アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年8月22日月曜日

【新アイテム登場♪】健康運を高める葵先生のブレスレット☆「コントロールを手放し、愛に溢れさせる」

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で2年連続まぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.744
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*´▽`*)ノ


お盆休みも終わり、少しずつ日常のリズムが
戻ってきているところでしょうか。


今夜は満月。

ゆったりとお月さまを見上げて

実りの秋に向けて、いろいろと実現したいことに
思いを巡らせるのもよさそうです。


そして、今日はうれしいお知らせが1つ。

葵先生が
健康運を高めるブレスレットをご用意くださいました。(o'ヮ'o)


▼メルマガ読者さま限定
葵先生レイキ入り「翡翠&スターカット水晶ブレスレット」
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=504


今年になって、たくさんの読者さんから

・やる気が出ないときにオススメのアイテムはないですか?
・気だるさから抜け出せるアイテムを教えてください


といったご質問が増えてきました。


あなたも

本調子ではないけれど・・
いまいちスッキリしないけれど・・


と、不調を感じながらも見て見ぬフリをしたり
原因が分からないからと我慢を続けたり、といったことはありませんか?



目の前にモヤがかかったような不調をクリアにできれば
スッキリと気持ちよく前に進めることは分かっている。

それなのに、なぜ進めないのかわからない

というもどかしさや焦りをスンナリと手放せるよう


葵先生が、健康と長寿の奇跡の石「翡翠」で
健康運を高めるブレスレットをご用意くださいました。+.(*`・∀・´*)゚+.゚


葵先生のパワーを封入するにふさわしい翡翠で
今回は、メルマガ読者さま限定で20本ご用意できました♪


▼メルマガ読者さま限定
葵先生レイキ入り「翡翠&スターカット水晶ブレスレット」
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=504


どんなに豊かでも、自由な時間があっても
心身が健康でなければ、楽しむことすらも困難になってしまいます。


にもかかわらず

その健康の大切さに真に気がついたのは失ってから・・
ということにならないためにも

幸せのおおもと、心身の健康をグンと高めて
余りある幸せを掴む準備をしていってくださいね。(o´∀`o)♪



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

メルマガを読むだけで、ある人は涙を流し
ある人は20年近く治らなかった病を治し
またある人は明日の生きる活路を見いだし力強く歩みだした。。。

孫将人先生は7年にもわたり
癒しと感動コラムの数々をメルマガで発表しつづけてきました。

心理学や成功哲学にとどまらずNLP、自己啓発
カウンセリング、スピリチュアル
さらには世界に散らばる神話を題材に
あなたが幸せに生きるヒントをこれからもお伝えしていきます。


▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/

孫先生は、アメブロでも記事を書いておられます。
http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ
最近は過去の恋愛コラムを中心に
毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


■紫音先生からあなたへ毎日メッセージが届きます。

▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/

※メールでもお届けしています


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual/

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。


メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。

人生全般のご相談については

http://enq-maker.com/flgMldN
↑にてご記入お願いします。
このメルマガ(月・木発行)で取り上げます。


恋愛・結婚のご相談については

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑にご記入いただければ
恋愛メルマガ(火・金発行)で取り上げます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「愛ある観察者として行動する」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

−−−−−−−−−−


世の中には似て非なるものがあり

そこを見分けることで幸せの道へと歩むことができます。


無関心の傍観者と、愛と勇気の観察者。


「傍観者」と「観察者」の違いも似て非なるものです。


多くの人は傍観者にとどまり
周りを非難することで

自分の内面の粗暴さを見ることを避けています。


自分の無意識と習慣、伝統と常識に

意識の明かりを持ち込むには勇気がいります。


ただご自身の内面と向き合い
観察する勇気があれば


地球に住む人類は
言葉や肌の色が違えども同じ家族であることが分かります。


ペットを食べる人はいませんが


勇気をもって観察をすれば

豚、牛、鶏などの家畜と

ペットに違いはないことも分かります。


無関心の傍観者は

無意識であるがゆえ、粗暴なのです。


自分がなにをしているのかさえ分からず
自分で確かめたことのない何かに従う。


それは常識という名の、習慣という名の

伝統いう名の、自分自身への暴力にもなるのです。



世の中で起きる出来事を

自分のことのように

愛と勇気をもって観察すること。


その観察は、かならず意識的な
愛ある行動へと駆り立てます。



はじめはぎこちないかもしれません。

まわりの人たちは好奇な目でみるかもしれません。

非難される側にまわるかもしれません。

キケンを冒すことになるかもしれません。

失敗してしまうこともあるでしょう。



それでも、傍観者のままで

自分に粗暴であるよりかは


気持ちは晴れ晴れとして快適です。


たったひとり、自分を見つめること。


愛ある観察者として

ていねいに、静かに、確かに行動していきましょう。


このように、愛のある行動する観察者が
この地球を真の平和へと導きます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「コントロールを手放し、愛に溢れさせる」
━━━━━━━━━

スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.ネガティブで自分を愛するのに抵抗があります。
どうすれば、人生をプラスに変えられるでしょうか?
今世の目的を知りたいです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


コップから水を溢れさせるように
ご自身のコップに愛を注ぎ、溢れさせてみましょう。


愛に満たされて溢れるとき

わたしたちは愛を認識します。


ただ人は溢れることを怖れます。


コップ(自我、小さな自分)のなかだけであれば
どのように扱うかは知っています。


しかし、溢れた愛は。。。


どのようにすればよいのか混乱してしまうからです。



▼ その混乱も楽しめるようになったとき

あなたは愛を肯定できます。


なぜなら、愛とはあふれだす喜びであり

その喜びをコントロールせずに

流れるまま、手放すことなのですから。



ネガティブや抵抗は

● コントロールできるかどうかわからない未知なるもの
● コントロールできないほどの大きなエネルギー

を怖れる気持ちからうまれます。


あなたは自分を愛するのに抵抗があるといいますが

ネガティブであるほうが、小さな自分であるほうが
コントロールしやすいと思っているからです。


あなたは、今より将来
もっとパワフルになっています。


だからこそ、今の小さな自分(エゴ)が
今の自分を失うことに抵抗しているのです。


今の自分が未来のパワフルな自分を
正確に認知することはできません。


さなぎが蝶を認知できないように。。。


子どものあなたが大人になったあなたを
正確に理解できないのと同じです。



▼ 大人になった今

あなたは子どものときより

観察力もあり、賢くふるまっていることでしょう。


子どものときに感じていたある種の怖れは

(たとえば、自分は仕事ができないのではないかなど)

的外れであったことも知っています。


物理的(生物学的)には、だれしも
年月とともに、大人になります。


しかし、精神的な成長には

みずからいまの自分を手放し

未知なるものにゆだねる必要があるのです。



▼ 人生をプラスに変えるには

コントロールを手放し、愛に溢れさせること。


混乱を楽しむこと。



> 今世の目的を知りたいです。


大人は嵐を避けますが
子どもは嵐の到来を待ちのぞみます。


コップ(エゴ、小さな自分)から水があふれ
コップが割れてしまってもなお楽しめるのです。


コップが割れるのは危険と感じるかもしれませんが


自我というコップが割れて
自他の区別がつかなくなる地点。

自我というコップから愛があふれ
他者へと注がれることを怖れずに楽しむ気持ち。


その楽しむ気持ちが
あなたの人生の目的へと連れて行ってくれます。


独り占めをせずに、喜びも悲しみも

だれかと一緒に分かち合ってください。


どんなことも一緒に分かち合うこと。

その結果を手放すこと。



▼ 難しく考える必要はありません。

信頼して、混乱を楽しみながら
その流れに身を任せてみましょう。



子どもっぽい身勝手なエゴは手放し

その代わり
子どもの純真なハートをもって。


危機と混乱を避けようとせず

この人生の旅を楽しみましょう。



☆─今回のポイント─☆
1.あふれだす愛はコントロールせずに
混乱を楽しみ、流れるままにしてみよう

2.エゴは小さな自分であるほうが
コントロールしやすいから制限をかけようとする

3.自我というコップから愛を
あふれるままにすれば人生の目的地へ流れつく
☆─────────☆



▼ 過去メルマガ参考「子どもはその嵐の到来を待ち望む」
http://star-mall.net/shizuku/2010/07/post-752.html


あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


http://www.star-mall.net/u.php?id=e4
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【開けた瞬間不思議なエネルギーを感じました!】
by 神奈川県、ミーナさん(30代、女性)


星のしずく様
いつもお世話になっています。

いつもアイテムがどれも魅力的なので迷ってしまいますが
自分への誕生日プレゼントとして、今回はコスモエナジーカードの
サクセスとスワロフスキーの恋愛ストラップを注文しました!

コスモエナジーカードは開けた瞬間
不思議なエネルギーを感じました!

そしてずっと手に持っていたいという気持ちになりました!

私はいつもどこかで自分らしく発揮したい、
表現したい、という気持ちがあったのでこのサクセスは
まさにぴったりなのかなと思いました。

小さなことですが、接客を褒められたり、趣味のダンスの
ステージが大盛況だったり、また自分で企画した遊びが
すごく喜ばれ楽しんでもらえました。

これもサクセス(成功)になるのかなと思いました★

恋愛ストラップはデザインが可愛く一目惚れで
実物は写真以上に素敵で、気分によってポーチだったり
カード入れだったりと付け替えては眺めています♪

恋愛がうまくいってほしいのもあるのでこれから楽しみにしています!

また、今月のプレゼントのペリドットのさざれ石、綺麗な色に癒されます★
8月生まれの私の誕生石なので嬉しいです。

小皿に移し替えてインテリアにしているのですが
そういう使い方しても大丈夫でしょうか?


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

アイテムをお持ちくださり、感謝しております。


今回のコスモエナジーカードと恋愛ストラップは
ご自身へのお誕生日プレゼントだったのですね。

お誕生日おめでとうございます。(o'ヮ'o)♪


そして、アイテムを手にしていただいてから
早速よいことが起こっているとのこと。
しっかりとお守りいただけているのだと思いますよ。


趣味のダンスステージが大盛況だったり
企画した遊びを喜んでいただけたりと、達成感が味えると

また次のよいことが舞い込みやすくなりますよ。


> 気分によってポーチだったりカード入れだったりと
> 付け替えては眺めています♪


はい、ストラップは色々なところにお付けいただけますので
その時々でお楽しみいただければと思います。


> 小皿に移し替えてインテリアにしているのですが
> そういう使い方しても大丈夫でしょうか?


もちろん大丈夫ですよ。

誕生石を身近に置いておかれるだけでも運気が高まる
といわれていますので、ぜひ身近なところに置いてお楽しみください。

また何かよいことや、嬉しいことがありましたら教えてくださいね。(*゚∀゚*)ノ


▼コスモエナジーカード
http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo/

▼キラキラ恋愛ストラップ
http://star-mall.net/shizuku/item/strap_l

▼8月キャンペーンはこちらをチェック☆
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/event/campaign/



■ 4,044件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
4,044件寄せられました。
ありがとうございます。

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【なくなったのは、何か意味するのでしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

宮城県、Iさん(30代、女性)からご質問をいただきました。


Q.いつもお世話になっております!

星しずくさんからは、アイテムで助けて頂いたり
メルマガでホッコリ癒されたり、参考になったりと、いつも有難いです。
感謝しております^ ^

財運ブレスレットを、発売した時に、一目惚れして購入致しました!

その、財運ブレスレットが、今回お盆休みで実家に帰省中に
外しておいて、いつも入れてるポーチに入れておいたはずが
いざつけようとした時にポーチからなくなってました。

入れた時、眠かったのもあり、入れた時の記憶をたどってるのですが
ちゃんと思い出せず、、。実家中探したんですが、見つからずです。
来月も実家に帰省するので、その時にまた探そうと思います。

それで、財運ブレスレットがなくなったのは、何か意味するのでしょうか?
実家で無くなってるから、実家に何かあるのでしょうか?
それとも、私に何かあるのでしょうか?

お気に入りだったし、数ヶ月で無くしたのは、すごくショックです。
身がわりでなくなると良く聞きますが、いざ、自分自身が無くすと
ソワソワしてショックが大きいですね。

こう言う時はどんな気持ちで過ごせば良いですか?


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガをお読みくださり、ありがとうございます。

そして財運ブレスレットも手にしていただき感謝しております。


> それで、財運ブレスレットがなくなったのは、何か意味するのでしょうか?


アイテムは、ご主人さまをお守りくださるものですので
もしかすると、やってきそうになった厄を祓ってくれたのかもしれません。

大きなパワーを発揮すると、そのアイテムが壊れたり
消えてしまう、ということが起こります。


ただ、あるときヒョッコリ戻ってきてくれる
ということもありますので

次回ご実家に帰省されたとき、思わぬところから見つかる
ということがあるかもしれません。


> 実家で無くなってるから、実家に何かあるのでしょうか?


よくないことが起こるわけではありませんので
ご安心くださいね。

事前に祓ってくれていますので、状態としては
よい方向へ向いていますよ。


> こう言う時はどんな気持ちで過ごせば良いですか?


まずは、守ってくれてありがとうという感謝の気持ちを
お伝えしていただくことがオススメです。

遠くからでも、気持ちは伝わりますのでご安心ください。

そして、ありがとう、また会えるのを楽しみにしているね
というお気持ちを送っていただくとよいですよ。

ご参考にしていただければと思います。(*´▽`*)ノ


▼葵先生の財運ブレスレット「ライジング」
http://www.star-mall.net/shizuku/item/rising/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

本日ようやく葵先生の新ブレスレットを
ご紹介することができました。(o゚∀゚o)b


以前より、たくさんの方から
健康運アップのご相談をいただいており


なんとか健康運に特化したアイテムを・・

と、先生にお願いして生まれた今回のブレスレット。


乳白色の翡翠と水晶の組み合わせが
あなたの健康運を強力にバックアップしてくれます。+.(*`・∀・´*)゚+.゚


具体的な病名があるわけではないけれど
なんとなく健康面に不安がある・・といった方にもオススメです。


数に限りがありますので
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。


▼メルマガ読者さま限定
葵先生レイキ入り「翡翠&スターカット水晶ブレスレット」
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=504


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で2年連続まぐまぐ大賞1位を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

0 件のコメント:

コメントを投稿