アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月28日火曜日

咲夜☆銀太郎ブランド・PPCビクトリーだとどっち?

連日雨が降ってお出かけできないで居た咲夜です。


今日は朝からテンテン照りのいい天気ですので
なにも考えずにお出かけしたいです^^


■銀太郎ブランド・PPCビクトリーだとどっち?


メールを頂きましたので
疑問点をシェアしたいと思います。


メール内容

     〜〜〜〜ここから〜〜〜〜

咲夜さんへ初めましてDと申します

商材購入の件でアドバイスをお願いしたいのですが宜しくお願いします

今PPC商材でPPC戦略(銀太郎ブランド)とPPCビクトリーの購入で
迷っています引っかかっている事なのですが
PPC戦略のテンプレートではスグにグーグルスラップに
あってしまうと聞き不安に思っていますPPCビクトリーの方は今実践者が多くて
ランキング形式のテンプレートを
使ってもオーバーチュアーに通らなくなっているみたいですので
初心者が初めて手にする商材は咲夜さん的にはどちらが良いとお考えでしょうか

是非アドバイスをお願い致しますお忙しいと思いますので
返事は何時でも構いませんそれでは失礼致します

PS戦略を手にした後に戦国を手にして
PPCの勉強をした方が一番良いのでしょうか?その辺りも宜しくお願いします


     〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜


メールの内容は、今からPPCアフィリエイトを始める上で
PPC商材を購入を検討していて
「PPC戦略(銀太郎ブランド)」と「PPCビクトリー」とで
悩んでいるというものです。


咲夜の返事

     〜〜〜〜ここから〜〜〜〜

Dさんはじめまして

咲夜です。
メールありがとうございますね^^

ご質問への回答の前に
咲夜はPPCビクトリーを持っていないので
正確な比較でのアドバイスではないことをご了承下さい。

PPC戦略(銀太郎ブランド)の広告ページだと
今現在グーグルスラップにあってしまうので
PPC戦略のみでPPCを実践するのは難しい状況です。

PPCビクトリーを持っていないので
なんとも言えませんが
PPCビクトリーもメールで煽られている通り
PPCビクトリーの広告テンプレートでは今現在審査に通らないので
両商材とも広告を出稿するのが難しい状況なので


判断する基準としては

・キーワードの探し方
・品質スコア(品質インデックス)の考え方
・商品の探し方

と言った点になってしまいますが
広告を出稿する先がアドワーズなのか
オーバーチェアなのかの違いで
キーワード探しも商品探しもそんなに大きな違いはないと思います。

ですので、もし咲夜がこれから
PPC商材を購入するとしたらPPC戦略を購入すると思います。
(PPCビクトリーを読んでいないと言うのもありますが)


PPC戦略は、定期的にPPCで扱いやすい商材を購入者通信紹介してくれて
なおかつPPC戦略実践者だけの特別報酬額設定や
先日で終わってしまいましたが
携帯でのPPC実践のためのツールなども配布されたり
商材のバージョンアップなど定期的に行っていますので
購入後のサポートなどが充実していると思います。

ちなみに、9月か10月に
PPC戦略がバージョンアップされるそうなので
そのときに一緒に、グーグルスラップについての部分も触れられると思います

PPC戦略を購入後に、PPC戦国で勉強したほうがいいのかと言う部分ですが
「まず」は、PPCで1本でも利益を出してください!!


先日メルマガで書いたのですが・・・
そのときの記事です⇒http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-120.html


両商材とも広告を出稿するのは難しい状況と言いましたが
PPCビクトリーは、広告を表示されません
オーバーチェアは、広告表示前に広告の審査がありまして
その審査に合格したら初めて広告が表示されるのですが
今現在、PPCビクトリーでに書かれている広告ページでは
審査に通りません。

PPC戦略の広告ページを使用したらグーグルスラップになってしまうのですが
グーグルスラップにあうまでに、「タイムラグ」があるので
そのタイムラグの間は広告は表示されています。

上記の点が大きく違います。

まったく広告が表示されないのと
短期間ではあるが広告が表示される

ですので「タイムラグ」を狙って広告を出し続けて
その方法で、とりあえず利益を出して下さい。


利益を出してから、その報酬でPPC戦国を購入するなりPPCビクトリーを購入するなり
広告費に当てるなりしたほうがいいです。
まずは、PPCアフィリエイトの経験値が少ないので
その状況からPPC戦国を購入するのはリスクが高すぎます。

もし、PPC戦略を購入してPPC戦国も同時期くらいに購入を検討しているのであれば
PPC戦国の商材代を広告費に当ててください。

咲夜がPPC戦略を選ぶ理由は

・短期間であるが広告を表示できる
・グーグルスラップにあっても、グーグルスラップ対策商材が出ている
・定期的なバージョンアップ・購入者へのメリット・サポートがある
・PPCで情報商材だけを扱うノウハウだけではなくて
 物販・携帯はたまたオーバーチェアのノウハウもある

と言った点になります。

咲夜の独り言ですが・・・
PPCアフィリエイトを実践するのであれば
物販関係も視野に入れておいてください。
情報商材を売ったほうが報酬額は大きいですが
売れやすさを考えたら物販も一緒に実践してみるのもいいと思います。

長々と書いてしまいましたが
以上が咲夜の考えになります。

わかりにくい・違った部分での疑問などありました
お気軽にメール下さい^^


     〜〜〜〜ここまで〜〜〜〜

PPCアフィリエイトに関してだけ言うと・・・
出来ればPPCを実践するのであれば
1つはPPCノウハウの情報商材を手にしていただきたいです。


と言うのも、PPCはお金が掛かるので
我流でやってしまうと無駄にお金が掛かってしまうことがあるのです。


ですので、PPCのノウハウをちゃんと勉強してから実践しないと
赤字続きの火の車になる危険があります。


今日はたぶんあと2通メールをお届けするかもしれません
そんなに送られたらうざいと感じるなら
解除してください。
解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

2通のうち1通はちょっとしたオファーと
もう1通は私事のメールになると思いますw


それでは後ほど会いましょう^^


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 

出かけようと思ったんですが・・・

あまりにも部屋の状況がひどいために
本格的に今日は部屋掃除をします。


1人暮らしをしたら悲惨なことになるかも・・・


■質問やご相談はこちらから(24時間受付中)
と言うか・・・メールしてくださいw
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

メールはこちら
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

     発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
 
     住所:北海道苫小牧市はまなす町1-21-7

     質問・感想などなどお気軽に送ってください^^
     必ずお返事しますよ!!
     連絡先:sakuya0info@yahoo.co.jp
     解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
     ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育児のまぐまぐからおすすめ記事をピックアップ!
◆前はできていたことが急にできなくなった娘⇒ http://a.mag2.jp/iV3
◆車酔いがひどい娘。いい対処法は?⇒ http://a.mag2.jp/iVq
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿