アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年8月9日月曜日

【アフィリエイト初心者でもできる】得意なものが無くても大丈夫!

─[PR]─────────────────────────────────
人気店のクーポンチケットが期間限定で50%OFFで買える!
京焼肉コースと飲み放題6,800円が3,400円で食べれるチケット販売中!

KAUPON東京(お肉祭り開催中!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxy
KAUPON大阪(フォアグラと黒トリュフ!) ⇒ http://a.mag2.jp/ydxF
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アフィリエイト初心者でもできる毎月10万円稼ぎ続けるコツ  111号 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちわ。速水です。


昨日は実は速水も誕生日でした。


http://ameblo.jp/kyokuns/entry-10613782515.html


ブログ記事の冒頭で触れたのですが、まさかまさかのコメントを貰えました。


お祝いをしてくれたこと、そして読んでくれている方がおられる実感、


すごく嬉しかったです。


ブログの向こうには人がいる、というのは忘れちゃいけないですし嬉しいことですね。


------------------------------------------------------------------------------------------
■得意なものが無くてもアフィリエイトできますよ
------------------------------------------------------------------------------------------
アフィリエイトブログをやってみたい。でも何をテーマにしたらいいのか?分からない。


超得意なことありますよーという人は迷わず選べますよね


でも得意・・・と言えることも思いつかない。


そうなるととりあえず「稼げる系」でもやってみるかとなる。


でも稼げた実績が無いのに「稼げます」と言っても稼げないんですよね。


むしろネタが一番無いジャンルで始めちゃった状態です。


私も最初は何やっていいか分かりませんでした。


なので手あたり次第やってみたんですね。フットワークだけ軽かったので・・・(笑)


例えばゲームのホームページ。


自分でゲームを作れば人が集まるんじゃないかと都合よく考えて始めました。


もちろんゲーム作った経験はないです。


初心者がいかにも素人のゲームを公開。そこにゲーム系のバナーを貼ってました。


・・・全然売れませんでした。


でもゲームを作ることが楽しくなり続けていたんですね


楽しくなるとゲーム関係の情報も目が止まる。人気はどんなもの?どこが賑わっているサイト?


と気になると調べると自然に詳しくなってました。


相互リンク先も見つかるし売れているゲームも分かる。


それを自分のホームページに取り込んでいったんですね。


大きく稼げたわけではなかったんですが数千円をコツコツ稼げるようになりました。


楽しいから続く。続けられたから稼げる。


得意なことが無くても好きなものはありますよね?


気になるもの、好きなものを掘り下げていくとアフィリエイトを楽しくできますよー


◆ 編集後記


アフィリエイトを何年もやっていると新鮮な情報ってなかなか無いんですね


基本的なコツはずっと同じだと思ってます。


いや、思ってました、が正解ですね。


アフィリエイトのやり方を変える必要があるなあとカルチャーショックを受けたものがあります。


http://ameblo.jp/kyokuns/entry-10612930623.html


より人間味のあるブログやメルマガが必要とされる時代になりそうですね


暑い日が続きますが、次号までお元気で。   (速水)
◎アフィリエイト初心者でもできる毎月10万円稼ぎ続けるコツ
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000270497/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数28万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、31歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿