アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年8月10日火曜日

■まるつねです■ とあるアフィリエイターの超電脳商売

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

『百度(バイドゥ)』陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yZB   8月31日18時まで
─────────────────────────────────[PR]─


どうも。まるつねです。

ご無沙汰してます。
7月は、1回もメールせず。。。。

すみません。
忙しい、という理由をつけて、
さぼってました。


でも、今日は、知り合いの
起業家さんからの
メッセージをおくります。

その起業家さん、というか、
アフィリエイターさん。
みのごりさん、って方です。

今では、がっつり稼いでいる方ですが、
その裏には、かなり苦労してきたようです。

そんな体験談をいただきました。

下手な商材を読むより
ためにあるので、ぜひ!

ここから↓
-------------------------


このクソ不景気の時代。
残業もほとんどないし、今の給料だけではやっていけない。

けど、仕事が終わって疲れた身体では
バイトに行くことも出来ないし・・・。

出来れば後、10万円くらい給料以外で収入が欲しい。
いや、贅沢は言わないから後1万円でも自由に使えるお金が欲しい!


と思っている人って
この世の中には多いのではないでしょうか。

申し遅れました。


今回、この手紙を書いている「奥村」と申します。
ネットの世界では「みのごり」というハンドルネームで活動しています。


私も皆さんと同様
サラリーマンをしながら、本業以外での収入を夢見ながら
パソコンとインターネットを使って稼ぐことを始めた一人です。


私がこの世界を知ったのは2007年の7月。
今から約3年前のことでした。


当時の私は
給料の7割近くが借金でなくなってしまうくらい
ヤバイ状況下にありました。


給料日の次の日には
銀行の残高が2万円とかということもありました。


とにかく生活が出来ない。
けど、バイトする時間もない。


そんな状態でした。


私の一回の勤務時間は16時間強。
夕方の16時30分〜翌9時30分という超過酷勤務。


しかも激務の為
仮眠すらままならないという状態の為
仕事が終わってからはとりあえず寝ようという気しか
起きないくらい常に疲れていました。


そんな事をいっても
借金もあり生活が出来ない状況にあった為
どうにかして収入を増やさないといけません。


そんな切羽詰った中
私が見つけたのがネットとパソコンを使って稼ぐ方法。
「アフィリエイト」というものを見つけたんです。


それが2007年の7月の事でした。


アフィリエイトという言葉を調べた結果

自分でブログを作り商品を紹介する。
そこで、紹介した商品が売れたら何%かの報酬がもらえるらしい!


所まで分かりました。


「これは、簡単だろう!」と思いましたね。


ただブログを作って
商品を紹介すれば売れるんだったら自分でも出来るだろう!


そう考えた私は
インターネットで最も簡単で大きく稼げそうなマニュアルを探しました。


当時の私は
パソコンなんてほとんど使った事がありませんでしたから。


仕事でwordを使うくらい。
それもワープロの機能としてしか使えないくらい
知識もありませんでした。


そこで見つけたのが
「ブログを使って月30万円を稼ぐ方法」というものでした。


「アフィリエイト 稼ぐ」というキーワードで
検索をすると、本当に魅力的ですぐ稼げる的な事が書いてある
商品がたくさん見つかります。


その中でも
最も魅力的に思えたこの商品を買いました。


その販売価格は29800円。
当時の私には明日の生活すらヤバクなる額でしたが
思い切って購入しました。


そして、マニュアルをコピーして。
それをパソコンの横に置き作業開始。


マニュアルに書いてある内容は
「これ、英語か?」
と思うくらい、理解が出来ませんでした。


今までパソコンをほとんど触った事のない
私にとって、このマニュアルを書いた人には当たり前の事が
全く理解が出来なかったのです。


無料ブログを作るのにさえ3時間以上掛かりました。


それくらい
私には難しかったんです。


それでも
生活費を使って買ったマニュアルですから
簡単にあきらめる事は出来ません。


もう睡眠時間も削り。
外にも出かけず、とにかくパソコンの前に
噛り付きました。


1日の作業時間は
多分4時間以上は越えていたと思いますね。


友人とも会わず。
外にでも出かけず。
彼女とも会わず。


そんな作業を3ヶ月間毎日しました。
3ヶ月間ですよ。


今考えるとよく
ここまで頑張れたと思うほどです。


それで、その結果はというと。
アフィリエイト報酬は「0円。」


もう衝撃でした。
3ヶ月間、それだけ必死こいて作業をしたのに
1円にもならなかったんですから。


「アフィリエイトは
  限られた人しか稼げるようにならないんだろう!」


と半ば諦めかけたくらいです。

それでも私には
借金と生活費を稼ぐ必要がありました。

だから
諦めきれず色々なマニュアルを買いあさりましたね。


1年で使ったマニュアル購入費は
おそらく50万円をゆうに超えていたのではないでしょうか。


もう
今となっては幾ら使ったか分かりません。


ただ
マニュアルを購入して
自分には理解できない。難しいと思ったら
同じ内容でもっと簡単そうなものを追加購入。


これを繰り返しました。


とにかく
どれを買っても基礎レベルから教えてくれる
マニュアルというものが存在しなかったんです。


・睡眠時間を削りながら毎日の作業をひたすら繰り替えす。
・マニュアルを買い、理解が出来なければ自分でも理解できそうなマニュアルを追加購入。

これを丸2年繰り返しました。


給料のほとんどが借金でなくなる中でのマニュアル購入。
これは本当に辛かったですね・・・。


さっきも書きましたが
給料日の次の日には通帳の残高が2万円。


この中から
生活費を含め、マニュアル購入費を
捻出しなくてはいけません。


とにかく
生活費で抑えられる部分は抑えましたよ。


食費はかなり抑えました。
安いスーパーを自転車で回りとにかく安い場所で購入。


お金がない時は
パンの耳を2週間食べた事もありました。


残ったご飯は冷凍にして食べました。


一番辛かったのは
友人と食事に行ったり飲みに行ったり出来ない事でした。


20代の頃って
友人と遊びにいったりするのが唯一の楽しみじゃないですか。


それをする事が
出来なかったのが一番辛かった。


私の20代は
借金返済で終わったと言っても過言ではありません。


そんな生活費を切り詰めて購入した
マニュアルの中には勿論全く使えないクソ商材も
多くありました。


新しいノウハウを覚えようと
通帳と相談しながら買ったマニュアル。


そんな思いで買ったマニュアルが
何も使えないクソ商材だった時は「何だ!これはー!!」
と大声で叫び机を叩いた事も何度もありました。


そんな思いをしながら丸2年。
マニュアルを購入し続けたんです。


睡眠時間を削り。
プライベートを一切捨て。
そして、生活費を切り詰めて生活をして。

ようやく。
本当にようやくですよ。


今では何らかの形で
50万円以上の収入が自分の手元に入ってくるようになりました。


勿論これは
本業以外での収入です。


丸2年。
自分の生活を犠牲にしてまで得た結果です。


そこまでしなければ
月50万円以上の収入にはなれないんです。


■正直な話、普通にマニュアルを買っても稼げません。


丸2年。
とにかく作業と追加投資を繰り返した
私からのアドバイスとして言えるのが

「普通にマニュアルを買っても稼げるようにならないよ!」


という事です。


そのマニュアルが稼げないとか詐欺物だから。
とか、そんな次元の話ではありません。


アフィリエイトで稼ぐ為の知識というものは
今まで私達が生活をしていく意味で必要なものとは違うので
どんな人でも1から覚えていかなくてはいけないから、難しいんです。


普通の人では
読んで理解できないとそこで諦めてしまう。


私のように
「この知識が足りないから、補足で追加投資をしよう!」


というように
ドンドン投資が出来る人なんてほとんどいません。


もしかしたら
そこまで投資をしたって、稼げるようにならないかも。

と思ってしまうと
絶対そんなリスクを負いたくないじゃないですか。


大きく稼いでいる人のノウハウというのは
確かに実践できれば稼げるようになるでしょう。


けど大半の人は
そのマニュアルを忠実に実践できず、終わってしまっているんです。


実践できない理由というのはずばり
「難しすぎる!」


言葉の意味から理解できず
そして、言葉の意味を理解したら、その作業を自分でこなす必要がある。


これをするのは非常に過酷です。


ましてや
仕事から帰ってきて疲れた身体でその作業が出来ますか?


育児をしている合間に
新しいジャンルに挑戦できますか?


そんなの無理なんですって。

人間は自分に甘い。
辛い事があると、どうしても逃げてしまうように出来ています。


それは
人間の防衛本能として元々備わっているものなので
修正しようがありません。


これはどうしようもない事なんです。


私のように
どうしても稼がなくてはいけない理由がある場合。


逃げようがないので
頑張れるかもしれませんが、それ以外で頑張る事は不可能でしょう。

■マニュアルを買って稼げないのはあなたのせいではありません。


重複になってしまいますがマニュアルを買って
稼げるようにならないのはあなたのせいではありません。

稼げないあなたが悪いのではなく
「あなたに合ったマニュアルでなかったのが大きな原因になります。」

・今までアフィリエイトをした事がない。
・仕事が忙しくて新しい事を覚える余裕もない。
・育児が忙しくて、長い間パソコンの前に座れない。


ような人達が稼げるようになる
マニュアルが今までなかったのが稼げない大きな理由になります。


このマニュアルを始めに手にする事が出来たら
あなたも確実に稼げるようになっていたと思います。


だったら
それ以外の人がアフィリエイトで稼げるようになるには
どうしたらいいのか?


と疑問に思う人もいるでしょう。

実はそういう人でも
稼げるようになる唯一の方法があるんです。

それは
アフィリエイトを楽しいと思えるようになる事。

「あー。アフィリエイトって楽しいな!」
と心から感じるようになる事なんです。

アフィリエイトは
自宅にいても稼げるようになるのがメリットとなるものです。

ですから
実際に、自分が実践してみて稼げるようになれれば
楽しくなってくるはずなんですね。


・アフィリエイトをした事がない。
・興味はあるけど、やってみたい。
・今までどんなアフィリエイトをしても稼げなかった。


という人でも
稼げるようになる、分かりやすいマニュアルさえ
手にする事が出来れば、アフィリエイトが楽しくなると思いませんか?


こんなアフィリエイトという言葉しか知らない初心者でも
理解できるマニュアルなんかないでしょ?


と思っている方は大正解(笑


今現在販売されているマニュアルでは
全くのアフィリエイト初心者でも挫折なく実践出来る
マニュアルというものは存在しません。


けど

「もし、そんなマニュアルがあるとしたら?」

「もしそんなマニュアルをアフィリエイト初心者が実践したらどうなるか?」


という部分って気になりませんか?

■実は、全くのアフィリエイト初心者でも稼げるマニュアルを作りました。


「パソコンはインターネットでちょっと検索するくらいしか使えない。」

「キーボードを叩くスピードは人差し指一本でしか打てない。」

「ブログすら作った事がない。」

「アフィリエイトという言葉すら知らない。」


おそらく
こういう人ってこの世の中にまだまだたくさんいると思うんです。


それでも
空いた時間を利用して稼ぐ方法がないかを模索している。


この気持ち。
すごくよく分かります。


年収300万円時代と言われ
給料は年々下がるばかり。


給料は下がるクセに
物価は大して変わらない。


自分の小遣いは減る。
旦那の給料は下がる。
子供の養育費は掛かる。


これじゃあ
さすがにどこかでお金を稼ぎたいと
思うようになりますよね。


けど
インターネットを使って稼ぐマニュアルというのは
数万円するようなものばかり。


気にはなるけど
実践出来ないような内容だったらどうしよう。


こう悩んでいる人も多いと思います。


しかし
何度も書いているように
アフィリエイトという言葉すら知らない
全くの初心者が既存のマニュアルを買っても
確実に挫折をします。


今までの生活では
全く携わらなかった作業をする事になりますし
聞きなけれない言葉ばかり出てくるからです。


これは
英語の長文を辞書を片手に翻訳して
読み進めるくらいの苦痛を味わう事になるでしょう。


そんな苦しい思いをしなくても

・ブログすら作った事がない。
・アフィリエイトの仕組みが今ひとつ分からない。
・パソコンはインターネットを使う程度。


このような人達でも
マニュアルを読んだら実践出来るノウハウを
どうにか作成したいと思い、今回ある人にマニュアル作成を依頼しました。


その人は普通の40代の男性です。
勿論数年前までは、皆さんと同じようにパソコンに詳しいわけでもなく
インターネットくらいしか使っていなかった素人でした。


しかし、今では
インターネットを使って月に50万円以上稼いでいる
アフィリエイターにまで成長した人です。


この人曰く
「インターネットで月30万円稼ぐのは努力と作業量が必要だ。
ただ月に1万円稼ぐくらいだったら、誰でも出来るようになる。」


つまり
月1万円くらいの小遣い程度を
インターネットで稼ぐくらいだったら
特別な知識も作業量も必要なく誰でも出来ると。


別にアフィリエイトの仕組みを詳しく知らなくても
専門用語を知らなくても稼ぐ事が可能だという事です。


この人に以前
何故、元々パソコンに詳しくないあなたが
アフィリエイトで稼げるようになったかを聞いた事があったんですが
その時の回答は非常にシンプルなものでした。


「難しい事をせず、簡単な事から始めたからですよ。」


とサラッと言っておりました。


この言葉。
かなりサラッと言っていますが凄く深い内容ですよ。


最初から難しい事をしたって出来るわけないんです。
まず最初は簡単な所から始めるべきなんですね。


つまりこの人が稼いで来たノウハウは
「アフィリエイト初心者が最初にすべき基礎ノウハウ」
という事です。


ただ、自分が稼げたという自己満足ノウハウではなく
とにかく実践者が確実に結果の出せるノウハウである事を
主眼において作成されたノウハウです。

■明日。明日のメールでこのノウハウの実力をお見せします。


実はこのマニュアル。
先行的にモニターとして実践して頂きました。


このモニターさんの中には
勿論、このノウハウで始めてアフィリエイトに参入するという
人も多く見えました。


しっかりと実践した人は
例外なく稼ぐ事が出来ています。


どのような作業をしたのか。
どれくらいの時間作業したのか。
等など。


先行的に実践したモニターさん達の
結果を明日のメールでお伝えします。


アフィリエイト初心者さんが
どのくらい時間がかかって作業したか。


どれくらいで
稼げるようになったかというのは
かなり参考になりますので是非見て下さい。

ではまた明日。
同じ時間にメールしますね。


■追伸

明日のメールを見たら多分、あなたは驚愕します。
マジで。いや。マジで。


-------------------------
ここまで。

ということで、続きは、
明日、またメールします。


ところで、
ご自分でメルマガを発行してますか?

もし、メルマガを発行しているならば、
どうしても見ていただきたい物があるので、
それも、近日中にメールします。

ではまた。

□─ご質問、ご意見はこちらから────────□

 ■ご意見・ご質問等、下記のフォームから、
  お寄せください。

  http://e-netserve.com/link/c/00780.html
  


 


◆------------------------------------------------------------------◇
 『メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法』

  ※このメールは無料レポートスタンド等で
   私の無料レポートをダウンロードいただいた方、
   協賛登録により、許可をいただいた方に
   お送りしております。

   ■配信解除はこちら
    ⇒ http://e-netserve.com/link/c/00781.html
   ■発行者:まるつね
   ■発行者情報:http://e-netserve.com/link/c/00782.html
   ■ブログ:http://e-netserve.com/link/c/00783.html
   ■当メルマガに関するお問い合わせ:marutsune@e-netserve.com
   ■発行システム:『まぐまぐ!』http://www.mag2.com/
◇------------------------------------------------------------------◆
明日は、水族館へ。家族サービスってヤツですわ。。。。

◎メルマガとブログアフィリエイトでベンツを買う方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000251371/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数28万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、31歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿