アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年6月9日木曜日

さよなら「業務スーパー」最悪は上場廃止も/「うそっ、内臓脂肪が!?」

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2016年06月09日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

業務スーパーの神戸物産が、大変なようです。
インサイダー取引疑惑で、最悪は上場廃止の
可能性もあるみたいです。エエェェ・・・
私は「業務スーパーが近い」ことを条件に、
今の部屋に引っ越しました☆ブラジル産冷凍
鶏モモ肉、ノルウェー産冷凍サバ、中国産冷
凍野菜、カリフォルニア産激安米などなど、
いつも買いだめしてるので、業務スーパーに
何かあったら困ります!ウチの弟は「中国産
はちょっとなぁ。。」などと言うのですが、
最近は、他のスーパーでも「国産」とか
「太平洋産」とか産地表示が適当なので、
私は気にせずモリモリ食べるつもりです♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「業務スーパー」の栄光と挫折〜インサイダー取引疑惑の神戸物産、最悪は上場廃止も
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2a88699
(編)PER11倍でも投資は不適格?つばめ投資顧問の栫井駿介氏が詳しく分析する

●スズキ燃費不正の「再発防止策」は本当に必要なのか? ツイッターで疑問の声続々
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2a9bf35
(編)消費者が実際にカタログ値と照らし合わせたところ、驚きの事実が発覚

●「うそっ、内臓脂肪が!?」-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0607
≪ライオンの「ラクトフェリン」≫

●口説きたくなる女性のタイプでわかる!「男の自信度」心理テスト
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2a9fd95
(編)タレントの卵?ミスキャンパス?女子校出身の女の子?No.2キャバ嬢?

●スマートな支払いや海外出張に-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0605
≪三菱東京UFJ-VISAデビット≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━

世界中のVisa加盟店でクレジット
カードと同様に買い物ができ、
ご利用の都度口座から即時引き落とし
となる現金みたいなカードです。

●口座残高の範囲内で即時決済だから
 現金感覚でスマートに支払可能
●わざわざATMに行く必要が
 ありません。
●海外ATMで現地通貨の引き出しも
できて、海外出張でも役立ちます。
●保険や補償もついて安心!
※初年度年会費無料(通常1,080円)
※海外ATM利用手数料:108円/回
※海外事務手数料:取引金額の3.0%

↓くわしくはクリック↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0606

━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回の人気ナンバーワン記事!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ドトール株主総会レポート〜思わぬ質問と社長の返しで会場からは笑いも
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2aa3822
(編)社長がすべての質問にしっかり回答。変更になった優待への株主質問も


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■私たちの預貯金が消滅する!?【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ヘリコプターマネーの危険性〜巨額債務は国民の預金で返済すべし?=久保田博幸
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2aa5760
(編)国の借金は消えるかもしれないが、同時に我々の預貯金も消滅してしまう


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ウソつきは政治家の始まりだゾ【NEW!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●クレヨンしんちゃん不正購入の舛添都知事「悪いことをした時はごめんなさいって言うんだゾ」の名言を堂々スルー
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2aa76b1
(編)なぜそれを公費で?「幼稚園児以下か」のツッコミも舛添氏には届かない


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あの政治家も関与?パナマ文書【特集】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●揺らぐ資本主義。「パナマ文書」で流出した大物政治家の実名リスト
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2aa9206

●「パナマ文書」の目的と国内マスコミが報じない国際金融の闇
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2aab52f

●「パナマ文書」をリークした米国の狙い〜資金源に共和党、ソロスも
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2aadc3c

●パナマ文書で世界の富裕層を「脅迫」しはじめたアメリカの苦境
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ab12ee


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ザラバのコネタ☆集まれ鉄火場仲間
━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日もやってまいりました、『ザラバのコネタ』の時間です♪
私ナビゲーターの山内咲織が、24時間眠らないマーケットで戦う投資家なら
ぜひ押さえておきたい重要ニュースを凝縮してお送りします☆

★こんな部屋があったら絶対ワクワクする!ロマンあふれる隠し部屋・秘密基地11選
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ab2674
(咲)殿方には隠れ家が必要・・・「個室ビデオ」では満足できないんです♪

★飼い猫が大好きなおもちゃを掃除機で吸ってしまったら…猫の切ない表情に注目!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ab45b9
(咲)鬼嫁にガンプラのツノを折られたお父さんのような顔をしています・・・

★捨てたらもったいない!「岩下の新生姜」の漬け液でつくる"岩下漬け"が話題
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ab6cc0
(咲)「岩下の新生姜ダイエット」にハマってます♪でもお酒もすすむんです☆

★いきなり危なすぎる…中国でとんでもない"ポロリ"事案が発生!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ab93d6
(咲)想像してたのとまったく違う記事でしたが、確かにオドロキました。。

★「蚊を素手で効果的に倒す方法」今年の夏はこれで勝てると話題に!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2aba378
(咲)いざとなったら素手で勝てる→男の自信がモリモリ湧いてくるはずです♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のオススメ☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●それでも私が「万年割安」な商社株を推奨するシンプルな理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2abc696
(編)今回、神戸物産を分析した投資顧問の栫井駿介氏が考える商社株の魅力

●パナマ文書と東京オリンピック贈収賄疑惑、2つのスキャンダルを結ぶ点と線
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2abe5de
(編)英国王室により仕組まれたパナマ文書リーク。矛先は日本、東京五輪へ?

●数字が語る「黒田バズーカは財政ファイナンス」という明白な事実
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2abf961
(編)異次元緩和の本当の目的はやはり日本国債の買い支え。数字で明らかに

●安倍政権の消費増税再延期と財政出動がもたらす「2018年の絶望」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ac2846
(編)財政出動の効果はわずか2年。結局は政府債務を増大させるだけとの分析

●日本を駄目にした財務省の罪〜消費増税を主張し続けた麻生大臣の真意は
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ac533c
(編)一方で我が国の財政危機論を疑問視する見方も。正しいのはどちらか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
★夢のシンプルライフ? 日本で「家賃3200円」の住宅が入居者募集中!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ac765d
(咲)社内のそこらへんにいた人アンケートでは「住みたい」が60%でした☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■赤丸急上昇☆アクセスランキング♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:都民の馬鹿と投資家の馬鹿〜なぜ彼らは舛添要一を「高値掴み」してしまったのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ac89ee

2:ソウルは火の海?米韓日と北朝鮮もし戦わば〜ストラトフォー最新予測
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2acb0f7

3:もし保有株の経営者が「舛添要一東京都知事」にそっくりだったら
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2acd41c

4:安倍首相「リーマン危機前夜」に世界が失笑。伊勢志摩で日本が失ったもの
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2acf744

5:利上げめぐる米中の駆け引きは「アメリカ有利」 7月利上げの可能性高く
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ad2239

6:『夢で逢えたら』から28年。松ちゃんとウッチャンの深すぎる「絆」エピソード
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ad417e

7:売名だった…片山さつき、舛添都知事と「なぜ結婚してなぜ別れたのか」に答える
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ad58e8

8:猫の夜散歩を「GPS」で調べたら…予想外の遠出をしまくっていることが判明!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ad87c9


━━━━━━━━━━━━━━━━━
●編集部厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部が選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●水族館で胸キュン。パンダのようなイルカが八景島にやってくる
http://i.mag2.jp/r?aid=a57576e3fe4ec6

●山間の絶品イタリアン。山梨「道の駅こすげ」の窯焼きピザが忘れられない
http://i.mag2.jp/r?aid=a5757700a0fbbf

●まるでシムシティ。熊本の城下町を3Dジオラマで再現した立体マップ
http://i.mag2.jp/r?aid=a57576f1fbf01e


それではみなさん、
お父さんは、毎日の通勤電車の中で、
「ちょっと気になる人」がいますか?

朝起きて、とりあえず二度寝して、
慌てて起きて、ゾンビのように会社に行き、
シゴトをしているフリをして、家に帰る・・・

生活がパターン化してくると、
「あ、この人って、毎日同じ電車かも!?」
ということがよくあるみたいです☆

私も、毎朝の電車で、
そういう殿方を見つけては、心の中で
「パズドラお父さんがきょうもパズドラをしている・・・調子よさそう」
「あれ、きょうはパズドラをしていない・・・最近疲れてるのかな?」
などと、物思いに耽っています♪

たぶん自分も、他の人から
「寝癖ポカリスエット」とか、
「スマニューおばさん」とかとか、
不本意なあだ名をつけられていると思いますが・・・
それはあえて触れないでおきましょう。。

とにもかくにも、朝夕の通勤電車には、
そんな「戦友」がたくさんいるわけですが、、
最近、近鉄京都線を愛用しているお父さんたちに
衝撃を与えたのがこちらのニュースなんです♪

★近鉄京都線名物「乳首いじりおじさん」ズボンのチャックを開いて遂に現行犯逮捕!
http://i.mag2.jp/r?aid=a5758bf2ada704

いかがでしょう・・・
それっていままではセーフだったの!?とか、
冷静に見ると、この乳首をいじるポーズって
CDのジャケットみたいでカッコイイのでは!?
とかとか、疑問が尽きない大事件ですけど、、
このおじさんは遂に一線を越えてしまったんです。

いつも電車で見かける
「乳首いじりおじさん」がきょうはいない・・・
そう考えると、なんだか寂しい事件にも思えてきます。。
(たぶんですよ)

通勤電車の「戦友」たちを悲しませないためにも、
お父さんは決して一線を越えず、ムリをせず、、
きょう一日を無難に乗り越えてくださいね☆グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Facebook ←お父さんの「いいね!」を、ぜひお願いします☆
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2016/06/09 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿