アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月18日金曜日

相性診断始めました。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
  ★☆★ 自動車保険、なんとなく更新だけしていませんか? ★☆★
  ☆★  同じ条件でも保険会社によって保険料は異なります。 ★☆
  ★ まずは、【価格.com】で調べてみることから始めませんか? ★
       ↓↓おトクな自動車保険選びはコチラから↓↓
             http://a.mag2.jp/FWD
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────


最近、天気は良いのですが
花粉が飛びまくって目が痒いみのごりです。


この時期は
やっぱり調子が悪いな。。

■相性って大事だと思うよ。


人間関係にしたって仕事にしたって
人間、相性というのは重要です。


幾ら
「●●さんのようにメルマガ1通書いて
     100万円稼げるようになりたい!」


と思ったって
なれるわけがないんです。

なれない理由はいくつもあって

・経験不足
・知識不足
・元々、稼ぐセンスがない


など
色々な要素があります。


・経験不足
⇒ 経験すりゃ、稼げるようになる。

・知識不足
⇒ 知識つけりゃ何とかなる。

・元々稼ぐセンスがない
⇒ 申し訳ないですが、いつまでたっても稼げるようにならない。


といった感じですね。


上2つは
経験や知識をつければどうにかなりますが
元々稼ぐセンスのない人はいつまでたっても稼げるようにはなりません。


あ。
この稼ぐセンスというのは
言い方がかなり悪いですが、性格に合うか合わないか。


といった部分の話です。


天才か凡人かという話ではありません。

どんな分野でも天才はいますが
別に天才じゃないと稼げないことはありません。


勿論
努力をすればどんな凡人だって
そこそこ稼げるようにはなります。


そこそこというのは
アフィリエイトで普通に飯が食えるくらいという感じですね。


月30万円くらいは凡人だって稼げます。


ただ
何故凡人でも稼げるようになれるかというと
他の人より努力をして、作業を継続できるからです。


アフィリエイトで安定して稼げるようになるには
継続する以外に方法はないんです。


稼げていない人は
この継続が出来ません。


で、
何故継続が出来ないかというと
「自分と相性が合っていないから。」なんですね。

いくらメルマガが稼げるといっても
人とコミュニケーションをとるのが苦手な人が
いくらメルマガを書いたって稼げるようにはなりません。

単調な作業が嫌いな人が
黙々と、サイトを作り続ける事なんか不可能です。

このように
自分の性格と合わない作業をしたって
続くわけがないんです。


自分の相性が良いジャンルが何か。
そして、どんな商材を手にすれば稼げるようになるか。


この2つが判れば
稼げるようになると思いませんか??


今まで
各商材の比較レビューとかはありましたけど
性格別でジャンルを選べるサイトはなかったなーと思って。


ここ1週間くらい
色々考えて、性格別相性診断が出来る
記事を作成しました 笑


おそらく
自分にぴったりのジャンルがわかると思うので
自分に合ったジャンルがどれかわからない人は一度
診断してみてください。


↓ 


http://7th-floor.jp/blog/post-12.html

案の定私は
メルマガが向いていないという結果が出ました 笑


だから
稼げるようになるのに3年も掛かったんだな。。


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


自分でも感じているんですけど
私、絶対メルマガ向いていないんですよね。


けど
どうしても稼がなくてはいけない理由があったから
3年もの長い間継続できただけで。


普通の人だったら
絶対稼げるようになる前に諦めてます。


私がアフィリエイトを始めた頃に
性格別相性診断できるサイトがあれば
もっと楽して稼げたのに。。


と思って
そんな記事を作ったという感じです。


暇だったら
一度試してみてくださいねー。


http://7th-floor.jp/blog/post-12.html


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://7th-floor.jp/blog/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆どのメルマガを読んだらいいの?迷ったら『メルマガ定食』に登録!
健康レシピやニュースなど、生活に欠かせない様々な情報を取り入れられます!
◎「ビジネス定食」「占い定食」なども♪⇒ http://a.mag2.jp/yUqy
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?マネージャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●知れば変わる!30代からの「あり得ない」お金の知識
http://www.mag2.com/w/0001206395.html 週刊
私たちにとって働く環境が大切なように、お金にとっても環境は大切です。金融の
ちょっとした知識があれば、あなたの大切なお金を素晴らしい環境で、働かせるこ
とができるのです。【 資産運用 = お金に働いてもらうこと 】ですので、より素
晴らしい環境で、お金に働いてもらうためには、その知識だけがあればいいのです。
裕福層は、その知識を使って、お金を働かせ、しっかりと確実に資産を殖やしてい
るのです。お金持ちが、ますますお金持ちになっていく理由です。メルマガではそ
んな情報をお伝えしていきますね。

★発行者webもご覧ください↓
http://s-ter.net/kanan/c/05654.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿