アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月15日金曜日

あることで、広島が好きになりました♪

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


今日で無事に引越し手続きが終わり、
広島県民になりました。


けど、宇部と広島って●●が全然違って、
妙に、広島が好きになりました。


続きは編集後記で (*・.・)ノ

※配信解除URLはメルマガの最後にあります。

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』10.01.15.号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 最大の自分への投資とは?
……………………………………………………………………………………………
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2010年になって

よーやく、体と頭が『仕事やるモード』に切り替わってきて、
少しずつパソコンの前にいる時間が増えてきました。

とはいえ・・・
結構、雑務が多くって思うように捗ってないんですが(汗)

年が切り替わると確定申告もどんどん近付いてきますしね。
やらなきゃいけないことは山積みです (/□≦、)

が・・・今年からは税理士さんにお願いしたので、

(確定申告だけじゃなくって、記帳も♪)

久しぶりに確定申告締め切り前に徹夜しなくってもすみそう

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、別に確定申告の話を今日したかったわけじゃないんですが・・・
せっかくなんで少しこのネタで話をしようかな。

アフィリエイトやってて、
そこから収入がある人で


【年間20万円以上の利益】

になった人は、確定申告を行う必要があるんですよね。

(知ってましたよね?)

で、ここで【利益】ってとこがミソで、


仮に、アフィリエイトを行うのに、

・参考になる書籍を購入した
・情報商材を購入してノウハウを学んだ
・サーバーやドメインを取得した
・メルマガの配信スタンド代を支払ってる
・セミナーやオフ会に参加した費用(交通費、受講代等)


といったものは経費として計上することが出来るので、
仮にこれらが2009年の間に合計したら

10万円ほど

使ってたとすると、

アフィリ報酬が年間20万円しかなかった場合は、

20万(収入) − 10万(経費) = 10万(利益)

となるので、確定申告の必要は・・・ないようです。


といっても更沙の場合は、

アフィリエイトを始めた頃にはすぐ個人事業主として申請を出し、
一緒に青色申告します!っていう手続きもしたんで、


利益がいくらであろうと、
きちんと確定申告はしなきゃ!でしたけど。

このあたりは更沙は専門家でないので、
間違ってること言ってるかもしれませんが、

アフィリエイトで収入が上がってて
年間の利益が20万円以上の方は

確定申告しなきゃいけませんので、
収支が分かるようなものを準備しときましょうね。

最近、税務署での【アフィリエイターの知名度】も上がってきたようなんで、

「ちょっと黙ってても大丈夫だろ♪」


なんて、タカをくくってたら
大変なことになるかも・・・しれません。


というわけで、

アフィリエイトもちゃんとしたビジネスなので、
やるべきことはきちんとしなきゃダメですね。

(まぁ・・面倒臭いですけどね 汗)

ってことで、確定申告ネタといっても
大したこと書かなかったですけど、

【確定申告の時期が近付いてる】

と認識しておいてください♪

あっ、今回はまったく縁のない方でも、
2010年中の収入があっという間に20万円を
超えちゃうことも多々ありますんで、

っていうか、
超えるように頑張ってほしいんですけどね。

だって、年間で20万の利益ですよ!!

・・・あっという間じゃないですか?


月で言えば、2万弱ですもん。


ってことで、今回関係ない人は
来年は関係あるようになりましょうね♪


で、めちゃくちゃ違う話で長くなりましたが、


まだ、ついてきてくれてるかな?


今日話そうと思ったのはね、

多くの成功者が言っている

【読書こそが自分の頭への最大の投資】


ということで、↑ "読書"についてです。


今年に入ってから、少しずつ読書してるんですが、
ある一冊の本を勧めてもらって、


読書に対する考えが、ちょっと変わってきたんです。


で、さらに
「かなりのスピードで一冊を
読み終えることが出来るようになった」んですね。


(厳密に言うと、ニュアンスはちょっと違うんですが)

その前に、あなたは『読書』ってしてます?

ここ最近で、いつ読書しました?
またはどんな本読みました?

更沙は、

●ストレスフリーの整理術
●成功は一日で捨て去れ
●かもの法則
●強運を呼び込む51の法則
●するどい「質問力」

etc

こんなの読んでました。

人に勧めてもらった本や、
実際に本屋さんに行って目にとまった本、なんですけど

一冊、大体16分〜1時間ほどで
読んじゃました。

ってもちろん、普通の本ですよ、どれもね(笑)

(うーん、200ページ前後ぐらいかな)


■ 時間は有限 ■

よく言われるんだけど、
時間って、限りあるもの、ですよね?


一日は24時間しかないし、
2010年は365日しかありません。

(って、もう15日過ぎちゃったけど 汗)

人によって、1日が48時間になったり
10時間になったりは絶対になくって


人には誰にでも同じように【時間】が与えられてる。

この時間の中で、

・会社に行ったり
・子供の世話をしたり
・買い物をしたり
・眠ったり
・ご飯を食べたり


なんてことをしなきゃいけないんだけど、
そうなってくると、時間ってすっごく大切。

となると、ついつい『読書』の時間なんて
後回しにしがち!じゃないですか?


けどね、もしも

「時間がないから」


って理由で、読書から遠のいていたとしたら
それはめちゃくちゃもったいない!!

だって、普通のビジネス書とかって
1,000円〜2,000円も出せば買えるでしょ?


けど、そこに書かれてることって、
1万円以上するような情報商材よりも

価値のあるものだったり、
もしくは同等のものだったり


するんですよ。


ある本に書かれてたことで、

【200冊もその関連の本を読めば専門家になれる】


↑これ、本当だなぁ〜って思う。


アフィリエイターを長くやってて
情報商材を購入することに
ためらいをなくしてきた人にとっては


1万円以上出して、情報を手にする!ってことが
当たり前になってきてると思うけど、


そうじゃなくって、
書店に売ってる本から学べる価値ある情報もあるんだよね。


って、別に書店の回し者!ってわけじゃないんだけど(汗)
(別に「本、読め!」って言っても更沙にはメリットないしね)

自分が実際にたくさんの本を読むようになってきて、

【明らかに知識量が増えた】ってことを実感。


そして、その知識量が増えたことで、

・アフィリエイトをやるにしても
・情報起業をやるにしても
・別のビジネスをやるにしても

知識がなかった頃に比べると、

「豊富なアイデアが浮かぶ」
「人に尋ねられて、適切なアドバイスが出来る」
「色々な手法を選択肢にあげることが可能になった」

というわけで、
2010年は、本を読むのが楽しくなってきたので、

そして、本を読むことのメリットも感じてきたので


どんどん、本へ投資してこうと思います♪

それで、もう忘れてるかもしれないけど、

> ある一冊の本を勧めてもらって、

> 読書に対する考えが、ちょっと変わってきたんです。


これは、「本当に頭がよくなる1分間勉強法」って本なの。

http://cl-sc.net/kks/c/02530.html


簡単に言うと、

200ページぐらいの本なら、1分で読めますよ〜。ってこと。

で、ちょっと詳しく話すと、

・まずは10分かけてみましょう

・次は5分かけてみましょう

・最後は1分かけてみましょう

ってことで、一冊の本を3回、
合計16分で、みましょう、ってこと。

この、"みましょう"は"見ましょう"で、

ちょっとしたコツを使って
本を見ることで、自分にとって必要な部分を
頭に入れていくんですよ。


まぁ、あともう一つ、ちょっとした作業をするんですが
それをやることで、1分で本の復習も出来ちゃうんですね。

けど、これも慣れるまでに時間はかかると思うけど、

・1分間勉強法の読み方
・他の速読の方法


を自分に合うように組み合わせてもいいんじゃないかな。

更沙の場合は、自分がやりやすいように、
1ページを【3目】で見て、読んでますけどね。


気になる人は、是非試してみるといいですよ〜。

時間は有限!


だけど・・・読書は最大の自分への投資


だから、時間をムダなく使って
自分の知識を増やしていきましょう♪


あっ、ちなみに本って一冊1,000円ちょっとだけど、
数量が多くなると、結構な出費になっちゃうので、

そこは【図書館】なんかを利用するといいですよ。

そういうわけで、
アフィリには関係ないけど、


● 確定申告ネタ
● 読書ネタ


で、お届けしました o(*^▽^*)o~♪


ではでは〜。

■□■□■━編集後記━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日、区役所などに行って諸々の手続きをしてきたんですが、
宇部に比べると


・・・「対応がいい♪」ですね。


・建物に入ってすぐに用件を尋ねてくれる
・人をなるべくまたせないよう、気遣ってくれる
・スムーズに作業が進むような体制が整っている

更沙は、結構「待つ」のが嫌いなんで、
この対応には、ちょっと感激してしまいました。


・・・役所って嫌なイメージもってましたが、
今日ですっかり【チェンジ】です (b≧∇)


■□■□■━PR━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

オーバーチュアを使った物販アフィリエイトの新定番マニュアル
『PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜』

 http://cl-sc.net/kks/c/02531.html

  マニュアル作成者:阿部幸裕さん
  マニュアル販売者:久保和美(←更沙です♪)

丁寧で分かりやすいマニュアルで、初心者でも作業に躓きにくく、
期限内であれば無制限でメールサポートが受けられる特典が好評です。


◎分割で購入したいなら◎
 http://cl-sc.net/kks/c/02532.html

  インフォカート経由ですと、分割で購入可能です。

■□■□■━発行者情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法』

発行者  :更沙(さらさ)
発行周期 :不定期
運営ブログ:http://cl-sc.net/kks/c/02533.html
発行者情報:http://cl-sc.net/kks/c/02534.html

プロフィール :http://cl-sc.net/kks/c/02535.html
更沙の音声公開:http://cl-sc.net/kks/c/02536.html
Pブログ公開 :http://cl-sc.net/kks/c/02537.html

Sメルマガ:http://cl-sc.net/kks/c/02538.html



Pブログとは、プライベートブログのこと。
Sメルマガとは、シークレット裏メルマガのこと。


…………………………………
☆更沙の簡単な自己紹介☆
…………………………………
年  齢:34歳(昭和50年生まれ)
家族構成:両親&息子(9歳♂)
職  業:専業アフィリエイター兼インフォプレナー
趣  味:最近の趣味は・・・●●です(汗)
夢は??:会社設立、海外留学


■□■□■━メルマガ代理登録について━━━━━━━━━━━━━━━━

※メルマガの代理登録について

 更沙の無料レポートをダウンロードしてくれた方や、
 レポートスタンドで更沙のメルマガを選んでくれた方、
 更沙がスポンサーになっている無料レポートをダウンロードしてくれた方に
 代理登録の了承を得てこのメルマガを送らせていただいています。

※メルマガの解除について

 このメルマガを配信解除されたい方はお手数ですが、
 こちらのURLより解除手続きをお願いいたします。
   ⇒ http://cl-sc.net/kks/c/02539.html

■□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎副業!ブログアフィリエイト!30代で引退生活する方法
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000255849/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ≪最大100万円が当たる!ワンクリック☆まぐまぐ!スピードくじ≫
         クジを引く⇒ http://a.mag2.jp/iP0
  △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密☆
http://www.mag2.com/m/M0088658.html ほぼ 週刊
読むだけで、わずか1年で800人以上が
恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ。
成功した芸能人やカリスマ経営者に
共通する願いをかなえる秘訣とは?
彼らがひそかに実践する「運気」を劇的に高める方法を伝授します。
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識な
恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。
なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?
あなたもこのメルマガで「幸運体質」になってラクラクと幸せになってくださいね
(p゚∀゚q)
★発行者webもご覧ください↓
http://raku-kin.com/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿