アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2010年1月15日金曜日

やれば稼げるんです【アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密】

ちょっとうるさい話を

自分自身にも向けて(笑)

┏☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫

      アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

         情報商材発掘家 インディ

┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆┛

まいど!
インディです。


このメルマガが初めて届いた方は、初めまして。

インディですが、ジョーンズではありません。

じゃあ誰だよ?って方は ↓ をご覧ください。
http://hakkutsu-indy.biz/url/426.html

あの映画のテーマが頭に浮かんだとしたら、
そのまま脳内で流しておいていただければ幸いです。


このメルマガを読む気が無い方は ↓ から解除出来ますので、よろしく。
購読解除 ⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html


では今日も始めましょうか。


先日参加した交流会で、
情報商材を買ったこともない、
アフィリエイトや情報起業のことも
まだほとんど何も知らないという方に出会いました。


私はその日、うっかりしてて
名刺等を何も持っていかなかったので
その方が私の名前とかを覚えてるかどうかわかりません。


てゆうか私もその方のお名前は忘れちゃいましたが(笑)


せっかく出会ったんですしね、
忘れちゃうなんてもったいない話なのですが
名刺交換しなかった2人ともが悪いです。


ま、それは今さら何を言っても遅いのでいいんですが、
彼に出会ったことで私自身感じたことがあります。


もっと初心者の方に優しいメルマガというのを
突き詰めて考えないといけないなと。

私がちょっと前に発表した無料レポート、
覚えてらっしゃいますでしょうか?

初心者でも最初からブログに導入しておきたい5つの機能
http://hakkutsu-indy.biz/url/427.html

このレポート、
結構な数ダウンロードしていただいています。


初心者向けのレポートを発表してるんだから、
メルマガの内容ももっと初心者さんに向けた内容に
特化していかないとだめだなと感じています。


要するに、交流会で出会った彼に向ける気持ちで
メルマガ発信してみようと考えた次第です。


経験豊富な方々にとっては
今後ちょっと退屈な話が増えるかも知れませんが
そこはご容赦ください。


初心者の頃はどんな感じだったのか、
確認のために読んでいただけると嬉しいです。

そこで、今悩んでることや躓いていることなど
自称初心者の方には特にご意見をいただきたいところですが、
最初は私が勝手に突っ走って書き連ねますね。


最初はって書きましたが、ずっとそのままかもしれません。
自分で言うのもなんですが反応の悪いメルマガなので(笑)


みんな恥ずかしいのかどうか知りませんが、
もっと何でも質問していただいていいんですよ?


インディに聞いても無駄とか思ってるなら
このメルマガ読んでる意味もありませんから
いつでも解除しちゃってください。

では本題。

前置き長過ぎとか言わない、そこ。


これからネットで稼ごうと考えてらっしゃる方は
なぜ稼ぐための場にネットの世界を選んだのかを
もう一度ちゃんと考えてみてください。


ちゃんとね。

ちゃんと考えました?


ま、理由はいくつもあるとは思います。

家で出来るから。

空いた時間で出来そうだから。

初期費用がほとんど掛からないから。

ラクして稼げそうだから。

とかが多いでしょうか。


まぁ、特に間違えてはいないんでしょうが、
4つ目の「ラクして稼げそう」ってのは
ちょっと間違えてるかもしれませんので気をつけてください。


あなたの思う「ラク」がどれほどのものかわかりませんが、
ちょっとだけ作業すれば稼げるなんて思っていたら
それは間違いです。


アフィリエイトにせよ情報起業にせよ、
毎日やらなくてはいけない作業はたくさん有ります。


もちろん、空いた時間でちょこちょこやってれば大丈夫
なこともありますが、そればかりでもありません。


大事なのは「集中すること」

1時間の作業なら、
その1時間のあいだはそれだけに集中してください。


ダラダラ他のこと考えながらとか
ちょいちょいテレビを見ながらとか
そんなことせずに集中してください。


集中して1時間作業すれば
けっこう多くのことが出来ます。


あれこれ考えすぎて手が止まってる方、
とにかく作業することを優先してください。


ああだこうだとウンチク垂れてるヒマがあったら
とにかく作業するんです。


やってみてわかることもありますし
やらなければわからないこともある。


誰かがこう言ってるからこうなんじゃないか、とか
でもあの人はこう言ってるし、実際どうなんだろうとか、
それはやってみればわかることなんですから。


まず作業してください。

え〜と、初心者さん向けでしたね。

こんな感じで、
ラクに稼げるとは言っても
情報に振り回されるだけで作業がとどこおる人が多いんです。


気を引き締めて、
決してラクして大金を稼げるものだという考えは捨ててください。


ラクになるのは、大量の作業をこなした後なんですから。

そこら辺を理解出来た上で、
もしまだ稼ぐ系の情報商材などを手にしたことが無い方は、
こちらの無料レポートを読んでみて下さい。


楽天アフィリエイトに関してのレポートですが
それ以外でも、サイトを利用するアフィリ全般に応用出来ますし、
作業さえすれば稼げるっていうのがよく理解出来ます。


SEOだとか上位表示だとか関係ない、
そんなものは後からついてくるんだってこと。


私も人からこのレポートを教えていただいたんですが、
いいですよこれ。

『今までのアドセンス思考をぶった切った「塾」運営者が
  今度は無料ブログのみでツールを一切使わずに
   楽天アフィリで毎月1万ポイント以上を
    継続的に稼ぐ講師の手法を公開』
http://hakkutsu-indy.biz/url/428.html

タイトル長いよ…


■編集後記

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。


なんか今日のメールは
「うるせえよ」って感じだったかもしれませんね。


私も怖くて読み返せません(笑)


文中でも書きましたが
初心者さんがどんなことで悩んでいるのか、
たくさん知りたいので、たくさんメールくださいね。


あんまりうるさいことばっかり言いませんから(笑)

■メルマガをご購読いただいている方へ

いつもインディのメールを読んでいただき、
本当に感謝しています。


ご意見、ご感想などを送ってくださる方には
もっともっと感謝しています。


励ましのメールや
ご質問のメール、
時にはお叱りのメール等、

すべては私のモチベーションにつながりますし、
アドバイスさせて頂いた方がうまくいったりしたら
私も一緒に飛び上がって喜んでいます。


何も怖いことなどありませんので、
是非、お気軽にメールしてくださいね。


メル友感覚でOKです。
ただし最低限の礼儀はわきまえて下さいね。

■メールポリシー

ご意見ご感想など、なんでもお待ちしております。

基本的には24時間以内の返信を心掛けていますが、
事情により遅れが生じることもありますので
ご了承ください。

いただいたご意見やご相談は、お名前や個人情報は伏せた上、
事前の断り無くご紹介させていただく場合があります。

引用を望まない場合は、その旨をお知らせください。
このメルマガに返信すれば、直接インディにメールが届きます。

■メールの設定について

昨今のインターネット事情により、メールマガジンだけでなく、
普通のメールさえも届きにくくなっています。


今後もメルマガを購読いただける方は
メールソフトでのフォルダ振り分け設定をしていただければ
比較的届きやすくなるようですので、
面倒でなければよろしくお願いします。


また、お送りいただいたご意見、ご感想などのメール、
あるいはそれに対するこちらの返信メールも
不可抗力により到達しない場合がございます。


メールしたのに、數日待っても返事が来ない場合などは
どちらかのメールが不達となっている場合がございますので、
ご理解の上でお問い合わせいただければ幸いです。

■インディって?

【年齢】37歳 ねずみ年

【職業】水商売 ショーパブの音響&照明屋

【趣味】音楽 映画  ゲームは最近してない…

【希望】いつも手元にマールボロがあること

【夢】 息子の嫁に心配される不良爺さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ】  アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密

【発行責任者】 情報商材発掘家 インディ  (土屋 満生)

【発行者情報】 http://hakkutsu-indy.biz/url/429.html

【発行者ブログ】 http://hakkutsu-indy.biz/url/430.html

【ご意見・ご感想】 hakkutsu.indy@gmail.com

【登録・解除】⇒ http://www.mag2.com/m/0000274752.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◎アフィリエイトで本業よりも稼げる秘密
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000274752/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿