アフィリエイト活動に役立つ優良ツールとマニュアルです。詳細説明

2009年11月7日土曜日

■世間は不景気のようですね・・・。【最強アフィリエイター養成ジュク】

─[PR]─────────────────────────────────
:            12月末まで20%OFF権

:      あのクワトロ・ジャイアントを1800円ですぐお届け!!!

:     ドミノ・ピザ & まぐまぐ限定  → http://a.mag2.jp/iHaF
─────────────────────────────────[PR]─


最強アフィリエイター養成ジュク
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html

┃ネットビジネスって本当に稼げるのか?
┃この究極の疑問を解決するメルマガを目指して日々研究中。
┃自らが実践する事によって稼げるノウハウを模索し続けます。
┃商材の効果を自腹を切って検証!!!

みのごりです。

今年の冬のボーナスも
激減する企業が続出らしいいですね。


平均がボーナス40万?


とか何とか書いてあったけど
一体いつまで不景気なんでしょうか。


皆さんのお宅でも
不景気だなーと感じる事はありますか??

■私自身としては・・。


私自身は正直
去年・今年と不景気だなと感じる事はないんですよね。


というのもそれまでは
給料をいくらもらおうがボーナスをいくらもらおうが
そのほとんどが借金返済に消えていましたので今が楽で仕方がない。


ボーナス払いとか
今まで設定をした事なかったですから。


ボーナスはないと思え。
ボーナス払いなんてもので商品を購入するな。


と常々
自分に言い聞かせてきて
今まで来たので、別に何とも思いません。


というか
例え数万円でも余分にもらえると思うと
逆に嬉しかったりするみたいな(笑


そんな感覚ですので
今、不景気不景気といわれていますけど
本当にどこが不景気が今一つイメージが付かないんですよね。


これは
情報商材を購入するときもそうなんですけど
お金のないところから無理に捻出して購入すると後が続きません。


例えば
私が配信している情報は
主に稼ぐ為の情報じゃないですか。


勿論
お金を稼ぐ為に購入するわけですが
お金がないのに無理して購入すると気持ちが焦る。


なので
やはり少し気持ちの余裕があるところで
仕入れていかないといけないと思うんですよ。


もう来月までに
数十万円稼がないといけない。


明日から
いくらも使えるお金がない。


財布に500円しかない状態で
今月やりくりをしないといけない。


という
究極な状態でアフィリエイトを始めても
気持ちが焦るばかりで、稼げるようにはなりません。


そういう場合は
日雇いでも何でもいいので
とにかく即金を作った方がいいでしょうね。


そして
少しばかり財布と気持ちに余裕を作っておく。


その状態にしておいてから
自分が欲しい情報商材をもう一度見直すんですよ。


自分にとって
今購入すべきものなのか。そうでないのか。


お金がないから
慌てて結果を出そうとして購入しようとしていないか。


と客観的に
物事を考えて購入するかどうかを考えてみる。


そうするとね。
今まで見えなかったものまで
ボヤーっと見えるようになってくるものです。


お金が全くない状態だと
ワラにもすがる思いで商材を購入しようとしますからね。


その状態は一番危険です。


最近は不景気なので
副業を許可してくれる会社も増えて来ています。


そういう場所にお勤めの場合は
時間と身体が許す限りバイトでもして1万円でも2万円でも
自由に使えるお金を用意できる環境を作っておく。


もし
それすら許されないのであれば
家の不用品でもいいので、ヤフオクで収入を得るとか。


まずは
自分が投資が出来る様な環境を整えておいて下さい。


それで
自由に使えるお金で情報商材を購入し実践。


実践して稼いだお金を
更にステップアップする為の資金に回す。


この流れを作らないと
収入を爆発的に増やす事が出来ないです。


これは
私が身をもって経験しております。


例えば
先月3万円稼げたのに翌月1万円に下がったという人。


これは明らかに
自分への投資をしなかったツケが来たとしか思えません。


一度稼げたから
そのまま収入が一気に伸びていく事は
私の経験上、ありえませんから。


今月はここまで収入が伸びた。
来月はここまで伸ばしたい。


と思うのであれば
自分を更にレベルアップする商材を手にしないといけない。


それをドンドン繰り返すと
数ヵ月後爆発的に収入が伸びるという結果が出てきます。


これは
サイトアフィリエイト系の人達は
結構出来ているんですよね。


自分が稼ぐ為に必要な商材を購入したり
オールドドメインを取得したり、サーバーを借りたりするんだけど。


不思議と
コミュニケーション媒体を運営している
アフィリエイターさんは自分への投資をしない。


王道商材を手にしたら
後は自分が紹介する為の商材しか購入しないでしょ。


だから
売りやすい価格帯の商材しか買わないという現象が起きる。
価格帯が3万円以下のものが高いと感じる。


これでは
王道商材に書かれてあるレベルで
自分の成長が止まってしまうんですよ。


はっきりいってしまうと
だからいつまで経っても稼げないと嘆くことになるんです。


コミュニケーション媒体で大きく稼いでいる人は
裏で自分への投資をしっかりしていますよ。


王道商材以外にも
メルマガ系の商材を買ったり、ライティング系の商材を買ったり。
人の感情を動かす為の書籍を買ったりね。


これをしないから
いつまで経っても同じ事しか出来ない、成長しない。収入が伸びない。


と悩み続けるんだと私は思います。


別に
毎月数万円の投資をしろとはいいません。


王道商材を実践した後
自分を成長させる為のものを1つ手にして
じっくり実践するだけでもかなり変わって来ると思います。


今までは
その位置に属するマニュアルがありませんでしたが
今ではこんな素晴らしいマニュアルが販売されています。
→ http://minority-affiliate.info/


しかも
本当に不思議なんですがこのマニュアル。


私が想像していた以上に
手にする人が少なくて正直びびってます(汗


自分への投資が出来ない人が
一体どこまで稼げるようになると思っているんでしょうか。



正直感じているところです。


ダイジェスト版を読んで難しいと感じた方。
あのレベルで難しいと感じていたら、いつまで経っても成長できないですよ。


今は難しくても
一つ一つ実践していってレベルアップしないといけない。


ちなみに
この商材の実践期間は1年というロングランですから
一度手にしたらじっくり実践する事が出来ます。


1年掛けて実践する商材だから
中身が濃くて当たり前。難しいと思って当たり前。


ここを理解した上で
更に自分を成長させたいと感じている方は手にして下さい。


ちなみに本日23:59大幅値上げになります。

▼マイノリティーアフィリエイト(購入リンク)
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/minorityaffiliate.html

▼マイノリティーアフィリエイト特典案内
http://minority-affiliate.info/tokuten/

■編集後記

少し稼げるようになったアフィリエイターさんほど
商材を売る為の仕入ればかりして、自分のスキルアップするものを手にしない。

これは本当に感じる事です。


それじゃあ
いつまで経っても今のレベルから抜けられない。
いつまで経っても大きく稼げるようにならないですよ。


今回の商材の反応の悪さでこのことが実感できました。
きつい事を言うようですが、これが真実。これが現実。

メルマガアフィリ界の将来はちょっと暗いね・・・。

■無料メールセミナー開催中!!

▼王道商材を買っても稼げないアナタへ。『personality-affiliate』
(無料登録)→ http://e-mailmagazine.info/site/personality-affiliate.html

▼サイトアフィリエイター必見!『1日500円稼ぐ』
(無料登録)→ http://siteaffiliate.net/siteannai/1500.html


■発行者情報と連絡先

発行者情報   : 7th-floor みのごり
初めての方へ  : http://minogori.net/2009/10/profile.html
連絡先     : http://minogori.net/2009/10/mailsoudan.html
関連サービス一覧: http://minogori.net/service/
メルマガ    : 最強アフィリエイター養成ジュク
サイト     : http://minogori.net/
運営者情報   : http://www.7th-floor.jp/tokutei.html


------------------------------------------------------
私のメルマガを最後まで読んでくださることに感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
解除フォーム→ http://www.mag2.com/m/0000261855.html
◎最強アフィリエイター養成ジュク
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000261855/index.html
このメールに返信すれば、発行者さんへ感想を送れます


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★読者アンケートにご協力お願いします〜抽選でAmazonギフト券をプレゼント!
まぐまぐ!では現在、読者アンケートを実施中です。よりよいサービス作りの
ため、ご意見をお寄せください⇒ http://a.mag2.jp/iZY1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿