アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月5日木曜日

私の結果を余裕で超えられました・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。

日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!

お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

夜勤明けで
寝てたらいつのまにかこんな時間になってました。


それで
ちょっとチェックをしてみたらこんな事に。。。
↓ ↓
http://image.blog.livedoor.jp/shimauta0410/imgs/6/2/6235f0cb.JPG


ていうか
私より2ティアさんの方が稼いでいるし(大笑


いやー。
さすが私の2ティアさんですね^^


私が前さらっと書いた大事な事を
しっかりと理解して行動を起こしています。


あの時私が書いた記事は
こういう無料オファーを紹介するとき
非常に重要な要素ですので、今後もドンドン実践していって下さい。


え?
何処にそんな事が書いてあったって???


えーと。
ここにその重要な部分をまとめておいたので
興味がある方はお読み下さい。
→ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/1406153.html


・無料オファーでもしっかりレビューする。
・繰り返し何度も伝える。


という王道商材に書かれている要素も
すごく大事な事ですが、成約を上げる為にはもっと重要な事があります。


それが
上記リンクに書いてありますので
一度読んでおくといいかもしれません。

これが出来る様になるとですね。
メルマガ読者たったの100名前後のメルマガでも
高額商材が売れるようになったりするんですよ。


その証拠に
私が持っているもう一つのメルマガ。


あれは
メルマガ読者が100名くらいしかいませんが
1万円以上の高額商材もしっかり成約しています。


例えばこの記事。
http://archive.mag2.com/0001001689/20091103140344000.html


この記事だけでも
しっかりと商材が売れていますからね。


別に
メルマガ読者が少ないから
商材が売れないなんていうのは言い訳にすぎないかなと思います。


あっ。
ちなみにここで紹介している
サイトの情報は特典として配布しておりますので
興味がある人は是非手にして下さい。


自分で言うのも
なんですがかなりの力作です^^

■編集後記

今日は時間がなかったので
取りとめのない話になりましたけど。


王道商材のノウハウ。
これは確かに重要なんですけどそれだけじゃ足らない。


いかに
相手に自分が言いたいことが伝わり
共感してもらえるか。


ここが
一番重要だと思うんですよね。


その重要性が
少しでも伝わればいいんですが・・・・。


ちなみに
そのノウハウが学べる商材は
今週末で大幅値上げになりますよ。


そして
私のシークレット特典も消滅します。

■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100万通を1時間、1通あたり0.08円より。
日本一はやくて、日本一安い。まぐまぐの業務用メール配信!
お問い合わせは info@mag2.com までどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿