アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月4日火曜日

【補足です】

こんばんは!しおりです^^

先ほど、配信したメルマガに補足すべき点が
ございましたので、お伝えします。

先ほどのメルマガで
以下の無料のマニュアルをご紹介させていただきました。

【PPC BEGINNERS START PACKAGE(PBSP)】
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00438.html


PPCを始める上で
基礎部分を学べる内容のモノです。

しかもテンプレート付き!!


こちらをダウンロードして下さった方に
「ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー」の
動画を特典としてお渡ししたいと思っています。


で、ココから補足です。

「ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー」
は5つのパートに分かれているんです。


そのうち一つを特典としてお渡ししたいと思います。
~~~~~~~~~~~~

もしかしたら、しおりの言葉足らずで
すべての動画を貰えると
勘違いされた方もいらっしゃるかもしれないと思い
ここでお詫び申し上げます。

申し訳ございません。。。


これは、しおりが見落としていたわけではなく
販売者様側から一つのみと指定されていまして


(有料商材をご購入いただいた場合、3つまで)


しおりの完全な説明不足でございます。。。

「ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー」は
5つのパートに分かれていると言いましたが、


大まかに(ジャンルに)分けると

・PPCアフィリ
・楽天アフィリ
・無料レポート作成
・ブログアフィリ
・メルマガアフィリ

に分けられます。

その中で、あなたのお好きな物を選んでください^^

すでに何名かしおりの方に
ご請求されている方がいらっしゃいますが


その方達には
個別にメールさせていただきますね。


すでにご請求された方達には
お手間を取らせる形になりまして
申し訳ありません。

もし、これからダウンロードしようかな。。。


と考えていた方、

しおりに特典請求する際
どのパートがよろしいのか
お教えいただければ幸いです^^

以上、宜しくお願いいたします<(_ _)>

以下、本日配信したメルマガです^^


====================================================
 

こんにちは!しおりです^^


だいぶご無沙汰しておりました。。。

━2009/8/3 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【しおり】ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 第42号 ━

■数多くのメルマガから、しおりのメルマガを
お読みいただきありがとうございます^^

ところで、しおりって誰。。。?
ブログには顔写真公開中です♪
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00439.html 

解除はこちらからどうぞ
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00440.html 


■ お詫びです。


結局7月はほとんどメルマガを配信できずにいました。

楽しみにしていた方、
本当に申し訳ございません。。。


言い訳はいたしませんっ!!


これからも、懲りずにお付き合い宜しくお願いいたします<(_ _)>


■ PPC7月の結果報告です。


なかなか実践報告が出来ていないんですが
7月の結果報告です。


包み隠さず、公開いたします。


▼7月度の結果

【未確定報酬】

26,920円

【広告費】

14,407円

【収支】

12,578円

利益率・・・46.7%です。

【7月の反省点】


圧倒的に作業量不足です。

プライベートで忙しかったせいもありますが、
ちょっと、モチべも下がっていいた時も・・・


でも、昨日あるDVDを見たんです。

そのDVDを見て
モチベーションが上がりました!!


いい薬です^^

また、何かあったら
このDVDを見ようっと。

■ モチベーションが下がっている人に朗報です♪

メルマガを読まれている方で
しおりがどんな結果を出しているのか
気になっている方、多いと思います。

え!?全然気にしてない!?


まあ〜そう言わずに・・・ね^^;


しおりは、PPCだけをやっていた時は
他のPPC実践者さんは


「一体どんな結果が出ているんだろう・・・」


ってものすごい気にしていました。

あまりにも酷い結果が続くので

やり方、間違っているのかな・・・?って。


「酷い結果」というのは

ぶっちゃけ、赤字が続いていたんです。

でも、5月にPPCを再開し始めて
2か月経ちました。

今回は赤字になっていません。

月1万円ほどの利益って
結果が出てるって言えないですかねぇ・・・?

先日、ブログに気になるコメントを
書き込んだ方がいらっしゃいました。

その方は、ちょくちょくしおりのブログに
来ていただいて、コメントを残して下さるんですが・・・
(ありがたいことに^^)

ある日の実践報告を書いた記事に
コメントを残されていました。

その日はPPCの結果が、赤字だったんです。


数百円の・・・


そしたら、
「赤字になっていますね」って。

う〜ん、確かにその日は赤字でした。。。

言い訳はできません ><


でも、月でみると
利益は出てたんですが、


それでも、やっぱりダメですか・・・?

結局、今月は12,000円ほど利益が出てますが、
こんなんじゃあダメですかねぇ・・・?


しおりにとっては
赤字続きからの脱出だったので
すごい進歩だと思っていたんですが。

「こうなりゃ、絶対結果出してやる〜〜〜〜!!」


と心に強く誓ったしおりでした。

同じように、PPCでなかなか結果が出ない人
多いと思うんですが、


コツコツやっていけばいいんじゃない!?


って思います。

あと月一万円、パートで稼ごうと思ったら
何日出ないといけないかな・・・

しおりだと、あと3日ほど
仕事に出る日を増やさなきゃいけません。


そうなると、日曜日も出なきゃいけなくなる・・・


それは家庭の事情でしおりは無理です ><

でも、ネットだと
簡単に一万円が増やせます。

家計を預かる主婦としては
月一万円でも助かります。

いきなり月10万円は難しいかもしれませんが
1万円を越えなければ
月10万円は見えてこないと思います。

なので、しおりはめげずに
月1万円からコツコツがんばります^^

コツコツといっても
たまにモチベーションが下がっちゃう時も
無きにしも非ず・・・

しおりは「あるDVD」で
モチベーションを上げました^^

そのDVDとは・・・

「ブレイクスルー・5ブレインフルコースセミナー」です。


今、先行発売中です。


なので、しおりはアフィリ出来ませんが
どうしても気になって
先週購入したんですね。

このDVDはあるセミナーをDVD化したものなんでけど
どうして気になったかと言うと・・・

5人の講師のそれぞれの得意分野(実績を出されている分野)
のセミナーだったんです。


・PPC
・楽天アフィリ
・ブログアフィリ
・無料レポート作成術
・メルマガアフィリ


と5つの分野のセミナーです。

なので、全くの初心者の方が
「さあ!今からアフィリを始めるぞ!!」
というのにうってつけ。

PPCや楽天アフィリで実績を出し

ブログアフィリで情報商材を売る

無料レポートを作成しメルマガ読者を集め

メルマガアフィリで大きく稼ぐ

という流れが出来ちゃうんです!!


講師の方々もアフィリ業界では
トップと言われている方々ばかり。


そんな方々のセミナーに参加できなかった
しおりはとても悔しい思いをしたんですが

そのセミナーの様子を
そっくりそのままDVDで見れちゃうんです!!

とりあえず、PPCの分野で活躍されている
まさやんこと、朝野昌也さんの画像を見ました^^


PPCって難しく考えていた部分があったんですが

そんな考え吹っ飛びましたね〜!!

稼いでる人はこんな風にやっていたんだ!!って。

固くなっていた頭が、緩みました^^


それと、セミナーってこんな雰囲気なんだって
いうのも感じ取れました。

セミナーに参加したことがないって言う人は
このDVDを見てほしいです。


で、ココから重要。


この5ブレインフルコースセミナーDVDなんですが・・・

なんと!再配布権付きなんです!!
~~~~~~~~~~~~


「え?再配布権付き???DVDを?」


と一瞬理解できなかった
しおりはほっておいて 汗


で、どういうことかと言いますと、


購入した方には専用のURLが教えられ
そこから再配布用のファイルがもらえるんですね〜

しかも、しかもですね!!


今までなかった特典がございまして


これまで、再配布用の商材って
自分から有料の商材を購入してもらわないと
再配布出来なかったんです。


それが、なんと無料の物にも
再配布していいって言う特典が付いているんです!


これにはビックリしましたね〜!!

もちろん、
今までしおりから商材をご購入して下さった方には
お渡しします。


ご連絡くださいね^^

で、しおりがモチベーションをアップさせた
このセミナーの模様を

是非、是非とも!


しおりの読者さんにも見てもらいたいな〜


という事で!


こちらの無料レポートをDLして下さった方に
差し上げちゃいます♪


これ⇒ http://s-ter.net/totto/c/00441.html

「PPC BEGINNERS START PACKAGE」略してPBSP。

その名の通り、
PPC初心者さんがPPCを始めるのに
なんの迷いもなく始められる内容になっています。

しおりも内容を確認しましたが
画像が多くてめっちゃわかりやすかったです〜^^

あと、カラフル(?)で
重要なところには赤とか緑とか青とか使って
流し読みができません。

作者さんのA8の管理画面が出てくるんですが
この方"ブラック"なんですね・・・!!


※"ブラック"がわからない人は
 A8へすぐにレッツゴー!!

難しいことは一切ナシ!!


PPCを始めたいけど
どのマニュアルを買ったらいいのかわかんない〜〜!


っていう人にいいですね〜^^


タダなのでこの際もらっちゃいましょう〜!!


しかも、しおりの特典が付いてます♪


タダでしかも特典なんて・・・!!!


あなたには損はないので
こちらからダウンロードしてみてくださいね♪


【PPC BEGINNERS START PACKAGE(PBSP)】
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00442.html

※もしダウンロードされましたら、
「【PBSP通信】マニュアルダウンロードURLのご案内」
というメールがあなたに届くと思いますので
そのメールをコピペしてしおりに送ってくださいね。


このメルマガへの返信でしおりに届きますから^^

▼もしこの記事が参考になりましたら
応援よろしくお願いします♪

→ http://s-ter.net/totto/c/00443.html

------------------------------------------------------------
■月10万円を稼ぐためのノウハウ


●PPCでもっと稼ぎを増やしたい方
 1日60分の作業時間がとれるならチャレンジの価値あり!

 ⇒ http://s-ter.net/totto/c/00444.html


●なかなか時間が取れないという
 サラリーマン・主婦の方向け!
 これで物販PPCで稼ぎ続けることができます。

 ⇒ http://s-ter.net/totto/c/00445.html


●サイト作成につまずいている方
 もっと簡単にHTMLサイトが作ってみたい方
 もちろんHTMLの知識がなくてもOK^^

 すぐにキレイなサイトが作れるツールです♪

 しおりもPPCで愛用中♪

 ⇒ http://s-ter.net/totto/c/00446.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■しおりへのメールお待ちしております。


ご意見・ご感想・ご質問など、なんでも結構です
随時受付中です☆


このメルマガに返信して頂くと
しおりに直接届くようになっています。


しかし、頂いたメールは迷惑フォルダに入りやすいので
メールフォームが確実にしおりに届くと思います^^


メールフォームはこちら
⇒ http://s-ter.net/totto/c/00447.html

いただいたメールの内容は、お名前を伏せた上で
メルマガ・ブログ等で引用させて頂く事がございます。
ご了承くださいませ。


引用不可の場合には、
件名もしくは本文中にて必ず
【引用不可】である旨を書いていただきますようお願い致します。


◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◆

【編集後記】

本日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆


何とか自分の時間を作りながら
陰で(?)アフィリ作業をしているしおりですが、


メルマガの配信が滞ってしまい
申し訳ありません。。。 


今しおりがやっている作業というのは・・・


PPC作業です。

PPCビクトリーのサイトを
コツコツ作ったり


物販PPCの出稿用サイトを作ったり・・・

そんなこんなで
1日があっという間に過ぎちゃいます ><


あと、なぜがむしょうに眠くなったり・・・???

ただのサボり・・・?
ま、そこは流してもらって・・・^^;

暑い日が続きますが
体を壊さずに頑張って行きましょう♪

■編集後記2


最近、我が家は桃だらけです。


しおりが子供の頃、
桃ってなかなか手に入らない高級な物でした。


それが、岡山にお嫁に来て
毎年、桃には困りません。


でも、今年は・・・

お中元で貰ったり、
義父義母が作っているのを貰ったりと
1箱分桃が家にあります。。。

ありすぎです。。。
ありがたいことに。^^;

桃は大好きなんで、嬉しいんですけど♪


ただ、今年の桃って
あんまり美味しくないらしいです。


義父が言うには
雨ばっかりが降っていて
日が当らないからとかなんとか。。。


形はいいし、大きいんだけどな・・・


今日も桃食べよ♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活】


■発行者情報

発行者 : しおり (かわの ともみ)

ブログ : 【アフィリエイトで稼ぐ!主婦でも月10万円稼ぐ方法】
       http://s-ter.net/totto/c/00448.html 

問合せ : mail@tomkichi.net
     (このメルマガに返信してもしおりに届きます^^)

発行者情報 : http://s-ter.net/totto/c/00449.html

このメルマガは『まぐまぐ!』の配信システムを利用しています
まぐまぐ!⇒ http://www.mag2.com/


※登録・解除はコチラからお願い致します。
http://s-ter.net/totto/c/00450.html 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
冷たい物をがぶ飲みすると、
すぐお腹がギュルギュル言うので、今年は控えています。。。
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/iDI
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿