アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2016年6月7日火曜日

<迫り寄る貧困から身を守る>稼ぐチカラを創りあげる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2016年6月7日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
稼ぐチカラを創りあげる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さん こんにちは。チャーリーです。

先週から日本を離れカナダのバンクーバーに来ています。

バンクーバーという街は特に夏場は世界中から富裕層が集まる場所になります。

夏場の晴天率は90%を超え、夜は10時近くまで明るく、

そして湿度も低く、気温も適度で本当に快適な日々が続きます。

住みやすい街は富裕層に人気化し、有り余るお金が集まります。

世界中の有り余ったお金が分散投資の一環として、

この街の不動産を買うのです。

需給バランスの関係から、不動産価格の安定的な上昇が起こるわけです。

富裕層の多くは最初から富裕層だったわけではなく、

自らの知恵と努力、そして多くは運により、その富を積上げました。

グローバル化している今の時代だからこそ、

あっという間の短期間に富裕層に駆け上っている方々も増えています。

このチャンスはまだまだそこかしこに転がっています。

しかし短絡的にそれをつかめるものではなく、

楽して儲かる話は世の中の何処にも転がっていません。

行動の積み上げだけにこそ、ゴールが結びついているものなのです。



さて今日は、"忍び寄る貧困から身を守る方法"の続きを

お伝えしていきます。

タダをお金に換える方法

自宅に眠っているものをお金に換える方法

インターネットでタダを探す

インターネットを活用し、ポイントやお金を稼ぐ

誰もが最初から50万円、100万円のお金を

稼げるわけではありません。

そして多くの人は、これだけのことを実践しても、

せいぜい月数万円しか稼げないかもしれません。

しかしこれはもの凄く大きな進歩なのです。

確実に着実に成長している証なのです。

出て行くお金を月3万円減らすことができ、

入ってくるお金を月2万円増やすことができれば?

年間:60万円になります。

10年間では600万円になります。

20年間では1,200万円になります。

30年間では1,800万円になります。

出て行くお金を月5万円減らすことができ、

入ってくるお金を月5万円増やすことができれば?

年間:120万円になります。

10年間では1,200万円になります。

20年間では2,400万円に、

30年間では3,600万円になるのです。

老後に備えるために幾らのお金が必要なのか?

これはよく議論されることですが、

2,000万円〜3,000万円あれば一般的には安心だと言われています。

日々の小さな実践の積み上げを、根気強く続けることにより、

今が全くない状態であっても、

時間を活用することで、これを創りあげることができるのです。

しかもそれだけではありません。

老後に入ってくるお金が10万円少なくても大丈夫な仕組みが、

この中で出来上がっているわけですから、

実際のところ、老後に必要な資金はもっと少なくて済むはずです。

それだけ余裕を持った老後を迎えることができます。

老後の不安を取り除くことができれば、

今の人生をもっと楽しむことができます。

楽しみながらお金を使うこともできるのです。

お金に振り回されるのではなく、

お金を楽しく使いこなす人生ができるのです。

稼ぐチカラは経験の積み重ねによって大きくなっていきます。

一桁大きな稼ぎを得るためには、より効率良く行う方法も必要です。

ただしこの方法は、

なにもないところで教えても理解できるものではありません。

そしてなにもない状態で実践しても、

その効果を大きく得ることができません。

ある程度の実践の中で、

なんとなく稼ぐことの仕組み、コツがわかりはじめた時にこそ

より大きな成果につながっていきます。

例えばどんなことか?

ヤフオクやAmazonでより多く、より高価でものを売るためには、

多くの評価を持ったアカウントを持つことが大切です。

アカウントの評価を多く得るためには、

それだけの数の商品を出品し、販売してこそ得られるものです。

そして良い評価というのは、購入されるお客様が、

気持よく取引ができてこそ、与えられるものなのです。

" 商売は商い、あきない " なのです。

コツコツと真摯に積み上げた経験が、自分自身への評価とつながります。

この評価を創りあげるのは、他でもない自分自身なのです。

この部分を手を抜いて楽をしようとすれば、

将来の安心など一切、手にはいりません。

楽ができる魔法の薬などこの世には存在しません。

自分自身の努力だけが、自分に返ってくるのです。

小さな積上を繰り返し、徐々に大きくしていくのです。

これによって得られる見返りの大きさを考えれば、

その努力は辛いものではなく、本当に楽しいものに変わるはずです。

本業以外の稼ぎ方を持てるようになれば、

どんな生き方、考え方ができると思いますか?

" 万が一リストラされたらどうしよう?? "

" 将来、年金が受け取れなかったらどうしよう?? "

" 両親が寝たきりになり、その介護に莫大なお金がかかったら? "

人生には様々な不安はつきものです。

誰もが漠然とした不安を持っています。

稼ぐチカラを得ることで、

その漠然とした不安や恐怖感を和らげることができるのです。

このことは、精神衛生上なによりも大切なことなのです。

実践を繰り返す中で、皆さんにとって楽しいこと。

皆さんに向いている事が見つかります。

折角お金を稼ぐのですから、楽しいことをして稼ぎたいものですよね。

自分の好きなことを、楽しいことを見つけ出し、

それを徹底的に伸ばしてみてください。

ただし、

" 好きなこと、楽しいことと稼ぎ出されるお金は比例しない "

このことも理解してくださいね。

自らの将来の生活を守るという意味では、

より効果的に稼げるものを最初に持っておいてから、

その次の段階で自分の好きなものを選ぶのが良い選択肢だと考えます。

長い時間の積上げが確実に将来のおおきな成果として帰ってきます。

経験値の積み上げは、イコール、安心の積み上げなのです。

安心が積み上がっていくのです。。

支出を抑え、タダを徹底活用し、インターネットを使いこなし、

新しい財布が手に入り、更にその財布に入る量が増えていく!!

これだけできれば、殆どの日本人にとって

将来の貧困を心配しなくて良くなるはずなのです。

これを皆さんだけではなく、

皆さんの子供達にも伝えて下さい。

そして皆さんの友達にも伝えて下さい。

自分だけが楽しく安心であっても、

そこに仲間がいなければ人生は味気なく、楽しいものではありません。

多くの日本人が幸せになる。

その為の方法、法則を、多くの日本人に伝えていきたいのです。

貧困から身を守る仕組みが出来上がった上で行う次のこと。

余裕があるからこそ、取り組んで楽しいことでもあります。

自らの人生の可能性をより大きく開くための一歩がここにあります!

来週もメルマガを楽しみにお待ちください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・お問い合わせ: http://www.global-macau.com/contact/
・Address:
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
Rm. 1504, No. 251A-301, Avenida Comercial De Macau,

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html?l=gsc04e8f7e

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001228090.html?l=gsc04e8f7e

0 件のコメント:

コメントを投稿