アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月2日日曜日

もう自分の足で歩くことが出来ません

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。


■□■□■━━━2009.08.02.━━第302号━━━■□■□■


今年って例年と比べて
そこまで暑くないんだけど・・・

あなたの住んでるとこはどう?

今日はね、少しだけアフィリエイトと離れたお話。

(本当はめっちゃしたいんだけど、
 頭の中が整理しきれてないんで 汗)

更沙はね、
30歳のときにあることを考えたんだ。
(前にもメルマガで話したかな?)

「私、このまま年とってくの?」ってね。

(30歳って節目にこう考える人多くない?)


その時さ、会社に勤めてたんだけど、

 ・毎日が同じことの繰り返しでウンザリ

 ・家と会社の往復で「何のために生きてるの?」

 ・たまの休みは疲れをとるために寝る日々

 ・自分のやりたいことも見つかんなくってイライラ

 ・このままオバサンになっちゃうのかな、、、


こーんなことばっかり考えてた。


で、唯一の楽しみといえばさ、

ちょっと恥ずかしいけど(笑)

『恋愛』のことだけ

まぁ、これでも一応、、、独身だからね♪

だけどね、唯一の楽しみが
実は一番、更沙に苦しみを与えてたり・・・して(汗)

他に、考えることがないから、
いーっつもそればっかり考えてるんだよね。

だから、その相手のことばっかり想って
一喜一憂したりしてさ、

なんか恋愛って楽しいはずなのに、
どんどん心がすさんでいった気がする。

って、更沙の恋愛話は興味ないよね(笑)

まぁ、よくある「何の希望のない生活を送ってた一人」だったわけ。

それが色々な理由が重なりあって
アフィリエイトを始めることになったんだけど、

それをやろうと思った理由の中で
一番大きいものは、、、

それは、、、

「いつか海外留学したい!!」

これだったんだよね。


もう4年前になっちゃうんだけど、
息子(当時、小学校一年生)と
サンフランシスコに短期の親子留学行ったんだ。

初めての海外旅行だったんだけど、
中学生の英語ぐらいしか話せない私と
まったく英語の話せない息子。

そんな親子がある家にホームステイさせてもらって、
そこで生活させてもらってた。

日中は色々な場所に出歩いて、
夕方になると家に戻ってきて、
そのファミリー達と夕食を一緒にとる。

夕食をとりながら、
色々な会話をしたんだけど・・・

これがすごいことに

「言ってることが何となく分かっちゃう」んだよね。

まぁ、中には難しい言葉とかあったんだけど、
そういった場合は、スペルを教えてくれて
それをすかさず電子辞書に入力。

そうやって、ファミリー達と交流を図っていって、
帰るころには、英語を話すことに一切抵抗がなくなって、
それなりに会話出来てた。

 あまりにも英語に抵抗なくなっちゃって、
 新大阪空港に到着しても、まだ英語喋ってた(笑)


でね、この短い親子留学で得たものって、
更沙にとってはものすごーく大きくって、

「世界ってやっぱり広いな」

「狭い日本にだけ居てもつまんないな」


こう思うようになって、
次第に海外留学への夢は膨らみ、

どうしてもそれを現実のものにしたくなっちゃった。


まぁ、そうなると
会社は辞めないといけないんで、
どうしよう〜って思ってたんだけど、

ずっとそのことを考えてたときに
このアフィリエイトを知ったわけ。

「パソコンとネット回線さえあれば稼げる!?」

この魅力は更沙にとって
計り知れないほど大きなものだったよ。


それに、知らない人もいると思うけど、
更沙はそのころ『FX』という投資をやってたんだよね。

(実は既に3,000本以上も売れてるようなFX商材販売してたり 汗)

そのFXもパソコンとネット回線さえあれば
24時間好きなときにトレード(取引)出来るんで、

アフィリエイトで稼ぐ

 ↓ ↓ ↓ ↓

FXでさらにお金を増やす

 ↓ ↓ ↓ ↓

豊かな生活が送れる♪


こう考えるようになったんだ。

そう考えての行動が、
更沙の場合だと、

  会社を辞める

 ↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイトで稼ぐ

ということに繋がったんだけどね。

まぁ、何が言いたいのか?というとね、

更沙はあなたに「会社を辞めてアフィリエイトで稼ぎなさい!」


こう言うつもりは毛頭ない。

だけど、誰にでも

「やりたい夢」ってのが大なり小なりあると思うんだ。

更沙は海外留学のほかにも

 ・会社の社長さんになる♪

 ・好きなものを好きなだけ買っちゃう(浪費家なんです 汗)

 ・色々なところに旅行に行って、色々なものを見る

 ・子供にお金のことで夢を諦めさせたくない(例えば・・・大学進学とか)

 ・好きなときに寝る(実は寝るの大好き♪)

 ・苦労をかけた両親に親孝行する

 ・大好きなパソコンを毎日触る(中学生のときからパソコン大好き!)

 ・子供と一緒にいる時間を多くする

 ・エステに通いまくる(笑)


まぁ、挙げればキリはないんだけど、
こういった夢って更沙だけじゃなくって
誰でも持ってるんじゃないかな。

今んとこ、更沙の『夢』の一部はかなっていて、
さらに今年、来年でかなりの『夢』が叶えられそう(*^^)v

これさ・・・
普通にあのまま会社に勤めてたら
永遠に叶わなかった夢がきっとたくさんある。

(お金に関する夢はほとんど叶わない・・・だろうな)


更沙は少し、
現実離れした部分があるんで、
あれなんだけどさ、
(まぁいつまでも少女の心のまま!ってことで 笑)


今のこの自分のまま
生まれ変わる!なんてことは
ちょっと無理な話でしょ?

だから、

「生きててよかった」

「自分の人生、後悔なし!!」

こう思えるような毎日を送って、
で、死ぬときにこの言葉を口に出して
永遠の眠りにつきたいかな、と。

「あぁ、あの時、これやってれば・・・」

この言葉だけは、、、絶対に使いたくないな、って。

まぁ、いい子ちゃんぶる気は毛頭ないんで、
ハッキリ言っとくとね、

毎日、不満を言うぐらいならさ、
それって結局は自分がかかわってるわけでしょ?

だったら、「自分で何とかしたら?」ってね。


「上司の●●課長がムカつく!!」

「●●(同僚)は上司に取り入ってばっかりで仕事しねぇし」

「あいつ仕事に来てんだか、遊びに来てんだか分かんねぇよ」

「今年も給料カットかよ・・・」

⇒ 会社に不満あるなら、自分で環境変えたら?


「うちのダンナのもらってくる給料・・・少ないわ」

「いつになったら生活が楽になるのかしら」

「子供は親の言うことなんて全く聞きゃしない・・・」

「年に一度ぐらい海外旅行に連れてってくれないかしら」

「一生、こんな生活続けなきゃいけないの」

⇒ 相手の愚痴言う暇があったら、自分でどうにかしてみたら?

これは、ほんの一例だけどね、

「自分が変わらなきゃ」

何も変わんないんだよ。


更沙も周りの環境に文句ばっかり言ってたけど、
今は、文句言うことほとんどないし。
(パソコン画面に文句言うことは・・ある 笑)

おかげでね、あれだけいっつも
体調不良で倒れてたのにさ・・・

今は寝不足がたたって、倒れるぐらい〜だし。


自分が変わる
~~~~~~~~~~~~
自分から何かの行動を起こす!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これって簡単に思えて
本当はとっても難しいことなんだけど、

こればっかりは人にやってもらうわけにはいかないから、


あなたが今、何らかの不満を抱えてるのであれば、
それはもう、あなた自身が一歩、前に進むしかないんじゃない?


「あの人、稼いでてうらやましい・・・」

こう言う暇あったら、
とにかく、"行動"してみれば?

 なぜなら、天からお金は降ってきませんから♪

ちなみに、更沙の大きな第一歩はこれでした。

http://cl-sc.net/kks/c/01958.html


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そういえば【緊急情報】が・・・

で、明日のメルマガでお伝え出来そうです♪


なんでここまでやっちゃうのかなぁ・・・ねぇ?


もう、ありえないんですけど(笑)


でも、そんなことやっちゃう
このメンバーが更沙は好きです!!

(って愛の告白じゃありませんが 爆)

後、このメンバー以外にも
大好きな人がたくさんいます♪

(「人」として大好き)


けど・・・人の気持ちが分からない人は嫌いです。


【追伸】

今週は・・・更沙、死にます。
もう確定・・・です。


たぶん、また・・・泣きます。


誰か優しく慰めてくれないかなぁ、、、(汗)


【追伸 2】

突然の事故により、下半身がマヒされた方がいます。
更沙は直接会ったことはないけど、知ってる方。


まだまだ若いのに・・・
やりたいことたくさんあったはずなのに、


もう自分の足で歩くことは・・・出来ない。


更沙がもしもそうなった時、
その時でもなるべく後悔しないように、

今やれることは全てやっておきたい・・・です。

そのために毎日大変でも
後悔しない生き方をするために
更沙は今、、、がんばり続けてます。

不慮の事故は突然やってくる。
だからこそ、毎日を精一杯生きてたい、、、です。

【追伸3】

そういえば、ちょっと前に

「私って癌?」って疑ったことがあったんだけどね、

(似たような症状があった、ってだけなんだけど)


その時に更沙が真っ先に思ったことは、

・一カ月でもいいから海外留学する!
・子供のために残せるだけのお金を死ぬまでに作り上げる


この二つだけでした。

その時、本当に「私死ぬかも?」って思ったから、
更沙にとって一番大切なものが見えたのかもしれない。


あなたにとっての本当に大切なものって、
何か分かってますか?

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01959.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01960.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01961.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01962.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01963.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01964.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01965.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿