アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月14日木曜日

【咲夜】たぶんね・・・誰もしてないと思うよ

─[PR]─────────────────────────────────
  ビジネスクラスで行く『北欧の旅』ほか、総勢1,000名様に
 液晶テレビBRAVIA、PS3、ヘルシオ、ダイソンなどアタル!!
━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━…‥・‥…━━…‥ ‥…━━
「プラウド」からはじまる世界一の時間。 野村不動産「プラウドクラブ」
http://a.mag2.jp/iY1F
─────────────────────────────────[PR]─


なんでこんなに美女が多いんだ!咲夜ですw


思うんですけど・・・
AV女優のほうがそこら辺の芸能人よりも
綺麗だと思うのは僕だけでしょうか?


って友達に言ったら
「お前やばいよ」って言われました><


■たぶんね・・・誰もしてないと思うよ

2日くらい前からアダルトアフィリエイトの裏ノウハウ?的なものを
シコシコ作っていたのですが・・・

ふと思ったんですよ
これレポートで渡すのって効率的なのか?って

レポートだと、一方的な情報になってしまうんですね
咲夜の考えを読者さんが読む
そこには読者さんの疑問や考えなど入り込む余地がない


基本的に咲夜は文章を書くのが下手
自分で認識しているので良いのですけどね〜

下手って言うのを言い訳にはしたくないのですが
咲夜の持っているものをどこまで伝えきれるかわからないんですよ


そして、頂いたメールの内容をどこまで汲み取れているかもわからない


レポートとして完成してお渡しした後に
「ここがわかりません」とか
いろいろ出てくると思うんですね

メールでそういうのを頂いて
返答するのはいいのですが
そのすべてをみなさんに伝えることって難しい気がして


本当に色々考えた末
「咲夜のアダルトアフィリエイト攻略ブログ」と言うのを立ち上げる事にしました


媒体がレポートからブログに変わっただけ
お伝えする内容に違いが出たりはしないですし

咲夜的にも、レポートを作成するよりも
ブログ記事とて作成したほうが慣れている分楽なんですね

そう言うわがまま的な部分も含めて
レポートからブログに変えました。

ブログに変えた大きな理由が
いつでもいかなるときでも自由に記事の内容を変更できることです。

修正が楽ってことです。


レポートだとバージョンアップしたときに
またみなさんに配りなおさないといけないと言うことになりますが

ブログの場合はそういうこともなくて済みますしね

コメントとかにわからないことや
もっと突っ込んで欲しいとか
意見をいただければ
そういう部分も今後の記事ねたとして反映できたりと
メリットが大きいような気がしました。


と言うことで・・・
まだ、未完成ですがブログの公開を本日から行いたいと思います。

公開といっても、誰でも簡単に見れるようにはなっていません。


指定の登録フォームより
必要事項を入力いただきましたら
24時間以内にブログのURLとブログのパスワードを記載した
メールをお送りいたします。


お手数ですがご協力お願いいたします。


ブログのURLとブログのパスワードを記載したメールに関しては
手動で1通1通送ります。

アフルァベットや数字のみふざけた名前と判断した場合は
メールをお送りしませんので
そちらもご了承ください


それでは、下記フォームより申請を行ってください
http://my.formman.com/form/pc/SqQRQ2YzLASAq6wK/


申請の期間をまだ正確には設定していませんが
いつまでも申請を受け付けることはないので
出来るうちに申請を行って置いてください。

■メールポリシー

このメルマガにお寄せ頂いたご意見やご相談は、
事前の断り無く、個人情報などを伏せた上で、
ブログやメルマガでご紹介させて頂く場合があります。

引用を望まない場合はその旨を必ずお知らせ下さい。

質問やご相談・メールはこちらから(24時間受付中)
http://my.formman.com/form/pc/RiCNSOrlRX8oyXnf/


┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
 【特別キーワード収集ツール付】
 直URL⇒http://sakuya13.web.fc2.com/repo12

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


 このメルマガが邪魔だという方は、下記より解除できます^^
 解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html


------------------------------------------------------- 
■編集後記
------------------------------------------------------- 


今から知り合いとネットで麻雀です。

最近麻雀しすぎて
頭の中で牌がぐるぐる回ってます><


┳┳┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┳┳┳┳┳┳
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
     光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
         

  発行者:咲夜 (三上 孟瑠)
運営者情報:http://blog-imgs-35.fc2.com/s/a/k/sakuya13/tokutei.jpg
  解除URL:http://www.mag2.com/m/0000280785.html
  ブログ:http://sakuya13.blog104.fc2.com/

   
╋╋╋╋╋                          ╋╋╋╋╋
┻┻┻┻┻┻┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┻┻┻┻┻┻
◎光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000280785/index.html


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆オリックス信託銀行 ≪無担保借りかえローン バンクプレミア≫◆◆◆
上限額500万円,金利(固定)5.9%〜13.5%,借り入れ最長8年まで!
◎条件次第で毎月の返済額の軽減も! ★詳しくは⇒ http://a.mag2.jp/iG5M
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▽こちらもいかが? エンターテイメントジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1日たった8秒。金運・恋愛運アップの秘密☆
http://www.mag2.com/m/M0088658.html ほぼ 週刊
読むだけで、わずか1年で800人以上が
恋愛運・金運アップした伝説の幸運メルマガ。
成功した芸能人やカリスマ経営者に
共通する願いをかなえる秘訣とは?
彼らがひそかに実践する「運気」を劇的に高める方法を伝授します。
「努力したら幸せになれない」と説くカリスマ霊能者と大富豪が伝授する非常識な
恋愛運・金運アップの秘密を公開していきます。
なぜあの人は恋も仕事もうまくいくのか?
あなたもこのメルマガで「幸運体質」になってラクラクと幸せになってくださいね
(p゚∀゚q)
★発行者webもご覧ください↓
http://raku-kin.com/pc/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

0 件のコメント:

コメントを投稿