アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年8月1日土曜日

更沙の原点です!

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。


まだ何とか大丈夫♪
http://cl-sc.net/kks/c/01945.html


■□■□■━━━2009.08.01.━━第301号━━━■□■□■

目をそらさないでほしい。

現実から逃げてるうちは、
あなたが稼げるようには、


決して、、、なりません。

■ 悲しいことに


情報商材アフィリエイトを行いたい!


こう思う人は実に多い。

その理由の一つに


「一件あたりの報酬単価が高いから!」

これがある。

確かに報酬単価は高い。

更沙が以前取り扱ってた商材は、
一つ売るだけで、なんと「30,000円」だったし。

おまけに、数を売っていくと、
販売者さんから特別単価設定をつけてもらえ、

さらに高単価になった。

だけど、、、

夢を見ないでほしいんだけど、
誰にでも簡単に売れるものではない!ということ。


ブログにアフィリリンク置いておくだけで
勝手に売れるのなら、
誰もが情報商材アフィリで稼いでいるだろう。

でも現実は?

そうだね。
ほとんどの人が稼げてない。

これが現実。


じゃ、情報商材アフィリではもう稼げないのか?


答えは「ノー」


その理由は?というと、


「正しいやり方でやれば稼げないことはない」


ただ、これのみ!!

ただ残念なことに、
この正しいやり方でやってない人というのが
ほとんどなんだよね。

本当、悲しいことに、、、多すぎる。

■ 正しいやり方とは?


正しいやり方?

これきっと、いろんな商材を手にしてれば
稼ぐためにどういったことをすればいいのか?
というのは分かってるはず。

だから正しいやり方を知ってるのに
それにも関わらず稼げないのはなぜ?


それはね、

きちんと道筋を立てて作業してないからだよ。

例えば一つ例を挙げていうとね、

何の実績もないのに、

「これいいですよ〜、お勧めですよ〜」

こんな風に商材を進めてもダメ!!


そう勧めてるあなた自身、
ちゃんとブログ訪問者やメルマガ読者さんから
きちんと信頼されてるの?

ただでさえ、ネット上で商材を紹介してるんだから、
相手は「不信感」いっぱいもってるよね?

その状態で、実績のないあなたが勧めても

「超、怪しいんですけど・・・」

こうなってしまうのは必須。


だからまずは、

信頼してもらえる何かしらの根拠を見せる

これやらないとダメだよね。


一番、てっとり早いのは、
その商材を使ってあなた自身が稼いだ証拠を見せる!

これが一番、説得力があるんじゃないかな。


もちろん、証拠画像だって
偽造しようと思えば出来ちゃうけど、

だからこそ、証拠画像を見せて、
さらにそれを紹介する記事

この記事が大事なんだよね。

証拠画像は凄いのに、
的外れな記事書いてたら、

読んでる人は「あれ?」ってなっちゃうでしょ。


だから、

証拠画像+あなた自身の言葉(記事)


ここがとっても大切になる。


正しいやり方をただ知ってるだけじゃダメ!

そのやり方を自分が実践して結果を出して、
そして、正しいやり方でアフィリしなきゃ、
あなたにはいつまでたってもマグレ当たりの報酬ぐらいしか入らない。


■ 実績ないんですけど、、、


そうはいっても、

「始めたばっかりで実績なんてひとつもありません!」


あなたはこう言うかもしれない。

だったらさ「作れば?」

更沙はこう答えるしかない。


誰でも最初は実績なんて
一つも持ってない。

ブログなりメルマガアフィリをやって稼ぎたいと思ってても
それに関する実績なんて、始めからないのは当たり前。

だから、それ以外の部分で実績作らなきゃ、ダメだよ。

色んな実績の作り方はあるけどね、
例えば、どんな初心者さんだって実績を作りやすいのが、

「楽天アフィリエイト」

これだったら、楽天のアフィリリンクを
とにかく踏んでもらうことに集中すれば、
「実績が上がらない!」なんてありえないから。

これは、
楽天のアフィリリンクには、


・クッキーが30日間有効である
・自分が紹介した商品以外でも
 楽天市場で取り扱ってる商品を買ってくれたら
 それは自分の報酬になる

こういった機能があるからなんだけどね。

そして、楽天アフィリで稼ごうと思ったら、
今ならいいものがある。

それは、


・無料ブログ
・mixi
・足跡ツール


これらを使ったノウハウだね。


で、これは通常だったら、
足跡ツール買わなきゃいけないんだけど、

今なら、あるものを買うと
特典として手に入っちゃう。

さらに、この方法でどういう作業をすればいいのか?
その詳細な方法について書かれたマニュアルさえも
特典として手に入れることが出来る。

しかもその特典を手に入れるために
あるものを買わなきゃいけないんだけど、

その"あるもの"ってのが、
情報商材アフィリエイトで稼ぐためには、

役立つノウハウ満載なんだよね。

■ お気づきですね(笑)


役立つノウハウ満載ってのは
要は、5ブレインセミナーDVDのことなんだけど、

・PPCアフィリエイト
・楽天アフィリエイト
・情報商材アフィリエイト(ブログ、メルマガ)
・無料レポート(メルマガ読者増に必須)

これらのノウハウが学べちゃう!


ここ数日、毎回同じもの紹介してて
あなたはもしかしたら飽き飽きしてるかもしれない。

だけど、更沙は敢えて紹介する。


その理由はただひとつ!!


「更沙のメルマガを読んでる!ってことは
あなたもきっとアフィリエイトで稼ぎたい!って思ってるはず。

だけど残念なことに、まだ稼げない状況かもしれない。

そういった人に"稼ぐ喜び"

これを知ってほしいから、
稼ぐために最速で行える方法のものを紹介してる」

これだけ、なんだ。


更沙はね、今でこそ色んなジャンルに手を出して
そこから収入を得てる。

だけど、最初の原点は
この5ブレインセミナーで話した
ブログアフィリエイトだった。

ここを頑張ったおかげで、
今の更沙があると言っても嘘じゃない。

●ブログアフィリエイトで結果を出した

 ↓ ↓ ↓ ↓

●情報起業の話が来た

 ↓ ↓ ↓ ↓

現在は、これのみでも月6〜7桁報酬


それ以外にも、

●ブログアフィリエイトで結果を出した

 ↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイトで稼げる自信がついた。

 ↓ ↓ ↓ ↓

メルマガアフィリエイト開始

 ↓ ↓ ↓ ↓

PPCアフィリエイト開始

 ↓ ↓ ↓ ↓

楽天アフィリエイト開始

 ↓ ↓ ↓ ↓

サイトアフィリエイト開始

 ↓ ↓ ↓ ↓

アドセンス開始

 ↓ ↓ ↓ ↓

携帯アフィリエイト開始


こういった様々なジャンルに手を出したけど、
一度、「アフィリエイトで稼げた」っていう実績を持ってると

自分がそれぞれのジャンルを実践していく過程でも


「よし!やれば稼げるんだから、がんばろう!!」

こう思えて、だから結果を出すまで諦めずにいられるんだ。

もちろん、これらのジャンルからも
月々、報酬が振り込まれてるので・・・


まぁ、結構な額です(笑)


アフィリエイトってね、
結果が出るまでって結構時間かかったりするから、
途中で諦めたりするんだけど・・・

でも一度、稼いだ実績があれば、

「もうちょっとガンバってみようか」


って踏みとどまることも出来る。


最初の一つの実績を出すまで!ってのは
本当に毎日がつらい。

だけど、そこを抜ければ、
更沙のように専業でアフィリ出来るぐらいの
収入は手に入れられるようになる!!

もちろん、「今の仕事辞めてくださいね」

こう言ってるわけじゃない。

本業持ってる人だったら、
今ある収入に+α出来るんだから、

今よりも生活は豊かになるんじゃないかな。

って、なるよね?きっと。


アフィリエイトは、
経歴とか何も関係なく、

誰もが同じラインになって
報酬を手にすることが出来る
素晴らしいビジネス。

それもあなたは思っていて、
だから、こうして更沙のメルマガを読んでる。


だったら、
まだ結果をうまく出せてないあなたにこそ、

これを手にしてもらいたい。

チャンスは向こうから勝手にやってこない。

なら、自分から掴みにいこうよ!!


 5ブレインセミナーDVD 3枚組
   http://cl-sc.net/kks/c/01946.html


※更沙からDVDを買ってくれた方が、

「やはり、チャンスは自分から掴みにいくべき・・そう思いました。」


こういう一言を送ってくれました。

更沙もこの方と同意見です♪


■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は2007年の夏、
色々な絶望とそして希望を抱えてた。


そして9月、
アフィリエイトの世界に飛び込んだ。


あれから2年
色々な経験をしてきたけど、


本当に充実した日々を送ってこれた。


私の選択は間違ってなかった。
アフィリエイトというビジネスを選んで良かった。


そう思わせてくれたのは、
2007年9月から始めたFXのブログアフィリエイト。


これがなければ、
私はまだ「稼げない」アフィリエイターだったかもしれない。

そして起業家としても今、存在していないだろう。


あと、私の周りにいるかけがえない友人たち。
その友人たちも出来ていなかっただろう。


2007年夏、私の決断は間違ってなかった。
そう心から自信を持って断言できる!!


あなたにも、こんな自信を持ってもらえたら・・・
更沙は心より願っています。


■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/01947.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/01948.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/01949.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/01950.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/01951.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/01952.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


-------------------------
☆更沙の簡単な自己紹介☆
-------------------------
年  齢:33歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:FX、アメリカドラマ鑑賞
夢は??:会社設立して東京移住 ⇒ 海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/01953.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★9,660円ならば、婚活にも使える。
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iCQz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿