アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月5日土曜日

自分の気持ち、相手にちゃんと伝わってますか?【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
★☆★≪iNEXT × まぐまぐ!≫人気の最新家電が、アタル!!☆★☆

インテータネットに関するアンケートに答えて頂いた方のなかから抽選で
●━『自動掃除機ルンバ』や『エスプレッソマシン』があたる!!!━●
★☆選べる応募賞品は8種類!★☆詳しくはコチラ⇒ http://a.mag2.jp/F9O2
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!殿堂入りメルマガ【最強アフィリエイター養成ジュク】
────────────────────────────────────
みのごりからのメッセージ→http://www.youtube.com/watch?v=C58_-mTRMNw
メルマガの登録・変更・解除→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当メルマガは、16時間30分の超過酷労働をこなしながらも
アフィリエイトで毎月100万円以上稼いでいるアフィリエイター
【みのごり】が初心者さんでも稼げるノウハウを配信していくメルマガです。

小難しいノウハウなどは一切、配信しません。
シンプル且つ、効果の高い情報を配信していきます。

─────────────────────────────────────

みのごりです。


人に気持ちを伝えるのって難しい。
最近、本当にそう思います。


ここ1ヶ月くらい
ずっとこの事を考えています。


自分の言葉が一つ足らないだけで
相手に、不安を与えたり勘違いされたり。


そういうのって
日常生活でも多くありますよね。


結局
自分がどういう気持ちでその発言をしようが
相手が別のように取られてしまったら、意味がない。


そこで
小さなひずみというのが出来てしまいます。

例えば
普段の生活をしていて


彼女が飯を作ってくれたり。
彼氏が、重い荷物をもってくれたり。
奥さんが炊事洗濯をしてくれたり。
旦那さんがいつもごみを捨ててくれたり。


したとして。


それを
心の中でありがとね。


と言った所で
相手には全く伝わらないわけで。


何もいってもらえない人からすると
「何?こいつ??」


と思われても仕方がないわけです。


もしくは
言葉で伝えたとしても
相手に、別の意味で捉えられたら全く意味がありません。


相手が
自分に不信感しか持ってないような人なら
何を言っても揚げ足をとられるだけだと思いますが。

もしそうではなく
友人、恋人、仕事仲間、ベストパートナーであったら
相手に勘違いされた状態で関係が進むのは非常に悲しい事です。

自分の気持ちに余裕がなかったり
別の事で頭がいっぱいになった時。


そういう時って
言葉一つ一つの配慮がなくなってきてしまうじゃないですか。


けど
そういう時こそ、一度振り返って
自分が伝えたい事は相手にちゃんと伝わっているかを
確認しなければいけないなと、実感しています。


日本人って
思ったことを素直に表現出来ない人種じゃないですか。


思ったことをそのまま伝えないのが美徳。
みたいな変な考えを持っている特殊な人種。


自分は言えないけど
相手には言ってほしいという願望がある。


じゃあ
どうすればいいかというと
自分から勇気を振り絞って、相手に自分の思いを伝えるという事を
するようにしなければいけない。


自分が素直になれば
相手も、素直に表現してくれるようになるかもしれない。


相手が仮に
表現できなくても、自分の気持ちを
間違って伝わる事はなくなるかなと思います。


今更
「ありがとう。」


なんて
言葉がいえないよ。

って思う人もいるかもしれないけど
だったらメールで送ればいい。


口で出せなければ
文章で伝えればいいだけです。


その一言で
今まで出来てた大きなひづみがなくなるかもしれない。


直らないにしても
そのまま、広がっていく事はなくなります。


メールで伝わらないなら
面と向かって、相手と話し合えばいい。


直接会うことで
相手の表情だったり、目線であったり、仕草で
相手の気持ちを察する事が出来ます。


こんな感じで
自分が出来ないと思っても
色々な代替案なんかいくらでも出てきます。


人が生きていく上において
人脈というのは、すごく大切なものです。


私はずっと
一人で生きていけると思って考えていましたが
やはり、それは無理なんだという事を30越えてようやく分かりました。


私は相当ひねくれもので
特定の人間にしか心を開きません。


初対面で会った人には
目線すら合わせません。


これは
今まで相当な人間に裏切られ、
人を信じる事なんかしなくても良い。



心の奥底で今でも思っているからでしょう。


けど
昔と今と違うところは
「自分を信頼してくれる人がいれば、精一杯その人の為にしてあげたい。」

と思えるところかなと思います。


どうも

私のイメージを冷たい人間だ。

とか。

何か怖そう。


とか
思っている人が多いようですが。


それは
ほぼ正解です 笑

けど
私を信頼してくれた人。
私を頼りにしてくれる人。


がいれば
精一杯何かをしてあげたいと思っています。

ただ
精一杯というのは、1から10まで教える事ではなく
その人にとって必要な事は何かという真実を伝えられる事だと思っています。

ですので
100%依存してくる人には厳しく叱ります。


けど
自分が何をしていいのか分からないという人には
性格や、生活習慣から最適なものを提案します。


これが
その人にとって良いことだと思ってやっているので
ただお手軽簡単で稼ぎたいと思っている人には
優しい言葉をかけることはないでしょう。


ただ
自分を今以上に成長させたい。


今までの自分を変えたい。


と思っている人には
全力のアドバイスが出来ればと考えています。

うーん。
何が言いたいのか良く分からなかったので
この辺りで今日はやめておきます。


今日は
書いた内容も確認せずに送信するので
誤字脱字があっても勘弁してください 苦笑


■ 編集後記 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今日のメルマガ。
一体何が言いたかったんだろう 汗


ただ
ここ最近、自分が大事だと思っている人に
うまく自分の気持ちが伝えられずに勘違いされる事も多く。


自分の言葉足らずのせいで
相手を傷つける事も良くあって。


なんか
ちょっと書きたくなってしまいました。

もし
このメールを読んでいる人で

「あー。自分もそういうところがあるわ。」

と思ったら
大切な人にメールでもいいので
素直な気持ちを送ってみると良いかもしれません。


自分に言い聞かせてみた。


さて
これから、メール書いて送るか 汗

PS

アフィリエイトで稼ぐというのも
今日の事が凄く大事です。


自分が一方的に情報配信しても
読んでいる相手が理解出来なければ意味がない。


そういう意味でも
自分の言葉で相手に伝える文章を書く練習は
しておきましょう。


そういう意味でも最近紹介しているこれ
http://archive.mag2.com/0000261855/20110204190000000.html
は、文章力がない人が練習する意味にも持ってこいの商材です。


まずは
少ない文章でもいいから
相手に伝える文章を書けるようにしましょう。


■ メール相談はこちら ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私は、毎月数十本の新しい商材を常にチェックしております。
但し、チェックしている全ての商材を全て紹介できているわけではありません。


このメルマガで、毎日数本の商材を紹介すると読者さんが
混乱する可能性がある事から今、一番お勧めの商材のみを
配信しているスタイルをとっています。


但し、この一番お勧めの商材というのは


「これからアフィリエイトを始める人」

「このノウハウだったら難しく、実践しやすい」


という視点から、分かりやすいノウハウのみを配信している為
アフィリエイトをすでに実践している人には


『難しくてもいいから稼げるノウハウを教えて欲しい!』


と思う人もいる事でしょう。

また、私が紹介していない商材で気になっているものがあるんだけど

「これって自分にとって向いているのかな!?」


と考える商材もあるかと思います。


その際は
下記メールフォームより、私に質問して下さい。
→ http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/


尚、このメールフォームは
より具体的に、アドバイスできるように項目を
細かく用意してあります。


詳細に情報を書く事で
アドバイスできる内容もより具体的に出来ますので
お手数ですが、なるべく詳細を教えてください。


……………………………………………………………………………………………

 <お問い合わせの返信について>
※上記フォームを経由した当メルマガに対するお問い合わせに対して、通常
 24時間以内にお返事をお送りしております。万一48時間以内に返信が無
 い場合、当方から発送したメールが届いていない可能性があります。
 その場合はお手数ですが再びフォームよりお問い合わせ下さいませ。

……………………………………………………………………………………………


■ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行者情報】7th-floor みのごり
【運営者情報】http://www.7th-floor.jp/tokutei.html
【お問い合わせ】http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
【ブログ】http://derakasegu.livedoor.biz/
【お勧め書籍】 http://booklog.jp/users/shimauta0325
【質問・回答例】http://minogori.net/site/post.html
【裏メルマガ】http://minogori.net/minogoritusin.html
【twitter】http://twitter.com/minogori 

……………………………………………………………………………………………

【現在販売中の商材】
▼トレンドチェックアフィリエイト
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

▼2WayBlogAffiliate
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/2wayblog.html

▼次世代オークション仕入れ転売マニュアル
http://point-auction.net/s/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★アウトレット価格で広告販売中★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者 関口智弘の公式メールマガジ
ンです。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。
そんな僕がわずか2年で年商2億円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開しま
す!"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://blog.joyscript.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿