アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月16日土曜日

携帯PPCアフィリを始めるために必要なモノ:[アフィリエイトビギナーへ送る]

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

【アフィリエイトビギナーへ送る最強マニュアル】

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

解除はこちらからお願いします
http://www.mag2.com/m/0000282153.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。Giです。

なべを買いました♪


■緊急連絡事項

昨日、1/15(金)に
僕から『980円Paypal』をご購入いただいた
M.Kさん(女性)。

ご連絡いただいたアドレスで
特典を配送したのですが、
送信エラーになってしまいます。

お手数ですが、
他のメールアドレスで再度ご連絡ください。

以上、取り急ぎご連絡でした。

■『PPC戦略 携帯編』とは?

先日ご紹介した、
【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)

これは、
一体どのようなノウハウなのでしょうか?

詳しくご紹介していきたいと思います。

そもそも『PPC戦略』とは、
アフィリエイト教材の1つのシリーズなんです。

PPCアフィリ実践者なら
知らない人はいないんじゃないか、

というくらい
ネームバリューのあるシリーズです。

そして『PPC戦略』シリーズは、


『Googleアドワーズでの情報商材PPCアフィリ』


がベースの
ノウハウだったんですね。

ところが最近のPPCアフィリブームで、
『PPC戦略』シリーズは
様々な展開をされてきました。

そして、
携帯PPCが主流に乗り始めてきたここ最近。

遂に、携帯PPCに特化した
教材を販売されました。

それが、
先日からご紹介している
『PPC戦略 携帯編』というわけです。

具体的に言うと、

『PPC戦略』の中から
『携帯PPC』に関するノウハウだけを抽出したもの

となっています。

『PPC戦略 全般』を見渡すと、


・情報商材PPC

・物販PPC

・携帯PPC


この3つのコンテンツが充実しています。

しかし、上の2つを見ると、
Googleアドワーズを活用するノウハウなわけです。

PPCアフィリ実践者の方なら
ご存知だと思いますが、

近年、
GoogleがPPCサイトに対する風当たりを
強くしているんですね。

出稿していたPPCサイトを
停止にされることもありました。

もちろん、
やり方を工夫すれば今でも充分稼げますが。。。

初心者が実践後、
すぐに成果を上げるのは
若干難しいのが現状です。

しかし、
携帯PPCであれば、
先ほどお伝えしたような問題点はありません。

『携帯PPCだけ』と言いましたが、
実践に必要なノウハウは
全て詰まっているから問題ありません。

マニュアル通りに実践して
間違いなく成果が出るノウハウです。

そして、
携帯PPCのノウハウのみを抽出している。

このことから、
『PPC戦略』全般に比べて、
価格もかなり手頃になっています。

現在激化されている携帯アフィリの
ニーズを捉えた教材と言えますね。

■教材販売者と教材の背景

ノウハウ作成者は、
『銀太郎さん』という方で、
僕と同様に副業アフィリエイターをされています。

僕と違うところは、
会社役員をされている、というところです。

要するに、
副業アフィリエイターが時間が無い中で、
実績を上げているリアルなノウハウなんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~


限られた時間で
効率よく稼いでいくPPCノウハウ。

同じ副業アフィリエイターとして、
共感しながら実践できていますよ^ ^

そして、今回の『PPC戦略 携帯版』

恐らく、パソコンPPCよりも遥かに簡単に
成果が出せるでしょうね。

それだけ濃い、
成果に直結するノウハウが詰まっています。

■教材の一番の特徴

この人のマニュアルの一番の特徴が
『とにかく解りやすい』という部分。

ここに集約されます。

誰の教材よりも、
本当に強く感じる部分です。

僕も始めは、
PPCなんて、何も解らない状態から
この教材を見たわけです。

しかし、
ド素人用に噛み砕いて説明された文章。

また、ところどころに散りばめられた
解りやすい例題や問題で
瞬く間に習得できました。

本当に無理なく覚えられます。

初心者はどれだけ丁寧なマニュアルでも、
動画やサポートが無ければ躓きやすいです。

ただ、この人の教材は、
それらのフォローを一切必要としません。

マニュアルを読んだだけで、
覚えられ、実践が可能です。

専門用語や中級者向けの要素を一切とっぱらった、
完全初心者対応の教材なんです。

それでいて、
経験者や中級者も満足できる
濃いテクニックも手に入れられる。

【銀太郎ブランド】の真髄ですね。

ブログなどと違って、
難しい先入観がありがちなPPC。

初めてPPCにチャレンジする方に
この人の懇切丁寧なアニュアルは
必ず役立つでしょう。

『携帯PPCアフィリ』を始めるのであれば、

『【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)』

自信を持っておススメします。

『PPC戦略 携帯編(シングルカット版)』の詳細なレビューと特典案内
http://gisan.livedoor.biz/archives/1135093.html#more


『PPC戦略 携帯編(シングルカット版)』のGi特典対象購入リンク
http://gisan.jp/mobileppc.html


『PPC戦略 携帯編(シングルカット版)』に関するご質問はこちら
http://gisan.jp/mailform.html

※現在の値段は、【限定300名】でのご提供なので、
 興味のある方はお早めに。


※購入の際は必ずクッキーを確認してからご購入ください。
 インフォトップご購入画面で、
 『Gi特典対象商材』と表示されればOKです。

****************************************************

◆┃編┃集┃後┃記┃◆┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

ついになべを買いました!

というか、
独り暮らしをしだしてから、
なべを持っていませんでした(汗

だから、なべを食べたい時は、
独り用のなべセットを買って
食べていたんです^ ^;

買ったのは
1〜2人で食べられる
電気なべです。

口コミの評価も高く、
使い勝手が良さそうなので
衝動的に買っちゃいました♪

値段も相当安かったし。。。

通販なので、
届くまでが楽しみです^ ^

かなり良さげなので、
実際に使ってみて、
良かったらご紹介しますね!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回のメルマガで分からなかったことや、
その他聞きたいことなどがあれば、
ご遠慮なくメールしてください^ ^

私が分かる範囲で、
責任を持ってお答えします。

メルマガの感想なども大歓迎です!

【Giメールフォーム】
http://gisan.jp/mailform.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□■□■□■□Giさ ん 情 報□■□■□■□■□


【発 行 責 任 者】
Gi(ぎ)さんこと 高木 祐一郎

年 齢:26歳
出身地:大阪生まれ、神奈川育ち、現在は静岡在住
趣 味:フットサル、BBQ、温泉旅行、アクアリウム
目 標:ネットビジネスで本業の収入を超える

◆もっと詳しいプロフィールはこちら
http://gisan.jp/gisanprofeel.html

◆Giメルマガのコンセプト
http://gisan.jp/gisanmelmaga.html

◆Giブログ
http://gisan.livedoor.biz/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆代理登録について

このメルマガはまぐまぐの有料代理登録の
審査に合格しています。

無料レポート、懸賞、一括登録などをご利用した
皆様に、事前の承諾を得て、代理登録しています。

解除されたアドレスの二重登録はしていませんが、
同様のサービスを利用すると再度登録される
可能性があります。

アドレスはご自分で管理していただくよう
お願い致します。

尚、アドレスの取得記録は全て保存しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトビギナーへ送る最強マニュアル!!
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000282153/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密☆
http://www.mag2.com/m/M0088658.html ほぼ 週刊
読むだけで、わずか1年で800人以上が
恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ。
成功した芸能人やカリスマ経営者に
共通する願いをかなえる秘訣とは?
彼らがひそかに実践する「運気」を劇的に高める方法を伝授します。
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識な
恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。
なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?
あなたもこのメルマガで「幸運体質」になってラクラクと幸せになってくださいね
(p゚∀゚q)
★発行者webもご覧ください↓
http://raku-kin.com/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿