アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年8月13日金曜日

足し算・引き算。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

『百度(バイドゥ)』陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yZB   8月31日18時まで
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

昨日紹介した
トレンドチェックアフィリエイトですが
レターをしっかり見て頂けましたでしょうか?


今回私たちが作成したマニュアルは

・アフィリエイト初心者さんや今まで
・何をしても稼げなかった人たちでも

しっかりと実績が出せるように
とにかくシンプルに。そして簡単に作成したマニュアルとなっています。


ですので
はっきり言って月1万円以上
すでに稼いでいる人には全く不要のノウハウです。


しかし
まだ自力でそこまで稼げない人たちには
最強の手引きになるマニュアルだと自信を持って世に出しました。


正直
このノウハウで手数を増やせば
月1万円なんか余裕で稼げてしまうノウハウです。


ただ
最高額を稼いだ人の話をしても
意味がありませんので。


あくまでも控えめに
月1万円を稼ぐノウハウだとお伝えしているわけです。


どれだけの人が実績を出せたかなんか
レターを見てもらえれば一目瞭然ですので。


是非
稼げるようになった先輩達の感想を
ご覧下さい。
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html


あくまでも
実践者さんの結果しか掲載していない
びっくりするくらい再現性の高いノウハウですから。


これから
アフィリエイトをする人や
何をしても結果が出なかった人にはお勧めのノウハウだと思います。

■2wayを持っている人は不要なノウハウか?

多くの方が
2wayブログアフィリエイトを持っている人は
このトレンドチェックアフィリエイトが不要だと説明をしておりますが
私の見解はちょっと違います。


というのも
2wayブログアフィリエイトの簡易版が
トレンドチェックアフィリエイトの位置づけにはなりますが
だからといって不要かといわれるとそうではありません。


2wayを持っていて稼げない人は2種類の人しかいません。

・全く実践していない人
・明らかに実践方法を間違っている人


上記の実践していない人は論外として
実践しているのに稼げない人は明らかに作業の優先順位を間違っているのです。


2wayは基本と応用。
この2つのノウハウが入っています。


その為
早く結果を出そうと思う人は
基本をすっ飛ばして応用をしようとします。


基本も出来ていないのに
応用なんか出来るはずないですよね。


足し算・引き算がもまともに出来ない子が
いきなり掛け算・割り算の入った問題集を解こうとするのと同じ。


足し算が出来ない子は
足し算の問題しかない問題集をするべきでしょう。


引き算が出来ない子は
引き算の問題しかない問題集をするべきでしょう。


割り算が出来ない子は
割り算の問題しかない問題集をするべきでしょう。


このどこかで
つまずいている子に対して

「この問題集は、足し算も引き算も
    掛け算も割り算の問題も入っているから他の問題集はいらないよ!」


と言っているようなものなんですね。


算数が苦手だったら
足し算・引き算を極めるべきでしょう。


そこを極めたら
掛け算・割り算を極めるべきでしょう。


足し算なら足し算。
引き算なら引き算。
掛け算なら掛け算。
割り算なら割り算。

しか書いていない
ドリルを集中的に実践すべきです。


算数の出来ない子は
焦って、足し算もまともに出来ないのに掛け算から
覚えようとしますよ。


だって
私がそうでしたから(笑


出来る人にとっては
何でもない事が、出来ない人にとっては
大問題になる事もたくさんあります。


だ・か・ら。

2wayを持ってて稼げない人は
「トレンドチェックアフィリエイト」という
足し算・引き算しか書いていない簡単な問題集を
手にして欲しいと思って、今回販売に踏み切ったわけです。


出来る人というのは
出来ない人の気持ちの奥深さまでは理解できません。


私は
何をしても稼げなかったから
稼げない人の気持ちが良く分かります。


だからこそ
トレンドチェックアフィリエイトを作って
今まで稼げない人の為の分かりやすい参考書を
作ったわけです。


2wayを実践して
今ひとつ成果が出ない人も見たほうがいいですよ。


多分
自分が今ひとつ成果が出ない理由が
書いてあるのが、トレンドチェックアフィリエイトです。


もう稼げていないんだったら
足し算から学ぶつもりで手にしちゃってくださいよ。


と心からそう思っています。

■すべて自動ツールに頼るな。

このトレンドチェックアフィリエイトが
販売される前に、爆発的に売れたツール「ドリキー」


このツールを手にした人も
かなり多くいる事でしょう。


まだ持っていない人もいると思ったので
販売者の川島さんに無理行って、ドリキートレンドバージョンを
今回のマニュアルにもつけているんですけどね。


このツールだけでは絶対稼げませんから。


これだけは断言します。


絶対稼げません。


何故ならキーワードを勝手に拾って
ブログの記事を更新するだけですから誰が作ったって同じものしか出来ないでしょ。


このツールを
ただ、適当に稼動するだけじゃ
絶対稼げませんから。


自動ツールだけでは
絶対稼げるようにはなりません。


おそらく
アクセスは集まっても
思ったよりクリックされないでしょ?


手動で記事を書けば
アクセス数の30%は最低クリック数として
結果が出ますけどそこまでの数字でないでしょ?


当たり前です。
自動で作った記事なんだから。


別に
クリック率を上げるように
記事更新してくれるわけないんですからね。

自動ツールで稼ぐには
それを使いこなせるノウハウが必要となります。


楽天アフィリエイトで必要なのは

・アクセス
・楽天アフィリエイトのリンク誘導


この2つが
最低限必要なノウハウとなりますが
ドリキーだけでは、ノウハウ部分が足りません。


その部分を埋めるのが
今回の「トレンドチェックアフィリエイト」となります。


しかし
そんな単独では稼げないドリキーでも
私は最大限有効に使えています。


そして
アクセス数の実に60%近くを
楽天リンクに誘導できるノウハウを持っています。


今回
その私のノウハウは、トレンドチェックアフィリエイトには
入っていない部分ですので、特別にそのノウハウをまとめました。


題して
「ツールとノウハウを融合した鉄板アフィリエイトノウハウ」


ちょっとタイトルが長いですが
ポイントをまとめてPDFで作成しました。


この特典は私から
トレンドチェックアフィリエイトを購入してくださった方の
特別特典としてお渡ししますので、是非楽しみにして下さい。


欲しい方は下記リンクよりご購入下さい。
↓ ↓ ※購入後DL出来るよう設定してあります。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html


このPDFを見れば
ツールとノウハウをどのようにミックスすれば
稼げるようになるか分かるようになるでしょう。


どうせだったらこの秘密のPDFも手にして下さい!
⇒ http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/trend.html

■編集後記


私は小学生の時算数が苦手でした。
小6になっても九九もいえないくらい。

だから
小6の問題集を買っても
どこから手をつけていいかがわからなかったんです。


正直
どれが基本でどれが応用かが
理解できなかったんですね。


全部
応用に見えましたね。。。。


そこで
足し算のドリル。
引き算のドリル。
掛け算のドリル。
割り算のドリル。


と、幾つもドリルを買いました。


その結果
私は引き算から出来ていない事に気付けました。


こんな感じで
基本と応用が書かれているから万能の参考書ではないんですよ。


出来ない人は
どこが理解できているかも分からない。


そんなレベルなんです。


苦手な算数を克服するのに
一冊の参考書だけでは足りないでしょ。


基本。
基本ドリル。
応用。
文章問題。


色々な問題集と解説書を
たくさん手にして苦手部分を克服していくわけです。


アフィリエイトも同じ。
とにかく稼げない理由をトレンドチェックで知ればよいでしょう。


と思って
作成したわけなんですが
その辺り少しでも伝われば幸いです。


■【new!】悩み用メルマガ始めました。
http://minogori.net/site/post.html

■お勧め無料レポート紹介!

▼ネットで毎月3万円稼ぐ方法
(無料DL)→ http://www.wn-project.net/frontafili/76-2.htm


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://derakasegu.livedoor.biz/archives/163384.html
連絡先     : http://my.formman.com/form/pc/flgEwwiI0aR9IWup/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
ブログ     : http://derakasegu.livedoor.biz/
運営者情報 : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html

------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼▼アウトレット価格で広告販売中▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
まぐまぐ!の広告は選べる117種、9,660円より!
お問い合わせはこちら⇒ http://a.mag2.jp/iIkX
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数28万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、31歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿