アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年7月26日火曜日

「結婚に後悔している」あなたのための経済学/五十肩に悩む方必見!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年07月26日 火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

お父さんは、「夏休みのバカンス」の予定は
決まりましたか♪え?「まだまだ先やないか、
まぁでもワシは、鬼嫁の実家で甲子園を見る
ぐらいやな」って?リョーカイです。まあ、
そんなもんだろうと思ってました。実は私も
この夏は実家にポケモンを探しに帰るぐらい。。
本当はもう一花、咲かせたいところなんです。
そこで、こんな他力本願はいかがでしょう♪
なんといま、運が抜群にイイと、「BMW」の
ラグジュアリーな車に試乗しながら、タダで
旅行に行けてしまうみたいです☆行き先も、
有名温泉地やら、超名門ゴルフ場やら、
鬼嫁も納得の超豪華クリーンナップ・・・
お父さんのご応募をぜひお待ちしています!
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0679
※いま、抽選が「年末」なのに気づきました。。
この夏は首を長くして、嫁の実家に帰りましょう☆(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●バフェットの心変わり。なぜ賢人はIT企業への投資を決断したのか?=東条雅彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b424f0538
(編)IT嫌いのバフェットがIBMやアップルを買うほどの「変化」とは何か

●人生最大の失敗!? 「結婚に後悔している」あなたのための行動経済学=ゆうきゆう
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b425b4c08
(編)なぜ人は後悔する?どう対処すれば?夫婦生活にも仕事にも役立つ知識

●五十肩に悩む方必見!-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0676
≪↑【痛散湯】気になる方はコチラ≫

●貯金が捗る8マス!「お金持ち思考」が身につく魔法のチェック表=山田健彦
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b425bdc93
(編)なぜかお金が貯まらない人は、この表の「埋め方」が間違っているかも?

●究極のラグジュアリーを貴方へ-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0677
≪BMWJapan≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
ラグジュアリーの概念を超える
Driving Luxury"BMW 7シリーズ"。
その魅力を体感いただける特別な
プレゼントをご用意しました。

ラグジュアリー・ホテルや旅館に
宿泊しつつ、BMW 7シリーズの
革新性、快適性、躍動感を体感する
5つのモニター旅行を、
合計で7組16名様にプレゼント。

最も革新的なラグジュアリー・セダン
「ニューBMW 7シリーズ」を、
さまざまな角度から
心ゆくまでお愉しみください。

▼ご応募はこちら
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0678
応募期間:11月7日(月)まで

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●10兆円硬貨で万事解決?「ヘリマネ」という究極のアベノリスク=吉田繁治
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b425d538b
(編)政府・日銀がヘリコプターマネーを「検討している」と言うわけはない…


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「トランプ大統領」リスク【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ポケモンではない本物の怪物「トランプ大統領」相場で何が起こるか?=斎藤満
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b425de7fb
(編)市場がほとんど織り込んでいない「トランプ大統領」誕生相場を予測する


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■苦い経験が投資家を強くする【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●1987年10月19日「ブラックマンデー」の思い出と教訓=石川臨太郎
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b42603fe8
(編)値が付かない!やばい!29年経った今も、あの時の高値は更新されず…


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今年後半ドル円は巻き戻し?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドルは下押しの可能性も、今は「強気型の調整場面」落ちればまた買い=葛城北斗
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4260535f
(編)ドル/円は一旦押し目形成期に入るか?「それでも104円台は維持する」と


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■どうなるアメリカ大統領選【特集】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「クリントン相手ならトランプが勝つ」アメリカ大統領選 票読みの結論
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b42606adf

●北朝鮮とヒラリー、ゴールドマンを結ぶ点と線〜半島有事は近いのか
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4261ca70

●【関連銘柄】トランプ氏がアメリカ大統領に就任するなら…この銘柄を買え!?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b426262bc

●「トランプ大統領」リスクを読み始めた米国〜まさかの"利下げ"観測も
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b42634933

●トランプ・リスクと米利上げ、NY株価「5つの経験則」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b42635cbc


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★世界は不思議で美しい。誰もが生まれて初めて見る貴重な写真15枚!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4263ba7c
(咲)本日2番目の「おっぱい」の前に、まずはココロを清めましょう・・・

★【全13種目】トップアスリートたちの「ヌード写真集」が美しすぎる!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4263d5d4
(咲)お父さんが好きなのはズバリ「バレー」と「バスケ」と睨んでいます☆

★就職が決まった飲むぞ〜!→翌朝、目覚めると見知らぬ天井の上だった男を逮捕!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4263f900
(咲)ビール3Lでタイホのようです!500ml缶換算で4本までがオススメです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●舛添要一氏の「退職金2200万円」 実際の手取りはおいくら万円?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4264377a

●プロ任せは危険!「投資信託ビンボー」にならないための資産運用入門
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4265c9d7

●『ポケモンGO』ヒットで株価爆上げ、任天堂の復活劇に潜むリスク
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b426675af

●日本会議はもう古い? 我が国エリートが集う「梅下村塾」の影響力
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4266e30f

●公的資金注入は時代遅れ。IMFがイタリアに仕掛ける「詐欺」の新手口
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4268756a


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★口説きたくなる女性のタイプでわかる!「男の自信度」心理テスト=ゆうきゆう
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b426a175b
(咲)タレントの卵、ミスキャンパス、女子校出身、No.2キャバ嬢←選びましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:日本と北朝鮮「クーデター」を実行しやすい国はどっち?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b426a2ae0

2:中国に"離婚"迫られた韓国、カネで買ったAIIBポストを失い茫然自失
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b426ca798

3:「ヘリコプターマネー」導入で日本が操縦不能になるシンプルな理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b426e16c4

4:ソフトバンク孫正義社長の超ハイレバ「ヘッジファンド流」経営術
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b426e8bf3

5:年金5兆円損失をついに「自供」 GPIFを待ち受けるかつてない試練
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b427010ea

6:なぜ「日高屋」ではビールが進むのか? バフェット流12の視点で分析
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4270dff8

7:「お金持ち」と「普通の人」の分かれ道!? 同じ能力で大きな差がつく理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4272629d

8:「おっぱいの谷間にスーパーボールを投げ入れる」遊びの動画がスゴイ!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b42738f6d


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●行列のできる巣鴨のかき氷専門店、新作はふわふわの黄金タワー
http://i.mag2.jp/r?aid=a5795646cb8029

●目黒雅叙園の文化財「百段階段」での挙式プランが期間限定で登場
http://i.mag2.jp/r?aid=a5795648cf3d46

●50歳から住みやすい地方ランキング発表。第1位には九州のあの都市
http://i.mag2.jp/r?aid=a5795683c2d0cc


それではみなさん、
お父さんは日々、
現実と虚構の区別をつけていますか?

女優の「波瑠」ちゃんと、ワシの嫁の区別なら、
4キロ先からでも、つくかもですけど、
そういう話では、ありません。

ゲームやマンガ好きのヤングが犯罪をおかすと、
「最近の若者は現実と虚構の区別が〜」
なーんて解説を、よく聞く気がします。
でもでも私は、ゲームやマンガのせいに
するのは、ちょっと違うのでは!?と思うんです♪

なぜなら、私の独自調査では、犯罪者の8割は
ビールが好きだからです。しかも、お小遣いを
節約するため、1本目だけ本物のビールを飲んで、
2本目からはクリアアサヒを飲んだりしています。

もし、犯罪の原因をクリアアサヒにされたら、
私も、お父さんも、淡麗に乗り換えつつも、
肩身が狭い思いをするに違いありません・・・

ので、そのあたりハッキリ!言わせていただきましたが、、
それでも、たまには現実を忘れてパーッとやりたいのが、
人情というものではないでしょうか?!

とはいえ、休肝日もつくらなければ、ワシの
ガンマGTPがレッドゾーンに突入してしまうワイ!
というお父さんも多いことでしょう。

そこで、「アルコール」以外で、こんな
ストレス解消法は、どうでしょうか・・・

★日本上陸なるか。中年男が子犬になりきる最先端プレイ「PUP PLAY」とは?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5796b4274c405

いかがでしょう。
世の中には、「赤ちゃんプレイ」なるものが
存在すると聞いたことはありましたけど・・・
まさか、ワンちゃんになりきるなんて、、
さすがにこのプレイは想像できませんでした。。

お父さんも、さっそく今夜から
自分を解き放って、嫁に対して
「ワンちゃんプレイ」をやってみましょう♪
その結果どうなるかは、責任が持てませんが、、
鬼嫁は意外なトップブリーダーかもしれません☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/07/26 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿