知って、

「そういった特典があるって知らなかったから、
 先行で購入しませんでした。

 すいませんが・・・それもらえませんか?」

こう言われてきたとしても
差し上げることはできないんで、そのつもりでね。


そういうわけで、

先行価格で プラス お得な特典付きで
5ブレインDVDを購入するなら

こちらから→ http://cl-sc.net/kks/c/01966.html

■ 今さらもう無理でしょ?


更沙のセミナーパートではね、
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を話してるんだけど

もしかしたらね

「もうブログだけで稼ぐなんて無理でしょ!」

こういう人もいるかも・・・しれないね。

うん、そうかもね。


あなたがそう思ってる限り、
稼げないんじゃないかな?

って更沙は思うよ。

更沙があれを実践してたのって
2007年9月〜だったんだよね。

(このとき既に「後発組」って言われてたな)

もちろん、「アフィリエイトって何?」
こんな感じで試行錯誤してたアフィリ初心者のころ。

商材は買ったんだけどさ・・・
よく分かんなくてね、

「えー、商材通りにブログをカスタマイズしたのに
 
 なんで、その通りになんないのよ!!」

こうモニターに向かって文句を言ってたこと・・・しばしば(笑)

気がつけば、パソコン相手に話す日々だったな。

しかもさ、FXのブログアフィリやってたんだけど、
そのころ、FXで勝てなくってね、

気がついたら、「赤字〜」って(爆)

だけどその時、私には「FX」しかなくって、
仕方なく、なんとなくそのブログを続けてた。

※稼ぐ系のアフィリエイトがあるって知んなくって

だから9月10月なんて、
作業してんだか遊んでんだかよく分かんなかったな。

けど、「アフィリエイトで稼がなきゃ!」って
強い思いが芽生えてきて、
(初めのころも稼ぎたいとは思ってたんだけど・・・)

そうしたらさ「やるしかないじゃん!」って思って
色々と試行錯誤し出したんだ。

それが11月だったかな。


そしたらね、
その月に初報酬が発生したの!!

一つ売れただけだったんだけど、
その時の歓びは今も忘れられない。

で、その歓びをまた味わいたかったから、
ますます頑張ってみたんだ。

そのころ、初めてセミナーに参加したんだけど、
それで「実際に稼いでる人たち」に会ってね、

なんか妙に刺激を受けたの。

高速バスで山口から福岡に行ってたんだけど
帰りのバスの中で固く心に誓った。

「私もいつかあんな風になってやる!」


そしてね、2007年の年末。

更沙は紙に一つの言葉を書いた。

「月100万!」って。(笑)

 ※これは、2008年12月に達成♪

そしてそれを帰省していた弟に見せたんだ。

(かなり恥ずかしかったけどね 笑)


そして除夜の鐘を聞きながら年が明け、
正月早々、作業に明け暮れた。

その作業もね、アフィリエイトだけじゃなくって
実はFXも並行してやってたんだ。

「実績がないと、アフィリエイトで稼げない!」って思ったから。

で気がついたらさ・・・


・FXで稼ぐスキルが身について

・FXで稼いだ実績を見せて商材を紹介したら売れた

・さらに更沙オリジナルの特典をつけたら
 約7万の商材がボロボロ売れた♪


この↑の部分、

それが、5ブレインのセミナーで更沙が語った部分の一つ。


実績もない更沙がどうやってブログのみで稼いだのか?

高額商材は売れにくい!って言われてて
かつ、FX商材のアフィリはライバルが多すぎて稼げない!


こんな中であっても、
初心者だった更沙が稼げた理由。

それは、本当に単純な理由。

単純な作業にこそ、
稼げる秘密があった


・・・ということに後から気付いた。

やってみて

結果を出してみて

「こんな単純な作業で稼げるんだ」

こればっかりはやってみないことには理解できない。


だけど、稼ぐためのプロセスは
誰もが出来るプロセス。

それが分かってほしくって
更沙はあのセミナーの場で喋った。

中には「更沙さんのパートは難しすぎて・・・」

こういう人もいたけど、

それは起業も含めてたから・・・だと思う。

ブログアフィリについてだけ言えば、
誰にでも可能なこと・・・だからね。

1.ブログを立ち上げる

2.運営するブログにあった記事を配信する

3.実績を見せる、記事にする

4.自分で特典を作る

5.特典を武器にアフィリする

たったこれだけ・・・

こうやって書くととてもシンプルだけど、
本当にこの作業に沿ってアフィリしただけ。


やってみないうちは

「大変そう〜」       

「私には無理、無理」

こう思っちゃうかもしれないけど、
やってみるとね、

「あっ、今日は自分以外からの訪問があった♪」

「あっ、アフィリリンク踏んでくれた人がいた!!」

「あっ、コメントが書きこまれてるよ (*^^)v」

「あっ、相談メールが来たぁ〜!!」

「あっ・・・売れてる、売れてるよね?これ!!」


こんな風にね、
続けることを諦めなければ、

嬉しいことが一つずつ増えてくるの。

そして嬉しいことが増えてくるとね、
人間って単純だからさ・・・

作業、がんばっちゃうのよ♪

最初はきっと大変だと思うよ。
これはブログアフィリエイトに関してだけ!じゃなくってね。

『お金を稼ぐ』

これがいかに大変なことなのか?

ここを思い知ると思う。

でもね、更沙は知ってる。

「あきらめない」


これが
お金を稼ぐためにどれだけ大事なことか!って。


今は5ブレインDVDを紹介してるから
どうしてもそれに照らし合わしちゃうけど・・・

でもね、


まさやんさん
あべさん
ぴろさん
tomさん

そして更沙

この5人がこのDVDで話してることって、

「それもう知ってるよ!」

って内容なのかも・・・しれない。


それでも
知ってることであっても

・知ってるってだけ と

・知っててそれを実践する ってのは


まったく別モンなんだよ。

で、セミナーでみんなが喋ってる話って

「大事だから!」

「稼ぐために必要だから!」

って内容で、
何度でも頭の中にインプットして、


そしてそれを上手にアウトプットしていかなきゃ!なの。


あなたが、今ね、満足いくほど稼げていないんだとしたら・・・
そんなあなたには、とっても多くの学びがある、

そんなDVDです。

小手先のテクニックに惑わされないでほしい。


あなたは一瞬稼げるだけのアフィリエイターになりたい?

それとも
長く稼ぎ続けられるアフィリエイターになりたい?

もし後者を望むのなら・・・

迷わず手にしてみたらどうかな?

http://cl-sc.net/kks/c/01967.html

ちょっと、今日はDVDを見て
それを実践することで稼ぐ方法を話したんだけど、
(ブログアフィリに絞って)


それとは別で、
5ブレインセミナーDVDの再配布特典を活かした方法で
稼ぐ方法!ってのもちゃんとあるからね。

 じゃないと、再配布つけてる意味ないし

で、それを更沙がここで書いちゃうと
かなりのボリュームのメルマガになっちゃうんで・・・・


こちらをぜひ、見てください。

 ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01968.html


ここには
「実際にどういった風に再配布を利用して稼げばいいのか?」
というのが、具体的に書いてあるよん♪


さすが・・・です、tomさん!!

更沙もこれ、、、やりたいです(汗)

美味しすぎる、、、実に美味しい


これならアフィリエイト初めて
間もない人でも実践可能ですね。

  だって、●料オファーだもんねぇ


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


また、ちょっぴり・・・熱くなったか(汗)

けどね、今、コンサルをやってて
普段よりも身近な距離でアフィリのアドバイスしてるとさ、


なんか、「稼ぎたい!」って思ってる人のこと
ほっておけないんだよね。


余計なお世話っていっちゃ・・・それまでなんだけど。


【追伸】

今の時間・・・a.m.5:44


また、徹夜しちゃったよ(汗)

今日はお昼〜夜にかけて用事が入ってるんで、
(もち、お仕事です♪)

午前中に残ってる仕事片付けちゃわなくっちゃ。


・・・眠りたいけど、我慢、ガマン♪


【追伸 2】

手首と腰に貼った湿布が
めちゃくちゃ「気持ちいぃ〜!」


あぁ、マッサージ行きたくなっちゃったな(笑)


【追伸 3】

色んな人に支えられてる・・・

こう思えて、そしてそれに感謝出来るのって幸せなことだね。


更沙も誰かを支えてあげられてる、、、かな。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01969.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01970.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01971.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01972.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01973.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01974.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01975.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿