アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月27日月曜日

新しい売り方

お久しぶりです。

アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

続きは編集後記で


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/3008.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/3009.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■誰が購入するのか?


引越しの準備やら、
会社の仕事(含むサービス残業)やらで
バタバタしています。

が、そんな中でも、
ちゃっかり会社を休んで、
大阪でアフィリエイトのセミナーに
出てきました。

ええ、不良社員ですが、何か??

で、学んだことが、

「誰が購入してくれるのか?」

を見出す方法について。

「今更かよ・・・」と
思われるかも知れませんが、
本当にその通りです。


ですが、これを怠っては、
売れるものも売れません。


当たり前ですね。


ですが、これまでのマーケティング調査だと、
結局のところ多くのアフィリエイターが、
同じような釣堀に糸を垂らす結果になってしまいます。

どこか、新しいところで
魚が釣れないかというのが、
今回のセミナーの肝。

まぁ、能書きは程々にしておいて、
まずは結果から見てもらいましょうか。


↓ある場所で釣り糸をたらした結果
http://1tmj.com/macky/data/3010.html


ちなみにこれ、
メルマガやブログでは紹介していません。

一応、購入してはいますけど、
レビューしていない商材です。

そんなことはさておき、
どこに釣り糸を垂らしたか?
というのが気になっていると思います。


私が釣り糸を垂らした場所。


それは、
「ある願望を持つサラリーマン」
に対して行いました。

「ある願望」


ここで誰でも思い浮かぶのは、
アフィリエイト系の商材だから、
お金を稼ぎたい人だろうという結論。

もちろん、それで正解です。


でも、それだとあまりにも
競合が多い。


そこで、更に一歩踏み込みます。


「なぜ、お金を稼ぎたいのか?」

借金があるとか、
給料が安いとか、
養育費で火の車などなど


色々と思いつきますよね。
まず、そういう部分を絞り込みます。


次に、その人たちは、
普段の生活の中で、
どのようなサイトやブログを
見ているのかを考えます。


借金の返済に関する裏技とか、
給料以外の収入となる副業方法とか、


直感的に思い浮かぶのは、
そういう内容ですよね。

でも、今回私が釣り糸を垂らしたのは、
そういう場所ではなく、
そもそも、サラリーマンが常に見ると思われる
サイトやブログに注目しました。


それが、ニュースサイト。

あなたがサラリーマンなら
分かりますよね?

時間つぶしに見てみたり、
お客さんとの話題作りに見てみたり
経験があると思います。


そこにある一文を乗せて、
アフィリリンクを仕込みました。

ある一文。


これです。

「会社を辞めたい」


私の願望ですが、何か? (笑)


もちろん、その後に続く文章に、
ネットで稼ぐことについても、
軽く説明を書いています。

多くの人が集まる場所に、
目を引く文章を掲載してやれば、
その願望を持つ人が一気に食いつきます。


そりゃぁ、もう、面白いくらいに。

ちなみにこの仕組み。
金曜日の深夜に2時間ほどで仕込みました。

22時近くまで残業した体には
かなりキツかったですけどね。


もし、この手法に興味があるなら、
これを買ってください。

http://1tmj.com/macky/data/3011.html

ど素人向けに作られているにも関わらず、
マーケティング方法や、経営に関するマインドなど
かなり良い感じで書かれています。

成功するまで、
何度も何度も読み返して欲しい内容です。

毎日の作業も30分程度なので、
ブログやメルマガに費やす時間が無い人にとって、
救世主ともいえる商材です。

http://1tmj.com/macky/data/3012.html

■編集後記


会社の休日当番な上に、
引越しの準備でヘトヘトです。

会社辞めたい・・・。(^^;)


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 短時間で即報酬:PPCアスリートレビュー

 http://1tmj.com/macky/data/3013.html

 ※7/1にスペシャルな特典を追加しました。

第2位 多くの成功者が続出:日給8万円

 http://1tmj.com/macky/data/3014.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/3015.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/3016.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/3017.html

どちらも優良商材が揃っています!


━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:やったモン勝ち!ビジネスを成功させる真のツボ
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区松軒2−1−15−305
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/i682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿