アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月29日月曜日

とん吉です☆ シッチャカメッチャカで・・・

─[PR]─────────────────────────────────
      創刊1ヶ月、まぐまぐの記録を更新し続けています。


    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qf
─────────────────────────────────[PR]─


 
 
 
 こんにちは。 とん吉です(*ゝω・*)ノ゛♪ 
  
 
 今日もメルマガを開いて頂き、ありがとうございます^^
 

 
 先日、とん吉がご紹介した"ビッグイベント"見て頂けました?
 
 まだ見ていない人は要チェック!!
 
 あと、●名です!!
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/163.html
 
 
 
 とん吉の感想文も載ってます♪
 
 是非、読んでください^^
 
 
 
 
 こちらの【 夢コンサル 】。
 
 実はそのウラにまだまだ楽しい事が企画されています^^
 
 
 
 
 とん吉の口からは、その詳細はお教えできませんが
 
 参加しただけが、そのウラに潜む"ビッグイベント"を
 
 知ることができます。
 
 
 
 一言で言うと・・・
 
 「 あなたの好きなことで、大きく稼げる事が出来る♪ 」。
 
 
 
 この【 夢コンサル 】では
 
 少数の読者さんで、月50万円を安定して稼ぎ続けている
 
 華町さんという方のコンサルを受けることができます。
 
 
 
 なぜ、少数の読者さんで、月50万円を稼ぎ続けることができるのか?
 
 その秘密のノウハウを暴露したいのですが・・・
 
 とん吉の口からは・・・うううう 
 
 いえましぇ〜〜〜ん!! ><
 
 
 
 ただ、その秘密のノウハウっていうのがが・・・
 
 ものすごく"濃い"んです^^
 
 
 
 しかも華町さん、
 
 次から次からどんどんアイデアがあふれてくる人。
 
 
 
 そして、そのアイデアは、
 
 私たちが"好きなことで稼げるようになる"事を
 
 最重視したものなんです!
 
 
 
 ・・・と、これ以上は・・・うううう。。。
 

 
 参加した方だけが、本当に知ることができます。
 
 コンサル受けて稼げて、さらにその上を目指すことができる・・・
 
 と理解して頂ければと思います^^;

 
 
 
 
 
 最近、読者さんとメールのやり取りが
 
 増えてきているとん吉なんですが、
 
 今日、つい噴き出してしまったメールがありまして・・・
 
 
 
 購入相談の内容なんですが、

 ここ数日、ずっとやり取りしています。

 その読者さんのメールに

 > 自分の考えていることを、文章にするのは、本当に難しいですね。

 > とん吉さんのメルマガ、読ませていただいて、思うのですが、
 > よくあんなに相手にわかりやすく、しかも
 > ユーモアを交えながらの文章を、書く事が出来るもんだなあと、思います。

 > それでは、シッチャカメッチャカの文章で読みにくいでしょうが、しつれいします。

 
 
 とありました。
 
 
 
 つい、「 シッチャカメッチャカの文章で読みにくいでしょうが 」
 
 の部分につい (≧m≦)ぷっ! となってしまいました^^;
 
 (ごめんなさいねTさん^^;)
 
 
 
 「 シッチャカメッチャカ 」という言葉を久々に聞いたんで^^;
 
 こういうメールを頂くと、ほんと、癒されます^^
 
 
 
 確かに、自分が考えている事を文章にするのは
 
 ものすごく、難しいととん吉も思います。
 
 
 
 「これで言いたい事伝わったかな・・・?」とか
 
 常にとん吉も考えながら、メルマガを書いてます。
 
 
 
 あまりにも考えすぎて、長くなることがしばしばありますが^^;
 
 「 とん吉っちゃんのメルマガも長いよね〜 」とよく言われます。
 
 
 
 
 でも、つい長くなってしまうのは、
 
 読者さんの事、ものすごく考えるようになったからなんです^^
 
 
 
 とん吉はメルマガ一通一通、手を抜いたことがありません。
 
 書き上げた後も、何度も何度も見直して
 
 誤字脱字がないか見直して・・・それから配信するんです。
 
 
 
 一通一通魂を込めて、読者さんにお届けしているので
 
 毎日配信が出来ない時もあるんです^^;
 
 (時間がかかり過ぎてね・・・)
 
 
 
 
 と、まぁ・・・本当はそこまでしなくても
 
 サク〜っと記事書いて、サク〜っと配信すれば良いんでしょうけど^^;
 
 
 
 とん吉もよく「 シッチャカメッチャカ 」の時

 良くあるんです・・・^^;


 でも、以前はもっと「 シッチャカメッチャカ 」でした。。。

 どんなにメルマガ書いても、読者さんからの反応はないし

 メルマガから商材が売れたこともなかったです^^; ← 暴露。。。

 どうしたら、紹介した商材が売れるのか?

 どうしたら、読者さんからメールが頂けるのか?

 ものすごく悩んだこともありました。


 で、どうせ反応ないし、売れないし・・・って

 メルマガに書く内容も適当〜じゃないけど

 手を抜くこともあったし。

 配信頻度も落ちてきたんですね^^;

 
 
 
 自分がどう前に進んだらいいのか、
 
 全く見えなくて、でも、誰に相談したらいいのかわかんなくて。
 
 
 
 そういう時に、" ある男 "に出会ったんです。
 
 そうです^^
 
 先日もちらっとご紹介しましたが " 華町 響 "という男です。
 
 
 
 華町さんの存在は以前から知っていたんですが
 
 華町さんの実績を簡単に言いますと
 
 「 少数のメルマガ読者さんで、月50万円を安定して稼いでいる 」
 
 
 
 
 
 とん吉も始めは「 ウソだぁ〜〜〜!! 」って思ってたんです。
 
 それは、メルマガ読者さんは多ければ多いほどいいという
 
 当たり前の常識を持っていたから。
 
 
 
 なのに、たった200名ほどの読者さんで
 
 (現在は350名ほどに増えたかな?)
 
 月50万円はムリっしょ〜〜〜〜って^^;
 
 
 
 
 でも、この【事実は本当だった】と認識したのは
 
 夢コンサルに参加してすぐのことだったんですけど。
 
 
 
 
 どうして少数のメルマガ読者さんで大きく稼ぐことができるのか?
 
 ものすごく不思議だったんです。
 
 
 
 
 はじめてレターを読んだ時、
 
 気がついたら【 夢コンサル 】の
 
 お申込ボタンをクリックしてました^^;
 
 
 
 
 とん吉もメルマガで稼ぎたいとは思っていましたが
 
 それとは別にもう一つ、
 
 「 メルマガ読者さんと交流を持ちたい 」

 という気持ちがあったんです。

 メルマガ読者さんが増えていくと

 どうしても形的に「 売り切り 」で終わってしまいそうで。


 
 
 だから、読者さんもたくさん増やすことに抵抗があったし、

 あれこれ商材を紹介するのも、変に"罪悪感"があったんです。

 ↑ おかしいですよね^^;

 こんな風に思うなら、
 
 「メルマガアフィリやめろよ・・・」って感じですよね?

 でも、【 夢コンサル 】に参加して、

 その気持ちは消えたんです。

 華町さんは、毎回違う商材をあれこれ紹介する人ではないんです。

 メルマガ記事にはアフィリリンクが一切ないことの方が

 多いんです。

 じゃあ、どうしてアフィリリンクなしのメルマガ書いて

 大きく稼ぐことができるのか・・・?それは・・・

 【 読者さんの事を、ものすごく考えているから 】

 今まで、そう言ってるアフィリエイターさんはたくさんいましたが

 華町さんのようなスタイルを持ったアフィリエイターさんって

 今までいなかったんですね。 
 
 
 
 とん吉は「 探し求めていたのはコレだっ!! 」て。
 
 【 夢コンサル 】に参加してから
 
 華町さんからノウハウを盗む毎日だったのです^^
 
 
 
 
 それが今、形になりつつあるんだと思いますが
 
 目に見えるものとして
 
 ・ メルマガから商材が売れ始めている
 
 ・ 読者さんからメールを頂けるようになった
 
 ・ 濃いファン(?)が出来たこと
 
 そして・・・
 
 あれこれ売り込まなくても、
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ちゃんと読者さんの反応が感じられるようになりました^^
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 今は、まだ収入的には目標には届きませんが
 
 自分のスタイルを持てたことで
 
 自分のメルマガに自信を持てるようになりました^^
 
 
 
 
 他にも「 とん吉さんらしさが出てますね♪ 」という
 
 メールを頂くようになりました。
 
 (本当嬉しい事です♪)
 
 
 
 「 自分らしさ 」を出せるようになったのも
 
 【 夢コンサル 】に参加したのがきっかけです^^
 
 
 
 個別にコンサルしてくださる華町さんは
 
 本当にその人が得意とすること、そして
 
 その人の良いところ・売りを早い段階で見極め
 
 (たぶんはじめてのスカイプで)
 
 それを伸ばそうとしてくれます。
 
 
 
 
 アフィリエイトは立派なビジネスです。
 
 ビジネスなんだから、一人で頑張らなきゃというのもあると思いますが、
 
 稼いでいる人に教えを請う事は
 
 
 
 自分が稼ぐための近道だと思うんです。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 毎日もがいてもがいて、でも、道が見えなくて・・・
 
 何を、どうしたらいいのかわからない。。。
 
 
 
 本気で稼ぎたい人には、そういう遠回りは
 
 して欲しくないと思います。
 
 
 
 一人頑張る必要はないんです。
 
 迷った時は、そっと自分が取るべき選択をそっと。
 
 そして、優しく教えてくれる人がいると心強いと思いませんか?^^
 
 
 
 とん吉にとっては、それが【華町さん】なんです^^
 
 
 
 とん吉は【夢コンサル】に参加して
 
 本当に良かったなぁ〜と思うんです^^
 
 
 
 とん吉以外でも、
 
 早い段階で結果を出されているメンバーはたくさんいますし、
 
 みんな、華町さんをものすごく信頼しているんですよね^^
 
 
 
 多くのメンバーがいる塾や有料コンサルのように
 
 結果を出している人ばかりを伸ばすのではなく
 
 ちゃんとひとりひとりと向き合い

 みんなが楽しく稼いでいく♪・・・それが【夢コンサル】のスタイルです。
 
 
 
 
 このメルマガを読んでくださっている方の中で
 
 とん吉と同じステージに立つ人がたくさん出てくることを、
 
 とん吉は強く願いますし、参加を心待ちにしています^^
 
 
 
 

 参加して、絶対!裏切られる事はありません。
 
 とん吉が保証します♪
 
 
 
 さぁ!楽しい世界へはこちらから参加できますよ^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/164.html
 
 
 
 要注意!!
 
 参加枠がだんだん減ってきています!!
 
 第3期メンバー募集は最終段階に入ってます。
 
 
 
 一応、3月31日までの募集ですが
 
 先着●名様までです。
 
 
 
 参加枠が決まったら、募集を停止するという事です。
 
 「本気で稼ぎたい」という方は、今スグにこちらから
 
 参加してくださいね^^
 
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/165.html
 
 
 ※ お申込フォームの紹介者の名前は
 
  「 とん吉 」でお願いいたします^^
 
 
 
 
 とん吉も首を長くしてお待ちしております♪
 
 
 
 今日も最後までお読みいただいてありがとうございます。
 
 次回のメルマガもお楽しみに〜☆
 
 
 
 
 とん吉
 
 
 
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◇ とん吉の本日のぼやき・・・(お暇な方はお読みください^^)
 --------------------------------------------------------------
 
 
 本当、【 夢コンサル 】に参加して良かった〜〜〜と
 
 つくづく感じます^^
 
 
 
 これまで、実は
 
 【 夢コンサル 】の事は伏せていたんですね^^;
 
 
 
 
 それは誰も紹介できないようになっていたんです。
 
 だから、ず〜〜〜〜っと秘密にしていたんです。。

 

 それを・・・!!

 
 それを・・・!!
 
 
 

 今回特別に許可を頂いて、

 それで・・・やっと、とん吉のメルマガ読者さんに
 
 ご紹介できるようにしてもらったんです♪

 
 
 
 今まで読者さんから相談メールをもらうと
 
 「 あ〜〜〜〜!!この人に紹介したいっ!! 」って
 
 思う事があっても、、、紹介できなくて・・・ ><
 
 
 
 だから、なおさら、
 
 とん吉の読者さんには是非参加して欲しいと強く感じるんですね^^
 
 
 
 やっと、ご紹介出来た・・・
 
 それもものすごく嬉しいのです。とん吉は^^
 
 
 
 数ヵ月後、参加してくださった方と、
 
 一緒に笑っていたいですからね♪
 
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 90号 2010/03/29
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ (顔写真公開中♪)
  
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/
  
 登録・解除・変更 http://www.mag2.com/m/0000284457.html
   
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

 
 
 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/ir3x
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿