アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月16日水曜日

■例の某バリ島ツアーに参加した感想ですが・・

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報 限定10冊★
『 「感動」に不況はない 』
〜アルビオン社長 小林章一はなぜビラ配りをするのか 〜

詳しくはこちら ⇒ http://a.mag2.jp/Fuvz   2月28日まで
─────────────────────────────────[PR]─

こんにちは。

バリ帰りのイオです(笑)

兄貴に会ってみたい!と思い、
某バリ島ツアーに参加することを決めたのですが


2/10〜2/14の日程で参加し、
ついに、バリ在住の日本人大富豪、
通称「兄貴」に会ってきました!


※写真はブログで公開しています。
 http://iopoo.biz/cat43/post_883.html


到着した日、
参加メンバーで名刺交換会があったんですが

サプライズで兄貴が現れ、
そのまま懇親会に突入。

寝たのが朝というか2時半でした。

2日目は夕方まで時間があったので
サヌールの街に出かけてお土産を買ったり
ローカルフードを食べて時間をつぶし、
ホテルに戻ってプールにも入りました。

夕方からセミナーが始まり、
兄貴の考えるビジネス理論を
実例を交えてお話してくれました。

同時に、参加メンバーから
どんどん質問や相談をぶつけて
それらに全て答えていくというふうでした。

それが延々と続き、
結局4時前くらいまでやっていて
白目剥きそうになりました(汗

寝たのは4時半でした。

3日目はウブドに移動。

バリで兄貴が進行中のレストランの
建設現場を視察したり、ライステラスを見たり、
兄貴所有のゲストハウスを見たりしましたし、

寺院に参拝に行って
その後、沐浴して身を清めました。


夕方は、このツアーの先輩が経営する
マッサージ店でフットマッサージをしてもらい、

その後、兄貴プロデュースの
和食レストランで夕食しながら座談会。

夜は、兄貴がオーナーのBARで
バンドの生演奏を聞きながら、
参加メンバーやツアーの先輩らと
熱く語り合いました。

この日も深夜遅くになり、
結局、寝たのは4時でした。

4日目はバリの風情が色濃く残るヌガラへ。

この日、現地の高校生に寄付に行くため、
スーパーにてみんなで寄付金を出し合って
ズボンやパンツ、辞書、ノートなどを買った。

移動し、岸沿いのレストランにて昼食。

その後、兄貴の事務所で休憩をして
地元の高校へ行って、寄付をしてきましたが、
子供たちは最高の笑顔を見せてくれました^^

旅の締めくくりに
ヌガラにある兄貴の家に招かれ、
ジェゴクという民族舞踊を鑑賞しました。

(いっしょに踊りました(笑))


私たちツアー参加者だけでなく、
近所の子供たちがもの凄く集まってきて、
みんなでそれを見ていました。

兄貴はバリで大金持ちになりましたが、
とても情が深く、優しい方でした。

今や資産数千億円という大富豪の兄貴ですが
兄貴が成功したのは人助けをした結果だというのが
数日そばにいてリアルに感じました。

たくさんの人と会うこと、
そしてご縁を育むことが大切だというのを
あらためて感じました。

兄貴をはじめ、兄貴の周りにいる
成功している先輩らは皆さわやかだったのですが、

ビジネスで成功するための
成功法則をいくつも教わることができ、
最高の旅になりました。

同じ18期のツアーメンバーとも
お互い切磋琢磨し、絆を深めていくなど
ご縁を育みたいと思っています。

いや〜、本当に行って良かったです(*^-^*)


悩みを抱えている方、
自分の夢を叶えたい方、
ビジネスを立ち上げたい方などは


このツアーに参加することで
人生を変えるキッカケになると思います。

→ http://dekasegi.jp/

(アフィリエイトリンクでははありません^^)

セミナー・勉強会を兼ねたツアーでは
ありえない破格ですし、

それに食事はほぼ付きますので
現地で使うお金はお土産代くらいです(笑


また、このツアーについて
聞きたいことがあったら
お気軽にメールくださいね。


私が感じたこと、学んだことを踏まえ
お話したいと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ほんの少しだけお時間をいただけませんか。
こちらのページを開いて、「ポチっ」とお願いします^^

 ⇒ http://iopoo.biz/link/post-3.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

◆◆◆ 編集後記 ◆◆◆


家に帰ってきて、
家内に色々話していたんですが

私はテンション高いけど
彼女は普通のテンション・・・。


ギャップがあって
ちょっと引かれました(汗


最後まで読んでくださいまして、
ありがとうございました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎イオ直伝ライティング講座 (DVD配送版)
 ⇒ http://iopoo.biz/dvd/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎商品画像ダウンロードサービス よりどりフォトブック
 ⇒ http://ypb09.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■最近人気がある教材ランキング(随時更新中)


第1位 SEO革命
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo_6.html

    Googleを制するための具体的なSEO対策が学べる動画教材


第2位 奪取SEO3
    ⇒ http://iopoo.biz/review/seo3.html

    成果をあげるための内的SEOマニュアル+テンプレートセット


第3位 AQUAS
    ⇒ http://iopoo.biz/review/aquas_02.html

    誰でも簡単に使いこなせるHTMLサイト作成ツールの決定版


第4位 賢威5.0
    ⇒ http://iopoo.biz/review/post_47.html

    SEO対策チームが開発したSEO対策マニュアル+テンプレートセット


第5位 キーワードコレクター無限
    ⇒ http://zaiup.com/keyword-c/

    誰もが羨むようなお宝キーワードを自動で見つけてくれるツール


※教材選びに迷うようなことがありましたら
 お気軽にご相談くださいね

 → http://iopoo.biz/soudan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎レンタルサーバーを探すなら
 → http://www.ameracall.com/ranking/affi-ranking.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メルマガ: 本気で稼ぐアフィリエイト講座
発行者 : 五百蔵 学 (イオ)
ブログ : http://iopoo.biz/
メール : affimail@iopoo.biz
運営者情報 http://iopoo.biz/tokutei.html

当メルマガはウェブから購読登録された方や懸賞や無料レポート
などにより登録された方々にお送りしています。
お問合せ・ご意見・苦情などがありましたら、上記までご連絡ください。

いただいたメール内容を当メルマガなどで
匿名にてご紹介させていただく場合があります。予めご了承くださいませ。


このメルマガの購読解除はコチラからできます。
http://blog.mag2.com/m/log/0000244037/
◎本気で稼ぐアフィリエイト講座
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000244037/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿