アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年3月31日水曜日

とん吉です☆ 【 重要 】最終のご案内です

 
 
 
 こんばんは! とん吉です(。・ω・)ノ゙
 
 メルマガを開いて頂き、感謝です♪
 
 
 
 本日、2通目のメルマガでございます^^
 
 今日1通目のメルマガを読まれていない方は
 
 こちらからどうぞ^^
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/169.html
 
 
 
 一日で2通メルマガを配信するのは、
 
 とん吉は初めてであります。
 
 
 
 ずっと、読んでくださっている方は
 
 「 めずらしいっ!! 」と思っているかも・・・^^;
 
 
 
 どうしても、お伝えしたい事がありまして、
 
 今日、2通目のメルマガを配信させて頂きました^^
 
 
 
 最後まで、読んでくれたらな・・・♪と思います。
 
 
 
 
 どうしても、【 お伝えしたい事 】。
 
 それは、もちろん、
 
 
  【 夢コンサル 】のメンバー募集が、今日までだから。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 本当は時間をかけてじっくり、【 夢コンサル 】について
 
 お話したいところなんですが、
 
 
 
 募集が受付が今日まで・・・ >< ということで時間がありません。。。
 
 ですが精一杯、あなたの為にお伝えしたいと思います^^
 
 
 
 
 すでに参加してくださっている方は、
 
 もうすでに華町さんとコンタクトを取り始めているのかな・・・?
 
 
 
 第1回目のスカイプはまだだと思いますが、
 
 【 夢コンサル 】に参加すると、まず始めに
 
 華町さんから、「チェックシート」というものが送られてきます。
 
 
 
 まぁ〜簡単なアンケートなんですが、
 
 華町さんがあなたのことを知るために(スキルなどを)
 
 回答していただくものです。
 
 
 
 チェックシートには十数個の質問が書かれています。
 
 
 
 もちろん、とん吉もチェックシートに答えましたよ♪
 
 で、久々に、自分が書いたそのチェックシートを読み返してみました^^
 
 
 
 ・・・うーん。。。こんなこと書いてたんだぁ〜・・・と
 
 ちょっと懐かしく感じました^^
 
 
 
 ・ どうして【 夢コンサル 】に参加したのか?
 
 ・ 華町さんから一番知りたいノウハウは何か?
 
 ・ あなたの決意表明を!!   ・・・など。
 
 
 
 がっつり、とん吉は回答していました^^;
 
 
 
 
 その中で、メルマガ読者さんにご紹介できるものが
 
 ありましたので、引用しますね^^
 
 

 ( 本当に、参加した当時のとん吉が書いたものですよ^^;)
 
 
  
 
 
 ■質問 
 
 メルマガアフィリエイトに対しての
 
 今のあなたの印象、イメージを自由にお答えください。 
 
 
 ■とん吉の回答
 
 「難しい」の一言です。


 何が「難しい」のかと言いますと、

 先を見越して(戦略を立てて)配信する・・・
 という事が難しいかなと。。。

 しっかり読者様と信頼関係が出来ていたり、
 または自己ブランディングが出来ていたり、

 あるジャンルで実績がなければ
 気ままに楽しくメルマガを配信する事が出来るんでしょうが、
 今の私には、それらの要素が全くないんです。


 ネガティブなメルマガになりそうで・・・


 読者様の反応がすぐ分かるメルマガアフィリは
 難しいと感じます。

 他にも、" 文章力"です。
 作文とか、書くことは好きなんです。

 学生時代は、作文は得意でした。

 ですが、卒業して10年以上も経った今「さあ!書くぞ!」となった時、
 自分の言いたいことがまとまらないんです。
 (書く練習をすればいい話なんでしょうけど。。。)

 メルマガを配信する時でも、下書きの時点で
 書いては消し、書いては消し・・・の繰り返しです。
 最悪、配信できないこともあります。

 上の点でも「難しい」んですが
 一通のメルマガを書くのに時間がかかってしまうので
 時間的にも「難しい」んです。
 
 
 ===================================
 ここまで
 
 
 
 かなり深刻なのわかりますか・・・?
 
 ちょっとお恥ずかしいんですが ><
 
 
 
 とん吉が【 夢コンサル 】に参加したのは、去年の11月です。
 
 当時配信していたメルマガを華町さんに読んでもらいましたが。。。
 
 "ネガティブ過ぎる!!"
 
 と言われたのを覚えています^^;
 
 
 
 メルマガにとん吉の"ネガティブな雰囲気"が思いっきり出ていたそうです^^;
 
 「 これはいけませんね。。。 」とスカイプで言われ
 
 まずは、とん吉の中を改革しました。
 
 
 
 それまでは一人でテクニックを向上させようとして
 
 いろんなノウハウを見たり
 
 「 楽しくやろう! 」と思っても
 
 一人ではどうにもならなかったんですね。
 
 
 
 でも、華町さんとスカイプして
 
 まずは気持ちをしっかり持つ。という事に専念しました。
 
 
 
 いくらテクニックがあっても、
 
 ネガティブな気持ちがメルマガに出ていたら、それが読者さんに伝わって
 
 「 この人から購入したい!! 」って思われないから^^;
 
 
 
 なので、「 楽しくメルマガを配信する♪ 」というのを
 
 心がけていたんです^^
 
 
 
 華町さんと週1回の割合でスカイプし
 
 その前向きな気持ちを維持するようにしました^^
 
 
 
 その前向きな気持ちが、だんだんメルマガにも出るようになって
 
 暗〜いメルマガを配信しなくなったんです♪
 
 
 
 そこでとん吉は一つ問題点をクリアできました^^
 
 今は、細かなテクニック的な事を、華町さんにアドバイスしてもらってます。
 
 
 
 【 夢コンサル 】に参加してから・・・
 
 早くもまる5ヶ月たちました。
 
 
 
 コンサルに参加してから、とん吉は
 
 やっぱり、メルマガを書くのは"難しい"と思います。
 
 
 
 "難しい"と思うのは
 
 以前は気にもしなかった「 読者さんの事を考える 」という事が
 
 出来るようになったからだと思います。
 
 
 
 たかが一通のメルマガ。
 
 されど一通のメルマガ。
 
 
 
 配信する一通一通にかなり気持ちを入れて書くようになったんです。
 
 「 何を書いたらいいのかわからない 」から難しいんじゃなく、
 
 
 
 
 「 どう書けば読者さんにとん吉が言いたい事が伝わるか? 」
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 
 というふうに考えらるようになったから、
 
 "難しいな・・・"と思うんです。
 
 
 
 でも、これって、
 
 「 とん吉がレベルアップしたから 」
 
 だと思うんですね^^
 
 
 
 行き当たりばったりで、パソコンの前に座ってから
 
 「 さあ!メルマガ書こう!! 」じゃなく
 
 一日中、常にメルマガの事が頭にあるんです^^;
 
 
 
 パソコンを触っていない時に
 
 「 今日はあれについて書こう♪ 」って考えているんです^^
 
 
 
 どっぷり"アフィリ脳"になってます^^;
 
 
 
 
 とん吉がメルマガを配信したばっかりの頃から
 
 お付き合いしてくださってる、読者さんなら
 
 「 とん吉変わったな・・・ 」と感じてくれてると思います^^
 
 
 
 実際、コンサルしてくださってる華町さんが
 
 そう明言してくださってます^^
 
 
 
 > 最近のとん吉っちゃんのメルマガを読んでいると・・・

 > 私まで、心をぐ〜〜っとつかまれてしまって

 > 何だか「 とん吉っちゃんって、メチャクチャ素敵だなぁ〜♪ 」と

 > 感じてしまっているんですよ(@''@)
 
 
 
 華町さんからのメールの一部を引用させていただきました^^;
 
 ちょっと褒めすぎで照れますが・・・(//・_・//)カァ〜ッ…
 
 
 
 参加したばかりの頃に
 
 "ネガティブ過ぎる!!"って言ってた人がですよ!?
 
 こう言って下さるようになったんです^^
 
 
 
 コンサルする側にいる人が
 
 そう簡単に人を褒めるなんてないと思います。
 
 
 
 一人、一人真剣に向き合っているから
 
 ちょっとしたメンバーの成長も手に取るようにわかるのだし
 
 成長したことを、本当に喜んでくださるんです^^
 
 

 
 
 ・・・あとは、とん吉の目標まで突き進むのみ!! です♪
 
 とん吉はさらなるステップアップを目指しています^^
 
 
 

 そして【 夢コンサル 】にはこのように一人一人が
 
 ステップアップするだけの環境があるわけではないんです。
 
 
 
 実は・・・
 
 
 
 【 夢コンサル 】の後ろには、さらにもっと大きな
 
 " あなたがさらに稼げるステージ "が準備されています^^
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 その" ステージ "はすでに稼働を開始しています♪
 
 それは・・・
 
 参加した方だけが、知ることが出来ます^^
 
 
 
 ヒントは・・・
 
 
 
 コンサルする側  ⇒  メンバー という関係ではなく
 ( 華町さん )   ( あなた )
 
 イコールの関係、つまり"ビジネスパートナー"になれるステージです^^
 
 
 
 詳しくはこちらに参加していただくと
 
 知ることができますよ♪
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/170.html
 
 
 
    もう間もなく締め切りの時間です
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
 
 本当に、本当にこれが最後のチャンスです。
 
 
 
 参加してもらうとわかると思いますが
 
 販売されている教材や他の塾では
 
 得られないものがここにはあります^^
 
 
 
 とん吉が一番そう感じてます^^
 
 
 
 そして、それに気づいてない人っていうの
 
 多いのが残念です。。。
 
 
 
 とん吉よりも先に参加している1期、2期の
 
 素敵なメンバー達はすでに成果を出されています。
 
 
 
 そして、とん吉と同じ3期メンバーもすでに。
 
 中にはメルマガ初心者さんまでもが成果を出すほどです。


 
 かというとん吉はというと・・・
 
 もちろん♪
 
 成果は出てきています^^
 
 
 
 先日は8000円のアフィリ報酬の商材が成約しました^^
 
 この結果は、読者さんの事を本気で考えられるようになったからだ
 
 と、とん吉は強く感じます^^
 
 
 
 
 とん吉は売り込みとかそいうんじゃなく、

 一緒にあなたとビジネスパートナーとして
 
 がんばっていきたいんです^^
 
 
 
 だから、とん吉はあなたの参加を、強く、強くお待ちしております♪ 
 
 今日が最後のご紹介となるのが残念です ><
 
 
 
 
 是非、後悔だけはしないように、お願いします^^
 
 【 夢コンサル・第3期メンバー最終受付 】参加はこちらから
 
 ⇒ http://tomkichi.net/link/171.html
 
 
 
 華町さんより。
 
   24時まわった時点で「 募集は終了しました 」と
 
   レターのトップを変更するそうです。
 
   数分〜数十分修正に時間がかかるそうですが。
 
   
   追加募集は一切しないと念を押されました・・・^^;
 
 
 
 
 
 
 今日も最後まで、お読み頂いたこと
 
 本当に感謝しています♪
 
 
 
 是非次回のメルマガもお読みくださいね^^
 
 
 
 とん吉
 
 
 
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
  
 ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活 92号 2010/03/31 
  
 ……………………………………………………………………………………
  
 発行者  とん吉
  
 ブログ http://tom-kichi.livedoor.biz/ (顔写真公開中♪)
  
 MAIL  tomtomkichi@yahoo.co.jp
  
 発行者情報 http://tomkichi.net/tokutei/
  
 登録・解除・変更 http://www.mag2.com/m/0000284457.html
   
   
 メルマガの購読ありがとうございます^^
 今後ともよろしくお願いします♪
 
 ★☆・‥…─━━━━━━─…‥・・‥…─━━━━━━─…‥・☆★
 

 

◎ネットで稼ぐ☆子育て主婦の幸せアフィリ生活
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000284457/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       ★現金30,000円が、毎月1名様に当たる★
あなたのガソリン代はもっともっと安くなります。詳しくは↓をチェック
    ガソリン代の節約術を公開中!⇒ http://a.mag2.jp/yfc
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? ネットビジネスジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●●●技川島の日刊インターネットビジネスニュース
http://www.mag2.com/w/0000181856.html 不定期
■読者数25万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

■自宅にいながら稼げる最新ネットビジネスノウハウを毎日無料でご案内!

■著者は、30歳、年収1億円、著書38万部、年間20カ国以上旅行中!

■メルマガ登録された方には、定価10000円の教材を無料でプレゼント!

★発行者サイトもご覧ください↓
http://info-pub.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿