アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月5日水曜日

【新生・楓】: 牛に餌をあげました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★楓流★アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義


<メールマガジンの 登録・変更・解除 はこちらから>
http://www.mag2.com/m/0000270991.html

発行者: 新生・楓(男)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


お盆前にリフレッシュ休暇を取り、
島根県の旅に出ておりました【新生・楓】です。

大丈夫です。【新生・楓】は生きております。
旅行写真は編集後記にて^^

■ 【新生・楓】の新作無料レポート ■

まぐぞう新着ランキング1位奪取!
→ http://mailzou.com/get.php?R=27790&M=14943&PR=1640

■ 本題に


夢リタなんですが、限定特典を付加させるべく
リフレッシュ休暇をしながらも、色々と策略を
立てておりました。


 【新生・楓】のアフィリエイトの土台は夢リタ
 → http://1nextstage.com/2009_08_05-317

私から夢リタを購入して頂いた方には、
かなりの限定特典を提供出来る。
はずだったんですよ^^;

pdfファイルとかの特典も寂しいな〜・・・・
と思ったので、ある方とタッグを組んで限定特典を提供
しようと企んでいたのですが、私の行動が
遅く上手くいかずw

ということで、
私から「夢リタ」購入した人には何の限定特典も
ありません。
本当にすいません。

 → http://1nextstage.com/gazou/shouko84.jpg
 先だって購入して頂いた Yさん 本当にごめんなさい。

でもご安心を。
私、サポートに力を抜くようなことは絶対にしません。
なんと言っても、鬼サポート付きですから。
絶対に稼いでもらいますよYさん。

8月6日の23時59分までは購入出来るけど、
それ以降は購入出来ない。

ということは、Wordpressでブログを運営する人も
かなり減るんだろうと思います。
Wordpressはホント良いですよ。

スタイリッシュでカッコいいし。
独自ドメインでの運営だから検索エンジンにも
良く見られる。(SEO対策)

もちろん、無料ブログと違って訳の分からん広告
なんてもんは入ってこないしね。

かといって、Wordpressにしたから稼げるか?
と言われると NO!

あくまでブログはお店であって、
見栄えが良いから、売れるってもんじゃない。

うんうん。
確かに見栄えは重要であって、第一印象も重要。
私の第一印象は恐いらしいけど、そこはスルー
しておきましょう。

夢リタを購入すれば、Wordpressっていうお店(ブログ)を
持てる。

そこから、そのお店をどう育てるか。
そして、営業マン(メルマガ)をどう育てるか。

 夢リタを買えば、1102万円稼げる。
 Wordpressだから稼げる。

ってことは、一切ないので勘違いしないでね。
結局は、アフィリエイトで稼ぐのは地道で
コツコツした作業で地味なんですよ。

アドセンスだって、PPCアフィリだって
楽天アフィリだって、地味な作業で面倒臭いんですよ。

でも、仕事だ。
って、割り切って作業をしないと稼げないから。

ここにも書いたけど、
→ http://1nextstage.com/2009_08_05-317

ネットで稼ぐんだったら、どこかで本気で実践するものを
見つけ、継続してやらないといつまで経っても稼げないし、
いつまで経っても、ノウハウコレクター。

あれこれ購入するより、1つの優良情報商材を
本気で実践することが稼ぐための一番の近道。

楽な方法で稼ぐなんてのは、スグに飽和状態になって
稼げなくなるからやめておいた方が良い。
・・・・仮にあったとしてもね。

やっぱり、アフィリエイトで稼ぐんだったら、

 ・ 土台がしっかりしたお店(ブログ)
 ・ 頼りになる営業マン(メルマガ)

の両方があったほうが良いです。
あったほうが良いというか、無いとダメ。

ブログとメルマガは連動させてナンボのもんですから。
PPCアフィリだけに固執している人とかマジで
危ないですよ。。。。。。

それがダメとは言いませんが.......

あと、私から「夢リタ」を購入して頂いた人には
少し前に夢リタ限定特典をリニューアルした特典があります。
実践していく上で、絶対に役立ちます。

夢リタの販売中止は 8月6日 です。
【新生・楓】が自信を持ってオススメします。


「限定特典対象 購入リンク」
→ http://1nextstage.com/sh/yumerita.html

「夢リタ レビュー&限定特典詳細」
→ http://1nextstage.com/yumerita_review01


ご質問はお気軽に^^
→ http://1nextstage.com/message.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 関西弁 編集後記 ●


購入を悩まれている2名の方から
下記のようなご質問を頂いてます。
ご参考に下さい。


夢リタと虎の巻は違いは?
→ http://1nextstage.com/2009_07_26-315


● 関西弁 編集後記ver2 ●


石見銀山、出雲大社、大山 に行ってきました^^
先ずは、石見銀山・・・・。


石見銀山のメインである 龍源寺間歩 まで
かなりの距離を歩かなければなりません。


ということで、絶対に自転車をレンタルしましょうw
 
 ・ 普通の自転車 : 500円
 ・ 電動の自転車 : 700円

【新生・楓】は迷わず、電動自転車を選択!
軽快に飛ばしております。
→ http://1nextstage.com/gazou/prof4.jpg


年配の方は、2、4キロの道のりを歩いているのにも
関わらず、自転車ですがお許し下さい。。。。


石見銀山を全て回るのに徒歩だと3時間ぐらい
掛かるそうです^^;
私は自転車で1時間半ほどでした(汗)

● 関西弁 編集後記ver3 ●


次に出雲大社。
注連(しめ)縄・・・大きいです。

感想としてはそれぐらいです^^;


注連縄に向けて、お金を投げて挟まれば
御利益があるということで、友人が投げます!
何度も何度も投げますw
→ http://1nextstage.com/gazou/prof5.jpg


御利益があるかどうかについては、
考え方が色々あるみたいです。

● 関西弁 編集後記ver4 ●


最後に大山。
大山・・・・大山牛乳の大山です^^


天候が悪かったですが、本当に良いところでした。
天候が良ければ、見渡しが良い高原?
みたいな感じで。


大山の牛に餌付けする【新生・楓】ですw
→ http://1nextstage.com/gazou/prof6.jpg


お盆休みは、家に引きこもるつもりです。
どこに行っても混雑してそうなので^^;


【完全版】
→ http://1nextstage.com/erase/speed_gain_comp.pdf

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※

【クッキーって何? クッキー対策は必須!!】
→ http://mailzou.com/get.php?R=26060&M=14943&PR=1640

※※※  知らない人は、絶対に読んでください。 ※※※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ ご意見、ご感想はコチラ ★
  
→ http://1nextstage.com/message.html 
 
( ホントにお気軽にご連絡下さい^^ )


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ 新生・楓 からの売れ筋ランキング ★

1位 アドセンスシステマ
⇒ http://1nextstage.com/adsense1

2位 WEBバナー指南書
⇒ http://1nextstage.com/banner_shinan

3位 劇動
⇒ http://1nextstage.com/gekidou_review

4位 夢リタ
⇒ http://1nextstage.com/yumerita_review

5位 ランボー!
⇒ http://1nextstage.com/rambo_review


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【お問い合わせ先】
⇒ http://1nextstage.com/message.html

【購読解除】
⇒ http://www.mag2.com/m/0000270991.html

【バックナンバー】
⇒ http://archive.mag2.com/0000270991/index.html

【発行者サイト】
⇒ http://1nextstage.com/
⇒ http://gokudou.livedoor.biz/

【発行者情報】
⇒ http://1nextstage.com/gazou/tokutei_shou.png


■【新生・楓】という男の簡単プロフィール


生年月日 : 1986/10/04
出身地  : 大阪府枚方市
趣味   : 愛車のCROWNの手入れ、一人旅
夢    : スーパーカー 〜 高級車 までを自宅ガレージに
       ナンバープレートを1〜10まで取得し、
       綺麗に並べること。
好きなTV: カンブリア宮殿、ガイアの夜明け、
       クレヨンしんちゃん、北斗の拳

詳しいプロフィール
⇒ http://1nextstage.com/profile


本メルマガの一部もしくは全文を複製・引用することは
固く禁止しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎楓流 アフィリエイトで月収100万稼ぐ究極奥義
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270991/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
教育のまぐまぐから、おすすめ記事をピックアップ!
◆子どもの自尊心を高める接し方⇒ http://a.mag2.jp/iLk
◆子供向けの辞書、おすすめなのは?⇒ http://a.mag2.jp/iLg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿