アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月31日水曜日

とん吉です☆ チュウ♪しちゃいます

─[PR]─────────────────────────────────
      創刊1ヶ月、まぐまぐの記録を更新し続けています。


    堀江貴文のブログでは言えない話【 840円/月(初月無料)】
            http://a.mag2.jp/y9qf
─────────────────────────────────[PR]─

 
 おはようございます。 とん吉です(。・ω・)ノ゙

 今日もメルマガを開いて頂き、ありがとうございます^^

 先日から、ご紹介しています、【夢コンサル】。

 華町(かまち)さんの個別コンサルが受けられる

 とても、夢のような場所^^

 でも・・・「華町(かまち)って誰よ・・・!?」って人多いと思うので、、、

 今日は、その「華町 響」(かまち きょう)という男は
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 どういう人物なのか!?
 ^^^^^^^^~^^^^^^^^^^^^


 を、とん吉目線でお届けいたします♪

 華町さんは少数のメルマガ読者さんで

 月50万円を安定して1年以上稼いでいらっしゃいます。

 とん吉が華町さんの存在を知ったのは

 華町さんのメルマガ読者さんが、200名ちょっとの時。

 現在は・・・確認したところ360名ぐらいになってます^^


 「 ウッソだぁ〜!! 」って思うでしょ?

 確かに信じられないですよね^^;

 でも、あの「夢リタトリプルアロー」の販売者の柴野さんに目をつけられ

 (去年、夢リタを一番販売したそうです)

 トリプルアローのゲスト講師もされてます。
 
 


 でも、華町さんのセミナー映像だけ、今だ配布されていません。。。

 かなり秘匿性が高いようで、後日配布予定の【特別扱い】をされてます^^;

 (何をしゃべったんでしょう・・・?)


 もっと最近では、

 全国発売の雑誌に2ページにもわたり、特集も組まれました♪

 今月発売の雑誌です^^

 あのどっか〜んの大田さんと小雪さんが対談した記事が掲載されている雑誌

 と言ったら、わかる人もいるでしょう^^

 その雑誌に2ページにもわたり、掲載されています♪

 (持ってる人は読んでね〜^^)


 
 え!?「ホントに!?」って・・・?
 
 こちらを見ればわかります^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/166.html
 
 
 
 

 ・・・とまあ、華町さんの良い実績ばかりを書いても

 「面白くないっ!!」

 と思いますんで、ここからはとん吉目線で^^

 とん吉は時間がある時は

 華町さんにメルマガを配信する前に、一度読んでもらってます^^

 で、昨日もメルマガ書いてたら、

 華町さんからスカイプチャットが入りました。


 『 とん吉っちゃ〜〜ん♪ 』


 って・・・。

 でしばらくチャットのやり取りしてまして

 書き上げたメルマガを一足先に読んでもらいました^^

 そして・・・

 なぜか・・・

 とん吉のメルマガ読者さんの誰かが【 夢コンサル 】に参加したら・・・


 『 チュウしましょう♪ 』と。

 (当たり前ですが、冗談ですよ^^;)

 へっ!?って感じじゃないですか!?

 とん吉が大爆笑のメッセージを入れたら・・・

 彼はこう返してきました。

 『 じゃ逆に参加する人がいなかったら、

   チュウ♪しちゃいます^^ 』と・・・

 とん吉はさらに、「 へっ!? 」って感じでした^^;

 大人の冗談なんで、笑ってください 爆

 華町さんは平気でこういう、おちゃめなことを言ってきます。。。

 結局、一緒じゃんっ!!って

 とん吉は思ったんですけどね^^;

 他にも、おちゃめなエピソードがいっぱいあるんですが

 華町さんは基本的にちょい"M"です (爆

 とん吉はちょい"S"です (さらに爆

 なので、華町さんととん吉のやり取りは

 ・・・ちょっと・・・おかしい時もあります^^;

 どちらかが寝不足で、ハイテンションの時は

 「 ほほほ〜い♪ 」とか

 「 いやんいやん♪ 」とか

 とにかく変なメッセージがやり取りされてます^^;

 ・・・とこんなこと書くと

 華町さんもとん吉もイメージ的にガタ落ちするので

 やめときますが(どんなイメージ!?)

 こういうふざけたやり取りも

 一人でがんばっている時の栄養剤になるんです^^
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 一人でコツコツ頑張っていると

 どうしてもふさぎこんでしまう時もあります。

 それは、とん吉が一番良く知ってます。

 ふさぎこんでしまうと、冷静な目で

 自分の事見れなくなるんですよね?

 そうなると・・・何をどうしたらいいのかわからないし

 作業してても、全然楽しくない!!

 やっぱり、やるなら、【 楽しい方がいいじゃないですか? 】

 楽しくやるって言っても

 稼げない人同士、楽しく仲良くやってても意味ないです。

 稼げない人同士、「 お友達感覚 」でいても

 上は目指せません。


 
 ※ アフィリエイター同士のつながりを
 
   完全否定しているわけではないですよ^^

 
 
 どうせなら稼いでいる人と、仲良くなって、

 気持ちも楽しくそして、前向きに頑張りたいですよね?

 でも、稼いでいる人ってやっぱ、

 高〜い壁を感じます。。。

 「 自分みたいなのが、話しかけてもいいのかな・・・? 」って^^;

 でも、華町さんはそういう壁がないんです♪

 とても気さくで、優しくて、、、

 でも、ズバズバっ!!とアドバイスをしてくれます^^

 そのアドバイスが、本当、ズバっ!ズバっ!と
 
 的を得ていて、いつも痛いところをつかれるんです^^;
 
 「 ううう・・・ 」って。
 
 
 
 だから、「 前はこう言われたから、次はこうしてみよう♪ 」って
 
 とん吉は自分で考えてメルマガを書けるようになったんです^^
 
 
 
 そして、華町さんは成果が出た時に、
 
 自分のことのように、喜んでくれます♪
 
 
 
 その時の華町さんからのメールは、
 
 なんだかお祭りみたいにハイテンションです^^

 

 ちょっと人間臭さがあるから楽しいし

 本気でメンバーの事、考えてくれています。

 アフィリエイトやっていて、あなたのこと

 真剣に考えてくれてる人っていますか?

 真剣に考えてくれてる人がいると、

 ものすごく安心するし、自分に自信が持てるんです^^


 この感覚、是非、【 夢コンサル 】に参加して

 味わってほしいと思います^^


 
 
 
 ただ、【 夢コンサル 】ではメールとスカイプが中心となって
 
 コンサルしてくださいます。
 
 
 
 メールは無制限なのでいいんですが
 
 「スカイプ」に抵抗がある人もいると思います。
 
 
 
 とん吉も基本、電話は苦手なので
 
 スカイプには抵抗がありました^^;
 
 
 
 以前、仲の良いアフィリエイターさんとスカイプするのに
 
 渋々、導入したぐらいです^^;
 
 
 
 華町さんとのはじめてのスカイプは
 
 めっちゃ緊張しました!!
 
 
 
 「マシンガントークされたらどうしよう・・・」って^^;
 
 稼いでいる人って、ダーーーーっと話すイメージがとん吉にはありましたから。
 
 
 
 
 でも、そこは九州人。
 
 "華町時間"が流れています^^ゆったりと〜♪
 
 

 スカイプが不安・苦手・・・という人でも
 
 一度、華町さんとお話しすると、意外と平気になりますよ^^
 
 
 
 とん吉も「次のスカイプ予約、いつにしよっかな〜♪」
 
 っていつの間にか、スカイプに対する抵抗心がなくなってました^^;

 
 
 とん吉は、華町さんとスカイプ中・・・
 
 よくお菓子食べて話してます^^;
 
 
 
 「今、何か食べてますね〜〜〜」とか
 
 「今、ゲップしましたね〜〜〜」とか
 
 言われます^^;
 
 (だってお腹すいてたし・・・)
 
 
 
 始めは緊張していた、とん吉も今では・・・爆
 
 
 
 それも、華町さんが気さくで話やすいから^^
 
 だから、「電話やスカイプが不安・苦手」という人も
 
 安心して、スカイプでお話しできますよ♪
 
 
 
 
 第3期メンバー募集もとうとう今日まで。

 華町さんは、第3期メンバーの募集はもうしないと言ってます。

    締め切りまで、もう、時間がありません。

 
 
 本気で稼ぎたい!!というあなたなら、きっと、
 
 きっと!この【 夢コンサル 】に参加する価値を
 
 じわじわ〜っと感じはじめていることと、思います^^
 
 
 
 あなたが今感じている気持ちは決して
 
 間違いじゃなく、本当に確かなものであるという事を

 今スグ、こちらから実感してみてください!
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/167.html

 ※ 紹介者の欄には、"とん吉"と記載をお願いします^^
 
 
 
 残りわずか4名様の募集枠が埋まってしまうと
 
 すぐに完全に締め切りとなってしまいます。。。
 
 
 
    参加したあなたは、絶対後悔はしないはずです!

 華町さんと、とん吉と、そして1期からの素敵なメンバー達と一緒に
 
 今から楽しく安定して稼いでいきましょう♪
 
 
 
 あなたの参加を
 
 強く、強く、楽しみにお待ちしております^^

 
 
 本気で稼ぎたい方、大歓迎♪

 あなたが楽しく稼げる特別なステージへ
 
 是非こちらから参加してくださいね^^

 ⇒ http://tomkichi.net/link/168.html


 ( あと4名様だけしか参加できません )
 
 
 
 
 
 
 今日も最後までお読み頂いてありがとうございます^^
 
 次回のメルマガもお楽しみに☆
 
 
 
 とん吉

 
 
 今日も一日がんばっていきましょう♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 91号 2010/03/31 
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ (顔写真公開中♪)
  
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/
  
 登録・解除・変更 http://www.mag2.com/m/0000284457.html
   
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

 
◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿