アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2011年2月2日水曜日

ありえんじゃろ〜〜〜っていう話。

─[PR]─────────────────────────────────
★☆★≪iNEXT × まぐまぐ!≫人気の最新家電が、アタル!!☆★☆

インテータネットに関するアンケートに答えて頂いた方のなかから抽選で
●━『自動掃除機ルンバ』や『エスプレッソマシン』があたる!!!━●
★☆選べる応募賞品は8種類!★☆詳しくはコチラ⇒ http://a.mag2.jp/F9O2
─────────────────────────────────[PR]─


 こんばんは!とん吉です(^・ω・^)
 
 
 
 昨日、一昨日って
 
 とん吉の住む岡山県ではとても寒かったんですが
 
 
 
 
 昨日、朝起きたら・・・・
 
 
 
 「ありえんじゃろ〜〜〜〜!!」(岡山弁)
 
 
 
 
 っていう出来事がありました^^;
 
 
 
 ----------------------------------------------------------
 
 今日もメルマガを開いて頂き
 
 ありがとうございますm(_ _ )m
 
 
 
 
 「 とん吉って誰…? 」と思ったあなた。
 
 とん吉はこんな顔してます ^^
 http://tomkichi.net/link/814.html
 
 
 
 このメルマガは・・・
 
 
 ■ とん吉の無料レポートをダウンロードしてくれた方
 
 
 ■ 無料レポートスタンドの協賛登録で
 
   とん吉のメルマガにチェックを入れてくれた方
 
 
 ■ とん吉のブログより読者登録してくださった方
 
 
 
 
 にお送りしています。
 
 
 
 
 
 配信解除をしたい方は、
 
 一番下に配信解除のURLがございますので、
 
 そちらより配信解除をお願いいたします。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 ----------------------------------------------------------

 
 とん吉はアフィリを始めたのは
 
 PPCが初めてでしたので
 
 2年ぐらいは、サイト・ブログアフィリの知識って
 
 まったくって言うほどなかったんですね^^;
 
 
 
 PPCはただ、簡単な記事を書いたペラサイトを量産して
 
 集客はお金を払って・・・
 
 

 
 という流れでしたので
 
 とりあえず、「販売サイトに行ってくれぇ〜〜〜〜!!」
 
 という思いでPPCサイトを量産してました。
 
 
 
 ライティングもクソもなかったです。
 
 
 
 だから、サイト・ブログアフィリって
 
 「記事を更新すれば稼げる」
 
 っていうふうにしか認識はなかったのです。
 
 
 
 
 集客したいキーワードをぼんや〜り決めて
 
 そのキーワードを適当に入れた記事を
 
 ただ更新すれば・・・
 
 
 
 検索エンジンからアクセスがあって
 
 そこから・・・お買い上げ。
 
 
 
 報酬ゲット♪(σ ̄ー ̄)σニヤリ
 
 
 
 っていうぐらいの認識でした。
 
 
 
    ↑ 
 
 
 今思えば、「ありえんじゃろ〜〜〜〜!!」
 
 って話ですけどね^^;
 
 (あったとしてもまぐれ!?)
 
 
 
 で。
 
 当時のとん吉は"ある言葉の意味"
 
 がわかってなかったのです。
 
 
 
 それが「被リンク」。
 
 (バックリンクとも言います)
 

 
 ・被リンクって何よ?
 
 ・被リンクってぶっちゃけ必要なの?
 
 ・どうやって被リンクって増やすわけ???
 
 
 
 って。
 
 
 あ、今ならちゃんと理解していますよ^^
 
 
 
 まだアフィリエイトを始めたばっかりの方にとっては

 「???」

 だと思います。

 どんなに初心者さんでも、

 ブログ・サイトアフィリ歴が浅くても、
 
 

 教材を読んで見よう見真似で

 なんとかサイトを作る事はできます。

 でも、そこで終わっちゃいけないんです。
 
 「ふぅ、終わった〜」って
 
 安心しては危険ですm9(・∀・)ビシッ!!

 

 その後に「どうやってアクセスを呼ぼうか」

 っていう対策を取らねばならないのです。

 アクセスはPPCでなければ基本、

 検索エンジンからきます。

 
 
 検索結果で上位表示出来れば
 
 キーワードにもよりますが
 
 ある程度のアクセスを呼び込むことができます。
 
 
 
 「検索結果で上位表示」させるためには
 
 一つの手段として、
 
 被リンク(バックリンク)を増やすこと。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 被リンクというのは
 
 例えば、、、
 
 
 
 
 あたながめっちゃとんこつ醤油ラーメンが食べたいとします。
 
 (なぜ、とんこつ醤油かはツッコミなしで)
 
 
 
 でも、自分はおいしいラーメン屋さんなんて知らないし。
 
 
 
 っていう場合、
 
 
 たぶん、みな同じだと思いますが、
 
 知人・友人に聞くと思うんですね。
 
 
 
 「ねぇ、ねぇ!おいしいラーメン屋さん知らない?
 
  とんこつ醤油がおいしいラーメン屋さん!!」
 
 
 
 それか、ネットで口コミサイトを調べまくったり
 
 ガイド本を買いあさったり。
 
 
 
 そして、友達が
 
 「●●ていうラーメン屋さんはめっちゃ美味しいよ!!」って
 
 教えてくれたりとか
 
 ネットの口コミサイトでも書かれていたりとか、
 
 ガイド本にも書かれていたりしたら・・・・
 
 
 
 
 行きたくなるでしょ?(´∀`*)
 
 
 
 
 つまり、友達のおススメとか
 
 ネットの口コミサイトとか
 
 ガイド本とかに書かれているって事は
 
 
 
 おススメされている分、
 
 他の人も興味がある、評価されている
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 てことです。

 
 
 
 ネットの世界に置き換えると、
 
 『おいしいラーメン屋さん特集』みたいなサイトがあったとして

 あなたの近くのラーメン屋さんが掲載されていました。


 
 「●●県▲▲市の××ラーメン店はこちらです。
 
  ⇒ (サイトURL)」
 
 っていうふうにサイトのURLが書かれていたら

 

 ××ラーメン店のホームページは

 『おいしいラーメン特集サイト』から
 
 被リンクされている状態。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 被リンクが多ければ多いほど
 
 他の人も興味があるし、評価されている
 
 と認識されますw 
  
  
 
 この被リンクが多いと
 
 「他のサイトでも評価いいみたいだし
 
  上位表示してやろうか〜〜〜〜〜」
 
 
 と検索エンジンさんは上位表示してくれるんです。
 
 
 
 でも、
 
 初心者の人が作ったサイトや
 
 あまり手の込んでないサイトを作ったって
 
 (1記事のみの記事とかね)
 
 
 
 
 そう簡単にリンクを送ってくれるわけない!!
 
 のです><
 
 
 
 当たり前ですけどね〜^^;
 
 どこの馬の骨だか知らんヤツのサイトなんか
 
 興味ないし・・・
 
 
 
 あんまり役に立たないサイトだし。。。
 
 っていうのがほとんどかと^^;
 
 
 
 他人を頼りにして、
 
 カンタンにアフィリエイトでは稼げないぞ! です。
 
 
 
 だから、稼いでいるサイトアフィリエイターさんは
 
 自分でたくさん被リンクサイトを作って
 
 稼いで欲しいサイトへリンクを送っているんです。
 
 
 
 その数は・・・人によってはまちまちですが
 
 数百とか千を超えるとか・・・?
 
 (被リンクサイトの数に正解はありませんよ。)
 
 
 
 
 だから、あなたがせっかく作ったサイトを
 
 "稼ぐサイト"にしたいなら
 
 ただ、記事の更新だけじゃなくて
 
 
 
 そういう見えないところで
 
 被リンクサイトを増やし
 
 陰で支えてあげないとなんです。
 
 
 
 ただ数を増やすだけではなく
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 定期的に更新もしてあげなきゃいけない
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 ってことも大切。
 
 
 
 
 アフィリ歴が長くなってくると
 
 そういうことも知識として蓄えられるから
 
 
 
 「ただサイトを作ればいい」
 
 「記事を更新するだけでいい」
 
 
 
 と認識していたのが
 
 お恥ずかしながら、浅はかだったな・・・と(゚Д゚;)
 
 
 
 もし、このメルマガをお読みの方で
 
 
 ・被リンクって何よ?
 
 ・被リンクってぶっちゃけ必要なの?
 
 ・どうやって被リンクって増やすわけ???
 
 
 
 
 そして、稼ぐようなサイトを作るには・・・
 
 ・ただサイトを作ればいい
 
 ・記事を更新するだけでいい
 
 
 
 と感じている方がいるとしたら・・・・
 
 
 
 
 
 大丈夫♪
 
 
 
 
 安心してください。
 
 とん吉も同じでしたから〜( ; ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 今日の記事を読んで
 
 少しは勉強になりましたでしょうか???
 
 
 
 
 では!
 
 まとめますと・・・
 
 
 報酬を発生させたいサイトを作ったら・・・
 
 被リンク数を増やすこと!
 
 
 
 被リンク数を増やす一つの手段として
 
 自分でリンクを送る(貼る)サイトを
 
 できるだけたくさん作る。
 
 
 
 そして、定期的に更新する。
 
 
 
 を心がけてみてください^^
 
 
 
 
 きっと、違いがわかると思いますよ〜☆
 
 
 
 
 もし、今日の記事でわからないこと、
 
 もうちょっと詳しく知りたい・・・
 
 というんであれば、お気軽にとん吉までお問い合わせください。
 
 
 
 読者さんからのメール大歓迎♪ですε=ヾ(*・∀・)/
 
 
 
 とん吉へのお問い合わせは
 
 こちらのメールフォームをお使いくださいね^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/815.html

 
 
 
 「メルマガ読んでます」
 
 と一言添えていただくと
 
 わかりやすいです^^
 
 
 
 
 では今日もお読み頂きまして
 
 ありがとうございましたm(_ _ )m
  
 
                      とん吉☆
 
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
 --------------------------------------------------------------
 
 昨日、朝起きてとん吉夫婦で

 「ありえんじゃろ?」

 「ありえんじゃろ〜〜〜〜!!(゚ロ゚ノ)ノ」

 と会話した出来事は・・・・


 
 

 なんと!
 
 窓ガラスの結露した水が凍っていたこと!!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 
 家の中ですよ!家の中!
 
 家の中で凍っていたんですよ〜〜〜〜〜〜っ!!
 
 
 
 どんだけ寒い家に住んでいるんだか・・・
 
 
 ありえんじゃろ〜〜〜〜!!!
 
 
  
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 2011/02/02 
  
 …………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
 
 ブログ http://tomkichi.net/link/816.html (顔写真公開中♪)
 
 MAIL  infotomkichi@gmail.com
 
 発行者情報 http://tomkichi.net/link/817.html
 
 登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/818.html
 
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐの『5万円均一』広告は30種類以上。
1200万部掲載で5万円の広告メニューもあります!
★只今『初割』実施中!初めての方は4万円!⇒ http://a.mag2.jp/yBQu
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?生活情報ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう
http://www.mag2.com/w/0000265668.html 日刊
『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』の著者 関口智弘の公式メールマガジ
ンです。お金ゼロ、友達ゼロ、仕事はいつもクビ。
そんな僕がわずか2年で年商2億円企業をたった1人で作り上げた秘密を公開しま
す!"自分"をあきらめないでください。
僕ならあなたを"成幸"に導くことが出来ます!

★発行者webもご覧ください↓
http://joyscript.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿