アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年12月24日木曜日

高すぎ!?米救急ER体験|日経は4千円幅/あなたの愛車、今いくら?

━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マネーボイス』資産運用ニュース
2015年12月24日 木曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━

きょうは、クリスマスイブのようです。
全国のお父さんたちが、家に帰るなり
スーツや作業着を歩きながら脱ぎ捨て、
鬼嫁の怒りを買いつつ、サンタとしての正体を現す・・・
そんな聖なる一夜が、近づいてるみたいです。
え?「今夜のワシはいつもとは違う。口周りが
白いのはバリウムじゃない、これは口髭なんだ」って?
リョーカイです。でもでも、その前にいまいちど、その
プレゼントに間違いはないか、指さし・声だし確認をお願いします!
むかし、プレステが欲しかったのに、セガサターンを枕元に置かれた
山内姉弟からの、これは切なる願いなんです☆でもサターン大好きです♪(山内咲織)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■きょうのトップニュース!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●アメリカで救急処置室(ER)に行った際の衝撃的出来事ベスト5=三浦茜
http://www.mag2.com/p/money/6824
(編)「アメリカに住むには健康でいないといけないなー」驚きの請求額とは?

●日経平均株価3つのシナリオ〜1万7,040円から2万827円まで4,000円幅=日暮昭
http://www.mag2.com/p/money/6827
(編)日経平均株価を一企業に見立て"日経平均会社"の将来価値を計算すると…

●あなたの愛車、今いくら?-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0383
≪愛車無料一括査定ならカービュー≫

●2016年、安倍総理「2つの選択」〜消費増税凍結と衆参W選挙の可能性=落合陽平
http://www.mag2.com/p/money/6832
(編)ダブル選挙はもちろん、ここから消費増税凍結→衆院解散もあり得ると

★「安倍政権」の関連記事一覧はコチラ
http://www.mag2.com/p/money/tag/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%94%BF%E6%A8%A9
 
●永代供養なら「寶樹山常在寺」-PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0384
≪常在寺≫

━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━
☆常在寺の永代供養
 おひとりの方も、ご夫婦も・・・

常在寺の永代供養は、生前にご本人と
お約束することを基本としています。
お約束した方が亡くなられたら、
室内墓「釈迦殿」(納骨堂)に埋葬し
毎年ご供養いたします。
この永代供養をお約束する会として
「常在寺 縁の会」があります。
おひとりの方も、ご夫婦も、
あるいはご兄弟姉妹のご家族も、
皆さまに安心していただけます。

☆常在寺が選ばれる3つの理由
1.お参りしやすい
2.緑溢れる庭園
3.安心のご供養

http://i.mag2.jp/r?aid=Mo0385
━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたを蝕む「株の病」
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「株式投資の病」兆しと症状10個〜半分以上該当のあなたは気をつけて!?=櫻井英明
http://www.mag2.com/p/money/6834
(編)「株病」は大失敗のもと?バフェットの「成功する投資の習慣23ヶ条」も


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■指標のウソ──実態は大恐慌状態?
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●「米国新車販売好調」のウソ。いま水面下で何が起こっているのか?
http://www.mag2.com/p/money/6836
(編)好調が報じられた11月の米国新車販売、実際の販売は少なく生産も減少?


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■靖国神社テロまとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●靖国神社爆発テロ事件の不自然〜意味不明な配慮が日韓関係を悪くする
http://www.mag2.com/p/money/6842
(編) 韓国、空港で容疑者の荷物をそのまま素通し!?そして逮捕へ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■編集長のゴリ押し☆必読記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●東芝と小沢一郎〜「日本の基幹企業」が潰れない政治的カラクリ=不破利晴
http://www.mag2.com/p/money/6812
(編)東芝問題は政治問題。「企業献金トップ10」ランキングで東芝は第7位

●過度の懸念は後退へ。原油価格の低迷を織り込み始める株式市場=馬渕治好
http://www.mag2.com/p/money/6811
(編)株価下落の一因とされる原油価格低迷、今後の影響は小さくとの分析

★下値メドは?「原油」の関連記事一覧はコチラ
http://www.mag2.com/p/money/tag/%E5%8E%9F%E6%B2%B9


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■咲織セレクト☆人気記事イッキ飲み
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●1年ぶりに日本に帰ってきて「危ういな…」と思ったこと=三浦茜
http://www.mag2.com/p/money/6806
(咲)私の元上司・あかねさんの記事です♪お料理の写真が美味しそうです☆

●体育会系なムードが面白い!ビックカメラの株主総会に行ってきた=平林亮子
http://www.mag2.com/p/money/6813
(咲)カッコイイ男子の周囲には「女子マネバリアー」が展開されるんです・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まつこ厳選!今日読みたいジモトの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジモココ編集部・まつこが選ぶ、知って得する地域のはなし♪

●伝説のサーファー記事でヒット!三重のウェブサイトが急成長した理由
http://i.mag2.jp/r?aid=a5678dc95eb3f9
(編)60歳超えたおじちゃんの波乗り、カッコよすぎて惚れるっ!

●今こそ年貢の納め時。茅葺古民家を「村民」が守るシェアビレッジ町村
http://i.mag2.jp/r?aid=a5678dcbe98f1b
(編)投資で儲けたら、年貢を納めて村民になってみるのも♪

★「ジモトのココロ(ジモココ)」って何?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5677e00dd0553


━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNSで急上昇☆いいね!ランキング
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1位: 東芝と小沢一郎〜「日本の基幹企業」が潰れない政治的カラクリ=不破利晴
http://www.mag2.com/p/money/6812

2位: 1年ぶりに日本に帰ってきて「危ういな…」と思ったこと=三浦茜
http://www.mag2.com/p/money/6806

3位: 超特大ブラックマンデーの足音〜「QE動向を的確に予測する男」の警告
http://www.mag2.com/p/money/6776

4位: イラクが捕虜にしたイスラム国兵士は「イスラエル軍の大佐」だった=高島康司
http://www.mag2.com/p/money/6712

5位: ISがサリン原料をトルコから入手、合成に成功か〜野党議員が証言
http://www.mag2.com/p/money/6745

6位: 日銀は手詰まり?中途半端な「補完措置」に市場は疑念を抱きはじめた
http://www.mag2.com/p/money/6777

7位: FRBの「無慈悲な利上げ」を市場が悟る時、悲劇的なマネー逆流は始まる
http://www.mag2.com/p/money/6735

8位: 中国は沈むのか?昇るのか?米国vs多極主義陣営の戦いが示す未来=北野幸伯
http://www.mag2.com/p/money/6634

9位: 「イラクの米国離れ」〜なんとアメリカとの安全保障条約を破棄へ
http://www.mag2.com/p/money/6665

10位: 「インドが日本式新幹線採用」朗報の裏で見捨てられゆく地方インフラ=三橋貴明
http://www.mag2.com/p/money/6779


それではみなさん、
前号の私の元上司「あかねさん」
http://www.mag2.com/p/money/6824 に続き、
今回もこのコーナーは、内輪ネタのようです。

先日、真っ昼間のまぐまぐオフィスで、
マネボの兄弟サイト『まぐまぐニュース』編集長のタキさんが、
「おれはおまえのカラダが目当てなンじゃない!」
と、叫んでいるのが聞こえてきたんです。。

「はっ!これはもしや社内不倫!?」と思った私は、
さっそく、独自の社内ネットワークをフル活用して、
コトの一部始終をスネークしました。すると・・・

ナ、ナント、いつもまぐまぐ社内のみんなを助けてくれる
システム係の「ともちゃん」が、海外単身赴任中の旦那さんの
アツい要望により、年内一杯でオーストラリアに
旅立ってしまうというではないですか。ガーン!

それで困ったタキ編集長は、
「おれはおまえのカラダじゃなくて、頭脳が欲しいンんだ!」
「オーストラリアにたまに行く形だってあるンじゃないか?」
などと、小池一夫先生みたいに無茶なことを、言ってたんです・・・
でもでも、そう言いたくなる気持ちは、私も分かるんです☆

私の場合、ともちゃんがいなくなると、
・お菓子をくれる人がいなくなる
・マネーボイスのサイトがダウンしたら自分に電話がかかってくる
・アクセスデータの解析を自分でしなければいけなくなる
・超テキトーな開発要望を翻訳してくれる人がいなくなる
・タイムカード自動打刻システムの極秘開発が止まる
からです!これって大弱りなんです。。

とはいえ、夫に付き従うのも、また妻の役目。
彼女自身がそう決めたのならばっ!ここはひとつ笑顔で
送り出してあげるのが、せめてものねぎらいなのでしょう・・・

では私こと山内、ここで1曲、歌わせていただきたいと思います!
我が家のサンタさんが、ソニーのプレステではなく、間違って
セガサターンを買ってきたせいで偶然、出会った曲なんです♪

★Dreams Dreams(ゲーム『NiGHTS』エンディング曲) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=S5dJIWZ7s58

いかがでしょう。
遠く離れていても、人は夢の世界で繋がってるんです♪
・・・と思ったら、ここまで書いてから衝撃の展開なんです。
たった今、急遽、旦那さんの帰国が決まり、ともちゃんは
オーストラリアに行かなくて、良くなったらしいです。
それを聞いて、若干「脳内旦那かな?」と思ったのは事実ですし、
長文で思いっきり送別した後でナニですが・・・私は嬉しいです☆
書き直すのが面倒クサイので、このまま送信しちゃいます。グッラッ♪(山内)

★マネーボイス Twitter
https://twitter.com/MONEYVOICE_mag2

★マネーボイス Facebookページ
https://www.facebook.com/mag2moneyvoice

※ご注意・ご確認※
当コンテンツは投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とした
ものであり、投資に関する最終的な決定は、利用者ご自身の判断でなさるよう
お願い致します。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社
及び本情報提供者は一切の責任を負いません。本文、データなどに関しまして
は、著作権法などの法律、規制により知的所有権が保護されており、個人の方
の本来目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マネーボイス 2015/12/24 号(毎週火・木・日曜日)

『マネーボイス』は、まぐまぐのメルマガをご登録いただいた皆さまにお届けし
ています。

 配信中止はこちらから↓
http://www.mag2.com/wmag/money.html
 メールアドレスの変更はマイページから↓
https://mypage.mag2.com/Welcome.do
 ご意見&ご感想はこちらから↓
http://www.mag2.com/goiken/?mn=money

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
配送技術:株式会社アットウェア http://www.atware.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ マネーボイス ━

0 件のコメント:

コメントを投稿