アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年8月12日木曜日

■ 王道教材の裏切り!?

─[PR]─────────────────────────────────
★まぐまぐユーザー限定!プレゼント情報★

『百度(バイドゥ)』陳海騰さんの新作書籍を10名様に!

【応募はこちら】⇒ http://a.mag2.jp/yZB   8月31日18時まで
─────────────────────────────────[PR]─


 
 
 
 こんにちは。とん吉です(^・ω・^)
 
 
 
 今日もメルマガを開いて頂き
 ありがとうございます。
 
 
 
 「 とん吉って誰…? 」と思ったあなた。
 とん吉はこんな顔してます ^^
 
 >> http://tomkichi.net/link/306.html
 
 
 
 
 
 前回のメルマガで「 明日のメルマガをお楽しみに♪ 」
 とか書きながら、昨日はメルマガを配信できずに
 申し訳ありませんm(_ _ )m
 
 
 
 実は、前回チラッとご紹介した【現状を打破したい】方から
 続報としてご連絡頂いていたんです。
 
 

 Iさん、わざわざご連絡ありがとうございましたm(_ _ )m
 
 
 
 Iさんはとても辛い事を経験されていて
 その中で【夢】というものをしっかり持たれていました。
 
 
 その夢を持たれている事をとん吉は
 素晴らしく思いますし、とん吉も元気をもらう事ができました♪
 
 
 「 頑張るゾウ! 」と^^
 
 
 
 では、今日も元気に行きますよ〜〜〜!!!
 

 
 
 
 【 王道教材の裏切り!? 】
 
 
 
 すでにアフィリエイトを実践しているなら
 あなたも一つは"王道教材"をお持ちだと思います。
 
 
 
 でもそのあなたが頼りにしていた"王道教材"でさえ
 教えてくれない事…ないですか?
 
 
 
 「 メルマガを出せば稼げる事はわかりました。でも
   いきなりメルマガを書け!!って言われても… 」
 
 
 
 「 どうやってメルマガを書けばいいのかわかりません〜〜〜(泣 」
 
 
 
 
 多くの教材には
 
 「 アフィリエイトで稼ぐなら、信頼関係を築きましょう 」
 
 と書かれています。
 
 
 
 信頼関係を築けば
 読者さんが自分から購入してくれることは理屈でわかるけど
 
 
 
 「 一体、何をどう書いたらいいのかわかりません。 」
 
 
 
 とそんな悩みをお持ちじゃないですか?
 
 
 
 真っ白なパソコンの画面とにらめっこして
 書き出しから手が止まって…
 
 
 
 やっぱり自分にはメルマガは書けないんだ…
 
 
 と落ち込んでいませんか?
 
 
 
 
 安心してください^^
 それはあなたのせいじゃないんです。
 
 
 
 メルマガが書けないのは
 メルマガアフィリエイトについてちゃ〜んと
 解説してくれている教材が今までなかったからなんです^^
 
 
 
 メルマガを書きたいのに
 "王道教材"ではもっと深く、そして
 初心者さんでも理解できるような解説がなされていないのです。
 
 
 
 だから、あなたは
 メルマガで稼ぎたい!!
 メルマガを書きたい!!
 と思っても、書けなかったのです。
 
 
 
 とん吉もメルマガを発行したばかりの頃
 「 書きたいのに、書けない… 」
 というなんだかモヤモヤした状態でした。
 
 
 
 紹介したい教材も特になく
 紹介したい無料レポートもなく…
 自分が持っているネタが尽きてきた。。。
 
 
 
 「 今日は何を書こうか? 」と悩む日々^^;
 
 
 
 いわゆる【 メルマガ難民 】だったのです ><
 
 
 
 そんな【 メルマガ難民 】は
 とん吉だけじゃないはずです。
 
 
 
 今現在このメルマガをお読みの方も
 そうじゃないですか…?
 
 
 
 今までメルマガについて詳しく
 そしてわかりやすく書かれた教材って
 なかったんです。
 
 
 
 とん吉のような【 メルマガ難民 】を救うべく
 立ちあがってくれたのが
 
 
 
 
 ネット♪コンシェルジェの「 ^^のんきさん 」。
 
 ※ネット♪コンシェルジェとは…
  ^^のんきさんが考えた言葉で「ネット初心者さんのお世話係」
  という意味です。(^^のんきさんのブログより)
 
 
 
 
 ^^のんきさん自身がメルマガを発行していく中で
 【 メルマガ難民 】の人達がたくさんいることに気がつき
 
 
 「 全12回のメール講座 」を開いたのです。
 
 
 
 ですが、
 メール講座だと"読んでおしまい"になってしまう。
 後から復習しようにも不便さを感じたらしいのです。
 
 
 
 そこで「 思いきって教材にしてしまおう!! 」と
 立ちあがってくれました^^
 
 
 
 いつでも手元に残せて自分が必要なところだけを
 必要な時に読み返せるという形をとってくれたんです^^
 
 
 
 この教材はいわゆる
 スグに稼げるテクニックとか
 ノウハウとかは書かれていません。
 
 
 
 メルマガを書く上で大切な
 【読者さんとの信頼関係】を築くポイント。
 
 
 
 「 自分が楽しくなければ、続かない 」
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 を優しく悟らせてくれます。
 
 
 
 毎回楽しくメルマガを届けてくれる人は
 やはり読者さんも楽しみに待ってくれます^^
 
 
 ネガティブな、暗〜いメルマガだと
 すぐ"ごみ箱"行きか即解除^^;
 
 
 
 これだとメルマガを出しても意味はないですよね?
 
 
 
 「 楽しくなければ、続かない 」
 
 「 どうしても書けない時は、休めばいい 」
 
 「 声に出して読んでみれば、わかります 」
 
 
 
 というふうに【メルマガ難民】である迷える人の
 背中を優しく「 ぽん♪ 」と押してくれるような
 
 
 そんな柔らかい感じの教材です^^
 この教材を手に入れるとあなたは…
 
 
 
 ・メルマガアフィリエイトに対する心構えが理解できます
 
 ・心構えができるので楽しく続けられることができます
 
 ・メルマガを出したことがない人でもメルマガを発行する事ができます
 
 ・メルマガの本文が書けるようになります
 
 ・クレームに対しての正しい対処ができるようになります
 
 ・メルマガを開封してもらえるようになります
 
 ・読者さんがどんどん増えていきます
 
 ・売れる商品の選び方を知ることができます
 
 
 
 …とまだまだ書きたいのですが
 限界ですのでとりあえずここまで^^;
 
 
 
 この教材に書かれている事は
 他にもたくさんあって・・・
 
 
 230項目もあるんです!!
 ^^^^^^^^^^
 しかも合計600ページのボリューム!!
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 「 え〜〜〜〜!!そんなにあるの〜〜〜!! 」
 
 
 と引いたあなたの気持ちはよくわかります^^
 
 
 
 たかがメルマガの為に600ページも費やしているんです^^;
 ですが「 されどメルマガ 」。
 
 
 
 「 メルマガを出す 」と一言でいっても
 やること、身につけるべき事はたくさんあります。
 
 
 
 その量に物怖じして欲しくないんですが
 この230項目の内容は難しいものではないんです^^
 
 
 
 メルマガを発行したことがない初心者さんでも
 優しく、わかりやすく書かれています。
 
 
 つまずかないように、やるべきことを指し示してくれる
 「 道案内 」的な教材です。
 
 
 
 すでにメルマガを発行している人なら
 自分に必要な部分だけを実践すればいいのです^^
 
 
 
 その為に600ページというボリュームですが
 序章を加えて全13章。
 
 
 
 すべて、それぞれPDFに分かれていますので
 後で「 ○○ついて書いてるとこどこだっけ〜〜〜 」と
 探すということもありません^^
 
 
 
 購入してくれた方の使い勝手を考えた教材、
 初心者さんでも進むべき道を示してくれる教材。
 
 
 
 それは…
 
 
 
 メルマガアフィリエイターの為の道案内
 『 道標(みちしるべ) 』です。
 
 >> http://tomkichi.net/link/307.html
 
 
 
 
 すぐに稼げるという『攻略本』的なノウハウを
 お求めの方は今回ご遠慮して頂きたいと思います。
 
 
 
 まさにこの『道標』は
 
 「 ○○すれば楽勝で稼げます♪ 」
 
 というような教材ではないんです。
 
 
 
 
 つい「 すぐに稼げそう♪ 」と思って
 勢いで購入して欲しくはありません。
 
 
 
 
 ですが
 
 「 メルマガアフィリで稼ぎたい 」
 
 「 メルマガアフィリエイトで長く稼ぎ続けたい 」
 
 「 サイトアフィリのように難しい事はできない 」
 
 「 いろんな情報に振り回されたくない 」
 
 「 アフィリエイトで楽しく稼ぎたい♪ 」
 
 
 
 という【 現状を打破したい 】方には、
 とん吉はおすすめいたします^^
 
 
 
 敷居が高いと感じていたメルマガアフィリが
 
 「 メルマガってこうやれば稼げるんだ♪ 」
 
 と心から体感できるはずです^^
 
 
 
 もちろん、教材だけではよくわからない…という部分でも
 ^^のんきさん自身のメールサポートもついています。
 
 
 
 通常100日サポートが現在300日まで伸びてます^^;
 約10カ月^^;
 
 
 
 充分すぎる期間ですよね?
 ぜひぜひ、このメールサポートを
 使い倒して頂ければと思います^^
 
 
 
 メルマガは自分にはムリだ…
 メルマガ書けない…
 と思っている方は、ちょっとした勇気をもって一歩踏み出せば
 
 
 
 今までの悩みがウソのように解消するはずです。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 とん吉がメルマガをはじめる前は
 霧でモヤモヤして足元も見えないような状態だったのが
 
 
 キレイに光がさしたように、晴れ渡ります^^

 
 
 
 きっとお役に立つ教材です。
 こちらより是非手に入れてくださいね^^
 
 
 
 メルマガアフィリエイターの道案内『道標(みちしるべ)』
 
   >> http://tomkichi.net/link/308.html
 
 
 
 
 
 ★ビックリプレゼント♪
 
 
 先日"ある教材の一部"をプレゼントします♪
 とお伝えしてたんですが
 
 
 
 この【道標】の1章と2章を特別にプレゼントしていたんですね^^
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 是非無料でご覧になりたい方は
 とん吉の方へご連絡くださいませ^^
 
 下記のメールフォームより、
 
 ・お名前
 
 ・件名を「道標」
 
 とご記入の上送信してくださいね^^
 
  >> http://tomkichi.net/link/309.html
  
 
 
 
 ★『道標』に関してのご相談も受け付けています^^
  決していい加減なお返事は書きませんので
  お気軽にメールフォームよりお問い合わせくださいね^^
 
   >> http://tomkichi.net/link/310.html
 
     (このメルマガに返信してもとん吉に届きます♪)
 
 
 
 ★今日も最後までお読みただきましてありがとうございます^^ 
  次回のメルマガもお楽しみに〜♪
 
 
 
  とん吉
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
 --------------------------------------------------------------
 
 最近、みょう〜に"虫"に興味のある長男。
 
 
 いろいろな虫を見つけては
 マイ虫かごに入れて楽しんでいます^^;
 
 
 
 その長男の姿を見て旦那が
 「 よし!お父さんがカニとってきちゃる!! 」
 と張り切って虫かごと虫取り網を持って仕事に出かけました。
 
 
 旦那が仕事している現場の近くに海があるんです。
 そこでとってきてくれると^^;
 
 
 収穫は2匹。
 
 
 よくよく話を聞いてみると
 自分で獲ったわけではないらしいです^^;
 
 
 仲の良い職人さんに獲らせたとか。
 
 
 しかもその職人さん、カニを獲る時に
 腰までズブ濡れになったらしいんです^^;おいおい
 
 
 どこまでえらい「現場監督」なんだか…
 
 
 その職人さん、旦那より年上なのに^^;
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 112号 2010/08/12 
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tomkichi.biz/ (顔写真公開中♪)
  
 MAIL  infotomkichi@gmail.com
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/link/311.html
  
 登録・解除・変更 http://tomkichi.net/link/312.html
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 
 
 
 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが?ビジネス・キャリアジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数28万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、31歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

■発行人情報 : 東京都渋谷区在住 川島和正

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿