アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月16日水曜日

【最近のテレビ事情】

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報 限定10冊★
『 「感動」に不況はない 』
〜アルビオン社長 小林章一はなぜビラ配りをするのか 〜

詳しくはこちら ⇒ http://a.mag2.jp/Fuvz   2月28日まで
─────────────────────────────────[PR]─


2011.2.16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
実践検証型メルマガ【95%のオアシス】復活 vol.020 by ツジゼンペイ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

------------------------------------☆☆メイン☆☆--------
【最近のテレビ事情】
----------------------------------------------------------

以前は、みのもんたさんの朝ズバッをずっと見ていたのですが、
最近は読売テレビの辛坊治郎さん、森たけしさん、虎谷温子さん、
川田裕美さんが出演されている関西ローカル 
朝生ワイド す・またん!(ズームイン)を見ています。

みのさんの親父ギャグや怒りが
最初は新鮮だったのですが、
6時台と7時台の番組内容が重複していることに
だんだんと疲れてきました。

ところが、すまたんの場合は、それがないし、
すまたんは、基本に笑いがあるので、
なんとも朝から楽しい気分になります。


【最近のテレビ事情】ということでいえば、
最近は、ハードディスクビデオレコーダーを導入したことで、
やたらめったらテレビのドラマを見ています。

外交官 黒田康作
CONTROL・犯罪心理捜査
バーテンダー
最上の名医
示談交渉人・ゴタ消し

などなど。。。


まぁ、こういうテレビの情報も
十分にアフィリエイトネタになります。


なんでもかんでもアフィリエイトに結びつけるというのは
精神衛生上どうかと思う反面、
お金を稼ぐということに真剣に取り組み、
さらに、限られた時間を有効活用しようと思えば、
こういう考え方も当然だと今さらながら、思っています。


実際に、アフィリエイトの基本でもある
アクセスを集めるポイントは、他人とは違う視点です。

たかがテレビなのですが
それを見たという自分自身の体験(感想)は、
貴重なオリジナルコンテンツです。


こういった体験を、無料ブログなどに
活字にしていく習慣をしっかりモノにしていきましょうね!

【期間限定】無料ブログを使って少ないアクセスで効率よく稼ぐ方法無料レポート

 → http://yousense.net/medousa/index.cgi?v=wkN41CYxLDUxNkVUTQ__

ではでは。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■発行者情報

発行責任者  :ツジゼンペイ
ブログページ :http://blog.95oasis.com/
メールアドレス:info@95oasis.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■メールマガジンの解除はコチラから

⇒ http://www.mag2.com/m/0000277814.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイト初心者が稼ぐコツとノウハウ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000277814/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者関口智弘の公式メールマガジン
です。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。そんな僕がわずか2年で年商2億
円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開します!"自分"をあきらめないでく
ださい。僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿