アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月12日火曜日

えべっさん行きました?【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

なんか週刊メルマガみたいになっちゃってますね…

生活習慣を変えることを真剣に考えてます

┏☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛

まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/423.html

あの映画のテーマが頭に浮かんだとしたら、
そのまま脳内で流しておいていただければ幸いです。


このメルマガを読む気が無い方は ↓ から解除出来ますので、よろしく。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。

■交流会でのお話

昨日は、私の参加しているSNSのフレンドさんに
別のあるコミュニティの集まりにお誘いいただき、
SNSでも呼びかけて交流会に行ってきました。


SNSで私が管理者になっている
関西地方コミュニティの方にメッセージを送ったのですが、
お誘い自体が先週の金曜日と急だったこともあり

すぐに都合を付けられない方や、
そもそも当日までメッセージに気付かなかった方などもおられ、
そちらからの参加者はちょっと少なめで残念でしたが…


とは言え非常に楽しく刺激にもなる交流会でした。


ネットビジネスでバリバリ活躍してらっしゃる方はもちろん、

数ヶ月前に情報商材というものを知って
さっそくご自分の商材を販売するべく準備している方、

アフィリエイトをやってみたいけどまだ何も始めてない方まで、

本当にいろんな方がいらっしゃいました。


ご自分の商材を準備中の方などにも
アフィリエイター目線や一般人目線から
アドバイス出来ることなどもいろいろありました。

以前から何度も言ってますが
このような交流会や懇親会などで親交を深めることは
勉強になることが多く、モチベーションアップにもつながるので
あなたも機会があれば是非参加してみるべきだと思います。


ネットで稼ぐことって、
一人でこつこつ作業することが多いので
どうしてもイヤになっちゃうことがありますよね。


そんな時にアドバイスやモチベーションを与えてくれる方と
顔見知りや仲間になっておくことって、すごく良いことです。


メールなどの文字媒体だけでやりとりしていても
相手が実際に会ったことがない人では
お互いどこか現実味がわかないと言うか…


やっぱり実際に会って話したり
実際に会ったことのある人とメールする方が
感じるものは大きく変わってきますよね。


わかりますよね、この感覚の違い。


う〜ん、上手く説明出来ないのがもどかしいですが…


誰かと会ってみればわかります。
是非機会があれば、交流会、懇親会などに
参加してみてください。


私も一度、
このメルマガの読者さんたちと
お会いする機会を作った方がいいかもしれませんね。


呼びかけて誰も来なかったら泣きそうですが(泣)


■インプット→アウトプット

昨日の交流会でもちょっと話題になったのですが、
インプットしたものをアウトプットすること、
これって大事なことだと思います。


ちなみにインプットというのは、新しい知識を得ること、
アウトプットはそれを実践したり、人に教えることです。


先程もちょっと書きましたが、
初めての情報販売を準備していた方に
ちょっとだけアドバイスをしてきました。


自分の情報販売なんてしたことのない私が
ちょっとおこがましいかなとも思いましたが…


でもね、アフィリエイターでも分かることって
けっこう多いんですよ。


例えばその方は
PPCでの集客も視野に入れてらっしゃったのですが、
その際にどのようなキーワードを選べばいいのかとか、

広告費が使えるなら、PPCにこだわらなくても
一般の方で関連するブログをやってらっしゃる方に
リンクしてもらったり、広告を貼っていただくように
お願いするのも有りだとか


そういう話を
私も思いつくままにペラペラとしゃべって来ました。


こうやって話してると
自分の頭の奥深くにあったものを引き出すことで
相談に乗ったこちらも改めて勉強になるわけです。


人に教えるってことは
自分がきちんと理解してないとダメですしね。


もちろんこうやってメルマガに書くこともそうですし、
ブログの記事にすることも同じです。


読者さんに伝えることで
自分も改めて勉強になってるわけです。


一度読んだ教材を読み返したりするのも良いことですが、
「人に伝える」ということが一番、
自分の理解を深めるのに役立ちます。


さらに相手の意見を聞きながらだとなおさら
こちらにも新しいアイデアが浮かんできたりもします。


だからこそ、懇親会・交流会に参加することを
以前から強くお伝えしてるんですね。


経験の数とかは関係有りません。


昨日もまだ何から始めていいか分からないなんて
おっしゃっていた方もいらっしゃいましたが、
こちらの話すことすべてが新鮮だったようです。


何から始めれば良いかなんてアドバイスもしましたが
聞くことすべてが記事のネタに出来る、とか言って
すごく喜んでいらっしゃいました。


そういう方の考えてること、
今悩んでることなどを聞かせていただくことで、
忘れかけていた初心者の頃の気持ちを再認識出来るわけで、
これが自分のメルマガなどにも活用出来るわけです。

ほんとに、
何度も言いますが、
交流会などには率先して参加してみてくださいね。


■編集後記

10日の日曜日はえびす祭へ行ってきました。


「商売繁盛で笹持って来い♪」ってフレーズ、
あれってめっちゃ関西ノリって感じがするんですが、
関西以外でもあの歌、あるんですかね?


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


何も怖いことなどありませんので、
是非、お気軽にメールしてくださいね。


メル友感覚でOKです。

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/url/424.html

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/url/425.html

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿