アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年6月8日水曜日

【相馬一進】お守りマーケティング

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者のためのリスティング広告入門|意味から効果まで解説
https://biz-shinri.com/kokoroya-jinnosuke-10552


リスティング広告とは何か?

どう運用すればいいか。

この記事では、実際にリスティング広告を利用して
売り上げを増やしている著者が、
リスティング広告の意味や仕組みなどについて解説します。

リスティング広告を効果的に使いたい方は
ぜひ読んでみてください。


執筆者:布川幹博
カテゴリー:マーケティング


※この記事の感想はこのメールに直接ご返信ください。
執筆者に直接お伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


年間2,000万円を大企業にチャージする、
NLPや心理学、脳科学を教える研修講師が
「科学的に目標を達成する技術」を教えてくれます。


『絶対達成する部下の育て方』や
『絶対達成マインドのつくり方』など、
ベストセラーを多数出しているので安心です。

[PR]→ http://pp0.jp/fyk.html



さて、本題です。


ビジネスの最終的なゴールって、
自分と家族を幸せにして、スタッフを幸せにして、
お客様を幸せにすることです。


このことは、以前YouTubeの動画で私が話したとおりです。


ご参考:【動画】顧客第三主義
http://www.personal-promote.com/?p=132


もちろん、搾取がうまい経営者もいることはいますが、
そういう人ほどストレスからくる過食で
太ってしまったりしますね(笑)。


そう考えると、お客様を幸せにするために
ビジネスにおけるマーケティングの役割って

「多くの人にお守りを手渡してあげること」

だと私は信じています。



例えば、もし入院している人がいたら、
早く快復したいという思いから「お守り」を買う。


あるいは、入院者のご家族や友人が
早く快復して欲しいという思いから
「お守り」を買ってあげる。


そういった「お守り」を多くの人に
手渡してあげることなのではないでしょうか?



もちろん私は、神社のお守りなんて、
まったく信じていませんし、買いもしません(笑)。


ただ、宗教が科学に置換されていく現代で
その「お守り」にあたるようなものを
多くの人に手渡してあげたいのです。


そして、私が多くの人に渡したい「お守り」が
「ビジネス心理学」というブログです。


正直言って、神社の「お守り」なんかよりも
ずっとパワフルで効果がありますから(笑)、
ぜひ繰り返し読んでみてください。


それと、ビジネス心理学を
よく読んでいる人はわかると思いますが、
検索機能はすごく便利です。


パソコンの場合はページ右上に、
スマホの場合はページ右上のメニューの中に、
検索窓がありますので、そこからどうぞ。


もし何か調べたいことがあったら、
Googleで検索するよりも先に、
ビジネス心理学で検索してくださいね。



ちなみに、相馬一進公式ブログも「お守り」の1つですので、
こちらもよしなにお願いします。



※相馬一進公式ブログも、ビジネス心理学も
どちらも最近リニューアルしましたので、
まだ見ていなければ見てみてください。


相馬一進公式ブログ
http://www.personal-promote.com/?page_id=27

ビジネス心理学
https://biz-shinri.com/



最後に……


コーチング経験ゼロ、セールス経験ゼロでも
社会貢献しながら100万円達成が続出中の
新しいプロコーチ職とは?


私も松尾さんのことは知っていますが、
元々看護師をしていて、正社員時代にも
副業で月収223万円を達成しています。


月収100万円以上のコーチを14人育てているので
とても再現性が高いですね。
[PR]→ http://pp0.jp/ysc.html



相馬一進



【追伸】

あなたは、金持ちFPですか? 貧乏FPですか?


私の知り合いのファイナンシャルプランナー(FP)で、
一切営業せずに、グループ年商1億円になっている
青柳仁子さんという女性がいます。


一方で、普通のFPは、保険商品を売ったりして、
平均年収が300万円になってしまっています。


金持ちFPと貧乏FPの差は、ここにあります。

営業なしで、年収1,000万円FPの方法
[PR]→ http://pp0.jp/fpa.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃※初めてメルマガをお読みの方は、こちらを必ずお読み下さい。
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html?l=gsc04e8f7e

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001597028.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿