アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2015年12月24日木曜日

【相馬一進】セミナー=宝くじ

千人が入塾した英語塾[PR]→ http://pp0.jp/kij.html
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━【新しいブログの記事】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誰も語らなかった在宅の仕事の真実|主婦も必見!求人の裏側
http://biz-shinri.com/at-home-job-8294


あなたは「在宅でできる仕事があればいいのに」とか
「実際のところ稼げるの?続けられるの?」という
疑問がありませんか。

コーチとして在宅勤務の方をサポートしてきたわたしが、
在宅での仕事の真実をお伝えします。

この記事を読んで全体像をつかみましょう。


執筆者:能登丈暁
カテゴリー:副業

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは。
相馬一進(そうまかずゆき)です。


昨日のメールマガジンの続きですが、
どうもラーニングエッジがジェイ・エイブラハムの
最後のキャンペーンをするそうです。


要は、ジェイとの契約が切れる前に、
最後に大きく売り上げたい、ということなのでしょう。


でも、それって、お客さんにとっては
何も関係がないですよね(笑)。



あなたもわかると思いますが、
私はジェイ・エイブラハムのことが
そこまで好きではありません。


とくに、ジェイ・エイブラハムの
セミナーとか教材については
まったく評価していません。


なぜなら、セミナーは、ジェイ・エイブラハムの
『ハイパワー・マーケティング』という本と
まったく同じことを話しているからです。


ジェイ・エイブラハムの、

40万円の教材にしても、
70万円のセミナーにしても、
300万円のセミナーにしても、

内容を抽象的に解釈すると
『ハイパワー・マーケティング』とほとんど同じ。


ですので、私は、自分のセミナーの参加者に、

「ジェイ・エイブラハムの
本は読んでおいた方がいいけれども、
それ以上はお金を出さなくていいですよ」

と正直に話しています。



もっとも、本とセミナーで、
まったく同じことを話すのは
ジェイ・エイブラハムだけではありません。


世の中のほとんどのコンサルタントは、
セミナーと本が同じ内容です(笑)。



ですから、星野リゾートの経営者、
星野佳路さんも言っていますよね。

「本なら数千円なのに、セミナーは数十万円する。
本に書いてあるとおりに経営するだけで成功できる」と。



多くの人は、年末ジャンボ宝くじと同じで、
セミナーという夢を買っているんでしょうね。


行動力がある人は、
『ハイパワー・マーケティング』だけを読んでも
十分に成功しますし、

普通の人は、ジェイ・エイブラハムのセミナーに出て、
内容が『ハイパワー・マーケティング』と同じ、
ということに気づきさえしないのでしょう。



私は、ジェイ・エイブラハムのセミナーに
参加していません、当然ですが。

『ハイパワー・マーケティング』を実践しただけです。


ですが、ジェイ・エイブラハムの
セミナーに参加した多くの人よりも
私の方が稼いでいると思います。


セミナーに行くことよりも重要なのは、
本を読んで、それを愚直に実践する力ですね。


私は、本をじっくり読んで実践し、
結果を出す星野佳路さんのような人になりたいのです。

あなたはどう思いますか?



相馬一進


【追伸】

スピーキングの練習をすることで、
聞くことができるようになる、
小池真由美さんの英語学習法です。
[PR]→ http://pp0.jp/kij.html


「聞き流すだけで英語が話せる」といった
ウソにだまされず、こうした硬派な方法を
ぜひ試してみてください。


7期までに1,000人以上が入塾していますし、
無料講座も最新版になりましたので、
チェックをおすすめします。
[PR]→ http://pp0.jp/kij.html



【重要】

まぐまぐで、「メールマガジンが届かない」
といった問題が頻発しているため、
近いうちにメールの配信方法を変える予定です。


今後も引き続きメールを読むために
こちらをクリックして、登録しておいてください。
→ http://pp0.jp/ppt.html


※配信方法を変えた場合、これに登録していない人は
読まないと損をする、お得な情報を受け取れなくなります。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
┃ 天職で1億稼いだ著者が、お金、自己啓発、仕事について、
┃ 心理学とマーケティングの側面から語る本格派メールマガジン
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・発行人のプロフィール: http://pp0.jp/pr.html
┃・お勧め&人気の記事一覧:http://pp0.jp/osk.html
┃・相馬一進の物語:    http://pp0.jp/sks.html
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃・ブログ: http://www.personal-promote.com/?page_id=27
┃・YouTube: http://www.youtube.com/user/PersonalPromote
┃・Twitter:https://twitter.com/kazuyukisoma
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎株式会社パーソナルプロモート
◎住所: 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階
◎HP: http://personal-promote.com
◎メール: info@personal-promote.com
◎配信解除:http://www.mag2.com/m/0001597028.html

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎相馬一進の、好きなことを仕事にする「お金の心理学」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archives.mag2.com/0001597028/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿