アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年4月1日木曜日

なんであなたがアフィリエイトで稼げないのか

─[PR]─────────────────────────────────
      創刊1ヶ月、まぐまぐの記録を更新し続けています。


    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qf
─────────────────────────────────[PR]─


新年度開始!

武道家アフィリエイターまっきーです。

続きは編集後記で


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆まっきーのプロフィール◆

http://1tmj.com/macky/data/3317.html


アフィリエイトに関する疑問・悩みなどありましたら、

お気軽にこちらからどうぞ

http://1tmj.com/macky/data/3318.html

※ブログの無料診断も受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■なんであなたがアフィリエイトで稼げないのか


「アフィリエイトって本当に稼げるの?」


よく頂く質問です。


結論からいうと、「稼げます」と言わざるを
得ないのですが、じゃぁ、なんで私(質問者)は
稼げないのかという事になるわけです。


ぶっちゃけ、嫌われるのを覚悟で書きますが、
それは、あなたが「行動していない」から。
としか答えようがありません。


こう書くと、


「いやいや、私は毎日ブログ・メルマガを
 書いていますよ。」


「コメント回りだって数十件やっていますよ。」

という声が聞こえそうですが、
逆にそれでも稼げていないのであれば、
それは行動していないよりもっと深刻です。


だって、日々無駄に行動をして、
無駄に時間を過ごしてしまっている
のですからね。


稼ぐには、稼ぐための流れがあり、
適当な事をしていたって一度や二度の
マグレ当たりがある程度で、
いつまで経っても稼げません。


それは、やっているのでは無くて、
やった気になっているだけだから。


いつまでも
稼げない、稼げないと嘆いているより、
一度しっかりとした方法を身に付けた方が
時間も労力も無駄にしなくて良いですよ。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/3319.html

まあ、こう書いてもお金が勿体無いと言う理由で
引き続き稼げない方法を続ける人ばかりなのが
現実ですけどね。


自分はお金を使いたくないのに、
他人にはお金を使ってもらって稼ごうとする


矛盾に思わず笑っちゃいます。


・・・なんて、正直その気持ち、
分からなくもないですが。

ですが、私はこの手法で稼げるようになりました。
数年間、無駄な時間を過ごして来たのが、
ウソのように。


あなたもきちんと行動をすることを
約束されるのであれば、私は徹底的に
あなたも稼げるようにサポートします。


アフィリエイトで稼ぐのに難しいことは不要でした。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/3320.html


■簡単でシンプルに稼ぐブログアフィリエイト手法


今日からはじめることができるシンプルでイージーな稼ぎ方

このノウハウは、シンプルに100万円を稼ぐ方法です。

これまで1年以上も安定して稼ぎ続けられている方法なので、

安心して実践できます。

あなたも6ヵ月後にアフィリエイトで100万円を稼いでみませんか?


⇒ http://1tmj.com/macky/data/3321.html


この方法は、週休2日で毎日15分の作業を繰り返すだけの

単純作業ばかりです。

だからこそあなたがアフィリエイトを始めたばかりの

超初心者だとしても、今すぐに実践することができます。

万が一、分からない事があってもサポートが丁寧ですので、


 ・どうしていいのか作り方が分からない!

 ・思ったほど稼げていない・・


という事もなく手さえ動かせば、いやでも収入も増えていきます。

1日15分のある作業を週休2日で繰り返して

月120万円のネット収入を達成した方法です。

先着100名限定となっていますので、早めにご覧ください。


⇒ http://1tmj.com/macky/data/3322.html


これまで様々なアフィリエイトに挑戦してきて

多くの方が挫折してきました

というのも、今までのアフィリエイトは、


・競合が少ない売れるキーワードを選定する必要がある

・しっかり充実した記事を日々コツコツ書き続けなければいけない

・見た目も文章も魅力的なホームページを作成しなければ売れない

・自分の言葉でオリジナルかつ魅力的な記事を書く能力が必要

・いくらやっても肝心の報酬に結びつかない

・売れる文章なんてさっぱり書き方がわからない。

・検索結果の順位が落ちたり、ブログやサイトに訪問者が来ない

・作れば作るほど売り上げが落ち込み、むなしさがこみ上げてくる

このように悩まれている方は沢山いたと思います。

私自身もはじめはそうでした。

しかし、これからは・・・


・たった10分程度でできる文章量なのに

・アクセスがあまりないのに報酬が発生しやすく

・作成がとても簡単

誰でもこの方法さえ身に付ければ

簡単にアフィリエイトで稼ぐ事ができてしまいます。

しかも


・何を書けばよいのか悩む必要も無く

・難しいキーワード選びも不要

・レビューも不要

・さらに、お金をかける必要もない。

文章が苦手な方でも簡単です。

実践者の声もありますので、まずはご覧下さい。

■証拠画像も多数掲載されています。

⇒ http://1tmj.com/macky/data/3323.html


もちろん、私もしっかりサポートします。
あなたも私と一緒に稼いでいきましょう!


■編集後記


新年度が開始して、あなたの周りも色々と
変化があったのではないでしょうか。


うちの会社にも3名の新卒が入社してきました。


若い子達はエネルギッシュで、見ている
こちらまでパワーを貰える感じがします。


そして、先輩としても頑張らなければという
刺激を与えてくれます。


こういう刺激をうまく利用することで、
人は成長するのでしょうね。


後輩に教えることで、自分も復習ができ、
そして自信も付くようになります。


お互い、常に成長することを忘れず、
現実でもネットの世界でも、
良い結果を残せるよう頑張りましょうね。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためのオススメ商材です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


第1位 パソコンど素人に最適:ワンデイアフィリエイト

 http://1tmj.com/macky/data/3324.html

第2位 多くの成功者が続出:日給8万円

 http://1tmj.com/macky/data/3325.html

■ その他、まっきー認定オススメ商材一覧

 http://1tmj.com/macky/data/3326.html

(あなたのやり方により、必要となるマニュアルは変わります)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材アフィリエイトの開始はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


インフォトップ:http://1tmj.com/macky/data/3327.html


インフォカート:http://1tmj.com/macky/data/3328.html

どちらも優良商材が揃っています!

━━ 発行者情報 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 マガジンタイトル:アフィリエイトで稼ぐ方法と成功事例
 発行者 :牧野 真士
 住所 :愛知県名古屋市千種区今池3−29−18−104
 プロフィール :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/blog-entry-1.html
 ブログ :http://happyluckylife.blog36.fc2.com/
 メール :fuiuchi★gmail.com(★を@に変更してください)
 お問い合わせ :http://my.formman.com/form/pc/mMBA6RM46LGou2Ej/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録解除はこちら

http://www.mag2.com/m/0000225929.html
◎やったモン勝ち!「ビジネスを成功させる真のツボ」
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000225929/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/ir3e
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿