アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年12月22日火曜日

グローバル化に適応できる日本人を創りあげる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
2015年12月22日発行
Global Asia Investment Group

〜今週のコンテンツ〜
グローバル化に適応できる日本人を創りあげる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。チャーリーです。

日本に入って日々東に西に飛び回っています。

昨日から名古屋に入っていますが、クリスマスも近く活気がありますね。
 
先週末、スター・ウォーズの新作を見てきました。

前作から既に10年も経っているのですね。

自分が海外に出てからもちょうど10年。同じ節目だったのです。

この10年という期間の世界の成長、

そして特にASEAN諸国の成長は眼を見張るものがあります。

実際にASEAN各国それぞれの国を渡り歩く形で住んでみましたので、

目で見て肌で感じ続けています。

この感覚は言葉で伝えきれるものではなく、

自分自身で実践するからこそわかることであり、

そこにあるチャンスを捉えることも出来るのです。

ずっとこれは自分があなたにも言い続けていることですよね。

自ら実践し、自ら実践することが本当に大切なのです。

さて、"日本人の未来のために" 先週からの続きです。

インターネットが普及したことにより、

情報の世界中への伝達は格段に早くなりました。

良くも悪くも、世界はどんどんグローバル化しています。

お金は現物の紙幣、貨幣から、コンピューター上の数字に置き換わり、

現物の意味合いはどんどんなくなってきています。

コンピューター上にあるお金には、国境という垣根はありません。

そして様々な情報がインターネット上を飛び交うようになることで、

国境という垣根の持つ本来の意味が、どんどんなくなっています。

ローコストキャリアが発達することで、

誰もが手軽に世界中に行き来できるようになり、

国を超えて学び、国を超えて働き、そして国を超えて犯罪も起きています。


グローバル化の流れは、決して良い側面ばかりではなく、

多くの不幸を人類にもたらしていると感じています。

現在の金融資本主義のグルーバル化経済は、

多くの日本人に不幸をもたらしていると感じています。

しかしだからといって、グローバル化という大きな流れを拒むことはできません。

無人島に住み、経済と遮断して生活でもするのなら別ですが・・・・


現在起こっている、大きな社会の流れの中で、

そこから取り残されないためには、

グローバル化という波に乗り、

上手に活用していくしかないのです。


グローバル化により、二極化もどんどん進んでいます。

これは世界中で起こっていることですが、

世界の多くの先進国では、中流層は中流にとどまり、

上流層が更に資産を拡大させています。

そして多くのアセアン諸国では、

下流層が中流化し、中流層は上流化し、

上流層は更に裕福になるという循環が見えています。

しかし、日本という国の中を見た時には、

上流層はその資産を加速度的に増やしていますが、

悲しいことに、多くの中流層が下層化し、

中間層自体がなくなっているという現実が見て取れます。

" 貧困の罠 "

あなたも、この言葉を聞いたことがあるのではないかと思いますが、

一度貧困に陥ってしまうと、なかなかそこから抜け出すことが難しくなります。

貧困は世代をわたってつながっていき、次の世代の貧困率が限りなく高くなります。

貧困に陥らないためにも、グローバル化の流れを理解し、

活用する立場に、グローバル化に適応できる日本人にならなければいけないと思うです。

そして、自らがグローバル化に適応できる人材になることも重要ですが、

これからの次の世代を担う子供達にも、

このことはシェアをし、実践をさせてあげなければいけないと考えています。


" グローバル化する世界に適応できる日本人を創る!! "

その為の仕組みとして、自分たちは、

" グローバル・ゲートウェイ・クラブ "

という組織を、2014年の頭から作り上げています。

家族全員で、お金のことや、様々な海外の活用の仕方を自宅にいながら学び、

実際に世界中に、世界各国に旅をして、現地を体験する。

家族みんなで楽しむための仕組みであり、組織なのです。

既に多くの日本人が参加してくれている

グローバル・ゲートウェイ・クラブになりますが、

今後はもっともっとこの仕組を拡大し、

世界中につなげていきたいと考えています。

世界中で活躍する日本人と一緒になり、

それぞれの国、街で実際に生活をしている仲間がいるからこそわかる、

世界中のそれぞれの国、街を、住んでいるからこそわかる楽しみを満喫し、

更には、それぞれの現地で、それぞれの国、街でしかできない体験をし、

それぞれの国、街だからこそできる、お金の知識を学び、稼げる仕組を実体験する。

そして、自分が将来住みたい国、街を探すことができる!!

そんな形で進化させていきたいと思っています。

メンバーとして参加する日本人のためだけでなく、

世界各地のサポーターとして多くの日本人に参加してもらうことで、

世界中の日本人にとって、無くてはならない仕組みを創りたいと思っているのです。

そして更には、これもひとつの入り口となり、

海外で起業をする日本人のゲートウェイとなり、

多くの日本人をサポートするグローバル・グループでありたいと考えているのです。

既に世界10カ国、そしてそれ以上に数多くの拠点を持ち、

多くの日本人スタッフが、それぞれの国で、

あなたをサポートするための仕組みを創りあげているのです。

『グローバル・ゲートウェイ・クラブ』、人数限定で体験パックを提供中です。

詳しくはこちらからお急ぎください!! 

→ http://global-gateway-club.com/lp4/


次週は自分自身、これを実践し続けてきたからこそ、

数々の難関を乗り越えてくることができた・・・

だからこそ、全ての日本人に持ってほしい。

そんなチカラのお話をしてみたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
香港金融 VS 日本の金融 軍配は!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

香港と言う街は金融に関しては、

一歩も二歩も、いやいや。。五歩も十歩も日本よりも進んでます。

香港に実際に行ってみるからこそわかる様々な情報。

この魅力は実際に現地に行かなければわかりません。

日本では聞くことができない特別な情報。

是非こちらを一緒に香港に入り学んで欲しいと思います。

自分も毎回、違う国から香港に入り、

それぞれのエリアの最新の現状を、香港勉強会でお話します。

2016年は2月スタート、

是非今あるチャンスを掴んでみてください!!

進化する2泊3日の勉強会、参加人数を限定して香港ツアー開催のご案内です。

詳細はこちらからどうぞ!!
→ http://academy-global-investment.com/form/tour/Hongkong_Macau2015/info.html?id=gai


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
" 強く賢く生きる!!知恵(無料で有益な情報を毎日公開中!!) "
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Facebookの中で、

" チャーリー・タカの秘密のグループ "
→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/

というページの中で、日々、

" 強く賢く生きる知恵 " を公開しています。

・ストレスのない人生を生きる

・お金を使う楽しみを知る

・海外旅行の本当の楽しみ方

・日々の食事に気を使う

・賢くお金を使う街・稼ぐ街

・LINEの善悪

・価格に興味を持つ

・習慣化することの大切さ

かなり濃い内容を日々更新しています。

参加がまだの方は、是非こちらからご参加下さい。

当然無料で日々更新されるコンテンツで学ぶことができます!!

→ https://www.facebook.com/groups/518750324829475/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【海外投資バイブル】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・発行元:Global Asia Investment Ltd.
・Global Groupホームページ:http://www.global-macau.com/
・Facebookページ: https://www.facebook.com/GlobalAsiaInvestment
・お問い合わせ: http://www.global-macau.com/contact.php
・Address:
澳門商業大馬路251A-301号 友邦広場1504室
Rm. 1504, No. 251A-301, Avenida Comercial De Macau,

※配信解除はこちらから
→ http://www.mag2.com/m/0001228090.html
(解除できない場合は、不具合が発生している可能性がございます。
 まぐまぐさんへご連絡ください。)

※本メールの内容は事前の書面による許可なく複製、複写、転載、転送
する事を禁じます。

※このメールマガジンは投資学習用に作成されています。
記載されている内容は情報の提供を目的としたものであり、
投資の勧誘を目的とするものではありません。

※ご紹介している事例や数値、市場動向の見通しなどは、
この文章を書いた時点での数値を元にした参考例であり、
将来の利回りや運用成果、市場環境の変動等を保証するものではありません。

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【海外投資バイブル】海外不動産・投資手法最前線(週刊)
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001228090/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿