アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月1日日曜日

■時間管理の重要性【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。

日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!

お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!


みのごりです。

今日は別に書きたいことがあったのですが
どうしても伝えなければならない事が他に出来ましたので
先にこちらを紹介しておきます。


■時間管理の考え方

アフィリエイトをしていく上で
私がすごく大事だと思っていることの一つの事に
『時間管理』というのがあります。


私は
特に副業でアフィリエイトをしているので
この時間のやりくりに関しては他の人以上に慎重に。


そして
すごく重要に考えております。


これは
スパルタ塾生にも何度も伝えていた事ですが
時間を上手く使うようにして下さいね。


と何度も伝えてきました。


慣れないうちは
情報収集のみで1日が終わってしまうこともありますしね。


時間管理が上手く出来る様になると
このあたりの使いかた。作業効率が大幅に修正されます。


また
稼いでいる人はこの時間管理が非常に上手い。


そうじゃなければ
私の数倍の作業量をガンガンこなす事なんか
出来るわけないですからね。


稼いでいる人ほど
この時間管理の重要性は知っているといえます。

ただ。
今までは、この時間管理について書かれた
レポートやマニュアルが少なくて、ただ漠然と言葉でしか
指導することしか出来なかったのが事実。


そのせいで
時間管理についての重要性については分かるけど
具体的にどうやって改善したらいいかわからない。


という人が数多くいました。


『うーん。これをどうやったら伝わるんだろう。。。』


と思っていたら
こんないいものが出来ました。


しかも無料。
→ http://123direct.info/tracking/af/175258/WRKJC09A/


これは
・PPCマーケティング
・ネットビジネスワールドマップ


を販売している
つじまろさんが新しく始めたサービスになるんですが。


今回無料でもらえるマニュアルでは

・時間管理の使い方
・お金に関する考え方


という
ネットで稼ぐ為に必要な要素を学ぶ事が出来ます。


この内容は
他の教材では、余り詳しく書かれておりませんが
実は非常に重要な要素になるんですね。


皆が結構嫌いな所ですよ。


多分
これが有料で販売されても
多くの人が敬遠して、手にしないでしょう(笑


これは
ニーズがないとか。中身がないということではなく
苦手な分野だからあえて手を出さないという表現が正しいでしょうね。


ほら。
英語と聞くだけで毛嫌いする人と同じ。


数式と聞くだけで
それ以上の話を聞かない人と同じ。


元素記号を聞くだけで
もう理解しようとしない人と同じですね。

けど
勉強をしてみるとこの面白さが分かる事もあるので
嫌がらずに、無料ですから速攻手にして読んでみて下さい。


▼ネットビジネスストラテジー
→ http://123direct.info/tracking/af/175258/WRKJC09A/

■編集後記

全然話は変わりますが
最近私が押している『マイノリティーアフィリエイト』


私が言った通り徐々に
紹介している人が増えてきたでしょ??


あの有名アフィリエイターさんも
レビューしないといいながらしてたし(笑


だから
あれほど言ったのに。


良い物は良いんですよ。


手にした後の
満足度としては久々の200%強の商材でしたね。


今後
私はマイノリティー作業に当分時間を費やしそうです。


ちなみに今は
この部分から見直しています。
http://minority-affiliate.info/jitugen/post-2.html


アフィリエイトを始めた頃の気持ちを思い出すと
すごく新鮮な気持ちになれますよ。


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ!では現在、【読者アンケート】を実施中です。みなさんのまぐまぐ
やメルマガに対するご意見をお寄せください。よりよいサービス作りの参考と
させていただきます。★Amazonギフト券が当たる⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿