アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年7月27日月曜日

効率よくする方法

こんな時間に配信しちゃってます^^
 
 魔法のレターりょうです。。。


 オークションビジネスで毎日やってることっていえば

 入金確認と発送作業ぐらいですね


 これするのに殆ど時間かけてません・・・


 「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」
⇒ http://possibility.or.tv/repo/r/91f.php

 この中にも落札後のやり取りの方法が記載されてますが、

 もう少し効率よく作業できるので

 りょうのやり方教えちゃいますね^^


 ヤフオクでの出品では、落札通知メールに

 連絡事項をあらかじめ記載してます。

 だから、落札後こちらから連絡することはないんですね

 その上、メールフォームを使って必要事項を記入してもらうように

 しているので、メールフォームが届いた時点で

 発送準備ができるようになってます。


 取引ナビを使うのが一般的ですが、

 あれ・・・
 
 落札数が多くなればなるほど、訳わかんなくなっちゃうんです・・・


 

 
 メールフォームが届いて初めて落札者さまにメールします。

 

 落札者さまから入金完了メールが届いたら、入金確認して、発送です。

 っでね


 商品管理も結構大変なんです。


 同じ商品をいくつも出品していると特に・・・

 なので、オークションIDで管理しています。


 もちろんフォームメールから届く件名はオークションIDです。

 こうすれば、間違えることなく、発送準備ができるんです。


 支払い方法って

 ゆうちょ・UFJ・イーバンク・ジャパンネット

 あたりが一番多いんですよ(yahooかんたん決済は別として)


 だから、雛形をあらかじめ用意しててコピペするだけにしています。


 発送後必ず発送完了メールをメールします。


 これは、後々モメないために

 定形外のような伝票番号がないものも含めて

 


 だけどこれも・・・

 結構面倒なんですね

 1人2人ならいいんですが、

 10人 20人 となると・・・・


 


 そこで

 月間管理表みたいなフリーソフトを使って

 落札者さまにURLを教えて、そちらで確認できるようにしています。


 こうすることで、発送完了メールを送らなくても

 落札者さまは確認することできますから・・・

 取引が終われば、評価するわけですが


 これは、

 評価していただいた方のみ評価するようにしています。

 
 これも、メールフォームへ評価が必要かどうか記載してもらうように
 
 設定してます。


 商品によっては、評価されたらチト困る・・・って言うものもあるし

 りょうは、落札分はほとんど評価不要と伝えています。

 毎日これぐらいですね・・・やってることといえば


 


 毎回新規になにかしなくちゃいけないということがないので


 初めに雛形やフリーソフトを用意しておけば

 かなり効率よく進めることができますよ^^

 「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」
⇒ http://possibility.or.tv/affili-top/me/indexzo/
(特典対象URL)
 
 明日27日21時に値上げだそうです。


 PS


 まぐまぐの配信・・・

 めっちゃ時間かかってるんですよ・・・
 
 どうしちゃったんだろう・・・・

 
 

 最後までお付き合いいただき有難うございました^^


 

 こんな格安で教えてくれるマニュアル見つけました。
 ⇒ http://possibility.or.tv/affili-top/me/indexzp.html
 ※再度このページを訪問した場合値上げされています。

 ややこしいことはやりたくないなら
 18キップ
 ⇒ http://possibility.or.tv/affili-top/me/indexzc.html
 (レビューに飛びます)


 オークションで稼ぐならメールフォーム使ってください。
 メールフォーム
 ⇒ http://possibility.or.tv/affili-top/me/indexzf.htm
 (レビューに飛びます)

 海外との取引の場合、PayPalを使います。

 https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home&country_lang.x=true
 

 PayPalって、日本語対応なのでカンタンに登録できますよ。

 りょうも毎回PayPalで取引しています。


 ♪りょうへのメールお待ちしてます。

 お問い合わせ専用フォーム
 http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/inquiry

 どんなことでもかまいません。

 あなたからのメールお待ちしております。

 オークションで役立つ情報をお届けしてます。
 http://possibility.or.tv/affili-top/maga/index.cgi

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メールマガジンの購読解除は下記URLからお願いします。
   http://possibility.or.tv/repo/r/86u.php

 発行者  りょう
 HP   アフィリエイトで時間に縛られない生活(かなり工事中)
 URL  http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/

 BLOG 魔法のレター☆アフィリエイトで時間に縛られない生活
 URL  http://affilitop1.blog44.fc2.com/
 
 お問い合わせ専用フォーム
 http://possibility.or.tv/affili-top/ryo2008/inquiry
◎魔法のレター☆アフィリエイトで時間に縛られない生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000253160/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ▼決して「勉強しよう」と思わないでください!▼
  赤ちゃんがコトバを覚えるメカニズムを応用した英語習得法とは?
   詳しくはこちら⇒ http://a.mag2.jp/i682
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿