アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月26日日曜日

セミナー行ってきました【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

.
         携帯壊してしまいました

            もろいね

┏☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆┛

まいどです。
このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

情報商材発掘家インディと申します。

このご縁に本当に感謝です。


インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/259.html


このメルマガを読みたくない方は ↓ から解除してください。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

土曜日ですが、大阪で開催された某セミナーへ行ってきました。
なんかいろいろ口止めされたんで何も言えないんですけどね。


講師に誰が来ていたのかも言えないのですが、
主催者が誰かはべつに言っても構わないようなので、
メールいただければそれぐらいはお答えしますが。


とにかく土曜日です。


私、朝まで仕事しているので、
12時に起きて出かけるのは久々でした。


あ、いや、
ちょっと前に営業で出かけたか…

まぁいいや。


とにかくいつもより早めに寝て早起きして行ってきましたよ。


いろいろとね、貴重なお話を聞けました。


セミナーに参加してから成果を上げ始めた
なんていう方の話を聞いた事があると思います。


これまで気付かなかったことに気付かされたり、
単純にモチベーションを上げられることであったり、
その後の懇親会などで裏話を聞けたり、ということもありますね。


昨日のセミナーは、
まずセミナー自体でも知らなかった話を聞けましたし、
モチベーションは上げられまくりでした。


少々寝不足気味だったので
途中ほんのちょっとウトウトとしたのは内緒ですが(笑)


話はちゃんと聞こえていましたよ。
睡眠学習とでもいいましょうか(笑)
無意識になった瞬間にも、講師の言葉は届いていました。


そして懇親会。
いろんな方とお話しましたが、メルマガやSEO・PPCなどを
実業にも活かそうとしてらっしゃる方も、思いの他多かったですね。


セミナーを受けに来ていた方達のお話を聞くだけでも
みんないろいろ考えているなと、感心することが多かったです。
私も負けてられないなって。


もちろん講師の方達からも、内緒のお話を聞かせていただきました。
私にそれらを活かせるかどうかはわかりませんが…


名刺も配ってきました。
ただ、持っている名刺が本業の名刺だったので、
そっちに興味を持たれる方が多かったのが気になります。


別に店の宣伝しに行ったわけじゃないのにね(汗


今後のために、アフィリ用の名刺も作っておかないとだめですな。


私と同じ「アフィリエイト虎の巻」の実践者の方ともお会いして、
今の状況なんかを話し合ってみたり、
他の方からはPPCの話も聞けたりしました。


今回はシークレットなセミナーだったので、
私からご紹介することも出来ませんでした。


でも今後またどこかで何かのセミナーが行なわれる時には
是非参加してみてくださいね。


アフィリエイトって、
1人で作業している時間が長いので
モチベーション維持が出来ない人が多いんですね。


セミナーに参加する事で、
1人じゃないと感じることが出来ますし、
講師の方達だって、ちょっと前までは同じようなことで
悩んでいたんだなと思うと、自分にも出来ると思えます。


ほんとに、チャンスがあれば何度でも
セミナーには顔を出してみてくださいね。


何かが変わります。


変われます。


ほんとですから。

■編集後記

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


セミナーの内容に関しては
今回はホント、口止めされてるので何も言えなかったのですが、
参加する意義のようなものは伝わりましたでしょうか?


ところで私の携帯電話です。


お酒を飲む仕事をしてますし、
仕事の話で揉め事が起こり始めると
収集が付かなくなってきたりするんですね…


歳がいもなくブチギレしてしまう時もよくあります。


そんな時に手に何か持ってるとダメですね。


床から1メートルほど跳ね上がって宙を舞う携帯を見て、
瞬間的に後悔したことは言うまでもありません。


修理に持って行ったauショップでは、
階段から落としたとか何とか言っておきましたが、
信じて心配顔をしてくれた店員のお姉さん、ごめんなさい。


ではまた。


■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。
いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.livedoor.biz/

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/i682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿