アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月3日木曜日

知識なし。スキルなしの主婦が30万円稼いだ方法。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
★☆★≪iNEXT × まぐまぐ!≫人気の最新家電が、アタル!!☆★☆

インテータネットに関するアンケートに答えて頂いた方のなかから抽選で
●━『自動掃除機ルンバ』や『エスプレッソマシン』があたる!!!━●
★☆選べる応募賞品は8種類!★☆詳しくはコチラ⇒ http://a.mag2.jp/F9O2
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────

みのごりです。

昨日のメルマガ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110202213556000.html
でもお伝えしましたが今日は面白い商材を紹介します。


今日紹介する商材は

・アフィリエイトクソ初心者。
・SEOの知識まるでなし。
・無料ブログを生まれて初めて開設。
・1記事の量なんかたったの3行くらい。
・毎日の作業時間はたったの1時間。

なのにも関わらず
月30万円も稼いでしまった主婦のノウハウです。


これ
本当だったらちょっとムカつく話でしょ 笑


・サイトアフィリエイトを必死で勉強して
・オールドドメインをいくつも買って
・毎日大量のサイトをドンドン作成している人


には
ムカつく話だと思います。

けど
実際に、稼げてしまうから
仕方がないんですけどね。

実は今日紹介するこの方法。
私は一昨年の年末にある人から聞きました。


それで
実際に1サイトで月40万円以上稼いでいる
サイトも見ています。


そして
そのノウハウをPDFにまとめ
去年のお正月に、超人数制限をして特典として
配布したんですね。


その時の記事がこちら。
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1439641.html


この時の特典をもらった人からも

「目からうろこでした!」

「あの特典半端ねーっす!!」

「これ、ノウハウ化してくれませんかね??」


というような
喜びの声もたくさん頂きました。


昨日
たまたまこの特典PDFを見ていたんですけど・・・。


まじ
いいっすね 笑


今でも
通用するノウハウだなと
ついニヤニヤしてしまいました。

で。
今日紹介する商材はこの時のノウハウを
もっとわかりやすくまとめた商材となります。

今、王道といわれる
サイトアフィリエイトのノウハウは


・メインサイトを作る。
・サテライトサイトを作る。(副サイト)を作る。
・サテライトサイトからメインサイトにリンクを送る。


という構造をとっています。


SEOに効果の高い「被リンク」を
送るために、副サイトを数十〜数百個作って
メインサイトにドンドンリンクを送るんですね。

私も
この王道の手法を去年実践しましたが
はっきりいって手が回りません 汗


副業でアフィリエイトしている
私にはまったく時間がとれませんでした。


で。
実際、どこまで稼げるようになったかというと
月10万円くらいまではいったかな?


といった感じです。

ただねえ・・・・。


サイトを作る前に
どんなキーワードで勝負できるかを
徹底的に構成するのに4時間くらい掛かったし・・・。


毎日、数十個のサイトを作り
被リンクを送るための記事を数十個書き・・・。
※この作業で半日つぶれる事もあり・・・。

という
作業を繰り返して思ったのが

「疲れる・・・。」

「身体が持たない。。。」


といった感じでしたね。

しかも
サイトはすべてドメインを取得して
展開をしていったので1個のサイトを作るのに
1000円くらいかかりました。


結局
200個以上のドメインを取得したかな??


稼いだ額はたったの10万円でした 大笑

しかし
今回のノウハウは


・無料ブログを使います。
・毎日大量のブログは作りません。
・最初に作ったブログを更新していきます。
・1記事に書く量は3行程度です。
・記事を書く時にキーワードで悩む事はありません。
・小学校高学年レベルで書ける記事内容で十分です。
・作業時間は1時間も見ればいいんじゃない?

という
レベルで実践できるものとなります。

このノウハウを実践した主婦は月30万円稼げたようですが
超初心者でも5〜10万円くらいまではこの方法でいけます。


逆にいうと
月10万円程度でよければこの方法を
実践した方がはるかに効率が良いともいえるでしょう。


私は
すっごく苦労して30万円稼ぐより
さほど苦労せず10万円稼ぐほうが効率が良いと考えているので
この方法はかなりお勧め!!

もし
私のように時間がないけど
サイトアフィリエイトで月10万円くらい稼ぎたいと
思っている人は是非実践してみてください。

ではお待たせしました。
本日紹介する商材はこちら。
⇒ http://siteaffiliate.net/favorite/victorycash.html


この方法は
まさに時間がない人にはぴったりの
ノウハウといえるでしょう。


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あ。
そうそう。

今日紹介した商材ですが


・これからアフィリエイトをしたいと思っている人。
・ブログアフィリエイトをしているのに月5万円も稼いでいない人。
・SEOの知識は持っているのにちっとも稼げていない人。
・楽天アフィリエイトでは報酬が上がるけど、更に報酬をあげたい人。


には
まさにもってこいの商材となります。

上記に該当する人は
実践する事をお勧めします。


▼ビクトリーキャッシュ レビューと特典案内
http://siteaffiliate.net/favorite/victorycash.html

PS

さっき
去年のお正月に配った特典があるって書いたじゃないですか?


あ。そうです。
月40万円稼ぐサイトがどのようなものか
まとめたあのPDF。


今回
あのPDFを特別に、ビクトリーキャッシュの
特典に追加しておきましたので^^


ビクトリーキャッシュ実践に
是非役立てて頂ければと思います。


これもらえる人は
相当ラッキーだな・・・。


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://derakasegu.livedoor.biz/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者 関口智弘の公式メールマガジ
ンです。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。
そんな僕がわずか2年で年商2億円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開しま
す!"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿