アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年12月22日火曜日

【相馬一進】解除しました。

「起業家の神」の講座[PR]→ http://pp0.jp/mgd.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お金を貯める方法|貯金が苦手でも100万円を貯めるコツ
http://biz-shinri.com/save-money-8550


お金があるとついつい使ってしまう方のために、
お金を貯めるとっておきの方法を紹介。

著者もひどい浪費家でしたが、
今は何の苦労もなくお金を貯めることを習慣化できています。

お金を貯める習慣がなければ将来悲惨なことになるかも。

ぜひ読んでみてください。


執筆者:小川正人
カテゴリー:副業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


アメリカの成長著しい企業、トップ500社の
CEOが選ぶオススメの本はこれです。


自分が会社にいなくても、旅行に行ったとしても、
全自動で成長し続けるビジネスの方法が
ここに書かれています。
[PR]→ http://pp0.jp/mgd.html



さて、本題です。


今日はこんなメールが届きましたので、
読んでみてください。

===================

相馬さま

購読解除しました。


どんなにお金を稼いだかは知りませんが、
メルマガというひとに読んでいただくものを出すのでしたら、
ご自分の人間力を磨いてください。


お金がなくても素晴らしい人間性を持つひとはたくさんいます。
あなたの片寄った思考を読むだけの価値を感じません。


学ぶなら尊敬できるかたから学びます。

(Aさま 女性)

===================

興味深いですね。

「ご自分の人間力を磨いてください」とのことです。


前も書いたのですが、自己肯定感が低い人って、
求めてもいない忠告や命令をしてきます。

その理由は、相手のことをコントロールすることで、
自身の承認欲求や自己愛をみたすためです。


ご参考:お願いがあります。(メールのご返信について)
http://www.personal-promote.com/?p=3185



正直に申し上げますが、
読者から忠告や命令をされても、
私が考え方や行動を変える可能性は0%です。


残念ながら、「相馬一進」の考え方や行動に
腹が立つという人は購読解除をおすすめします。



私が考え方や行動を変えるときは、
唯一、自分の得たい結果を得ている人から
忠告をされたときです。

こういうときは、エゴを1ミリも入れず、
100%素直に従います。



さて、結果を出していない人って
みんなの言うことを聞く、「八方美人」が多いんですよね。


ですが、結果を出すためには、
「一方美人」でなければいけないんですよ。


つまり、自分の得たい結果を、すでに出している人の
言うことだけは100%素直に聞く。

でも、得たい結果を出していない人たちの
言うことは100%無視する。


一方向の言うことだけは素直に聞き、
残りの七方向は馬耳東風。

だから、一方美人、七方ブス。



みんなの言うことを聞いていたら
平均的な結果しか得られないですよね。


平均的な収入、平均的な健康状態、平均的なメンタル……

そんな人生がいいのであれば、
みんなの言うことを聞くのがいいと思います。


私は、飛び抜けた収入、健康状態、メンタルが欲しいので、
一方美人、七方ブスになることを心がけています。


特に、自己肯定感が低い人の言うことを聞くと、
自分も自己肯定感が下がってしまいますし。



万人の言うことを素直にきくことが
この人が言うところの「人間力の高さ」だとしたら、
残念ながら、私はそれを持ちあわせていません。


私は因果関係を大事にしている冷酷な統計主義者です。


結果を出している人の意見だけは100%従い、
それ以外の意見はすべて無視するというのが
統計主義の教典なのです。



相馬一進


【追伸】

スピーキングの練習をすることで、
聞くことができるようになる、
小池真由美さんの英語学習法です。
[PR]→ http://pp0.jp/kij.html


「聞き流すだけで英語が話せる」といった
ウソにだまされず、こうした硬派な方法を
ぜひ試してみてください。


7期までに1,000人以上が入塾していますし、
無料講座も最新版になりましたので、
チェックをおすすめします。
[PR]→ http://pp0.jp/kij.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿