アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月15日火曜日

お久しぶりです。

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報 限定10冊★
『 「感動」に不況はない 』
〜アルビオン社長 小林章一はなぜビラ配りをするのか 〜

詳しくはこちら ⇒ http://a.mag2.jp/Fuvz   2月28日まで
─────────────────────────────────[PR]─


お久しぶりです。咲夜です

覚えていてくれてますか?
前回のメールから1ヶ月以上が経ってしまいました。


1ヶ月経ったことで体のほうもかなり良くなり
どうにかこうにか作業が出来るようになりました。

しかしながら、右手はいまだに
靭帯を痛めたために握ることもままならない状態です><


なので、このメールもキーボードではなくて
音声を文字に変えてくれるソフトを使用して書いています。

この1ヶ月間は情報のインプットに
かなりの時間を費やしています。

情報商材も
ニッチプログラムアフィリエイト
ビクトリーキャッシュ
パワーアフィリエイト
ロッキーと

サイトアフィリ系の商材を購入して勉強したり

PPC NEXT ACADEMYと言う
PPCの塾みたいなものに入って
PPCを一から勉強したりと
作業が出来ない分スキルアップに時間を費やしています。


手のほうは医者の話では
後半月位で傷も癒えて
リハビリを続ければ
軽く握る程度には回復するそうです。


アダルトレポートは少しずつながら
修正作業を行っています。

目標としては3月中には配布できればと思っています。

本当にお待たせしてしまってすみません


それでも、延長した分
新しいノウハウを聞いたので
微妙にレベルアップ出来たので
少しはいいこともあったかなと思っています。


あとは、アンリミテッドアフィリエイトを読み直して
今あるブログをやめてワードプレスに移行しようとか
レビュー記事の見直しなども
いろいろ構想を考えています。

とりあえずは近況報告と
メールで「生きてますか?」と
心配してくれている方が居ましたので
生存報告でメール書かせていただきました。

それでは、短いですがこんな感じで終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html

┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻

◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿