アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月29日月曜日

iPhone入手への障壁【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

iPhone欲しかったんですが

どうやらあきらめることになりそうです

┏☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛

まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/627.html

あの映画のテーマが頭に浮かんだとしたら、
そのまま脳内で流しておいていただければ幸いです。


このメルマガを読む気が無い方は ↓ から解除出来ますので、よろしく。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。


■自分で調べる力

アフィリエイトの作業をする時、
何かの教材を参考にしていても
意味がわからない言葉があったりしますか?


今まで私が目にしてきた中でも
良い教材には必ずと言ってもいいほど
このことについては以下のように書かれています。

「わからないことは自分で調べる力を付けましょう。」

言葉の受け取り方によっては
ちょっと投げやりな感じにも受け取れるかもしれません。


でも、サポートフォーラムの運営や
メールでの個別サポートをうたっている教材でも
上記のように書かれているんです。


なぜかは分かりますよね。


その方が実践者さんのためになるからです。


自分で調べた方が身につきやすいんです。


わからなければ誰かに聞けばいいと考えている間は、
いつまでたっても自分の実力にはなりません。


何かを調べて、試して、時には失敗して、
調べ直してまた試してやっと上手く行ったとき、
もうあなたはその事に関してはかなり詳しくなってるはずです。

私はアフィリエイトを始める前から
何年もパソコンを使用していたので
色々と詳しく知っていることも多いのはたしかです。


特にハードウェア系ですね。


最近は情報収集してないので詳しくはないですが、
十数年前に初めて買ったパソコンは、
外観以外は全く別物になってますし、
現在メインで使っているパソコンも
自分でパーツを買い揃えて自分で組み立てたものです。


最初からこんな知識があったわけではありません。


全部あちこちで調べて勉強したからこそ身についたものです。


人に聞いただけではなかなか覚えられないものです。

「これどうやるの?」

「こうすれば出来ますよ」

「出来ました、ありがとう」

こんな方法で前に進んだとしたら
次につまずいた時、どうしますか?


「またあの人に聞いてみよう」


とか思っちゃいませんか?


結局、本質が分かってないから身につかないんですよね。


後々同じことでつまずいた時にも
「前にも聞いたけどこれってどうやるんでしたっけ?」
なんて人に聞いてみたりしてませんか?


逆に考えて下さい。

誰かにこうやって何度も同じ質問をされると
あなたはどう感じますか?


ウザいでしょ?


こんなことするとウザがられて嫌われるってことです。


だから自分で調べてください。
調べても調べても分からない時に
初めて誰かに聞いてみて下さい。


その時にも、
ある事柄に関してこうやって調べてみて
こんな情報は見つけたのですが、
求めてたのとは違う気がします。


とか言えば
相手も快く教えてくれる場合が多いでしょうね。


クレクレ君は嫌われるってことです。


調べる力だけは身につけておいてください。


■調べてもわからないこと

調べたのにわからないってこともあります。


例えば「実際に作業する」という部分。


特にアフィリエイトをする時に行う作業というのは
普通にパソコンを使っているだけの人が
触れることのない作業も必要な時があります。


普通にパソコン使うだけでも手間取っている人が
そんな作業を、文字だけですぐに理解しろと言われても
難しいかもしれません。


作業さえ進めば稼ぐのは難しくはないのに
その作業の仕方に手間取ってつまずいている
というのは、やはりちょっともったいないです。


文字や画像だけで見て読んでもわからない作業、
実際にやっているところを見てみればわかるのに
と思ったことはありませんか?


中にはそのような動画を公開してくれている
教材のサポートフォーラムなどもありますが、
それでもそこで公開されているのは、
その教材を実践するために必要な作業だけです。


例えばメルマガで稼ぐ教材のサポートフォーラムでは
PPCで稼ぐために必要な作業は教えてくれません。


じゃあそういうサポートが用意されているPPC教材を
買えばいいんじゃないか?


それもそう上手くいくもんじゃありません。
そんなサポートが用意されている教材は非常に少ないですから。

じゃあやっぱり、
パソコンをもっと使えるようになってから
稼ぐための作業に取り掛かろう。

などと言ってると遠回りもいいとこです。


なんせアフィリエイトに必要な作業は
そこらのパソコン講座などで教えてくれる作業とは
まったく違うものですから。


そんなところでパソコンを覚えても
アフィリエイトの作業へ落とし込む時に
またよくわからなくてつまずくことになります。

だったら最初から
アフィリエイトに必要な作業だけを覚えられれば
初心者さんには近道ではありませんか?


何のためにパソコンを使いたいんですか?


稼ぐためですよね?


じゃあ稼ぐために必要な作業だけ覚えればよくないですか?


世の中にある普通のパソコン講座じゃなく、
稼ぐために必要な作業を教えてくれる講座。


アフィリエイトをしたい人のためのパソコン講座
みたいなのあったら興味を持っていただけるでしょうか?

そんなサービスが新しく立ち上がりました。

『駆け込みテンプル塾』
http://hakkutsu-indy.biz/url/628.html

パソコン初心者の方だけ、どうぞ。


わからないことも調べればわかる
と言う方も申込まない方がいいと思います。


調べても調べてもわからないことばっかり
という方にはオススメ出来るサービスだと思います。


ただ、どれほどのペースで動画がアップされていくのかは、
始まったばかりのサービスなのでまだわかりません。


とはいえ運営者の久保さんは
「PPC Revolutionz」などを販売している方で
私もそれなりに信頼している方だからこそ
未知数のこのサービスをご紹介出来るわけです。


最初はPPCに関する作業の動画からということですが、
すぐに入会してすぐに質問しておけば
早めに対応してくれるんじゃないでしょうか。

でもあれですよ。
販売ページにも書かれていますが、
何もやってみない内にすぐ質問する
というのは避けてくださいね。


今日のメールでも書いたように、

何をどうやって調べてどこまでは分かったのか?
それでも分からなかったことは何なのか?

せめてそれぐらいは説明出来るようにしてから
質問を投げかけてください。


「金払ってるんだから何でも質問させろや」などといってたら、
いつまでたっても、一人で作業出来るようにはなりませんよ。


調べたんだけどどうしてもわからない!
という時のための駆け込み寺です。


詳しくは販売ページをご覧下さい。

『駆け込みテンプル塾』
http://hakkutsu-indy.biz/url/629.html


■編集後記

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


iPhoneが欲しかったんですよね。

何に使いたいからとかはあまり考えてませんでしたが
とにかく人が持ってるのを見て欲しくなったんです(笑)


ただ問題は
通信費だけで月々どんだけ掛けるんだ?
ってこと。


家の電話およびネット回線
ノートPC用のe-mobile回線
携帯電話


今はこの3つですが、
今使ってる携帯と別にiPhoneを買うと
これでまた8000円から1万円近く、通信費が増えるわけです。


今の携帯を解約する気はないんですよね。
iPhoneは電話ではなく、おもちゃとして使いたいので(笑)


そこで考えたのは
iPhoneでの通信はLAN接続だけにして
パケット通信料を抑える方法。


外出時に使う回線をWiMAXに変えて
iPhoneの通信はその回線を利用。


出来ることなら家のPCでもWiMAXを利用すれば
今のネット回線とe-mobileは両方必要無くなるから
かなりの節約になるんじゃないかと思ったわけです。


ただWiMAXの電波は、
建物の場所や状態によって
届きにくいこともあるらしいんですね。


そのため、UQ WiMAXという会社は
「Try WiMAX」というサービスで、
2週間の無料お試しサービスを行っているようです。


なのでそのサービスを早速利用させていただきました。


結果は…

私の家では使い物になりませんでした(泣

もうソッコーで返却する予定。

iPhoneはあきらめるべきかどうか…


まだまだ悩んでます…


■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


下記のメールフォームから、
いつでもお気軽にメールしてくださいね。


インディへメールする
http://hakkutsu-indy.biz/url/630.html

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/j/

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/

【発行者Twitter】 http://twitter.com/indy091

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿